スポンサーサイト


ハーレム

週明けちらりと書いたように
今週の月曜日は女子会でした。

え?女子? (・◇・;)
って思われた方も多いと思いますが
まあそれはおいといて。

120621 (1)

集合場所の四万十の河原に
わらわらと集まる女子のみなさんと
大喜びでお出迎えするクウスケの図。

メンバーは
koumeさんわんさん、ジャムさん(以上人間女子)と
こむぎちゃん、COCOちゃん、まーさん(以上犬女子)
そしてクウとあたしの4人と4匹。

別の言い方をすれば
7女子と1男子。

クウ、ハーレム♪

120621 (3)

というわけでそんなハーレム会場を
四万十の河原から『とまろっと』へと移動。

ここなら広いし空いてるし
ワンズが遊びやすいだろうとの配慮。

女子のみんなが他のコに隠れて
クウをこっそり連れ込む木陰も
そこかしこにある。

のに。

120621 (5)

だめだよー、女子同士で仲良く遊んじゃ。

クウ、忘れてるよー。

120621 (12)

いちゃいちゃする相手を間違えてるよー。

クウもそばにいるよー。

120621 (8)

あ、あれ?

クウにいつもくらわすガウガウアタック
なんでまーさんにはしないのかなー、COCOたん。

まーさんは恋のライバルなんだぞー。

120621 (9)

てゆーかおまえものんびり
ションベンこいてる場合じゃないぞーっ!!

120621 (2)

そんなわけで結局
誰もすり寄ってきてくれないので
自らまーさんにすり寄っていくクウ。

あたしが想像してたのとは
いろんな意味で違う展開だったけど
まあいいや。

みんなすごく楽しそうだったし。

楽しそうな写真、いっぱい残ってたし。

例えば。

120621 (6)

犬並みに走り回るジャムさんとか。

120621 (4)

果敢に斜面に挑むkoumeさんとか。

120621 (7)

オヤツを武器にワンコハーレムを
満喫するわんさんとか。

みんなみごとに満面の笑顔。

ワンコがいて
女友達がいて
そうするとみんな
心だけは女子に戻るね。

心だけは、ね。

120621 (13)

ってことで
『心は女子会』ってことでひとつ。

またみんなで集まろうね。

次は川遊びもいいね。

120621 (11)

そんときはみんなでクウを
奪い合うようにね。

王子様を挟んで
そんなほのぼのしてちゃダメだぞー。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
1分弱で見捨てられました(^▽^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけで楽しい『心は女子会』でした。わんさん、ジャムさんとkoumeさんは初対面でしたが、女同士、ワンコ好き同士は、人見知りもクソもありませんね。すぐに友達になっちゃいますね。犬並みですね。こうしてブログを通じてお友達が増えていくことが、最近はとても嬉しいです。ただ悔やまれるのは、クウがモテモテの写真を一枚も撮れなかったこと。なので次はなんとかリベンジしようと思います。がんばれ、クウ。がんばれ、あたし。
スポンサーサイト

コメント

ビバ!女子会!

楽しそうですねぇ♪緑の丘で女子会!若草4姉妹みたいな?
クウちゃんモテモテ~ならずもみんなと遊べてよかったね(*^_^*)
私的には*わんさん*のハーレムがめちゃめちゃうらやましいんですけど(・ω・)
それはそれは羨ましいんですけど(o≧д≦)ノ

2012/06/21 (Thu) 15:10 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

くっそ~!
楽しそうやんか!
お天気も良さそうだし、広いし、遊び放題やし…
しかもクウちゃん以外はみんな女子?
クウちゃんはわかってるのか、どうなんだかよくわからんけど…

COCOちゃんまーさんにジャンピングアタックしなかったん?
普通さー、雌と雌が仲悪くて雄と雌は仲がいいんやけどな…
うちの近所にいた雌のワンコさんは近所のどの雌ワンコとも合わなかったけど、うちの子だけはハンサムで男らしくてかっこいいのがわかってるのか、飼い主さんがびっくりするくらい大人しくしおらしくなってたよ。
いや、あの、別にクウちゃんが女々しくて牛柄って言ってるわけではなく、うん、物の例え、そうそう、例えね!

