スポンサーサイト


初出張

下の画像は先々週の
土曜日の朝の散歩風景です。

120416 (1)

いつも通りの朝の
いつも通りの散歩コース。

120416 (2)

大好きなおばちゃんたちを見つけると
飛んでいってご挨拶するのも
いつもと同じ。

たったひとつ違うのは
心なしか夫がションボリしていること。

120416 (3)

というのもこのあと
近くの港からフェリーに乗って
初の長期出張を控えているから。

場所は本社のある福岡県の小倉。

期間はまる1週間。

120416 (4)

オカンの手術のとき
あたしが一週間、家を空けたときには
かなり不安定な状態になったというクウ。

自分が家を空けるにあたって
夫はそんなクウのことが
いろんな意味で心配なんだという。

120416 (5)

「俺がおらんで大丈夫かな」

「あやちゃんがおらんかったときは
下痢がすごかったからなあ」

「けど大丈夫すぎんのも大丈夫すぎるで
なんか寂しいしなあ」

…オトコゴコロも複雑だねえ。

120416 (7)

てゆーかむしろ大丈夫じゃないのは
夫のほうなのではないだろーか( ̄▽ ̄;)

「一緒に来てくれたらいいのに」

って、さすがに一週間
着いていくのは無理だって。

泊まる場所もないし。

お金もないし。

120416 (8)

それに悪いけど
嫁はもう予定いっぱい入れちゃってるし(o ̄ー ̄o)

遊ぶ気まんまんだし(* ̄ー ̄*)

120416 (6)

というわけで先週一週間
ブログを予約投稿していたのは
そういう事情なのでした。

夫の乗るフェリーを笑顔で涙で見送ったあと
前半は友達と花見をやったり
たけのこ堀りをやったりしてあわただしく過ごし
そして後半は。

120416 (10)

父の留守中に
クウが彼女を連れ込んでいました。

初のお泊りデートです。

120416 (11)

どんなお泊りデートだったかは
また明日♪

あ、もちろん夫は土曜日の午後
無事に帰ってきましたよー。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
がんばれっ。


 


応援いつもありがとうございます。そんなわけで嫁と犬にとってはあっという間の、夫にとっては長い長い先週一週間でした。イベントてんこもりだったせいもあって、クウは下痢するどころか食欲まんまんでウ〇コぶりぶり絶好調。大好きなまーちゃんとの2泊3日のお泊りデートも楽しむことができました。並んでデッキでお昼寝する光景は、身もだえするほど可愛かったです。やっぱ多頭飼いっていいなあ。そんな至福の2泊3日の様子、明日からお付き合いくださいませ♪
スポンサーサイト

コメント

そんな理由があって自由で忙しかったんだね。
目いっぱい楽しめたようだねー。
疲れてない??
しかし、オットの留守中にオトコを連れ込む
なんてー!!
あ、違った・・まあちゃんは女のコだったね^^;
時間制限なく、気兼ねなく遊べたんだね。
楽しみにしてるよー。
ムーミンさんはげっそりやつれて帰ってきたんではない?
それとも嫁のいない自由な毎日をすごして楽しかったかな~?

2012/04/16 (Mon) 12:59 | くーちゃん #- | URL | 編集
“あくびに拳骨”の話から……

思い出してしまいました。くしゃみ前の開いた口に指を入れて血が出たこと。
そうそう、170㎝125㎏の仕事仲間と2階にある店に飲みに行こうとした時、前を上がっていく奴の後ろ姿についカンチョウしたくなり、えいや!と一撃したら、想像していたボヨヨ~~ンなお尻ではなく、固太りのお尻だったため、思い切り突き指してしまったことまで思い出してしまいました。そ奴を「卑怯だ。思わせぶりなケツしやがって~~」となじったのですが、「50過ぎのいい大人が、そんなことするからだよ」と馬鹿にされました。残ったのは、激痛だけでした。

こんなことに反応してすいません。

ムーミンさん、お疲れさま~~~~~~~!!

2012/04/16 (Mon) 13:23 | Kakky #- | URL | 編集

(T_T)…イキタカッタ…

6月には行けると思うのよ!
ってか、絶対に行くのよ!

わんさん&まーちゃんにしがみ付いてでも行くのよ!

なんなら、車の屋根でもいいから乗せてももらって一緒に行くのじゃ~~!

…なんて書いたらわんさんに「じゃ~!屋根乗りよ!」って言われそう。。。

2012/04/16 (Mon) 13:40 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集
ムーミンさん、おかえりなさーい

夫元気で留守がいい、をそのまんまってことですか?(笑)
これだけ忙しそうだとくぅちゃんも寂しいと思う暇もなかったのでは?
いい感じにこなされて、とーちゃんが居ない寂しさを感じる前に熟睡コース!

