スポンサーサイト


マザコン犬

ポカポカ陽気の
気持ちのいい午後。

120430 (4)

思いっきり遊んで
とーちゃんからお昼ゴハンの
オスソワケをいっぱい奪って
そのうえ自分のオヤツも食べて
急激な睡魔に襲われているクウスケ。

いっそ寝ちゃえばいいと思うんだけど
必死に睡魔と闘っている。

120430 (5)

てゆーか急激な睡魔に襲われているのは
飼い主ふたりも同じだから
いっそ寝てくれたほうが助かるんだけど。

みんなでお昼寝したいんだけど。

というわけで。

120430 (1)

クウを自分の腹の上に乗っけて
無理やり寝かせにかかった夫。

俺の腹の上なら安心するはず!
などと豪語するものの
もちろんそんなわけがなく。

120430 (2)

嫌がられてる( ̄▽ ̄)

というわけでこんなときこそ
母の出番。

ただしクウをあたしの上に乗っけるには
皆さんもご存知のボインちゃんが
大きな障害になると思われるため。←ツッコミ不要。

120430 (6)

こーゆう作戦をとることに♪

いっしょに横になって
クウの手を握り
「ねんねねんね」と繰り返す作戦。

名付けて『母の愛作戦』。

すると何ということでしょう。

120430 (7)

ほんとに寝ちゃった(*^^*)ポッ

見たか夫よ。

これが愛犬との
信頼関係というものだ。

夫の腹の上では得ることのできない
安心感や信頼感を
あたしの手のぬくもりに
クウは感じてくれているということだ。

120430 (8)

かーちゃんの手には
クウを守ってあげられる強さと優しさが
いっぱい詰まってるってこと
クウにはちゃんと分かってるんだね。

とーちゃんの腹に詰まってるのは
カラアゲやベビースターラーメンでできた
安物の脂肪ばっかりだってことも
クウにはちゃんと分かってるんだね。

にゃははははははは(-^〇^-)

と、そんなクウスケは。

120430 (10)

実は家でもよくこうして
あたしの腕のなかで眠ります。

にゃはははははははは(-^〇^-)

120430 (9)

マザコン万歳!!




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
世界一なに?美人?巨乳?大好き?にゃはははははは。


 

応援いつもありがとうございます。みなさんお気づきかと思いますが、もうちょっと大きな画像で見たいという嬉しいリクエストをいただいたため、今日から画像を少し大きくしてみました。かわいいクウが大きな画像で見られるというメリットと同時に、オッサンと元ヤンも大きくなってしまうという見苦しい点もありますが、どうかプラマイゼロということでお許しください。さて今日が三連休ラストデイですね。うちは夫が仕事なので関係ないですが、お休みの方はどうか楽しんでくださいねー。



スポンサーサイト

コメント

勝利者の気分でしょ?笑
小さな子供をあやしながら寝かすのと
同じだもんね。
クウちゃん、気持ちよかったんだね。
私もボインが邪魔するから、身体の上では
ムリだけど、フランも腕枕が好きだよ~。
とーちゃんがカメラマンになったおかげで
最近時々やんぴぃさんがしっかり登場するよねー。
いいなー。
ウチは記念写真みたいなのはあるけど、こんな
自然な雰囲気とか遊んでいるトコとか、わたしはが
写っているのはほとんどないもんね~。
とーちゃんに感謝でなんよー!

2012/04/30 (Mon) 13:06 | くーちゃん #- | URL | 編集

うんうん、写真大きいと見やすくていいわ~♪(老眼ではありませんから)
青空の下デッキに寝そべってお昼寝とかっていいなあ~~。
気持ち良さそう(*´ェ`*)

うちの元太の定位置は旦那の腕の中、もしくは腹の横です。
リビングでごろんとなる時は必ずそこで寝ます。
私が呼んでも見向きもしません。
完全なる「ファザコン」です(;∀;)ちくそ~。
ところで、今日の写真はムーミンさんがデジイチで撮ったんですかね?
綺麗に撮れてますね(*^。^*)

2012/04/30 (Mon) 13:43 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

子供の時にお腹が痛くなると、お母さんがお腹をさすってくれると治る。
それと一緒で母の手は魔法の手ですね。
脂っぽいお腹の上より、やんぴぃさんの優しい手の温もりのほうが
クウスケくんも落ち着くんだろうなぁ
母は偉大ですな!

