スポンサーサイト


プチお出かけ

休日出勤の夫が半日で帰ってこれたので
冷麺とざるそばと
チキン南蛮とオニギリ2個を買って
松田川上流にある日平公園でお昼ごはん。

120507 (3)

暑いと思って
タープを張るつもりでいたけれど
大きな樹が作ってくれた
大きな日陰を見つけたので
そこを利用させてもらうことに。

手間を省いてくれた大きな樹に感謝。

120507 (5)

クウにもざるそばをオスソワケ。

ベンチにかけたクウの前足が滑っても
すぐにクウを支えられるようにと
さりげなく守っている夫の手が優しい。

こんなこと嫁には絶対しないくせに。

嫁が滑ったり転んだりすると
そんなに嬉しいか?ってくらい
大笑いするくせに。

120507 (7)

ゴハンのあとはのんびりと撮影会。

ゴハン前に散歩は済ませていたので
クウもすっかりのんびりモード。

120507 (9)

ちょうど公園内のツツジが満開で
すごくきれいだったので
ツツジをバックにツーショット撮影。

「ちゅーは?ちゅーは?」
とクウにチューを要求して。

120507 (1)

寸前で拒否られてしまう夫が
あいかわらず残念だった ( ̄▽ ̄;)

120507 (8)

してやったりのクウの笑顔と
引きつる夫の笑顔の対比が
可笑しいやら悲しいやら。

完全にクウにナメられてるね。

ってあたしが言うと
「おまえが俺をナメてるから
クウが真似すんねん!」
って言うけどそうかなあ。

クウはクウの判断で
ちゃんと見抜いてる気がするけどなあ。

120507 (6)

世間はゴールデンウィークだというのに
あいかわらずクウスケ地方はガラガラで
おかげでちっともゴールデンじゃなかった我が家だけど
あんまり悔しさを感じないで済んだ。

のんびり過ごすこともできたしねー。

と、そんな我が家の近くには。

120507 (2)

ハンモックを吊ってお昼寝中の男性と
その上でくつろぐニャンコさんの姿が
ありました。

みんなそれぞれのやり方で
貴重な時間を楽しんでるんだね。

我が家も負けずに
もっともっと楽しまなきゃねー♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
チューと引き換えらしいよ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援いつもありがとうございます。終わってしまいましたね、GW。みなさん楽しまれましたでしょうか。我が家は予定通り夫は全出勤となってしまいましたが、いつもの散歩をちょっとだけスペサルにしたりして、何とか乗り切ることができました。ブログでつまんなーいと訴えたおかげで、何人かのお友達が声をかけてくれたしね。ありがとー。今日からはまた平常運転に戻りますが、みなさん頑張ってくださいまし。あたしも頑張りまーす(たぶん嘘)。
スポンサーサイト

コメント

ムーミンさん すでにサマーカットでしょうか?^^
涼しげですね。
GW終わりましたね~~
我が家も 無事・・・いや、5日に2歳のりりあが階段から 落ちて あわや病院行きかっ?v-12
なんてこともあったりして・・・
でも 何とか コブもすぐ出来て 吐いたりもせず元気だったので ほっとしました。
りりあは 赤ちゃんの頃、突然 呼吸が止まりかけて 救急車で搬送された経験があるので 冷や冷やです。

お父さんなしで 2孫&2ワンを連れて 公園に行くのは大変でした。
公園の来場者も半端ないし・・・ワンコ連れもいて・・・
吠えられ 吠え返す文太を制止しようとして・・・ふくらはぎ 噛まれましたがなぁ~(泣)
文太は こういう時、パニくって 訳わかんなくなるようで・・・。私、2度目です。
今、6~7センチの青タン状態。ジーンズだから まだ よかったです。
でも・・・こんな人混みに連れてきた私に責任ありです。早々に公園を引き上げました。

