スポンサーサイト


黄昏ちう。

夕方のこと。

暮れゆく空を眺めながら
たそがれモードのクウスケ君。

犬にだってそれなりに悩みはある。

120605 (2)

どうしてタロウ君(お友達犬・雑種・♂)を見ると
あわてて飛んで逃げた猫さんが
僕を見ると道路をふさぐように
ゴロンと横になったんだろう。

とか。

120605 (4)

どうしてテツ君(お友達犬・黒柴・♂)ちのおじちゃんは
僕のおチ〇チンを見るたび
「ラッキョラッキョ」と言って笑うんだろう。

とか。

120605 (5)

どうしてかーちゃんは
最近ハマっているローラのモノマネをする自分が
すごくイタイということに気付かないんだろう。

とか。

ってうっせーよっ!(`(エ)´)ノ

120605 (8)

こんにちはーやんぴぃだよ、うふふふふ♪
え?あたしイタイ?そうかなーうふふふふ♪
じゃあ気を付けるね♪おっけーうふふふふ♪

…って確かに痛いな。

うん、やめよう。

封印しよう。

120605 (9)

ってそういう理由で
たそがれてるわけじゃなかったね。

台所でかーちゃんが
「ああああああああああ!」
って叫んだ声にびっくりして
あわてて避難しただけなんだよね。

でもね。

120605 (7)

カップ満タンに入れてあった豆乳を
取り込んだばかりの洗濯物の上で
こぼしてみ?

きっとおまえだって
ああああああああああ
ってなるよ?

ぜったいなるよ?

120605 (6)

せっかくきれいに洗ったのにいーっ。

まだ一口も豆乳飲んでなかったのにいーっ。

てゆーか家が豆乳くさーーーーいっ!!

120605 (1)

というわけでクウの隣で
暮れゆく空を眺めながら
たそがれる元ヤンなのでした。

豆乳を飲みながら洗濯物を畳もうなんて
みなさんも思わないほうがいいですよ。

飲むなら畳むな。
畳むなら飲むな。

覚えておきましょう。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オレンジ色に染まるシッポがきれーい♪


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援いつもありがとうございます。ローラなら洗濯物の上で豆乳をこぼしても、笑顔で「こぼしちゃったあ~うふふふふ♪」って言うんだろうか。最初はうざく見えたローラだけど、このごろ尊敬さえしてしまいます。あんなにいつも笑ってられるのはすごいなー。ツイッターで関西弁喋ってって言われて、「アンニョハセヨー」って言ったのもすごいなー。本日、お返事できないので、コメント欄は閉じています。明日、夫が急にお休みなんだって。ってことで今夜は飲むぜえ~。
スポンサーサイト