ボインちゃんが障害になる事に関しては、ツッコミ不要とありましたので
ツッコミません。

2012/04/30 (Mon) 13:48 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

勝利者どころか独裁者の気分(笑)
あたしは子供がいないから
誰かにこんなにも安心されるってことが
あんまりないからねー。よけい嬉しいよ。
誰かを不安にさせることは多いけど(笑)
そうか、くーちゃんもやっぱりボインが邪魔か。
お互い苦労するよねー。
夏場は谷間に汗疹ができたりねー。←想像。
嫁のお下がりのデジイチを手に入れてから
夫は楽しんで写真を撮ってるみたいよ。
でも悲しいかなヘタクソでさあ。
ピンボケ写真が多いんだよね。
文句言ってやる気なくされると困るから
今はじっと我慢してるとこ。
ディスプレイのそっち側で
くーちゃんも見守ってやってね、夫の成長。





お地蔵さん♪様

写真大きいと見やすいけど、あらも目立つんだよね(笑
あたしの顔とかこれでもう絶対のせらんないよ…。
世間はGWだけどうちは昨日しかお休みなし。
なのでいっぱいのんびりしてきました。
気持ち良かったですよー。

言いにくいんですけど元太君のファザコンは
これはもう自業自得ってやつじゃないでしょうか。
寝てるとこセクハラ三昧じゃ、そりゃ安心できませんて( ̄▽ ̄;)
あたしは起きてるときしかしませんから、セクハラ。
あたしが写ってる写真はぜんぶ夫が撮ってくれました。
褒めてくれてありがとう。夫に伝えときます。喜ぶよーきっと。





ながお様

手当ってそういうことらしいですもんね。
手を当てるとお腹の痛みが治るとか、楽になれるとか。
母の手にはハンドパワーが満載なんですね。
脂っぽいお腹の上、想像しただけであたしでも嫌です。
起きたときネチョネチョしてそう。
ウォーターベッドは気持ちよさそうだけど、オイルベッドじゃねえ…。

ボインちゃんにはツッコミ不要っていうか
ツッコミどころがないですからね。真実ですからスルーで。


2012/04/30 (Mon) 15:19 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

おっ♪ここにもいるよマザコン犬。
かーちゃん好き好きって、でへへ、カワイイ奴じゃ♪
ハートブレイクな夫を尻目に優越感。イヒヒ
きっと、夫には見えないボインな胸とか優しい母性とかが、柴吉にはちゃーんとわかるんだなー。
顔付きもママといる時は違うって言われるもんねー。
「僕のかーちゃん」えへへ、嬉しいねぇ。
どーぞどーぞ。なんて夫の声が聞こえるけど、ありゃジェラシーだね。
にゃはははははは\(^o^)/

2012/04/30 (Mon) 15:31 | あんじー #- | URL | 編集
ホント、癒されるわ。

ほのぼのやんぴぃ家、いいなぁー。
青空の下、素敵な時間を過ごしてる。
金曜日の最後のゴマちゃんクウちゃんも、今見直して、荒れた心が癒された。

家の夫は、皆様がお休み中にメンテナンスをするんで、毎年GWは土日も無い。目一杯働け!ボケ!カス!アホ夫め!!!
何があったかは長くなるんで書かないけど、金曜日に苺山は噴火しました。1年ぶりの大きな噴火です。

何が禁止ワードなのよ?これで駄目なら、諦めよう><


2012/04/30 (Mon) 16:08 | 苺 #- | URL | 編集

マザコン!
ほんと、そうだよねー♪
二人のためにある言葉だね。。
すげーよね。。
ほんとべったりだもん。。
いいなぁ。。
かなり羨ましかったりする。。
ツッコミ不要=突っ込めって事でしょ?
と言うことなので、あえてつっこませてもらいます。。
そう、かぁちゃんの上で寝るのはダメだよねー。。
板だからねー。硬いし、平らすぎて押さえがないもんね、寝にくいよね!!