お仕事中のひとりぼっちなムーミンさんにはかわいそうだけど、
これだけ妻と息子が元気に過ごさせているのは、夫であるムーミンさんであるし(よいしょ♪)
やっぱりムーミンさんあってのコノ家庭だと思うのです!(よいしょよいしょ♪)
ムーミンさん素晴らしい!お仕事万歳!家庭万歳!(よいしょ♪こーらしょっと!)

と、これくらいにして。(笑)
初めての連れ込み体験、くぅちゃんやるじゃん!おっとこまえーっ!

2012/04/16 (Mon) 13:40 | らんちゃんまま #- | URL | 編集

ちぇ~~~~~、いいなあ~~~~!!
お泊りまでしたん?いいなあ~~~~~~~~!!
ムーミンさん一人、気が気でなかったんではないでしょうか?(* ̄m ̄)
一週間は長いですよね。私もきっと元太とそんだけ離れてるなんて無理だわ。
まーさんとのお泊りデート、楽しみにしてますよ~♪

2012/04/16 (Mon) 13:42 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
亭主元気で留守が良い!

そっかぁー。そんな楽しい一週間を過ごしてたんだぁ。
前に、中毒にかかってるって書いたでしょ?あれ、『数独中毒』なんだ。でもね、今回、『やんぴぃ中毒』にかかってる事に気が付いたよ。毎日更新される記事は楽しくて、忙しくなるから予約投稿しといてくれるなんて、さっすがやんぴぃさん♪と思いつつ、リアルやんぴぃってゆーか、生やん節が恋しくて、禁断症状←どんな症状?^^が出そうだったよ。

2012/04/16 (Mon) 13:54 | 苺 #- | URL | 編集

あら~ムーミンさんにとっては
そんな大変な1週間を過ごしてたんですね(笑)
やんぴぃさんとクウスケ君は思いっきり楽しめたみたいだね~~
それにしても彼女が泊まりに来てたとは♪
クウスケ君ゲリする暇もないよね~(笑)
多頭飼い♪大変な事もあるけどそれ以上に
楽しい事の方が多いと思うな~~(笑)

2012/04/16 (Mon) 13:59 | ふくねえ #- | URL | 編集

あらっ♪ムーミンさん小倉にいらしてたんですね^^ようこそ!ホームグラウンドへ♪
なにもない田舎でビックリしたんじゃないですか??(笑)

父がお仕事で頑張ってる間にクウスケ君・・・ヤルわね!!まーちゃんと一緒にお昼寝してる姿が可愛過ぎるぅ!!
しかもクウスケ君がそっと寄添ってる感じでジェントルマンな雰囲気丸出しじゃないですかぁ♪石田純一ばりの優しさ満載ですね^^2泊3日のデートの様子楽しみぃ^^

2012/04/16 (Mon) 14:35 | 朋 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

久しぶりに独身生活を楽しんだ気分。
旦那がいないって素晴らしいね(笑)
忙しかったけど
嬉しすぎてぜんぜん疲れてないよー。
できることなら夫の留守中にオトコを連れ込めるような
セクシー熟女になってみたいけど
無理だからワンコを連れ込んでみた♪
夫はげっそりやつれるどころか
体重増やして帰ってきたよ。
小倉の駅前ってパラダイスなんだって。
吉牛も王将もケンタッキーもcoco壱もあるんだって。
いいなあ…。




Kakky様

カンチョウを誘うケツってありますよね。
分かります分かります。
「ギャー!」って言わせたくて、自分が「ギャー!」って言ってしまった
悔しさもよーーーーーく分かります。
逆恨みと分かっていても、相手に腹を立てたくなる気持ちも分かります。
でもあたしはまだ50過ぎてないので
50過ぎたらいい大人になろうと思います。
ま、あとちょっとだけど♪




ジャム様

ジャムさん本体は来てなかったけど
ジャムさん作のパンはうちに来てたよ(笑)

冷凍してあるのを毎朝解凍して
クウ喜んで食べてるよ~。ありがと♪

6月、楽しみに待ってるからね。

…屋根乗りのジャムさんが見られるの♪




らんちゃんまま様

出張って素晴らしい制度ですね。
夫が留守の上に、出張手当までつくそうです(笑)
それでもさすがに1週間もいないとなると
クウもあたしも少しは寂しいのかなと思ってたんですけどね。
いやー、あっという間でした。
楽しい時間って早く過ぎちゃうもんですねえ。

もちろん夫には感謝していますよ。
夫あってのこの家庭。
夫は大事な収入源。
がんばれ、収入源!

