スポンサーサイト


ヘルプ

夕方の散歩前。

2階に向かって大声で
「散歩に行くよー」
と声をかけると
ここまでは自力で下りてくるクウ。

120426 (1)

上から数えて6段目。

階段がゆるーくカーブして
そのカーブが終わるあたり。

そして階段の幅が狭くなり
斜度がきつくなるあたり。

120426 (6)

以前はヘーキだった階段だけど
いちど足を滑らせて以来
ここからは怖くて下りられない。

なのでかーちゃんの抱っこ待ち。

120426 (7)

年をとって階段を下りられなくなってしまったのは
寂しいことなのかもしれないけれど
なんかこういうのって嬉しくもあるよね。

クウのためにしてあげられることが
増えたこと。

クウに必要とされてること。

120426 (4)

家族にしろ友達にしろ
大切な存在に頼られるのは
嫌いじゃない。

頼られることで頑張れるし
頼られることで絆も深まるし。

120426 (10)

頼られて
なのに期待に応えられなくて
ガックシ!なんてこともなくはないけれど
それもまああとでたいてい
笑い話にできるしねー。

問題は。

120426 (5)

友人曰く『幼稚園のころからの超ドS体質』により
誰かが困ってる姿を見るのが大好きなため
手を差し伸べるまでの時間が長いこと。

すぐに助けるのって
何かもったいないんだよなー。

120426 (8)

早く早く!って
かわいいんだもんなー。

120426 (9)

どうしようかなー。

120426 (2)

うははははははははΨ( ̄∇ ̄)Ψ。←最低。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
愛だってば♪


 

応援いつもありがとうございます。昨日の堤防をヒョイヒョイ上り下りする姿を見ていたら、階段くらいは上ったり下りたりできそうですけどね。ちゃんと滑り止めのマットも敷いてあるしね。でもまあまた落ちたりしたら危ないので、頑張ってくれなくていいんですけど。年をとってできないことが増えていくのは人もワンコも同じですね。でもきっとできないことが増えていくぶん、何かプラスの面もきっとあるはず。深まる愛情とか、強まる絆とか。年とるとますます心が大事ですねー。え?じゃあさっさと手を貸してやれって?・・・・うはははははははは。

スポンサーサイト

コメント

やんぴいさんお誕生日でしたか?

うははははははははさまへ


こんにちわー。

もだえるクウちゃんに萌えーになってます。


クウちゃん、階段にトラウマがあるんですね。
どこのわんちゃんでもあるみたいですね。

また
体重なんキロぐらいでしょうか。

階段で持ち上げるとき、腰に負担がかかるかと思われるので
やんぴいさん、気をつけてくださいね。

(でも、幼稚園のときからドSって、どういうことをしていたんだろう。。。)



ところで 
唐突な話なんですが。。。

もしかして
やんぴいさん先日お誕生日でしたか?

今週日曜、ラジオで
「きょうは夫婦の日です」って流れていたような。。。

以前、やんぴいさん、ムーミンさんとも
「いい夫婦の日」「よい夫婦の日」にお互い誕生日だということを
書かれていたような。。。

昨日、友達にバースデーカードを書いていたら
ふと
あれ?って思って。

もし、そうでしたら
ちょっと遅れましたけれども
おたんじょうび、おめでとうございます♪
(YOU-TUBE : Cute Dogs Bark the "Happy Birthday" Song を。)

(もし、お誕生日じゃなかったら、
 きょう、なんちゃってお誕生日にしてくださーい。(笑))


追伸:

(ゴッドファーザー世代なんですね。
家の近所は
2-3年前まではDJオズマのアゲアゲ♪でした。
最近はどうも「傷つき打ちのめされても 這い上がる力が欲しい♪」です。
時代性なのかしら。)

2012/04/26 (Thu) 14:57 | tamani(arune) #lBPAHMt6 | URL | 編集

嗚呼、萌えます(*;∀;*)困った顔のクウスケさん、たまらないですね(笑)
ほんとドSな母ちゃんを持つと大変ですよね。精神的に(* ̄m ̄)
一つ年を重ねるたびにできなくなる事が増えるのは人も動物も同じなんですよね。
できる事が増える分、できなくなる事も増えて・・・できればできる事の数のほうが多いといいんですけど。
私も元気な元太も好きだけど、甘えん坊な元太も大好きです(* ̄∇ ̄*)

2012/04/26 (Thu) 15:03 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

うわっ!最低!!
虐待反対!!
信じられんわぁ。。


って、見ている分なら言えます!!
これが、まーさんなら、私も100%じらします!!