2012/04/30 (Mon) 16:23 | わん #- | URL | 編集

わかるわかる!
まあ私の場合、競争する相手がいなかったから、勝利者の気分は味わえなかったけどね。
うちの子も、寝るよ~ってゆーたらすぐにそばに来て、私に体をぴったり付けて寝てたな。
夏だろうと冬だろうと、いつもピッタリ、べったりよ(笑
まあ、夏は暑くなると床に移動してたけど…
私は子供がいないから、どんな場合でも私の腕の中で安心して寝てくれるってのはすごい幸せな気分やった。
この子はほんまに私に頼ってるねんなって思ったら、益々可愛いし、よ~し、なんでも任せとけって気分になって、仕事でも頑張れたよ。
頼られるってのは、こんなにも私に力を与えてくれるんやってね!
まあやんぴぃ家の場合、ちょっとムーミンさんが可哀想な気もするけど…

あのさ、ワンコって眠い時になんであんなに我慢するんやろ?
眠いなら寝たらいいのに、船こいで我慢して、ハッと私の顔をよく見てたわ(笑
自分が寝てる間に、なんか美味しいものが出て来る、もしくは置いて出かけられるなんて思ってるんやろうな、きっと!
人間とおんなじやね(笑

2012/04/30 (Mon) 16:50 | EN #- | URL | 編集

わ~♪写真大きくなってるね♪
すぐに分かった~~♪
やっぱり大きいとイイね。
可愛いクウスケ君がよりアップで見れて嬉しい♪
ムーミンさんもやんぴぃさんも見やすくてイイね(笑)
クウスケ君これはもうキュンってなるわ~
可愛すぎる♪
ふくの場合、爆睡してる時やもうすでに眠たい時は
こうやって横で寝てトントンしたり手握ったり出来るけど
起きてる時は何故か警戒しよる(汗)
でも爆睡してる時はそっと近づいて腕枕も出来るから良しとするか(笑)
引っ付いてると落ち着くよね♪

2012/04/30 (Mon) 17:26 | ふくねえ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/30 (Mon) 17:36 | # | | 編集

「ベビースターラーメンとカラアゲ・・・」の部分を読んでるときに
横でベビースターラーメンの袋を開ける夫・どきどきしちゃいました。

うちも夫がよく、むりやりわんこと寝ようとしてますが
最後には逃げられますね。敗因はしつこいこと?
お母さんは嫌がることしないしねー、くさくないしねー。ははははは。

2012/04/30 (Mon) 18:11 | nee #yxBLcR7c | URL | 編集
うひゃあああ~~。

腕の中のクウスケさんのめんこいこと!
鼻血~~~っ!!ぶぶぶぶぶーっ!
ただいま胃痛と頭痛のためリバースしそうな身なんですが、
クウスケさんとやんぴぃさんの安らかな姿を見たら、
一瞬全ての痛みが飛んで行きました^^。
ネムロもそっくりの姿でワダスの腕枕で眠るんだよ~。
並んでお昼寝したいね^^。

2012/04/30 (Mon) 18:34 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

クウ坊が言ってる世界一は、最強!!の事です。
で、また乳にこだわっとるし…
無いなら無いで諦めましょ(笑)
とーちゃんの腹はまだまだデカくなるのか?

熟睡しているワンコの鼻、カピカピに乾いてるやろ?
アレ見たら癒やされますね。

私が仕事休みでテレビ見てると、猫もポメも
へそ天で寝てる、嫁さんの時はポメはへそ天
、猫は近寄りません。
にゃははははは、勝った!

傷口の心配?ありがとうね(笑)
オキシドールは許してください。
あなたと類友がいる我が家では冗談では無く
有り得る話しなんで。

最近の流行りは「バカ笑い」か?

2012/04/30 (Mon) 20:32 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

あんじー様

おー、そっちにもいたかマザコン犬。
でもほんとにかわいいよね。
大好き!をこんなにもあからさまにぶつけられると
大きな胸がキュンキュンしちゃう♪
うちなんか夫のことはたまに
ゴキブリでも見るような目で見るからね(笑)
特に寝てるときとか、こっち来んなよーって思ってるみたい。
クウと暮らして12年、クウの嫌がることはぜんぶ
夫にさせてきた甲斐があったぜ!
お互い堪能しようね、マザコン息子との暮らし。
でもお互いワンコでよかったね。これが人間の息子だったら…。




苺様

な…なんか荒れてるね、苺さん( ̄▽ ̄;)
苺山大噴火かあ。何かちょっと楽しそう(笑)
あたしもほぼ年一で噴火するけど、夫はいつも溶岩まみれで
ぼろぼろになってるよ♪