初の連れ込み日記、よかったら楽しんでくださいねー。




お地蔵さん♪様

いいでしょー、お泊りですよー。
犬生12年にして、初めて女子を連れ込んでみたクウです。
チャリですけど、やるでしょ。ダビットソンに負けてないでしょ(笑)
夫からは毎日うっとうしいくらい電話がかかってきました。
1日5回くらい電話して来て、「クウは元気?」って。
嫁の元気もちっとは気にしろよ・・・。




苺様

おーっ、やんぴぃ中毒嬉しいな。毒、きつそうだけど(笑)
でも写真がいっぱいあったから予約投稿してみたものの
あたしもブログはリアルタイムが楽しいなってつくづく思ったよ。
それにしても数独中毒とは…。
あたし、基本編ってのをやってみて挫折した…。




ふくねえ様

夫は確かに大変だったみたいだけど
小倉の駅前はパラダイスだったらしいよ。
吉牛もケンタッキーも王将もあったんだって。
それだけは嬉しかったって自慢してた。
ふくちゃんとゴンタ君を見てて
おうちの中まで楽しそうだなと思ってたけど
今回つくづく実感したよ。
ほんとクウはゲリする暇もなかったよ(笑)




朋様

え?朋さんのホームグラウンドなんですか、小倉。
何もないどころか、駅ビルでショッピングを楽しんだり
吉牛や王将やケンタッキーを食ったりして
夫は大喜びしてましたよ。
明太子買ってきてって言ったのに、それはなかったってほんとかよっ。

クウがジェントルマンなのか、まーちゃんが強いのか(笑)
明日からぜひお付き合いくださいねー。

2012/04/16 (Mon) 15:23 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

★うける~!!うける!やっぱり何処も男連中は同じだね。
うちの旦那も、友達の所も、みんな「自分がいなくて大丈夫かな??」って言うけど。。。。。
大丈夫に決まってるよね~。。。。あったりまえじゃぁ~ん!!(爆)

ムーミンさんとくうすけ君の涙の再会はど~だったんだろうか???
白黒牛柄軍団は劇団「ひまわり」なので、喜びの演技は上手なはずなんだけど(笑)

お泊まりデートの様子、楽しみにしてま~す!!

2012/04/16 (Mon) 15:26 | Jack #w21uSUdk | URL | 編集

そうやったんや~。
ムーミンさんは忸怩たる思いで出かけたのに、やんぴぃさんめっちゃ楽しんでるやん!
って、ちょっとわかる気もするなぁ(笑

いつも思うんやけど、まーちゃんのなまめかしい太もものラインいいよね。
筋肉もよくついてるし、つるつるってしてて気持ちよさそう~
なでなでしたいわ~

明日からのブログ楽しみに待ってるよ!

2012/04/16 (Mon) 15:48 | EN #- | URL | 編集
2泊3日だったんだ!

お泊まりかな~~とは思ったけれど、
2泊3日!!
身もだえする程かわえかったんだ~~。
想像するだけでもじれる~~(@^▽^@)

ムーミンさま、出張お疲れさまでした^^。
クウスケさんは楽しかったみたいよ~。
やんぴぃさんは、寂しくて泣いちゃったって^^。

2012/04/16 (Mon) 18:01 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

ムーミンさん、一週間の出張お疲れ様でした。

その間、やんぴぃさんとクウちゃんはハッピーパラダイスのようでしたけど・・・。
みなさん仰ってますが、「亭主元気で留守がいい!」ってこーいう事ゆーんですね
でもムーミンさんも小倉で楽しんで来たみたいだからお互い様ですね~。

まーちゃんとお泊りデート楽しみにしてます。

2012/04/16 (Mon) 19:31 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

そーりゃーー楽しかろうて。
時間の心配も、気兼ねもまるっと脱ぎ捨てた2泊3日。
女子会って、いいよねー。
・・・・女子かどうかはさておき。

まーさんとクウスケくんの距離はさらに近づいたに違いない。
ええホリデーやったね。
たまには出張していただきたいね。
弾けられるもんね。

てか、わんさんお仕事はっ?

