スポンサーサイト


お下がりnano

冬のあいだは寒くて寒くて
見ないふりをしていた我が家の庭。

雑草とか知らんわい!

とシカトしていたら
ひどいアリサマになってしまった。

120315 (2)

というわけで最近は
雑草抜きに忙しい日々。

ダ〇ソーで買った草抜きを手に
地味に雑草と闘い続けている。

しゃがんで腰を曲げてると
いろんなとこが痛くなってくるし
肩は凝るし
頭はぼーっとなってくるし
ほんと大変。

そんなつらい状況のあたしを
励ましてくれるアイテムがこれ。

120315 (13)

iPod nanoなの~~~♪

あれ?iPod shuffleをお正月に
おかーさんに奪わ…あげたんじゃなかったっけ?

って思った方。

そうなんですよ。
オカンに奪わ…あげちゃったんですよ。

が!!

120315 (4)

そんなあたしの悲しい現実を
ブログを見て知った姪っ子が
このまえ西宮に帰った時に
あたしにnanoをくれたんですよ。

なんでも自分はiPhoneを買ったので
もうnanoは必要ないんだとか。

ありがとー!カエちゃん!!

120315 (7)

今度高校生になる姪っ子のカエちゃん。

2歳くらいになるまで
なぜかうちの夫のことが
大嫌いだった。

うちに遊びにきても夫を見ると
「寄るなああああ触るなああああ (≧□≦)」
とばかりに泣き叫んで
夫を凹ませ続けていた。

120315 (8)

が、いつだったか一緒に海に遊びに行ったとき
不意に自分のほうから
夫と手をつないでくれたカエちゃん。

浮き輪を押して沖まで連れていってくれたり
いろんな生き物を捕まえてくれたり
そういうのが頑なだったカエちゃんの心を
少しずつ溶かしていったのかもしれない。

そしてカエちゃんは、水に顔をぶっこんでいる
夫のシュノーケルの先端から
ペットボトルで海水を注ぎこむほどに
夫の扱い方を学んだのだった。

これに至っては証拠写真も残っている。

120315 (1)

無防備に水中に潜っていた夫は
急に口のなかに海水が流れ込んできたので
とにかくびっくりしたらしい。

「殺す気かーっ」

そんなちびっこギャングだったカエちゃん。

120315 (6)

2年ぶりくらいに会ったら
めちゃくちゃ女の子らしくなっていて
めちゃくちゃ美少女になっていた。

あの美少女っぷりなら
AKB総選挙でトップにだってなれるだろう。←伯母ばか目線。

…ただし外見だけならだけど( ̄▽ ̄;)

120315 (9)

残念ながらカエちゃんは
中身がギャングのまんまなので無理かも。

アイドルには向かないかも。

120315 (10)

子犬の頃
カエちゃんがうちに遊びに来ると
クウもいっつも逃げ回ってたよね。

シャボン玉を顔面にぶっかけられたり
容赦ない力で羽交い絞めにされたり
家じゅう追いかけまわされたり
いっぱい怖い思いしたもんね。

120315 (12)

美少女なのになあ、もったいないなあ。

自由奔放すぎるもんなあ。

でもおばちゃんにnanoをくれる優しさには
感謝だね。

おかげで草抜きもがんばれるよ~~♪
ありがと~~♪♪

ところで。

120315 (11)

うつぶせ状態のクウの下半身が
すごくセクシーな件。

あたしも見習お!




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
違いますっ!!


 

応援いつもありがとうございます。子供やワンコって本能的に人を見抜く力がありますよね。コノヒトはナメてもいい人だっていうのが分かる気がします。我が家の近所の悪ガキたちも、うちの塀の上とかに乗っかっていて、夫が注意しても笑っているのに、あたしが窓から顔を出しただけであわてて飛び降ります。…ってそれはそれで傷つくけど。でもまあ怖い大人も大事ですからね。あたしが子供のころにもおっかない頑固おやじっていたもんなー。…って誰が頑固おやじやねん!
スポンサーサイト