2012/04/26 (Thu) 15:12 | わん #- | URL | 編集

やんぴぃさん!
クウスケくん待ってるから!
早く!
うはははははははは・・・じゃなくて
壁に八つ当たりしてるから!

でも、もっと見ていたい気もするけど・・・。

2012/04/26 (Thu) 15:15 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
お誕生日おめでとー!

先週、やんぴぃさんの誕生日は日曜だからコメ入れらんないなぁー、って思ってて、今週、スペサルな記事になるのかな?と思ってたら、自腹の焼肉ランチでしたか。うはははははははは。

早く早く!って、可愛いーー!!
どんだけじらす?^^

聞いて!聞いて!←パクリ^^
30代女性、下半身麻痺の為トイレ介助要す。
この人ね、ボンッ・ボン・ボーンなんだけど、パンチィーがちっさいの。でね、スルッッと下ろせなくて、両手でむんずっ!と掴んでもなかなか下りなくて、オリャ!オリャァー!ってやってる時、ふと、『強姦魔みたい』って思った私って、変態でしょうか?
同僚に話したら、笑ってたけど、その子も『あれはちっさい!脱がしにくいからいっそはかんで欲しい』
同僚も変態でしょうか?

2012/04/26 (Thu) 15:37 | 苺 #- | URL | 編集
ちょっと病んでまっス

一度でいいからそのまま次の日まで散歩を忘れたフリをしてくれっ
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

それを長時間動画で見てみたい♡

2012/04/26 (Thu) 15:51 | wilder (evil) #wr80fq92 | URL | 編集

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す。
うん、あんまり私も嬉しくない…
誕生日になるとメールやら電話やらが友人からくるけど、みんなほぼ同じ年くらいやのに、「よし、追いつきよった」とか「私の方が若いで~」みたいな優越感に浸ってる感じがするのは気のせい?それとも僻み根性?

やんぴぃさんほんまに超ドSやね(笑
私は、よっしゃよっしゃ、抱っこしたろ!って派やけど。
確かに頼られるのって嬉しいから、普段の3倍くらいは張り切ってまうよね!
まあほんま、コケる事もあるけど…

すぐに助けるのはもったいないって、なんだか名言やな~
私からは絶対に生まれてこない言葉やからかな。
きっと世の中にはこのように思ってる人っているんやろうね。
おもしろい言葉で、感動した!

うちの子は絶対自分では飛び越えられない、大きな水たまりの前にきたら、私の顔を見つめて、抱っこして~ってよくゆーてたな。
濡れるの大嫌いやったから。
こうやって思い出してあげることって大切よね!
こんな事を思い出せるのもやんぴぃさん他、みんなのブログのおかげかな。
ありがとう!

2012/04/26 (Thu) 16:47 | EN #- | URL | 編集
クウスケさん、お手々が出てる~~(≧∀≦)

これは焦らすわ~~~!!萌え~~っっ!
ウチのカレも若い頃は階段を上れました。
降りるのは若い頃から無理でした。短足だからね。ぷーなのに(爆
で、上るのも1回滑って落ちてからはできなくなりました。
かなり頑張って何段か登ってもそこから、ぎゃんぎゃん吠えて
なんとかしろコール(笑
その姿がまためんこくて、焦らしちゃいましたけどもね。えへ。

先達が頸椎ヘルニアでぶっ倒れて2階でウンウンうなってた時、
それでも、渾身の力を振り絞って2階まで上がっていきました。
カレなりに危機感でいっぱいだったんでしょうね。
あん時はカンドーンだった~~。
ヨメよりあったかいヤツだったワン(^◇^;)

やんぴぃさん、おたんぞーびは焼き肉だったんだ?
改めて、36歳?おめでとうございます~~(@^▽^@)

2012/04/26 (Thu) 17:34 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
私も どSかも

ドアの向こうのウチの犬を わざと優しく呼んでやります。
ピーピー鳴いてますが それが可愛くて(笑)
まるで 好きな女の子をイジメル小学生みたいな?