クウスケくん、やっぱりGWに 人混みに出かけなくてよかったよ~
静かな場所で のんびりが一番だよ。

2012/05/07 (Mon) 11:15 | temari #- | URL | 編集

終わりましたね~ゴールデンウィーク。
今年はムーミンさんのお仕事の都合であまり出掛けられなかった様で…
代わりに(?)行ってきましたよ~!
ワンコ連れで小豆島!!ウチのワンコ初フェリー!
海と山に囲まれて静かですごくいい所でした。
海岸沿いの家は窓を開けるとすぐ目の前が海で、
毎日が絶景って感じで羨ましかったぁ~
年取ったらあんなトコでワンコとのんびり暮らしたいなぁ…

余談ですがビッグダディーの「島の接骨院」も見て来ました~(笑)
あっご存じ?ビッグダディー?
あの有名な大家族です。
いい所を選ばれたんだな~って行ってみて感じました。

あっ…それから…えーっと…久々に…ケッ…ケッ…
ケンタッキー食べました!!
やんぴぃさん…お先です!!(笑)





2012/05/07 (Mon) 12:19 | あまま #- | URL | 編集
ランキングW1位おめでと~!

GW最終日、ちょっとでも遊びに行けてよかったですね(^^)
クウちゃんもうれしそう!
頑張った旦那さん、労ってあげてくださいね。

今回のGWは我が家も結局子供達の試合があったし、なんだかバタバタと落ち着かずでした。
そんな中でもクウちゃんの癒しは大きかったです。ありがとうです!

おかげで娘も念願のリベンジ対決、勝ちましたよ~!
息子も良い調子で3位入賞!
クウちゃんのチューのおかげです(*^^*)

またゆっくり遊びに来てくださいね。
ちゃんとおもてなしも出来ず申し訳なかったです。
(ガキンチョいっぱいで・・・)

2012/05/07 (Mon) 13:30 | ayap #- | URL | 編集

GWはこうやって静かにのんびり過ごすのが一番ですよ。
観光地へ行っても人でいっぱいだし、疲れるし、なんてったって愛する我が子と楽しめるのが何よりですからね♪
クウスケさんのチウ拒否、いつも私が元太にやられてます( ̄∀ ̄;)全く、こんなところまで一緒だなんて・・・。
ムーミンさんの気持ち、痛いほどわかります。
ハンモック、気持ちよさそうだなあ~~・・・猫りんが若干なんか文句言いそうだけど。

2012/05/07 (Mon) 13:37 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

GW終わりましたね~
ちょこちょこっと遊びには行ったけど
案の定渋滞してたし公園は結構いっぱいだったし
帰ってからはド~っと疲れた~(汗)
いいね~こんな良さげな公園がほぼ貸切なんて♪
ハンモックでお昼寝♪気持ち良さそ~
ニャンコも一緒って微笑ましいね♪
あ~♪やっぱり自然の中はイイよね~~

2012/05/07 (Mon) 14:13 | ふくねえ #- | URL | 編集
こないだは、ありがとぉぉ!

お陰様で、あの晩2匹はぐっすり・・どころか、ぐったりくらいな勢いで爆睡でした。zzz・・よっしゃ!
しかし2泊3日の多頭飼い、人間の方が疲れたよーー(*_*; ありゃぁ、た~いへ~ん。
koumeさんは偉いでぇ、感心する。
しかも“あの”姉妹やで、更に感心度アップ!偉いわほんま。
クゥちゃんの相変わらずなお利口さんぶりにも感心。
ありがとねクゥちゃん、遊んでくれて。

ココは終始私にベッタリ~やったけん、モーは『お父さんはココに取られてなるか!』みたいに父にベッタリ。(^^ゞ
ま、普段からどっちかというとお父さん派のモー。
今回ばっかりは『お母さんを取られるーーー(T_T)』と勘違いしたのか?
昨日ココを送り届けて帰って来たら、お父さんはそっちのけで私にベーーーッタリ~やったよ。
予想外やったけん、ちょっと嬉しかったりして・・・(*^^)v