でもまあそんな溶岩ドロドロの苺山の心を
少しでもクウで癒すことができたならブロガーとして本望です。
早く噴火が休息して、苺家にもほのぼのな日々が訪れますよーに。

旦那さんもがんばれ。←ちっちゃい声で。




わん様

わんさんはいつも生で見てるもんね
クウのマザコンっぷり。
でもほんとはもうちょっと強くなってほしいんだよ。
ひとりで実家に帰リたいと思っても
クウのこと考えると無理なんやもん。
まーさんはけっこうクールだよねー。
でもさ、甘えるときは甘えるやん?
なんかそーっと近づいてきて
口元ペロってしてくれたりさ。
あれ、キュンってなる。
…もしかして翻弄されてんのかな、あたし。

>板だからねー。硬いし、平らすぎて押さえがないもんね、寝にくいよね!

安物のベッドか、あたしは( ̄▽ ̄;)
確かにクッション性には欠けるかもしれんけど
そのぶん丈夫だぞ。



EN様

ワンコに安心してもらうには
たぶん優しいだけじゃダメなんだよね。
強さとか厳しさもないと。
リーダーとして認めてもらうことが安心してもらう条件だと思う。
だからきっとENさんなら、競争相手がいたって大丈夫だったと思うな。
守ってくれるって感じだもん。
その点うちの夫はリーダー力皆無だから。
夫に守ってもらおうなんて一度も思ったことないよ、あたし。
ってことはかわいそうなのはむしろあたしじゃない?
そりゃどんどん強くなるよなあ…。

クウは家ではけっこう寝てること多いんだけど
お出かけのときは、ほんと寝ないんだよねえ。
車乗ってるときとか、寝りゃ楽だと思うんだけどな。
やっぱENさんの言うように、寝てるあいだに美味しいものが出てきて
食べ損ねるのが嫌なんやろか。
人間とおんなじやね。ってゆーかENさんとおんなじやね(笑)




ふくねえ様

そう、写真大きくしたよー。
これでもう絶対にあたしの顔は
アップできへんくなってもーた(笑)
ワンコってすごいよね。
どんだけアップでもかわいいねんもん。
クウなんてもうじーさんやのになあ。
ええなあ。
ふくちゃん、起きてる時はなんで警戒するんやろ(笑)
何かされる!って思うのかな。
抱っこも嫌いやって言ってたもんね。
過去に何かした?ふくねえさん。
身に覚えない?
クウもあたしだと大丈夫だけど
寝てる時に夫が近づいてくるとすっごい嫌そうな顔するよ。
ほんとぴたってくっついてると落ち着くよね。
ワンコって体温が高いから、気持ちまで何かあったかくなるよねー。




鍵コメt様

柴犬さんよかったですね。
早く優しいご家族が見つかって
幸せな毎日が過ごせますように!

高知の空はほんとうに広くてきれいなんですよ。
空気が澄んでいて
高い建物がないからかな。
画像を大きくしたことでそういうのも伝わると嬉しいです。

クウスケは60㎝あるのかなあ。
測ったことないから分からないけど
ブログを見て会いに来てくださった方は
たいていその小ささに驚くみたいですよ。

夫の写真の腕、上がってきてますか?
今日は自分の画像をいっぱい使ってもらえたので
さっきブログを見て大喜びしていました。
これからもおだてて伸ばしたいと思います。

あ、こんなこと書いちゃったら
コメ欄は読ませらんないなー(笑)




nee様

そちらにもいらっしゃいましたか。ベビースターラーメン男(笑)
うちの夫の通勤かばんの底にはたいていベビースターのかけらが落ちてます。
ああまた食ったな、ってそれで分かるんですよ。
浮気じゃなくて買い食いを見つかって焦る男
それがうちのベビースターラーメン男です。

そうそう、無理やりだったりしつこかったりするのが
ワンコ的にはどうも嫌みたいですね。
ウザいんでしょうね(笑)




うらりー様

リ、リアクションが昭和ですてうらりーさん(笑)
鼻血ブブブーとか久しぶりに聞きました。
でもめんこいっしょ、クウ。
ほんといつか並んでお昼寝とかしたいなー。
でもあたしの胸の上では寝ないクウスケが
うらりーさんの胸の上では寝たらどうしよう。
立ち直れないかも、あたし(|||▽||| )
胃痛と頭痛、大丈夫ですか。
それはもう体の大きなエスオーエスサインですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
あ、ちゃんと胃も休めないとだめですよー。




岬の伸太郎様

そうか、やっぱ最強ってことか。
強いとか、面白いとか
そういう褒め言葉はもう要らないんだけどな。
きれいとか可愛いとか優しいとか言われたい。
ちなみに乳はまだ諦めてません。
夫の腹にでかくなる可能性があるのなら
きっとあたしの乳だって!!