クウちゃんの~ 口の回りのポワっと黒いとこが好きです❤
ウチの子といっしょだし 
せつなそうな瞳も大好きだよ~

2012/04/26 (Thu) 17:45 | ぼってん #- | URL | 編集

うわ~♪これは可愛いね~♪
クウスケくんの
早く~って言ってる感じがまた
たまんないね~(笑)
ふくが小さい時ひとりで階段下りれなくて
抱っこしてたの思い出したわ~
今でも家の階段はちょっと苦手で下りる時に
じ~っとしてるから「抱っこしたろかぁ~」って言うたら
急いで下りていきよるわ(笑)
今では抱っこの方がよっぽどイヤみたい。
まぁ抱っこせがまれても23kgはさすがにこっちが腰いわしそうで
無理なんやけどね。

2012/04/26 (Thu) 19:07 | ふくねえ #- | URL | 編集

足、痛い(涙)
はまった時にズルムケになってる。

うはははははは、悪魔の笑い声やな(笑)
クウ坊は階段が駄目か?
ウチにおったハスキーは「ギャグか?スタントマンか?」って落ち方してたけど←それも何回も…平気でした。

散々、喜んでから助ける…確かにドSやな!
それも幼稚園児の時からって、どんな子やねん?
何を隠そう小学校低学年位まで泣き虫やった
私には天敵みたいな存在やね(爆)

巷ではGWと騒いでますが嫁が喜ぶ「仕事」
です。
今日は「足が痛い!」って子供みたいな事言って休みました…本当に痛い

遅ればせながら誕生日おめでとうございます

折り返し地点か?(笑)
GW楽しんでね

追伸  オトート、どこ行った?

2012/04/26 (Thu) 20:42 | むこうズネが痛い伸太郎 #- | URL | 編集

やんぴぃさんはじらすタイプなんですねぇ、
私はヘルプを求められる前に手を出してしまう性格です。
実家の階段、まだ自分で下りられるのに無理矢理抱っこされて
それはそれでイヤだと思っているらしい、、、。

まいろも火曜日に獣医さんで狂犬病の注射してきましたよ。
診察室にはしっぽをふって入り、診察台ではちょっと怖そうでしたが
終わったら先生に「おやつよこせ」とにじり寄ってました。
誰に似たんでしょうかね?

2012/04/26 (Thu) 22:15 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

tamani(arune)様

階段からこけたってほどじゃないけど
足を滑らせて数段落ちたことがあるんですよ。

それで怖くなっちゃったようです。

ちなみにクウの体重は
現在8.5㎏です。

10キロのお米を平気で担げるあたしですから
よゆーの重さなんですよ。
なので腰は大丈夫です。
心配してくださってありがとう。

幼稚園の時にやったイジワルで後々まで友人に言われたのは
砂場に落ちていたどこかの犬のウ〇コを見つけて
「〇〇ちゃんが漏らしたあああ」
って言いふらしたことですかね。
あのときはあたしのことが大嫌いになったと
今でも彼女には言われます。

そうです、先日お誕生日でした。
こっそり年をとってみました。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ま、たいしてめでたくもないんですけど。
もう喜べる年じゃないもんなあ。

てゆーか自分がいくつになったのか
考えないと思い出せなかったりします。

無意識に忘れたいのかも。




お地蔵さん♪様

ま、お地蔵さん♪は大好物ですよね、こういうの(笑)
元太さんとクウがもしお話できることがあったら
間違いなくお互いの母のドSっぷりのグチになるんだろうなあ…。
いや、夫同士でもそうなったりして(笑)
年をとるとできなくなることも増えますけど
それが何か愛しくなってくるんですよね、ワンコの場合。
じーさんになってますます可愛いなんて、ほんとずるいなあ。




わん様

いやいや
あの焼きそばやあの朝ごはんも
十分虐待に見えたよ、あたしには(笑)

まーさんを焦らすなら
やっぱ食べ物が一番だよね。
あの提灯ヨダレは萌えるもんなあ。




ながお様

クウがあたしを待っているのも
壁に八つ当たりしているのも
すべて分かってるのに体が動かないのは
DNAにドSが組み込まれているからでしょうか。

でもながおさんももっと見ていたいんですよね。
オッケー!
リクエストに応えますよ!!
※たぶんクウに恨まれますけどね。…ながおさんが。




苺様

ありがとー。みんな覚えててくれて嬉しいな。
自腹の焼肉ランチで過ごした誕生日が救われるよ…。

あの早く早くーっていう手が出てくるまでは
少なくとも焦らすようにしてんだよね。
あれが見たいんだよ、母は♪

うちのオカンもずっと前だけど
あたしのちっさいパンツを勝手に履いて
脱げなくて苦労してたことがあったなあ…。
てか勝手に履くなよ~娘のパンツ。
変態気分ってなかなか味わえるもんじゃないから
楽しんじゃえばいいのかもよー。




wilder (evil)様

クウにその仕打ちをするのは無理。
ぜったい無理。

代わりに夫の虐待動画なら送れると思うけどいる?(笑)