一昨日の帰り道、うちの近くまで来たら水平線に“ふじ丸”らしき客船が、ゆらーーーりしよったよ。(^_-)

※ココ、いびきがはんぱねぇぇーーー(*_*;太り過ぎやで、お嬢。

2012/05/07 (Mon) 14:51 | non #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

temari様

サマーカットってゆーか、冬でも散髪するときは
この短さです。
思いっきり短くして、伸びきるまでの時間を稼げと
嫁に命じられているもので(笑)
りりあちゃん大丈夫でよかったですね。
子供って意外と怪我に強かったりしますよね。
変に抵抗しないのがいいのかな。
階段から落ちるのも上手な気がします。
temariさんは落ちたりしないように気を付けてくださいね。

と思ったら、ふくらはぎ負傷ですか…。
文太くん、人ごみにびっくりしちゃったのかな。
それとも自分が子供たちを守らなくちゃと思って
テンション上がりすぎちゃったのかな。
青タン、早く治るといいですね。

おかげさまで我が家はのんびりと過ごすことができました。
のんびりすぎて退屈でしたけどね…。




あまま様

ハアッ!?
ケ、ケ、ケ、ケンタッキーだとおおおおおお!!
もういい。返事書かないっ!!

っていうのはもちろん冗談で、あれ食べた?塩味のやつ。
過去最高に美味しいとか聞いたけどほんとかなあ。
ほんとでもどうせ食べられないけど( ̄_ ̄|||)

小豆島もいいなあ。
あたしも一度だけ行ったことあります。
まだ20代のころだけど(笑)
海がすごくきれいだった記憶があるから
きっと今もそのまんまなんですね。
ビッグダディーは見てないから分かんないけど
年とって田舎で暮らすのは大賛成!!
でもどうせなら小豆島じゃなく、高知はどーお?
海も川も山もきれいだし、優しい先輩もいてますよー♪




ayap様

つまんなかったはずのGW
なんだかんだでけっこう楽しく過ごせました。
その皮切りがayapさんからのお誘いでした。
こちらこそ本当にありがとう。

息子君も娘さんもどっちもほんとにかわいいね。
きっと多少ネコはかぶってたと思うけど(笑)
でもお母さんとお母さんの友達との散歩で
あんな笑顔を見せてくれるなんてなかなかないよー。

リベンジ対決勝利も、3位入賞もおめでとう!
もしかしてクウってアゲワンなのかな。
次もぜひ試合の前にチューしにきてね♪

今朝、ayapさんの家の前を通ったら勝手口の門と倉庫が開いていて
クウがそこに入っていこうとしたのが笑えました。
また遊びに寄らせてやってねー。




お地蔵さん♪様

特にワンコが一緒だと、人ごみはかわいそうですもんね。
のんびり過ごせてよかったのかもしれません。
…ぜんぜんGWじゃなかったけど。
チウは求めちゃダメなんですよ、お地蔵さん♪
あたしなんか「やめてー」って言ってんのに襲われちゃいますよ(自慢)。
駆け引きっすよ、駆け引き。
猫リンはクウになんか言いたかったみたいですね。
たぶん「見んなや!」だと思うけど。




ふくねえ様

終わったねー、GW。
って我が家のGWはまだだけど!!
こんなんで終わってもらっちゃ困るけど!!
いつもは静かな四万十川界隈も
けっこう混んでたって話だけど
我が家の近所はあいかわらずだったよ。
一応観光にも力を入れてるはずなのに大丈夫かなあ。
ハンモックでお昼寝って気持ちよさそうだよね。
でも意外と寝にくそうに見えなくもないけど(笑
川遊びの魅力にハマりかけのふくちゃん。
こっちに来たらきっと喜んでくれるだろうなー。




non様

こちらこそ誘ってくれてありがとー。
いっぱい喋って、いっぱい笑って、楽しかったよ。
なのであの夜はあたしも爆睡でした(笑)