コメント

なんて優しい姪っ子さん!
うちの姪っ子も4月から高校生になります♪
昨日、卒業式だったんですよ。
それにしても姪っ子さんの悪がきぶり(失礼)には、笑えます(^o^)
ムーミンさんのシュノーケリングに海水って・・・?
そんな姪っ子さんのイタズラも笑って許してくれるムーミンさんだから、どんどん距離が縮まっていったんですね。
クウちゃんのセクシーな足に、思わず見とれてしまった(笑)
セナもよくやりますが、空はあんまり見たことがないな。

2012/03/15 (Thu) 14:04 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集

シュノーケルに海水を注ぎなんて、
浮き輪に装備のチビッコのアイデアではないと思う。
誰かが指示したに違いない。
主犯は、あーたやな。

で、やんぴぃ一族女子のDNAは脈々と受け継がれておるわけやね。
頼もしいのう。

草むしり、えらいなあ。てか、あれって草ほじりだよね。
うちの芝生もエライことになっておる。
雑草だけが春だっせー、って言うてる。チューリップは芽も出てないのに。

2012/03/15 (Thu) 14:32 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
nanoってなんnano?

調べときまーす。

今、私も親戚のお手伝いで、無花果の木の根元に藁を敷く作業をしてる。ホント、腰やら首やらにくるんだよね。あ~~~っ、行きたくなぁ~~~い><  『暇な時だけでいいよ』と言われてるけど、暇でも行きたくない!寒いし風強いし。  でもやっぱり、今から行ってきます!頑張るぞ!!おーっ!!!

2012/03/15 (Thu) 15:01 | 苺 #- | URL | 編集

なんて可愛い姪っ子さん。なんだかとっても気ウマが合いそうです(*^。^*)
でも可愛さなら大親友Kの娘も可愛いけど(負けず嫌い 笑)

シュノーケルの中に海水を注ぎこまれ、苦しむムーミンさんを激写しながらほくそ笑むやんぴぃさんが目に浮かぶようです(* ̄∇ ̄*)

姪っ子さんがどうか素敵なレデーになってくれますよーに♪


2012/03/15 (Thu) 15:13 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

よかったねー♪
これで、庭も色とりどりのきれいな庭になるんだね♪
うん、クウスケ君の言うように、遺伝だね。。間違いなく。。
やんぴぃさんは、永遠の頑固おやじでいてください。。

2012/03/15 (Thu) 15:34 | わん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

pearl様

4月から高校生。
うちの姪っ子と同い年ですねー。
でもなんかびっくりしませんか?
ついこの前まで自分が高校生だったつもりなのに
もう姪っ子が高校生なんですもんねえ。年とるはずだなあ。
シュノーケリングに海水は危ないですよね。
夫、涙ぐんでましたもん(笑)
セクシー座り、セナちゃんもやりますか。
クウもよくやってるんですけど、いいのかなあ。♂なのに…。




SHIMACO様

いやいやいや、陰で手引きなんかしとらんよ。
正真正銘、姪っ子のアイディア。
DNAのアイディアかもしれんけど。

やんぴぃ一族女子のDNAは脈々と
夫をいじめるようにできてるのかもしれんね。
ナイスDNA!

むしってる意味があるのだろうかって
たまに絶望的な気分になるけどね。
けどむしらんかったらもっとドエライことになるやろし。
おまえらええ加減にせーよ!という脅しも
雑草にはさっぱり通じんもんなあ。




苺様

nanoは携帯の音楽プレイヤーだよん。
オカンに取られたのより、もっといいやつ♪

無花果の樹、何本くらいあるんだろう。
早く終わるといいね。がんばってー。
あたしも高知の空の下がんばってるから。
空はつながってるんだもんね~。




お地蔵さん♪様

そう、めっちゃ可愛いんですよ。
たぶんKさんの娘さんより可愛いと思います(負けず嫌い返し♪)。

シュノーケルに海水を注ぎ込まれ、ゲホゲホむせながらあがってきた夫には
あたしだけでなく、イモートもオカンも大爆笑でした。
なんちゅう一家や…

>姪っ子さんがどうか素敵なレデーになってくれますよーに♪

伯母さんのようなね♪




わん様

もうちょっとしたら花の種も蒔こうと思って買ってあるよ。
花壇の土もこのまえちゃーんと掘り返したし。
…まーちゃんが(笑)
あれ、ぜんぶの花壇にやってくれたら助かるな~。

>やんぴぃさんは、永遠の頑固おやじでいてください

目指せ星一徹!…っていやじゃいっ。

2012/03/15 (Thu) 15:41 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

草抜きってほんとにしんどいよね。
私も職業柄以前はよくやったけど、屈んでるから確実に腰痛になってたよ。
でも抜かなかったら、あっという間にボウボウやから、これからの時期たいへんやね。
ここはトレーニングだと思って頑張るべし!

