スポンサーサイト


カオナシ

嫁のお古のデジイチを手に入れ
ごきげんで写真を撮りまくっている夫。

あたしがかつてそうだったように
特に嬉しいのが連写機能のようだ。

あたしがクウと遊んでいるのを
よく連写で撮っている。

120330 (7)

120330 (8)

120330 (1)

120330 (10)


嫁の顔もフレームに

入れてあげてください(T◇T)



120330 (9)

クウの動きを追うのに必死で
そんな余裕がないのは分かる。

でもあまりにもひどすぎまいか。

20枚くらい連写で撮っていて
あたしの頭まで入っているのは
たった2枚だけだった。

嫁の顔など要らんと言うことか。

あたしはカオナシか。

120330 (11)

ちなみにこれがこの日撮った写真の中で
夫の一番のおすすめ作らしい。

完全に宙に浮いてるクウスケ。

題して『エアーK』らしい。←パクリやん。

120330 (4)

でもまあ写真の出来については
まだまだ不満もあるとはいえ
夫とカメラのことについて
いろいろ話ができるのは楽しい。

共通の話題がひとつ増えた感じ。

120330 (3)

あいかわらず言葉の覚えが悪くて

「ホワイトバランスがね」
「ホワイトバランスってなんやったっけ?」

「露出補正をアンダーに」
「露出補正ってなんやったっけ?」

「ピクチャーモードを」
「ピクチャーモードって」

ええいっ!めんどくさいっщ(゚ロ゚щ)!!
何回言うたら覚えるんじゃいっщ(゚ロ゚щ)!!

みたいなことはあるけれど
カメラのためのお出かけなんかも増えそうだし
副産物が多いのも確か。

120330 (5)

そんな夫の目標は
『自分の写真だけで嫁にブログを書かせること』
らしいので、それはそれで楽しみだけど
まずは嫁の顔をフレーム内に収めることから
始めてくれると嬉しいな。

「どうすればええやろ」
「愛をこめて撮ったらええねん」

「愛かあ…」

ってそこで困るなっヾ(。`Д´。)ノ彡!

120330 (6)

というわけでみなさん
夫が撮った愛ある嫁の写真公開の日を
どうか楽しみにお待ちください。

そんな日、来ないかもしれないけどね( ̄▽ ̄;)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カオナシって何?って人のために描きました。我ながら上出来。




応援いつもありがとうございます。今日は暑いくらいの気候のクウスケ地方。いつもの調子で散歩に行ったら、飼い主は汗びっしょり、愛犬はゼエゼエハアハアでした。家に帰ってきて水をがぶ飲みする愛犬と、あわててヒートテックを脱ぐ飼い主。そんなところへ電話がかかってきて、相手は元ヤンの友人で、何でも娘と喧嘩して「お母ちゃんは古いねんっ」て言われたそうで、グチ三昧。そんなグチに付き合いながら、古いか新しいかで言ったら古いやろーけど、古いのが悪いワケちゃうやんか?とかなんとか必死に慰めた次第です。…ブラ一枚で。おかげで汗はひいたけど。本日は週末なのでコメント欄は閉じてまーす。
スポンサーサイト