そんでプチ多頭飼いライフ、お疲れさん。
なんかnonさん大変そうやったね。
意外とあの姉妹のほうが大変ちゃうんちゃうかな。
だってkoumeさんの後ろをちゃんとついてくるやん?
ココちゃんとモー君は動かへんからさあ(笑)
特に重たいココちゃんを抱っこするnonさんの姿は
悪いけど爆笑もんやったよ♪

それにココちゃんっていうライバルが現れて
母の大切さをモー君が知ったのもよかったんちゃう?
嬉しいやろ、ベーーーッタリされて。
ま、いつまで続くかだけどさ(笑)

また近くまで来たらいつでも声かけてねー。
イモ天持ってなくてもいいから♪

2012/05/07 (Mon) 15:07 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
終わっちゃいましたね~~(T-T)

半分以上寝たきりみたくなってて、もったいないだったよ~~(;。;)
うわ~~んうわ~~ん(;。;)
やぱし、健康が一番だね。おでかけも、ふつうのおやつもでっかいおにぎりも
胃が痛くちゃたべられない・・・。これから、モリモリ食べるぞ~~。
枇杷ゼリーとかびわゼリーとかビワゼリーとか^^。
半袖だ・・・・(;゜ロ゜)
半袖OKの日もあったのに、家からほとんど一歩も出られんだったーーー(;゜ロ゜)
今はもう、ヒーター入ってる。ちぇっ。
優しいムーミンさまのお休みが取れたら、これからいっぱい楽しんでね(@^▽^@)

2012/05/07 (Mon) 16:20 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

つつじ綺麗やね。
最近私は昆陽池によく出没してるから、今年はつつじを満喫したよ~
やっぱりお花っていいね。
気持がぱっと華やぐし、匂いで心は落ち着くし、見た目も綺麗し…

お仕事半日で終了?
私はGW中もいつも通り頑張って仕事してきたよ。
どうせどこへ行っても、昆陽池のように人だらけ~やもん!
でもね、今週木曜から、犬友達と旅行に行くのよ~ん。
嬉しいな、嬉しいな、やんぴぃさんごめんね。
合流する?白浜やけど…
飲み放題コースにしたから、しこたま飲めるよ!

クウちゃんがムーミンさんをバカにするのは、なぜか序列がムーミンさんが一番下やからよね?
なんで一番下になったかと考えると、もしかしたらムーミンさん自身がその結果を生んでるのかもよ!
ムーミンさんが寝ている姿勢でよくおなかの上にクウちゃんを乗せたり、肩車したりしてるやん?
あれってワンコが自分よりこいつの方が下やって思うみたいよ。
まあ、それプラスやんぴぃさんから叱られてる姿も見てるやろうし、やっぱりどうしてもクウちゃんの方が上だと勘違いしてしまうんかな。
二人とも楽しそうやし、別にどっちでもいいんちゃうの?(笑
家長としての威厳がある?…のかな。

2012/05/07 (Mon) 17:04 | EN #- | URL | 編集

旦那さん、頭、涼しげやなぁ。
私もボチボチ散髪行きたいんやけど、
「財布落とした」がいまだにくすぶってるので、うっとおしい頭してます。
いっそのことまた2年位伸ばしたろか?
(伸ばすと嫁が羨む様なウェーブが勝手に出ます(笑))

近場でそんないい場所があればわざわざ出掛け無くても充電できるね。
今回はHotto Mottoのガッツリ弁当(笑)は出番
無しやったんや(脂)

そうそう、他の方のコメントにもあった
「塩ケンタ」…食いました(爆)
おっ先~!  ちょっと自慢。
味?  教えたげナーイ(笑)
嘘、私らの年齢にはこちらの方がいいです。

ハンモックの猫、「出してくれ!」かな(笑)
気持ちいいやろな~。

2012/05/07 (Mon) 18:12 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
クウちゃんこわくなかったん?つおそーなこのネコさん

始まったで~、あたしの魔の1週間が。
早速今晩から、外食週間が始まるのだ。
今日は王将か?吉牛か?ドンキーか?