姪っ子ちゃんは高校生ならまだ子供やん!
いたずら好きはムーミンさんや私と同じやね(笑
優しいいい子やん!
私なんか姪っ子から食べ物の1つももらった記憶ないよ。
きっと全部食われるって思ってるはずよ…

ワンコってなんでこんなにうまく横座りするんやろね?
どのワンコみてもものすごいセクシーに見えるもん!
こりゃ見習わねば…


↓仕事人の検査、何もなくてよかったね!

2012/03/15 (Thu) 17:31 | EN #- | URL | 編集

女の子って小さいウチは残念だった子でも思春期過ぎからあれよあれよと
可愛くなってくんですよね~恋の力かなぁ…?

nanoってsonyのwalkmanと何か大きな違いはあるんですかね?
walkmanといえば私達の時代からえらく進化しててビックリ!
まずカセットとかCDとかMDとかが必要ないって事に驚愕しましたもん。
それなのにあの小ささ。「バカじゃね?」…と訳の分からない感心したし(笑)

クウスケ君のセクシーな下半身の件。…私も見習おっと。

2012/03/15 (Thu) 18:04 | あまま #- | URL | 編集

結婚したばかりの時、嫁さんの両親と共に日本海へ、2、3メートルの波!大荒れで「遊泳禁止」の立て札…そんなモノにひるむ嫁では無く、自分だけ浮き輪を持って「行くで!」掴まると振り解かれマジで溺れかけた。
名前が○○衛門に変わるとこやった(笑)
旦那さんの涙…わかる、お互いに頑張ろうな

DNAは受け継がれてます、絶対に。
シュノーケルに海水…指示してなくても、それ見て笑ってたやろ?

「なよっ」と座っても多分、旦那さんの頭にはなんらかの警報が鳴り響いているか、?マークが頭の上に20個位並ぶよ(笑)

2012/03/15 (Thu) 18:35 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

いやいや、見事な遺伝やねぇ~
やんぴぃさんもやりそうやな・・・こんないたずら、なんて読みながら思ったもん。
べっぴんさんなんもきっと、タブン、イデンなんですね。(PCおかしいな、勝手に小さくなるよ)

じゃあ、もう一度やり直しで太字の文べっぴんさんなんもイデンやね太字の文
大きく出来ないから太くしてみたつもりだけど、なってなかったら、ごめんよ~ 笑

ってか、ほんと疲れやすくなったよね~
いや~ねずみの国ってーのは、疲れるね。
遊びに行ってて疲れたってのもアレやけど、日頃歩いてない私なんか足がイテーのなんのって。
まず、朝一で開門と同時にスーパーダッシュが2日間。
アトラクションに乗るためにウロウロ、飲み物を求めてウロウロ、トイレを探してウロウロと
一年分の歩数を稼いだ気になってるもん。
夢の国から戻り、二人とも行き倒れのようにフローリングの上で朝を迎えた次第です。

お土産になるはずのゴオクレンジャーは免停後のため出歩く事を自粛されており、生け捕り失敗となりました。

ミニーちゃんはね、触れることさえ出来なかったんだよ、ごめんねクウちゃん。
ドナルドとデイジーには握手、ミッキーにはハグしてもらったんだけどねぇ。
でも、まーさんとラブラブデートしてたみたいやし、ミニーちゃんは必要なかったかもね。

2012/03/15 (Thu) 18:35 | たぼっち #- | URL | 編集
さすが!