私もワンコと一緒に走り回りたいし、斜面を駆け上りたいよ~
って、でも私今、療養中なんよ。
走るなんてとんでもない、ゆっくり歩くのが精いっぱいよ。
試合で夢中になり過ぎて、年甲斐もなく思いっきりのダイビングキャッチなんかしてもてね…
どうも胸が痛い痛いって思いながら、いつも通りの仕事してたんよ。
10日ほどしてあまりにも治りが遅いから、大嫌いな病院に行ったら肋骨3本折れてた。
知らんもんやから、痛みを我慢して翌週の試合も出たし、仕事での荷物運びもしてたよ。
今コルセットして固定してるねんけど、ここからはやんぴぃさんへのよい情報!
コルセットしたら胸を寄せて上げてって状態になるから、めっちゃ谷間出来るし、すごく大きいって気分になるよ!
自分で鏡見て惚れ惚れするもん。
一回やってみて!
きっとクウちゃんが胸に顔をうずめに来るはずよ。

2012/06/21 (Thu) 15:41 | EN #- | URL | 編集
ワンコハーレム

ワンコハーレムのわんさん、ちらりと見えるお顔がムーミンさんに見えてしまう^^;
わんこ達が楽しそうなのを見て人間が楽しくなり、その様子を見たわんこ達のテンション更にアープッ↑
いいなぁ、楽しそう。あーーーー、近かったら絶対参加するのに女子!会^^

今朝職場に同僚から、遅刻します、の電話が入った。自宅の駐車場から車が盗まれ、海に沈められていたと!で、今、警察の事情聴取中で遅刻するとの事!!職場内の一同『えーーーっ!どうゆーことぉ~~~っ?!』
私はその子が来る前に帰っちゃったから、詳細はわかんないんだけど、『事件に使うために盗まれて、死体を入れて海に捨てたんじゃ?』とか 『その子が(既婚者だけど)、ストーカーされてて嫌がらせされたんじゃ?』とか色んな妄想がとまらない^^; こんな場合保険きくんだろうか?車沈められて・・・悲しすぎ><

2012/06/21 (Thu) 15:50 | 苺 #- | URL | 編集

いいわあ、飛んだり跳ねたり・・・みんな緑がお似合いです。
楽しい事に男子も女子も関係ないのかな。ピュアですな。

散歩でのワンコのお仲間は、お互いワンコしか見ていません。ワンコの名前しか知りません。
だけどもだけど♪・・・遠くから走り寄ってきてくれたり待っていてくれたりしてすっごく嬉しいです。

昨日イイコトがありました。
仕事中にクウさんのブログ見て、会社帰りにクウさんクリソツなワンコに出会い、帰宅して牛柄愛犬をギューッとして、TVつけたら牛柄ワンコが出演していて・・・・・牛柄祭りでした。


2012/06/21 (Thu) 16:04 | さうす #9K64Lzaw | URL | 編集

いつもながらに素敵な場所ですね。「とまろっと」
人もワンコも楽しそう~
日頃の憂さも晴れるってなもんですね。

タイトル見て、クウスケ君のハーレム状態を期待したんだけど…
どっ…どんまいっ!
でももしかしたら最初にまーさんってば2人に
「クウスケ君の彼女です。」って公言してたのかも~(笑)だから2人は遠慮がちに…←ポジティブ
かと言って自分から近寄ってかないまーさん。硬派~←やっぱり柴崎コウっぽいわ~
あれっ?クウスケ君とまーさんってやんぴぃさんとムーミンさんの関係性に通じてません??