よかったね、心にポッカリと風穴あけたまま連休が終わらなくって。
最悪やったら、今日のブログはどないなってかと思うと・・・怖いわ。
高知まで行ってケンタッキーで強盗してきたとか
公園でケンカしてふくらはぎ噛んだったとか、
酒びたりの毎日で入院しましたとか、みたいなブログやったらと考えると・・・。

グレてもうたら、誰が更生させるねん!
クウちゃんしかおらへんやんな。
 

やんぴぃ家のゴールデンウィークは、どんなんになるんやろ?
ぶ厚いステーキを鉄板で焼くのか、超霜降りの焼肉なのか。
良かったらあたしの脂がのったトコ、提供するけど。

1日お休みだと寝坊したりして遊びに出遅れたりしちゃうからね~あたし。
半日で帰ってこれると、なんか嬉しいかも!
でもって、コンビニべんとーやほか弁持ってのゆっくり外メシってゆうのあこがれるな~

あたしにしたら、とってもうらやましーゴールデンウィークだよ。







2012/05/07 (Mon) 19:13 | たぼっち #- | URL | 編集

今晩はo(^▽^)o
スペサルお散歩素敵ですねー
静かな公園で、愛犬と一緒なんて~
羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日から平常ですね。
終わりましたねGW\(^o^)/
高校生の娘が明日からテストで騒いでます
知ったこっちゃないです(笑)
ハンモックはないけど
掃除して綺麗になった部屋でワンコとゴロゴロします!

2012/05/07 (Mon) 19:49 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

ツツジの花をバックにお二人さんいい笑顔!シ・ア・ワ・セですね!
やんぴぃさん、お写真じょう~ず~!

ワンコって、家族の順番をつけるって言うけど・・・ワンコなりにちっちゃい頭で考えてますね。
(考えてる顔もこれまた可愛い)

我が家の黄金週間は、世界一可愛い(*´∀`*)牛柄ワンコと・・・・・・潮干狩りを(楽しんでいる人を・笑)見に行きました。
日頃はお留守番犬として頑張ってもらっているので、出来るだけ一緒にいるようにしましたよ。

2012/05/07 (Mon) 21:29 | さうす #9K64Lzaw | URL | 編集
ええ色ですねえ。

つつじの画像、色鮮やかですねえ。
こどものとき、ともだちとよくつつじの甘い蜜を吸っていたことを思い出しました。

これだけ満開だったらさぞかし香りもにおっていたと思います。
くうちゃんも嗅覚が人間の何万倍なので
ちょっと初夏の感じがきもちの中で起きているころかもしれませんね~

「冷麺とざるそばと
チキン南蛮とオニギリ2個」って、少なくありませんか。(?)
こっちだったらおにぎり、もう2個追加しています~。(笑)
ムーミンさん、小食になってきたんですねえ~(尊敬)


それにしてもハンモックのお写真、
おもわず、海外に見えました。
ニュージーランド?(笑)