2012/04/16 (Mon) 20:18 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

こんばんわん!
先日はお世話になりました。。
明日からの記事が楽しみです♪
写真・・・頂戴ね・・・。
厳選36枚ね(笑)
 
EN様
まーさんの腿、良いでしょ♪
虜になっちゃったでしょ♪

SHIMACO様
お仕事?それは・・
まーさんの為なら休みとります(笑)
いいねん、いいねん。仕事は後回し♪

2012/04/16 (Mon) 20:30 | わん #- | URL | 編集

強ぇ~な~女性は強ぇ~な~

本文見ても、コメント欄見ても女性は強ぇ~な~(冗談ですよ)
いらぬ心配してるのは男だけなのね~

多頭飼いに夢見る夢子ちゃんなのですね

フフフ・・・ワンコのイタズラも掛け算になりますよ(笑)

2012/04/16 (Mon) 21:10 | しば太@ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/16 (Mon) 22:01 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

Jack様

俺がいないと困る(はずだ)と思いたいんだろうね、男は。
「大丈夫か?」って1日に何度も電話してきてくれたけど
何が大丈夫じゃないのか、逆に聞きたい(笑)

ちなみにクウとはフェリー乗り場まで夫を迎えに行ったんだけど
喜び方のテンションは
いつもの「おかえり」とあんまり変わらなかったかも。
演技のレッスン、ジャック君に着けてもらおうかなあ…。





EN様

一週間出張って聞いた瞬間に
これはわんさんとまーさん連れ込めるなって思ったからね(笑)
夫の気持ちとか知ったこっちゃないし。

まーさんのボデーラインはほんまにきれいよ。
サラブレッドみたい。
ENさんの言うとおり特に腿のあたりがいいよね。
ENさんならきっとかぶりつきたくなると思う。
ビール片手に♪




うらりー様

そうなんですよ、2泊3日だったんですよ。
身もだえするほどかわええ瞬間が
何度も何度も訪れたため
何度萌え死にかけたかわかりません。
1匹でもかわええのに
2匹だとあたしやばいです・・。

出張先から電話をするたびに
楽しそうに遊ぶ嫁の声を聞かされて
夫は電話するのが嫌になったそうです。
少しくらい演技すればよかったかな(笑)




ながお様

亭主元気で留守がいい!って世界中の嫁が
思ってるわけじゃないですからね。
きっとながおさんの奥様はそんなことないですから。
きっと・・・うーん、たぶん。

でも夫は夫でうるさい嫁のチェックなしに
油もの食べ放題だったみたいだし、いいですよねー♪




SHIMACO様

この年になると女同士ってのがいちばんいいよね。
まあ確かに女子かどうか怪しい2人ではあるけど。
てゆーかしまちゃんに言われたくないけど(笑)

まーさんとクウはますますいい距離感になった気がする。
ずっと一緒でも喧嘩もしないし。
一回だけまーちゃんのおもちゃを奪いにいって
怒られてたけど、クウ。
で、凹んでた(笑)

>てか、わんさんお仕事はっ?

お休み取れる?って訊いてから
「休みとった」っていう返事もらうまで1日だった。
早っ!!




わん様

こちらこそいろいろありがとー。
何のおかまいもできなくてごめんよ。
次は一緒に晩御飯作ろうね。
…いや、やっぱわんさんは作んなくていいや(笑)

写真厳選36枚のノルマ頑張ります。
もうちょっと時間ちょーだいね。
200枚近く撮ってたから
そっから何とか選ぶから♪

動画も楽しみに待ってるよー。




しば太@様

そう、女子は強いんですよー(冗談抜きで)。

なので女に無理やり勝とうなんて思わず
女はつえーなーって笑って言える
しば太@さんみたいな男子が
女にはいちばんありがたいんですよー。

たとえイタズラが掛け算になっても
やっぱり憧れます、多頭飼い。
しば太@さんちなんて夢のようですよ。いいなあ…。




鍵コメt様

言葉のことは聞いてないですけど
何も言ってなかったので大丈夫だったんだと思います。
意外と順応性が高かったりするんですよ、うちの夫。

まーさんの黒木メイサ説
実は前からちらほら出ています。
ってことはクウは赤西君ですね。
うん、ピッタシ♪

週末のお預かり、楽しみですね。
まずは安心させてあげることっていうの
その通りだと思います。
安心させてあげられたらきっと
人を好きになってくれると思います。
そこから始められるといいですね。

いろいろ戸惑うこともあるかもしれませんが
がんばってください。
かわいそうな立場にいるわんちゃんを
少しでも幸せにしてあげてくださいねー。


2012/04/16 (Mon) 22:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
さびしかったよ~