EN様

ありがとうございまーす♪
高校生のころって17歳とか18歳になっただけで
「うわーもうオバンやわー」
とか言ってなかった?
今思うとフザけんなって感じだよね。
で、不思議とこの年になると1つや2つの年の差くらい
意外と屁でもなかったり。
ただ50の壁はでかいね。うん、これはでかい。

すぐ助けるのはもったいないって名言か?(笑)
クウからしたらENさんみたいに
すぐ助けてくれる優しい飼い主さんのほうが良かっただろうな。
いつか会えるときがあったら
デロデロに甘やかしてやってよね。
俺、ENさんちのコになるーって言われたら泣くけどあたし。

そうそう、思い出してあげることってすごく大事だよね。
思い出してあげる人がいるあいだは
この世から本当にいなくなったことにはならないもんね。
ENさんの心のなかで、ワンコさんの命はまだ続いてる。
あたしの中で続いてる命もいっぱいあるよー。





うらりーさん

助けてくれない時間が長くなると出るんですよ、手。
これが出るまでは助けてなんてあげられません(笑)
だってかわいいんだもんなあ。

カレさん、なんかカッコいいなあ。
階段を上れないはずのカレさんが自分のところまで来てくれた時
先達様、嬉しかっただろうなあ。
オトコのなかのオトコですよね、カレさん。
そりゃギャルにモテるはずだわ。
クウはたぶん夫が二階で唸っていても
聴こえないふりすると思います。
嫁もするかも(笑)

そう、おたんぞーびは焼肉でした。
1200円のランチですけど。しかも自腹ですけど。
36歳プラスαってことで、ありがとうございまーーーす♪




ぼってん様

ああ、それ完全にドSですね。
あたしと同じ血がドクドク流れてると思います。
かわいいんですよね、ワンコが困ってるのって。
あ、もちろん好きな人をイジメル小学生でしたよ~。

口の周りのぽわっとしたとこ、かわいいですよね。
これ下から見上げるともっとかわいいんですよね。
あたしも大好きでーす。




ふくねえ様

かわいいでしょ、これ。
すぐ助けてやりたくないの、分かるでしょ(笑)
しかも焦らしに焦らしたあとで助けに行くと
それがまたかわいくてねー。
必死にしがみついてくんだよねー。
ああたまらん♪
ふくちゃんは抱っこされるくらいなら
自分で下りるほうがいいんだね(笑)
でも確かに23㎏を抱っこは
女の力ではきついもんね。
米袋ふたつとちょっとだもんなあ。
おんぶなら何とかなりそうだけど
おんぶはもっと嫌がるだろうなあ…。




むこうズネが痛い伸太郎様

ズルムケですか。大丈夫ですか。
ああ優しいあたしがすぐにでも飛んで行って
その傷の手当てをしてさしあげたい。
オキシドールを思いっきりぶっかけて
「ぐわああああ」ってなる伸太郎さんを眺めたい。
うははははははは。

前に犬の本で読んだことがあるんだけど
ハスキーってよく言えば超楽天家
悪く言えばかなり脳天気らしいですよ。
迷子になっても何か楽しくてどんどん行っちゃって
帰ってこれなくなるのがハスキーなんだとか。
オトートにそれ言ったら納得してました。

ああ、ほんとオトート何してんだか。
元気だとは思うけど。

ゴールデンウィーク、うちの夫も
今のとこ30日は出勤決定となりました。
遊ぶ気まんまんだったから
嬉しいような寂しいような複雑な気分です。

お祝いメッセージありがとうございます。
人生80年としたら
もうとっくに折り返してるかな。
あたしなら100まで生きられそうだけど。




むつき様

お互い何だかうまい組み合わせになってますよね。
焦らして楽しむあたしにはヘタレ犬。
すぐ手を貸しちゃうむつきさんにはイケイケ犬。
まいろさんはきっと
「年寄り扱いするなーっ」って思ってるんでしょうねえ…。