やんぴぃさんの姪っ子さん!
DNA 恐るべし?(笑)
ムーミンさん、海水飲んで ビックリだね~

↓ 検査結果も問題ナシでよかったです。先生もきっと・・・この日をドキドキして待っておられたことでしょうね~ 早く終わらせて 帰らせたかった?(^_-)-☆

草むしり これから大変ですよね~^^;
私も昨日 チラッと裏を見たら タイルの隙間にいっぱい生えてて・・・...((((( ̄‥ ̄;)
見ないふりしました。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

でも 今のうちにやっておかないと 恐ろしいことになるので 暖かいときにやっとかないとね。
それに・・・たぶん また モグラが活動するんだろうなぁ~~~~(― ―)

クウスケくん 色っぺぇね~~~。
うちのワンコたちも一緒だよ。小型犬は関節が弱いから オカマちゃん座りは多いそうですね。

※おパンツずりおろし事件・・・あれ?ちょっと違う? どこのお家もありますなぁ~~(爆

2012/03/15 (Thu) 20:04 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

nanoお揃いでっす~((*´∀`*))
でもそうですか、高校生はもうiPhoneを使いこなしちゃって、nanoはいらんのですか...
nanoさえもようやく習得して、iPhoneなんてまだ良く分かってないのに、
ミラーレスが候補にあがってきてるっつーミラクルですよ(笑)

ちなみに、ビデオも撮れるnanoですか?
けっこうちゃんと撮れるんでびっくりしました。

ところで前記事の、ムー氏の行動パターンですが、
ウチのB型旦那もそっくりなんですけどっΣ(・∀・)
根本的な部分じゃなくて、こうしとけば良いだろってゆー、
勝手な発想で良しとする考え方っつーんでしょうか。
ゲーーー!!同じことしてるーーー!!
って、まぢで驚きました(笑)

ウチもボチボチ草むしり始めましたよ~。
芝生の中に育つ雑草が曲者で、めっちゃ大変です☆
でも、ワンコが走り回れるように、
あえてレンガなどにしないつもりなんですよね( ̄∀ ̄;)
あぁ、雑草との戦いの時期がやってきますね~

2012/03/15 (Thu) 20:52 | ももっち #- | URL | 編集

恐るべしDNAやんちゃな性格(^^;)
しかしAKB総選挙TOPの美少女もDNA? それは相手方のほうか・・・
でも時々チラッと写っている皮膚の色からやんぴぃさんは色白美人であると推測できます
実物を見ていないのでそう思っておきます プラス思考ですから♪
セクシーくうちゃんを撮る時やんぴぃさんもうつ伏せだったのでしょうか?くうちゃんの表情も面白いですね♪
そしてとりあえず一緒に地域の頑固親父をめざしましょう!

2012/03/15 (Thu) 21:21 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集

姪っ子さん優しいね~♪
オレンジ色ってイイね~
それにしてもnano??shuffle??
いったい何がどうなのか全然分からへん(笑)
いまどきのそういう物に全くついていけない(汗)

草むしり頑張ってるんですね~
私も見て見ぬふりしたいけどそろそろ抜き始めないと
後々もっと大変そうなんでちょこちょこ抜いてます。
雑草の勢力ってすごいよね~!!
抜いても抜いても生えてきやがる。

2012/03/15 (Thu) 22:42 | ふくねえ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

EN様

これだけいろんな機械が開発されてる時代なのに
なんで草抜き機がないんやろっていつも思う。
芝は避けて雑草だけ抜いてくれる機械がマジでほしい。
腰痛、肩こり、立ちくらみ。
そんな何やかんやと闘ってるあたしのそばで
クウは気持ちよさそうに昼寝してるし( ̄▽ ̄;)

姪っこはENさんが通ってた大学の後輩だよん。
あそこ、合唱部も有名でしょ。
そこで一生懸命歌ってる。
見るたびに可愛くなっていくのが羨ましいやら
見られるたびに衰えていく自分が悲しいやら。

ワンコの横座り、セクシーだよね。
太もものむっちり具合がええんやろか。
それならあたしも負けへんのやけどな…。




あまま様

逆のパターンもありますけどね。
小さいころはすっごく可愛かったのに、あれよあれよと落ちていく。
残念ながらあたしがそうです。
ピークは幼稚園の年長さんくらいだったなあ…。

nanoとwalkman、どっちも使ったことありますけど
大きな違いってのはあんまりないかもしれないですね。
同期するソフトは圧倒的にituneが使いやすい気がしますけど。
どっちにしてもCDもMDも持ち歩かなくていいってのが助かりますよねー。