2012/06/21 (Thu) 16:10 | あまま #- | URL | 編集

あぁ、やっと更新されましたね♪
首をながーくして待ってました。。
ほら、私は動画やから、少ないから、ちょーまったりやったから
写真プラスせんと動画編集できんのよ。。
なので、写真待ち!
女子会(ちょっと抵抗があるんすけど)楽しかったね♪まったりと。。
koumeさん・・おかしすぎ!
イメージちゃうかったし!(良い意味で)
しかし、クウスケ君のモテモテ期待してたのに。。
なんで?
なんであんなにモテんの?(爆)
一番いい感じだったのは、小麦っちとまーさんやったかもねー。(笑)

2012/06/21 (Thu) 16:12 | わん #- | URL | 編集
http://ameblo.jp/otenba-nao/

おー!みなさんお揃いで楽しそうだなぁ~
女子会!女子会!
クウちゃん、もうキャバクラ状態じゃないですか(行ったことないですけどね、キャバクラ。)
でも、女子達と絡んでる写真があまりにも少なくないかい?
人間の女子ばかり楽しんでるように見えるのは気のせい?

2012/06/21 (Thu) 16:35 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

楽しかったですよー、女子会。
クウがモテモテにならなかったのは予定外でしたけど(笑)
手にオヤツさえ持っていればさずきさんもいつでも
ワンコハーレムの中心になれますよ。
いつかぜひ♪




EN様

この次の日が台風だったなんて信じらんないでしょ。
やっぱあたしの日頃の行いがいいんだと思う。
この広場はほんとに気持ちがいいよ。
ENさんなら間違いなく、koumeさん以上に
斜面に果敢にアタックしたくなると思う。
で、たぶん斜面を滑って下りてくると思う(笑)

COCOちゃんは最初に一度だけまーさんにガウガウ言ったらしいけど
あたしはそのとき見てないんだよね。
でもクウやルタ君と会ったときはそんなもんじゃなかったもん。
近づくたびにガウガウアタックされたもん。
やっぱあれかな。
闘って勝てる相手かどうか、瞬時に分かるのかな。
がんばれ、クウ。がんばれ、ルタ君。

てゆーか、ENさんちのワンコさんにだけは
しおらしくなってた♀ワンコさんがいたって・・・。
自慢だよね?(笑)
クウだって、次はCOCOたんのガウガウアタック封印するもんっ!!

それにしても肋骨3本折れてて放置って大丈夫?
よく我慢してたねえ。
コルセットで固定して、自然にくっつくのを待つしかないんだよね?
早く治るといいね。無理しないよーにね。
てかそんな痛い谷間いらないよお・・・。




苺様

一行目をわんさんが読んだらショック受けちゃうよ(笑)
もしもワンコがいなかったら、この年をした女同士で広場に集まって
こんなにはしゃいだりってできないと思うんだよね。
ほんとワンコの存在に感謝。

それにしても同僚の方、災難だったね。
てかほんと何で海に沈められてたんだろう。
さすがに死体うんぬんはサスペンスの見すぎだと思うけど(笑)、
嫌がらせってのはあるようなないような・・・。
物騒な世の中だね。保険きくといいけどなあ。





さうす様

ほんと楽しいことに男子も女子も老いも若きもないですね(笑)
笑顔は笑顔を呼びますしね。

ワンコってなんであんなにかわいいんでしょーね。
オヤツをあげたわけでもないのに覚えていてくれて
嬉しそうに尻尾を振ってくれる。
嬉しいですよね。

牛柄祭りですか。いいなあ。
いつかほんとに開いてみたいです、牛柄祭り。
それこそ「とまろっと」の緑の景色が似合いそうですよね♪




あまま様

ワンコ連れにはオススメの公園です、とまろっと。
急な斜面を登るのは、飼い主にはちときついですけど。
でもてっぺんに上るとぐるーっと海が見えるんですよ。
きれいですよー。