ポメさんはすっかり伸太郎家に
馴染まれたみたいでいいですねー。
へそ天って、ほんとに安心してる証拠らしいですよ。
伸太郎さんもぜひ奥さんのすぐ横で
へそ天で寝られるようになってください(笑)
それができてこそ、本当の勝利ですよ!

傷口、少しは塞がってきたでしょうか。
塞がってきたならオキシ攻撃してもつまらないので
やめておきます(笑)
ま、それは冗談として、もうドブに落ちないように気を付けてね。

>最近の流行りは「バカ笑い」か?

バカ笑いじゃなくて、高笑いです!
うはははははははは。

2012/04/30 (Mon) 22:52 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

くうちゃんが困ってるときとか嫌なときに目がちゃんと><←こうにみえているので表情が豊かだな~と感心していたのですが、写真が大きくなって気づきました!!くうちゃんのまつ毛は白くて長いんですね★それで><こんな感じになるんですねi-179 平和そうなひとときにポワワワ~ン 癒されました
 
月末で業務報告書を作成しなければならずパソコンをひらいたのですが・・・まずはくうちゃんを見てから・・やっぱりコメントしてから・・でももう遅いから明日の朝でいいかな?・・なんて・・・ダラダラ
こちらのブログから学んだ?やんぴぃさんの神経の細やかさと几帳面さを見習わなければ! (^^)
4月からちょっと仕事に出てみました。給料をもらったらイチデジ?デジイチ?買おうか・・と楽しみにしていたのですが我が家のワンコが病気になってしまい病気用のフードや注射でそれどころではなくなりました。逆に考えるとその費用がまかなえてよかったです。一緒にいる時間は減りますがその分かわいがりますe-266

2012/05/01 (Tue) 00:05 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
かわいい…

1枚目の必死で眠気をこらえてるクウスケくんかわいすぎ^^
あんないい天気の中、ワンコと一緒にお昼寝出来るなんて素敵ですね。羨ましいです!
クウスケくんはほんとにおかあさんが大好きなんですね。
それにしてもあんなにあからさまに表現するものなんですね、犬って(笑)
明日明後日、仕事やだなーーーと思ってたんですが、
やんぴぃさん一家の和やかで優しい雰囲気に、がんばろーって気になりました。
ありがとうございます!

2012/05/01 (Tue) 00:31 | cube #- | URL | 編集
ええなぁ・・・

なんか知らんうちに世間さんはゴールデンなんちゃらとやらに突入しとったみたいやね。
結婚してからあたしにゃあカンケーなく、そして恐怖な半月になる訳だ。
あ゛~っ、憂鬱・・・クウちゃんのお顔がせめてもの癒しになってるよ。
かーちゃん、お願いですからもっとドSなことやらかして、クウちゃんをイジってください。
階段の途中のクウちゃんの壁をチョイチョイするおててなんかは、サイコーな癒しになります。

乳はね、太ればもれなく付いてくるみたいやで。
先日、実に3年ぶりにブラを買いに行きましたが、あまりなブランクの為サイズが不明でさー
勇気をふりしぼって、オネーサンに声掛けてサイズ測ってみたら、奥さん!
5センチアンダーが太くなって、カップはDになってた!

しかし、これは乳ではなく肉・・・脂なのでうらやましがってはいけませんよ。
おまけにあたしの身体は平べったくなくて、幅はなくても厚いもんだから
アンダーのサイズが大きくなったブラが合わなくて、心地悪い!

クウちゃんの眠そうなお顔見てたらあたしも眠くなってきちゃったー
さー、寝よ寝よ
おやすみなさ~い

2012/05/01 (Tue) 01:30 | たぼっち #- | URL | 編集
語る写真・・・。

いいねぇ~~~~
クウスケくんとポカポカ陽気の中 デッキでお昼寝。
青い空と白い雲♪・・・・・(なんか こういう歌 あったよね?)

ムーミンさんの写真 いい感じ~v-343
やんぴぃさんの横で 眠そうにアクビしてるクウスケくん、たまらんね~♪可愛い!!