まいろさんも病院に行ってきたんですね。
いいなあ、なんだか病院でも強気で。
注射のあとオヤツを要求するとこなんて
勉強したから小遣いくれ!って言っていた
あたしの中学時代とかぶります。
…ってことはあたし似?(笑)


2012/04/26 (Thu) 22:43 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)

あ~なんかすごい解ってしまいます。その気持ち!
ワンコの困った顔ってなんであんなに可愛いんでしょうね♪
下から上目づかいなんかされると
たまりません(^。^)
クウちゃんの顔もいいですねえ
可愛いです~

私もS側なんでしょうか・・・・そんなつもりは全然ないんですけど・・・

2012/04/26 (Thu) 23:02 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/26 (Thu) 23:29 | # | | 編集

むふふ、早く~っと地団駄を踏むクウちゃんたまりませんな^^
って私はsではございません。
でもたぶん、くうちゃんがおかあさ~んと甘えてくれるキャラだから
余計に焦らしたくなるのかもですね。
最近いつでも何でも抱っこのチロさんはもともとベタベタされるのが
嫌いだから、おかあさ~ん抱っこ~とは言ってくれません(T-T)
「この俺が抱っこされるとは、無念…」と思ってるかもです…
でもやっぱりお世話焼けるのはめちゃくちゃうれしいですね。
(これが旦那のお世話だと愚痴の1つや2つや3つや…がでちゃいますが)
ワンコにはどんどん頼ってきてほしいし、どど~んと頼れる飼い主で
いたいです!!
いつ何時でもお世話するから、少しでも長くそばにいてねぇって
思っちゃいます^^

2012/04/27 (Fri) 01:16 | ミーコ #AibitPYo | URL | 編集

皆さんのコメントで今知ったのですが・・・
やんぴぃさんお誕生日おめでとうございますv-315
同級生の中ではいつも早めにお姉さんになっていたのですねe-330
それで姉御肌? (^^)
階段の上のくうちゃん 壁にやつあたりしてかわいいですねe-266
すぐに手を貸したいけどやっぱりそんなところをみていたいですね
そういう私はそんな状況を楽しめずに手を出してしまうタイプかな?
心にも遊びをもたなくちゃねe-343・・・おっ!やんぴぃさんの記事でなんだか気づきがありましたe-267
ありがとうございます

2012/04/27 (Fri) 07:50 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
おめでとう!

お誕生日おめでとう!
そしてブログランキングも1位になってます。
おめでとう!
書籍化も間近か。

クウ坊カワユイですねぇ。
ギューっと姐さんごと抱きしめたい・・・。

2012/04/27 (Fri) 08:45 | 阪急電車 #- | URL | 編集
おめでとう!2!

私も・・・遅ればせながら 「お誕生日おめでと~~!」
ようこそ!(どこへ?(笑))

クウスケくん、文太と一緒~~!
文太も階段、ひとりで降りられないよ~^^;
それも 半分までもダメ。一段も降りられません。

階段を上るのは ドアの閉め忘れの時に限るんだけど
いつものように リビングのガラス戸の前で 寝てるもんだと思ってて・・・
気づかないでいると・・・微かぁ~に クゥ~ンって聴こえて
「あれ?文太は?・・・文太~~~!」って呼んでも来ないときは たいてい 階段を上がっています。
登りは全然OKなのに 降りられません。
とにかく たいてい 私が気づくまで そこにいます。
階段の一番上にガラス窓があって リビングから 文太の小さな影が見えるんですよ~(笑)
「文太~!また 上がったの?」と迎えに行きます。
時々、一段一段、降りる練習をさせるんですが・・・(手取り足取り・・・(笑))ダメみたいです。

公園の広い階段とかは 全然 平気で上り下りできるのにね。
家の階段は 急だし、狭いしね~

「うははははははははははははは・・・・・」で じらされるクウスケくん。

幼稚園時代から スペシャル・ど・Sなおかあしゃん・・・か・・・。
今さら・・・矯正は無理だね(笑)

クウスケくん、強く逞しく生きるんだよ~~!v-221

2012/04/27 (Fri) 10:03 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

ほんと可愛いですよね、ワンコの困り顔。
こういう顔が見たくて日に何度も
イジワルばかりを仕掛けてしまいます。
それでもあたしのこと
絶対嫌いになんないんだもんなあ。
ああ幸せ!!