>でももしかしたら最初にまーさんってば2人に
>「クウスケ君の彼女です。」って公言してたのかも~

そ、そうか!!それか!!それにしよう!!
そのわりにはまーさん、クウよりパンに夢中だったけど。
クウほうっぽってどっか行っちゃっても
わんさんが「パン!」って叫ぶと戻ってくるんですよ。
・・・柴崎コウもそうかな(笑)
クウとまーさんの関係性がうちの夫婦?
そこも飼い主に似ちゃうってこと?・・・そんなーっ<(T◇T)>。




わん様

うん、お待たせー♪
ってあたしはもっと待たされてるけど、動画(笑)
今回はほんとまったりだったねー。
あたしの写真も動きがなくて苦労した。
人間のほうがはるかに動いてたもん(笑)
ジャムさんの写真はどうだったかなー。
いいのあったらちょーだい♪って言っといて。
うち、不作やし(-_-;)
koumeさんはブログとぜんぜんイメージちゃうかったっしょ。
あれ、詐欺やんね(笑)
でもすっごい楽しかったね。
またみんなで女子会やろーね。
クウはほんまにモテんかったけど
でも本命はまーさんなんやなってことだけは分かった。
なのでまーさんにくれぐれもよろしく言うといてね。
浮気してもええし、こむっちとラブラブでもいいけど
クウのこともおそばにおいてねって。
・・・切ねーっ!!




ながお様

女子会ですよ、女子会!
ナオちゃんも参加オッケーですよ!!
てゆーかキャバクラて(笑)
キャバクラなら嘘でもみんなもっとクウに
優しくしてくれたりするんじゃないかなあ・・・。
お金使わないとダメなのかなあ・・・。
犬も人も、やっぱ女子の時代ですかね♪

2012/06/21 (Thu) 16:42 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
koumeさんの口が裂けてるよ~

また、とんでもない絵心を露出してもうてるやん!
koumeさん、ここは怒ってもいいとこですよ~~~

楽しそうな女子会でんなぁ。
楽しんでるの、女子だけのような気もするけど・・・。
クウちゃん、このときはcocoちゃん近寄ってきてくれへんかんたん?
なんかまーさんのほうが、積極的に小麦ちゃんとcocoちゃんにお近づきになられているようですが・・・
ホレ、かーちゃんもゆうてるやろ、ションベンこいてる場合じゃあ・・・って。
・・・ションベンって・・・こいてるって、かーちゃん・・・心にさえ”女子”て付けたられへんから!!!

人間女子の元気さは流石やね~
わんさんなんて、人間女〇盛りしてるし、えっ?違うのこれ。
あたしてっきり、わんさんナイス~って思ったのに。

いつかこんな楽しそーな、集会(あえて、こう呼ばしてもらう)行きてーよー

2012/06/21 (Thu) 17:08 | たぼっち #- | URL | 編集

ほんと、みんないい笑顔してますね~!
そこに元太がいてもきっとクウスケさんと同じ扱いになってたかと思います。
女子会もいいけど、いつか合コンしましょうね。
ブロ友さんちのメンズワンコとレデースワンコとで合コン♪ああ、楽しいだろうなあ(*^。^*)

で、そのおばさん軍団・・・いや、レデース軍団、みなさん似たり寄ったりな感じがするのは気のせいでしょうか?

2012/06/21 (Thu) 17:17 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ビバ!女子会♪
心は女子なんて そんな謙虚な!!
私なんて 堂々と 《美女会》なのに・・・ッ!!!
まぁ 美女だから仕方ないけどね~♪♪♪

それより・・・クウちゃん・・・
男一人でハーレム状態なのに どうして・・・?
女の子たちの目は 節穴か?

もしかして クウちゃんはオカマちゃんしか相手にできないとか???

待ってろ!! すぐにジョイを派遣するからなッ!!
ちっこいビス同士 仲良くしようぜ!!