岬の伸太郎様

あたしは結婚前、やっぱり夫と泳いでるときに大きな波にのまれかけ
あわてて夫の肩の上に乗っかってやったことがあります。
夫も危うく○○衛門に変わるとこでした。
…変えてやりゃよかった。

かと言って、シュノーケルに海水は指示してないですよ、ほんとですよ。
確かに爆笑はしましたけど。でもオカンもイモウトも笑ってましたよ。

>「なよっ」と座っても多分、旦那さんの頭にはなんらかの警報が鳴り響いているか
>?マークが頭の上に20個位並ぶよ(笑)

誰か蹴って足でも痛めたかと思われるかもしれないですね(笑)




たぼっち様

べっぴんさんなのはもちろん遺伝です!
てか太くするのマジで失敗してるし!
わざと?ねえわざと?

ってそんなことよりお帰りなさいまし。
疲れたみたいだけど楽しかったでしょ、ねずみーらんどデート。
実はあたし、行ったことがないんだけどね、ねずみーらんど。
開門と同時にスーパーダッシュだったり
あちこちウロウロ歩いたり、なかなか大変なんだねえ。
夢の国なのにね。

で、やんぴぃ家のためのミッションは
どっちも失敗に終わったってことね。
楽しみにしてたのにな、ミニーちゃん拉致事件報道(笑)
あたし的にはドナルド拉致でもよかったのに。
握手したまま引きずってきてくれたらよかったのに~。

それにしてもゴオクエンジャーも大変だね。
スピード違反でニュースになるんだもんねえ。
生け捕りして来てくれたら慰めるフリして押し倒したのにな。←それこそ犯罪。




temari様

やっぱDNAなんですかね。
本能的に夫を狙うとこなんて
DNAもいい仕事しますね(笑)

検査結果、心配はしてなかったけど、良いって聞くと安心しますね。
あたしを一番に診てくれた先生も、無事に診察終わって安心したかも。
…ってなんでですかっ!

これからの季節は雑草との闘いの日々ですよね。
見ないふりしたくなるのも分かりますけど
おっしゃるとーり、あとあと怖ろしいことになりますよ。
明日にでもパパパッと抜いちゃいましょう。
うちの庭もモグラやらミミズやらのおかげで
ボコボコになります。
クウ、何の役にも立たないし~。

おパンツずりおろし事件は、誰のお宅ででもあるんですね。
そう思うとちょっと心強いし、諦めもつくかな・・。




ももっち様

そう、時代はもうnanoじゃなくてiPhoneなの♪ってことみたいです。
そのほうがいっぱい音楽貯められるんだって。
ちなみにあたしももちろんまだ携帯派です。
スマホデビューとか考えてもないです。

てゆーか今のnanoってビデオも撮れるんですか?
姪っ子からもらったやつは3年くらい前のやつなので
そんな機能はないと思いますよー。

うちの夫の場合
こうしとけば良いだろーっていう勝手な発想というよりは
とにかく嫁に怒られないために
ない脳みそを絞った結果がああなったんだと思います。
危機を回避したつもりで危機を呼ぶ男。
馬鹿だなあ、ほんとに。
でもおかげでブログネタに困らずに済みます♪

草むしり、ほんと大変ですよね。
地味だしさー。
でもお互いかわいいワンコのために頑張りましょう!
芝は走るのにもいいけど、夏場の暑さ対策にもいいですもんね。
この飼い主の優しい心、お互い伝わってるといいですよねえ。





ゆ~こりん様

DNAってやんちゃまで遺伝させるもんなのかなあ。
やんちゃDNAとかあるんですかね(笑)

>実物を見ていないのでそう思っておきます プラス思考ですから♪

ええ、ぜひそう思っておいてください。
色白美人で、ボンキュッボンのナイスバデー。
せめてゆ~こりんさんの脳内だけでもそんなあたしで生きさせて!

セクシークウを撮ってるときのあたしは
うつ伏せと言うより腹ばいですね。腹ばいで匍匐前進。これ基本です♪




ふくねえ様

「たかいたかーい」とかってあやしていた姪っ子から
まさかお下がりをもらえるようになるとはねえ。
そりゃうちらも年とるよね。
そんでnanoもshuffleも分からんようになるよね(笑)
ビデオデッキの使い方が分からなくて困ってる親を
昔はよくバカにしてたけど
今ならあのときの親の気持ち、分かるよねえ…。

草むしりはめんどくさいけど
まとめてやると余計めんどくさいことになるね。
なのでちょこちょこ抜いてるふくねえさん正解!