以前、「こころは日本、身体はイタリアに置いている。」という知人に
こちらのブログを紹介したことがあるんです。
昨年の秋ぐらいに。

大笑いしているそうです。
もともと関西の人なので、関西特有の「笑い」ってあるのかなあ、
なんだかイタリアでみんなで笑うのとはまた違うぬくもりがあるそうです。

一日の終わりにお酒飲みながら、読んで
和んでいるそうですよ。

クウちゃん、ムーミンさん、やんぴいさん、
イタリアまで知れ渡っているんですね~♪

2012/05/07 (Mon) 22:06 | tamani #lBPAHMt6 | URL | 編集

ゆっくりのんびり、そしてスペサルなお散歩。
いい休日だったんじゃないのー?
こうして半日で帰ってくれたり。
相変わらず嫁思いのダンナはんだね~。
そっちは今がツツジ?
桜は日本で一番早かったけど、ツツジは
遅いね~。
こっちはもう終わったよ。
ツツジの前の写真がクウちゃん一人じゃなくて
ダンナさんとの2ショットなところに隠れた愛を
感じるなーーーーーーーーーー。
私なら犬さんだけしか撮らないもん。
自分にウソをつかず正直に。
好きなら好きだといいましょう^^:

2012/05/07 (Mon) 22:32 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

うらりー様

体調不良のGWでしたか。
うらりーさんがふつうのオヤツさえ食べられないなんて
よっぽどのことですよね。←何気に失礼。
早く完全復活して、モリモリガツガツいっちゃってください。
決して中途半端な復活状態で、がっついちゃってはダメですよ。
また悪くなっちゃいますからね。
でもびわゼリーは本当に美味しそうでした。
あれ食べたいーーーっ!
こちらはもう昼間は半袖でないと暑いです。
でもあたしはまだ長袖継続ちう。
二の腕出せなーーーーい!




EN様

あたしも最近ようやく
花のきれいさが分かるようになってきたよ。
昔は何とも思わなかったんだけどね。
年かね、これも。
だとしたら年をとるのも悪くないよね。

犬友達と旅行いいなー。
世間はGWで遊び倒したあとだから
ちょうど空いてていいかもね。
アドベンチャーワールドとか行くのかな。
いいなあ、楽しそうだなあ。
ちなみに白浜はうちの新婚旅行先。
今どき白浜に新婚旅行て!と思いつつ行ったけど
意外と楽しかった思い出がある。
友達夫婦も一緒に行ったからかなー。

ワンコって家族のなかで二番の座を狙うんだって
前に本で読んだことがあるけどほんとかな。
だとしたらやっぱりクウも二番手狙いで
かーちゃんにはとても勝てないから
夫が下になっちゃうのかもね。
家長としての威厳なんてあるかいな。
そんなもん新婚一年目につぶしてやったぜ!




岬の伸太郎様

まだ引きずってるんですか、財布事件(笑)
これから蒸し暑い季節になることだし
奥さんに頭下げて行かしてもらいましょ、散髪。
ちなみに夫の行ってる散髪屋さんは
農家兼業です。
農業の合間におばちゃんが切ってくれるんですよ。
なので激安。
ただしヘアースタイルの指定は無理みたいです(笑)

塩ケンタ食べたんですか。
いいなあ…。
うちらの年齢にはこっちのほうがいいってことは
少しあっさり味なのかな。
うう、食べたい。

ハンモックの猫はクウを見つけて威嚇ちうです。
それまでは飼い主さんのお腹のうえで
気持ちよさそうに寝てたんですよー。




たぼっち様

いいないいな、選び放題の外食週間。
あたしなら初日はドンキーでがっつり行きたいとこだけど
たぼっちさんはどうしたんやろ。
てか最近こっちでもドンキーのCMやりだしたみたい。
店ないのにCMだけするなよー!

けっこう遊んでくれる友達もいたし
夫も半日だけど遊んでくれたし
なんとかグレないでGWを過ごせたよ。
てか公園で喧嘩してふくらはぎ噛んだって…。
あたしは犬か(笑)
酒びたりの毎日は否定しないけど♪

我が家のゴールデンウィークは
どうやら5月の20日過ぎあたりにもらえそう。
天気次第ではあるけれど、一応キャンプに行く予定。
キャンプに行ってバーベキュー。
なので20日までにたぼっちさんの霜降り送ってくれる?
あ、着払いでいいから(笑)

実はあたしも嫌いじゃないよ、コンビニべんとーで外メシ。
ロケーションが気持ち良くてクウが一緒なら
あたしのなかではドンキーにだって負けない気がする。
とは言いつつ、やっぱりたまには食べたいけどね
ドンキーのハンバーグ!!