2012/06/21 (Thu) 18:12 | まゆぽん #- | URL | 編集

クウ坊、勘違いしたらアカンで!
ハーレムや無い!
ハーレムっちゅうのはおとなしい女性に囲まれてこそハーレムや(笑)
ワンコも母ちゃん達もみんな最強集団やで。

次回は川遊び?
熟女(失礼しました)のせくすぃな水着姿が…
妄想族してます(爆)
よっしゃ、高知に出張や(笑)

2012/06/21 (Thu) 18:15 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
楽しそう~~♪お姉さん達も(*^o^*)

ワン達はもとより、女子の皆さまが弾けてますね~(@^▽^@)
クウスケさんは本命のまーさんにアタックあるのみ!だったのですね。
しかし、女子ワン同士はなかなかふれんどりできないって聞いてたけど、
みんなふれんどりできててすごいね~。
ネムロなら、トマロットの端っこまで爆走して逃げちゃうかも(;´Д`)
ほれ、飼い主に似てヒトミシラーだからさ。
んでも、羽があったら飛んで行きたい~~っ。
ワダスもわんさんみたく、おやつを武器にワンコにまみれたい~~っ!
その節はやんぴぃさん、ネムロが脱走しないように抱っこしててね。えへ♪

2012/06/21 (Thu) 18:30 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

くうちゃんハーレム羨ましいです!!
飼い主様達もはしゃげて楽しそうで羨ましいです!(^^)!

後四万十川の周辺??で遊んだのでしょうか?
むちゃくちゃ綺麗で最高の遊び場ですね!!

また覗かせて頂きます!(^^)!

2012/06/21 (Thu) 20:01 | 宗太 #- | URL | 編集

疑惑の女子会、むっちゃ楽しそう。
いわゆる女子会につきものの、「えーっ、いやん♪」だの「だぁーーてねぇ?」だの「かわゆぃいいいい♪」
なぞというセリフは皆無だったに違いない。
「あんた、なにしゆうがっ!」って感じか?
画像から、さばさば~♪って涼風が吹いてきゆう。
勝手な思いこみではありんすが、竹を割りまくった人が集まってるんじゃあるまいか。

まーさんは女子会を満喫してたみたいね。
COCOちゃんは、見切っておるね。力関係をね。若いのにやるのお。
ひそひそと、女子で楽しくやりましょねー、らっきょはほっておきましょねー♪って
言われてたら、どうするよ。

思うに、まー姐さんがうちのダーリンやし近づかんといてや、って
最初に言うてたのかもしれん。(笑)

2012/06/21 (Thu) 20:43 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

姐さん、ご無沙汰してます!
ご無沙汰してる間に我が家はまたまたえらいことになっちゃったりしてますが・・・

クウすけの嫁さん候補にぜひ我が家のnew faceも入れていただいて女子会に参加できたらいいなぁ!

2012/06/21 (Thu) 22:03 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

たぼっち様

koumeさん、ほんとにこんな顔してるんだって!
ガハハハハってめっちゃ嬉しそうな。
ほんとほんと。

確かにクウは女子の勢いに押されてたとこあるかも。
最後、疲れたらしくて寝てたし(笑)
おかしいなー、なんでモテへんのやろ。
まーさんのほうがクウよりモテてた気がする・・。

>・・・ションベンって・・・こいてるって、かーちゃん
>・・・心にさえ”女子”て付けたられへんから!!!

心にも女子をつけてもらえなくなったら
あたしから女子の部分がまったくなくなってまうやんか!
体はもう終わってんねんから!

てゆーか人間女〇盛りとか言うてる時点で
たぼっちさんの心も危ういと思うけどね(笑)

いつかぜひ参加してよ、女子会(意地)。
みんな元気やから体力つけといてねー。





お地蔵さん♪様

そうですね、元太さんではなんとなく
戦力にならなそーな気がします(笑)
合コンも楽しそうでいいですねー。
男子にイケメンを参加させるのはやめましょうね、不利ですから。