>私もS側なんでしょうか・・・・そんなつもりは全然ないんですけど・・・

自覚のないSが一番タチが悪いですよ。
無意識のS。それこそキングオブSです(笑)




ミーコ様

実はクウはここからなら2階に上ることができるんですよ。
ステップが広いし、たった6段だし。
なので「助けてくれないならもういいよ!」って
怒って上に上がってしまうことも可能なわけですが
それをしないところがヘタレであると同時に母思いです。
ちゃんと萌えさせてくれるもんなあ。
その点、チロちゃんはオトコとしてのプライドとゆーか
意地みたいなものがまだ残ってるのかもしれないですね。
カッコいいね。
ほんとワンコにはどんどん頼ってきてほしいですよねー。
できないことが増えるのどんと来い!です。
・・・ってそんな気持ちになることができたのは
ミーコさんのおかげなんですよ。
クウが年をとることへの不安とか
ざっくり消してくれてありがとう。
あ、チロさんにもありがとうだねーっ!





ゆ~こりん様

ありがとうございます。
またひとつ大人への階段を上ってしまいました。
いや、下りてんのかなもう(笑)
姉御肌は確かに早く年をとるせいもあったかもしれませんが
背が高くて気が強いせいだった気がします。
背が高いとどうしても、可愛げなくなっちゃいますもんねえ・・。
階段の上で困るクウスケ、可愛いですよね。
これ、すぐ助けちゃもったいないですよね。
おっしゃるとーり、心に遊びを持たなくては!
クウが聞いたら「もたんでええわい!」って言いそうだけど(笑




阪急電車様

ありがとうございます。
また年をとりました。
なんとか年を減らす方法はないもんでしょうか。
ランキングもいつも応援ありがとう。
もう何年も上位にいさせてもらえること。
それが何よりうれしいです。

>ギューっと姐さんごと抱きしめたい・・・。

お~大胆な発言だねえ。いいねえ。
じゃあ四万十の河原でぜひ。
あ、ケンタッキー買ってきてね(笑




temari様

ありがとうございます、姉さん!
そろそろ50の壁が見えてきました。
思いっきりぶち破ってやろうと思いますのでお待ちください。

文太くんも階段ダメですか。
クウもやっぱり最初に下りるのがダメになって
今は上るのもダメになっちゃったんですよ。
でもクウの場合は上るのもダメだから
文太くんみたいに知らないあいだに
階段で困ってるってことはないんですよね。
文太君、なんで下りられないのに上っちゃうんだろう・・・。
上に誰かいると思っちゃうのかな。

そうそう、公園の石段なんかはうちも大丈夫です。
むしろ上り下りすんの大好きみたいです。
あの脚力があるなら、家の階段もぜったい大丈夫だと思うんだけど。
甘えてんのかなあ。・・・優しいあたしに(笑

>クウスケくん、強く逞しく生きるんだよ~~!

夫にも同じセリフ言ってやってください(笑)

2012/04/27 (Fri) 12:56 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
ぷぷぷっ

もうっ。やんぴっいさんったら!!
でも、確かに可愛いですよねぇ~~~~~(^○^)
私もその気持ち分りますっ♪って…もしかして私もやんぴぃさんと同じ人種???いや、違う気がするのに^m^
そういえば、高知の方はかなり暖かくなったんですよね?
こちらは日によってガラッと変わって…今日は寒いので2匹ともコタツの中から出てきません。(電源入ってないけどッ。)
折角の休みなのに雨が降ってるからお散歩にも行けないし…

今年の夏も帰る予定です~
会えたら嬉しいですわっ(●^o^●)

2012/04/27 (Fri) 13:30 | kohaxrun #- | URL | 編集

kohaxrun様

可愛いですよねー。
kohaxrunさんがあたしと同じ人種だとしたら
生クウスケのヘタレっぷりにはきっと萌えまくれると思います。
なので夏にはぜひ生で堪能してください。
クウはたまんないかもしれないけど。

高知はもうすっかり暖かくなりましたよ。
そちらはまだ気温差があったりするんですね。
電源が入ってないコタツにインのももちゃんとひめちゃん。
暖かいのかなあ。暖かい気がするのかなあ(笑)

2012/04/27 (Fri) 14:12 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/27 (Fri) 14:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/29 (Sun) 18:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

