

裏クウスケ

砂浜にて。

120409 (3)

離れてカメラを構える
夫とあたしのあいだを
往ったり来たり走り回るクウスケ。

120409 (4)

これがあたしのカメラで撮った
あたしに向かって
駆けてくるときのクウの顔。

120409 (5)

耳がぴたーんってなって
口がぱっかーってなって
笑ってるみたいですごくかわいい。

かあちゃーーーーーーん!って
叫んでるみたい。

120409 (6)

たまんない(〃ω〃)

そして一方。

120409 (9)

これが夫のカメラで撮った
夫に向かって駆けてくるときの
クウの顔。

120409 (10)

何か違う( ̄▽ ̄;)

なんてゆーか
駆け寄るというよりは
攻めてきてるみたい。

120409 (11)

もちろん耳もぴたーんもなけりゃ
口もぱかーんもなし。

とおちゃーーーーーーん!
とも言ってない感じ。

120409 (1)

そして最後は
どや顔フィニッシュ( ̄▽ ̄;)

120409 (8)

同時にカメラで撮っていたからこそ
初めて見られた裏クウスケ。

ただ走っているだけのときにさえ
とーちゃんとかーちゃんを差別区別してるなんて。

120409 (7)

なかなかやるね、おまえ(=´▽`=)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やっぱオッサンやね( ̄▽ ̄;)


 

応援いつもありがとうございます。実は今週、来客だったりお出かけだったりで珍しく多忙なやんぴぃ家です。なので今週いっぱいぶんの記事は週末に予約投稿させていただきました。ボツ写真の救済企画のようになって申し訳ありませんが、楽しんでいただけたら幸いです。お返事できないので、コメント欄も閉じさせていただきますね。今週のやんぴぃ家が何をしていたのかは、来週更新しますからねー♪