6枚目の写真。
倒れたペットボトル・・・。
この中には いったい何が?
横には 手を繋いで・・・・許されない愛に疲れた男女・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

違うかぁっ!!!(爆



2012/05/01 (Tue) 07:31 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

男の子でマザコンってとこが可愛いですよね♪(犬に限ります)

父ちゃんさんのお腹の上では落ち着かないんですねー。
写真で見るとなんだかお腹を台にして景色を堪能しているように見えるのは気のせいでしょうか?

写真大きくなったんですね♪私、クウスケ君の目をつぶった写真好きなんです♪
目がキュッってなってるみたいに見えて可愛いんですよね(萌)

うちにもマザコン犬がいるんですがクウスケ君のようにお腹に乗せると呼吸困難になり
腕枕をすると数分後に腕がしびれてしまいます(困)

2012/05/01 (Tue) 09:26 | katsuoume #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ゆ~こりん様

そうなんですよ、クウのまつ毛は白いんです。
てゆーか年を取って白くなっちゃったんです。
でもそれで返って表情が豊かになったので
あたし的にはすごく気に入ってるんですけどね。

お仕事の前にクウスケを♪なんて嬉しいな。
でもクウって決してやる気を出させるタイプのキャラじゃないから
お仕事前に見たら脱力しちゃうかもしれないですね(笑)
でもいいんですよ、明日できることは明日で♪

ワンコさんのご病気、つらいですね。
重い病気なのかな。治療はつらいのかな。心配です。
簡単なことは言えないのかもしれないけど、早く治ってほしいです。
ゆ~こりんさんの愛情と笑顔がきっと力になると思います。
つらいと思いますけど、負けないでくださいね!!




cube様

四国のハシッコのハシッコにあるクウスケ地方。
ゴールデンウィークだというのに、どこに行ってもガラガラです。
おかげでお昼寝し放題でした。
嬉しいような寂しいような。
ワンコは気遣いとかしないですから、あからさまですよ。
とーちゃんとかーちゃんを完璧なまでに差別してくれます(笑)
連休の狭間のお仕事って嫌ですよね。
でもちょっと頑張ればまたお休みですから。
がんばってくださいねー♪




たぼっち様

そう、世間はゴールデンなんちゃらに突入。
うちも実はあんまり関係ないけどね、ゴールデンなんちゃら。
人のいい夫はいつも連休争奪戦に敗れて帰ってくるから。
てゆーかたぼっちさんの憂鬱を癒やすために
クウを犠牲にしろと?
悪魔だねえ。
・・・・でもまかせて♪←もっと悪魔。

Dカップすげーね。
羨ましがるなと言われても羨ましいっつーの。

あたしも中年になってから、体重5㎏くらい増えたんだけどさー
ぜっんぜん胸には化けなかったよ、脂。
ぜんぶケツやらモモに化けたみたい。なんで?
むしろ最近夫の胸に肉が付き始めてたりしてさあ。
アフォかと思うもん。
それあたしによこせ!って。

うまくいかないねえ、ほんと。




temari様

気持ちいいですよねー、お天気のいい日にお昼寝。
しかもみなさまの税金で作られた公園のデッキ。
なんでみんな利用しないんだろう。
いつ行ってもうちだけなんだけど。

夫の写真、少しずつ見られるようになってきましたか?
そうやって褒めていただけると、本人喜んで張り切ると思います。

>6枚目の写真。
>倒れたペットボトル・・・。
>この中には いったい何が?
>横には 手を繋いで・・・・許されない愛に疲れた男女・・・・。

6枚目の写真。
倒れたペットボトル。
この中には、お茶のフリしたバーボン。
それを「お茶だよ~」と騙して男に飲ませ
酔わせて何かしてやろーと企むスケベおばちゃん。

こっちじゃないでしょうか、たぶん(笑)




katsuoume様

いいですよね、マザコン。
確かに人間の息子なら心配極まりないでしょうけど(笑

写真、大きくしてみました。実はずっと勇気がなかったんですけど。
クウは年をとって、表情がどんどん豊かになった気がします。
顔が白くなったのも、逆にいい効果になったみたい。
年を取るのも悪くないですね。…これも犬限定ですが(笑)

マザコン君をお腹に乗せたり、長時間腕枕したりできるよーに
katuoumeさん、ジムに通わなきゃ。筋トレですよ、筋トレ!!

2012/05/01 (Tue) 12:52 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