2012/03/15 (Thu) 23:16 | やんぴぃ #eGUIgLWo | URL | 編集

よかったね~。
優しい姪っ子ちゃんだね。
そういや私のiPod、放置したままだなー。
ちょっと放置するとすぐに充電切れてるからねー。
音楽があると作業能率上がるよね。
楽しく仕事ができるよねー。
草取り他、家事全般頑張ってね~。
↓トレペの交換がしてなかったことでそんだけ
怒れるパワーがすごい!!
怒るってすごくパワーがいるんだよー。
やんぴぃさんの元気のもとは「怒り」なのかもね~^^;

2012/03/15 (Thu) 23:29 | くーちゃん #- | URL | 編集

カエちゃん、優しい~!!
そして頼もしい!(笑)
いつまでも、ギャングのままでいて、
やんぴぃ伯母ちゃんみたくカッコイい女子になってね♪
クウスケさんのアンヨってば、
めんこくてワヤ(≧∇≦)

2012/03/16 (Fri) 06:39 | うらりー #- | URL | 編集

お庭の手入れ大変でよね。
もう少ししたら花盛りのお庭を見られるのが楽しみです。
でも、あんまり根を詰め過ぎないで下さいね~、
ウチの母、それで腰や膝を痛めたみたいなので。
なんでもほどほどが一番。
・・・って何にもしない私が言っても説得力ないですが。

姪っ子さん、可愛いですねー。
なによりその心遣いが優しくて、おばちゃん涙が出てきそう。
うちの姪っ子もギャングですが、いつかはやんぴぃさんの姪っ子さんのように
優しくて美しい娘になってくれるのかな。
いや、私のDNAも入っているから美しいはムリか。

アイドルって、見た目はきれいで少々ギャングの方がいいらしいし、
姪っ子さん、素質有り有りじゃないですか!

2012/03/16 (Fri) 12:26 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

姪っ子からもらったと思うと
宝物に見えるよ、i Pod nano♪
カバーも若々しいのつけてくれてるし(笑)
特に朝の掃除のときに音楽があると嬉しいんだよね。
眠い体もガンガン動くし。
特に嵐なんて聴いてるとね~♪
がんばるさー負けないのさーなんて言われた日にゃ
「よーしおばちゃんお風呂も洗っちゃうぞっ」
って張り切っちゃう(笑)

>やんぴぃさんの元気のもとは「怒り」なのかもね~^^;

やだよー、そんな元気のもと。
でも怒るのは確かにパワーいるけど
我慢するよりスッキリすんだよね。
たまには我慢しろって夫は思ってるだろーけど(笑)




うらりー様

いつまでもギャングのままでいてって(笑)
もうすぐ花のシックスティーンってやつだから
ちっとはギャングじゃなくなったほうがいいんだけどな。
恋って何?食えんの、それって感じのカエちゃんなんでねえ。
お姉ちゃんのほうはちゃんと恋のできる女の子なんだけど。
ま、「バアバみたいな大人になる」って宣言してるカエちゃんだから
あんまり期待はできないかも。
てか身内にオカンはひとりでじゅうぶん~~(T△T)




むつき様

狭い庭なんですけどねえ。
それでもやっぱり草抜きはすごく大変です。
花の種はすでにネットで購入していて
そろそろ蒔こうかなあって考えてるところ。
クウとまーちゃんのオシッコ攻撃を
回避できる場所に花を植えなきゃ(笑)

むつきさんちの姪っ子さんもギャングですか。
でもかわいいんですよね、ちびっこギャング。
むつきさんちのギャングさんはまだちっさいのかな。
びっくりしますよ、どんどん美しくなってくから。
向こうはどんどん衰えていく伯母に
びっくりしてるかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

2年ぶりに会った伯母夫婦への挨拶より前に
冷蔵庫のなかのプリンを探すような女子なので
やっぱアイドルは無理かも~。

2012/03/16 (Fri) 13:26 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/16 (Fri) 15:13 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