さずき様

けっこう広い公園なんですよ、ここ。
なのにあいかわらずほぼ貸切状態で
のんびり過ごすことができました。
今日から平常営業ですね。
でもさずきさんちと我が家のGWは
今月末あたりに残ってるんですもんね。
そう思うとワクワクしますね。
GWに悔しい思いをしたぶん
お互いめいっぱい楽しめるといいですね。
そのまえに娘さんはテスト頑張れー。
お母さんは冷たいけど負けないでー(笑





さうす様

写真を褒めてくださってありがとうございます。
ま、あたしの腕じゃなくカメラがオリコウさんなんですけど(笑)

黄金週間、潮干狩りを(楽しんでいる人を)見に行かれたんですか。
ってことは海ですよね。
このブログを始めてからたくさんの牛柄友達さんができたんですけど
牛柄ワンコはどうも水が苦手らしいというのが定番になってたりします。
さうすさんちのワンコさんは大丈夫なのかな。
だとしたら牛柄の星ですよ♪





tamani様

ツツジは本当に色が鮮やかですよねえ。
つい写真を撮りたくなってしまいます。
ツツジの蜜、あたしも子供のころには吸ってましたよ。
その名残か今でもなんか吸ってみたくなるときありますよね。

冷麺とオニギリとチキン南蛮。
これ少ないっすか?(笑)
あたしはざるそばとオニギリでじゅーぶんなんですけど。
うちが小食なのかなあ。
あたし的にはtamaniさんが大食いの気もするけど(笑)

ハンモックのお兄さん(おじさん?)は
実はご夫婦で来てらっしゃったんですよ。
で、奥様は木陰で本を読んでらっしゃいました。
あたしもなんだか海外みたいな光景だなーって
tamaniさんと同じこと思いましたよ。
素敵なご夫婦だなって。
冷麺とざるそばの夫婦と大違いだなって( ̄▽ ̄;)

イタリアのお友達も見てくださってるなんて
嬉しいです。
これからも関西の笑いを届けますので
ぜひよろしくお伝えください。
…ってうちお笑いブログじゃないんだった!癒し系ブログだった!!




くーちゃん様

4連休のうちの半日しか遊べなかったけどねー。
でもまあのんびりできたからいいかな。
こっちは今ツツジが満開だよ。
そっちはもう終わったんだね。
散り始めってちょっと汚いんだよね、ツツジ(笑)
うちの隣りの公園のツツジがちょうど散りかけで
道端に変色した花びらがボロボロ落ちてる。
まるで自分を見てるよう…。
ツツジの前でツーショットなのは
夫に抱っこしてもらわないと
ツツジとクウのツーショットがうまく撮れないからだよー。
隠れた愛だなんてまさかまさか。
てか好きなら好きといいましょうって
くーちゃん、ご近所の世話焼きおばさんみたいだよ(笑)

2012/05/07 (Mon) 22:49 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
1つ気になったのですが・・・

ハンモックのにゃんこさんって、中でお昼寝している方の飼いにゃんこ?
にゃんこ連れで遊びに??

あ。クウちゃん、もちろんいつでも我が家に入ってきてオッケー!です。
覚えてもらえてうれしいにゃん♪
みーちゃんもそのうち慣れるかも?

2012/05/08 (Tue) 08:53 | ayap #- | URL | 編集
お返事でーす。

ayap様

ニャンコ連れで遊びに来られてたみたいですよ。
しかも2ニャンコいらっしゃいました。
もう一匹は木陰で読書中の奥様のそばで
オリコウに寝てましたよー。
どう?みーちゃんもやってみる?

みーちゃんとクウが仲良しになれたらいいのにな。
そしたら一緒に行くのにね、日平公園。

2012/05/08 (Tue) 12:10 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