おかえり~!!!
あたしもやんぴぃ毒牙にかかった患者の一人です。
さ~て、月曜日(先週ね)だっ!と張り切って覗けば・・・号泣

保護者付きで、まーさんと過ごしたんや~
その様子はとっても楽しみやけど、わんさんがどうだったのかも密かに楽しみなたぼっちであります。

そんなタボッチ家の本日は、とーちゃん千葉へ出張ちう~♪
仕事終わってから、近くのイオンにふらーと行ってさっき帰ってきた~
今日は徹夜になるかもしんない仕事の為、電話もほとんどかかってきまへんわ。
ただし、行くまでが大変で、現地までの行き方や乗り継ぎ調べて
ホテル探して飛行機の予約と、あたしの方がクタクタなんだけど。
で、1泊ってどうよ。
たった1泊ですけど・・・。


2012/04/16 (Mon) 23:20 | たぼっち #- | URL | 編集

ムーミンさ~ん、出張 お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
クウスケくんと離れて 相当 寂しかったんでしょうね。
電話しても やんぴぃさんの楽しそうな声聞いて 凹んでる様子が想像できて・・・クスっ

うちのお父さんも たまには出張あったらいいのに・・・といつも思いまっす!!
友達んちの旦那さんが 1週間~1カ月とか あるんですよ。
その間、友達・・・・めちゃ 楽しそうなんですもん(笑)
制限時間なしの フリータ~イム♪って感じです。あこがれちゃうなぁ~

クウスケくん まーさんと楽しいラブラブタイムでしたかぁ~
やんぴぃさんも わんさんと 飲めや歌えや???
写真 楽しみ!

わんさんの動画も楽しみにしてま~す!

2012/04/16 (Mon) 23:29 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

二泊三日もおデートしていたんですね、いいな、いいなぁ。
その間、ムーミンさんは寂しくひとりぼっちで
吉牛やケンタッキーや王将で食事していたって訳ね(笑)

我が家も今夜、出張で名古屋ですわよ。
もちろん、電話ありましたよ。
「酔っぱらったー」「まいろは?」の二言。
毎度毎度いつもいつも同じセリフです。
めんどくさいから、いっそのこと録音すればいいのにね。

明日からのクウスケ君とまーさんのすてきなデートのお話、
楽しみにしていますね~。

2012/04/17 (Tue) 00:08 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

たぼっち様

学生のころから学校を休むと
「寂しかったやん」って言ってくれるのは女子ばかりだったけど
この年になっても同じなんだな、あたしって。
でもこの年になると、嬉しいもんやね。女子にモテんのも。
ありがとう。

>わんさんがどうだったのかも密かに楽しみなたぼっちであります。

朝っぱらからコロッケバーガーとか食って
まー&クウに囲まれてヘラヘラ嬉しそうで
運転はまかせろ!ってずっと運転してくれて
でも料理は無理!って台所にはノータッチ。
…うちの夫と変わらんかったよ?(笑)

一泊かー。一泊だと楽しむヨユーもないね。
でも一泊で済む仕事を、「二泊してこい」とも言えんしね(笑)
まあそれだけおうちが好き=嫁が好きってことだと思って
今日は笑顔で迎えてあげてよ♪




temari様

うちにはブロ友さんが作ってくれたクウスケのミニフェルト人形があるんですよ。
夫、それ持って行きましたからね(笑)
せめてフェルト人形でもそばに置いときたかったみたいです。
今度、鬼嫁フェルトも作らないとダメですね。

temariさんのご主人さんは出張のないお仕事なんですね。
うちの夫も今まではずっとなかったんですよ。
でも昇級試験に受かったとたん、いきなり出張となりました。
これからまたあるのかなーと、嫁は期待に胸躍らせております。
何がうれしいってゴハン作らなくて済むのが嬉しいですよねー。

大好きなまーちゃんとずっと一緒にいられて
クウはもちろん嬉しそうでしたよ~。
少しずつご報告しますので、お付き合いお願いしますねー。

動画は編集が大変らしいです。
がんばれー。




むつき様

二泊三日、愛犬のデートで親のほうが喜んでおりました。
夫のことなど思い出すヒマさえありませんでした。
吉牛や王将で晩ごはんを済ませてくれたおかげで
「なるべく使うな」と渡したお金のほとんどが
嫁に戻ってきました♪めでたいことだらけです(笑

電話で愛犬の様子ばかりを気にするのは
うちもまったく同じです。
愛犬はとーちゃんのことなどすっかり忘れて
彼女のケツを追いかけまわしているのにな。
あ、まいろさんはお父さん大好きだから
クウと違って寂しがってるのかもしれないですね。

いろんなところで遊び過ぎてすべて紹介するのは難しいですが
頑張って記事にしますからねー。
むつきさんがますます高知に来たくなるようにねー。

2012/04/17 (Tue) 12:43 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