おっさるとーりレデース軍団はみな似たり寄ったりです。
なので気を遣わなくて楽しいですよー。




まゆぽん様

知ってる?
ほんとの美女は自分で美女って
言わないらしいよ(笑)
言わなくても周りが言ってくれるから♪

ほんまクウはなんでこんなモテへんのやろ。
あたしには世界一かわいく見えるのに。
気も体もナニも小さいからやろか・・・。

いっそ女子なんかには見切りをつけて
男同士慰め合うのもええかもね。
いつか例のカフェでデートできるといいな。
ほんまにすぐやから、実家から。
通ってた高校なんて、もっと近いから。




岬の伸太郎様

そっか。
チヤホヤされてこそハーレムか。
クウ、確かにグッタリしてたもんなあ。
ハーレムでグッタリするわけないですね(笑)

妄想族していただいたのに申し訳ありませんが
熟女、さすがに誰も川で水着にはなりませんて(笑)
万が一水着になったとしても
伸太郎さんのご期待に応えられるかどうか・・・。
出張費、ドブに捨てることになりますよ♪





うらりー様

女子メンバーで話をしながらも
クウをずっと目で追いかけてたんですが
やはりまーさんのそばに行くことが一番多かったです。
ああ本命なんだな、と思いました。
こむっちはクウなんて完全無視だし
COCOたんはガウガウアタックの危険があるから
まーさんといるのが一番安心するんでしょーね。
安心が一番♪
こむっちもCOCOたんも少しヒトミシラーなところがあるようですが
まーさんに関しては大丈夫だったみたいです。
だからネムロさんもまーさんなら大丈夫かも。
もしもまーさんでもダメなときは
もちろんあたしの胸を貸しますよ。
かーしゃんと違ううううう!ってすぐバレそうですけど(笑)




宗太様

いつも拝見していただきありがとうございます。

クウ、羨ましいですか?
そんな羨ましがられるような展開じゃなかったけど(笑)
でもみんなと一緒に遊べたのは楽しかったようです。

2時ごろに雨が降ってきてしまったので
この日は結局「とまろっと」で解散となりました。
行けたら海とかも行きたかったんですけどねえ。
残念!




SHIMACO様

しまちゃん、タイプミスしてるよ。
疑惑じゃなくて、魅惑の女子会でしょ(笑)
まあ確かに、「えーっ、いやん♪」だの「だぁーーてねぇ?」だのは
なかったけども。
笑い声も「うははははは」「がははははは」だったけども。
「あ、その角度あかん。あたしの股が写る!」とか
「ダンゴ虫や!かわいいー」とか言ってたけども。

なんか女子ワンコたちはみんな自由やったよ。
行きたいとこに行って、やりたいことやって
オヤツのときだけ集まってくる、みたいな。
やっぱ犬は飼い主に似るな、と思った次第。

>思うに、まー姐さんがうちのダーリンやし近づかんといてや、って
>最初に言うてたのかもしれん。(笑)

裏にそんな真実があったらあたし泣くかも(笑)
いや、きっとクウも泣くな。




kuumama様

ブログの更新、いいところで止まってましたね。
連ドラみたい。続き気になるーっ。
次の更新がまたご無沙汰だったら、あたし暴れますよ(笑)

男の子かな女の子かなって思ってたんですけど
女の子だったんですね。
年の差11歳とかですけど、いいですか?
クウ&クウで実現できなかったデート、実現できるといいな!

2012/06/21 (Thu) 22:07 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

小麦ちゃんやcocoちゃんたち
まーちゃんにガウガウしなかったみたいですね。
黒色&瞳の迫力に圧倒されちゃったのかな。
まーちゃん、女の子だとわかっているのかな。小麦ちゃんたち。

それにしても
はじめて見ました。
小麦ちゃんやcocoちゃんのあんな表情。^^

やんぴいさんのブログから
まーさんやkoumeさんのブログにクウちゃんが写っていると
なんだかじわっとくるというか、ほっとするものがあります。

その逆で
やんぴいさんのブログにまーさんや小麦ちゃんcocoちゃんが
写っているとこちらも不思議とうれしくなっちゃいます。

こういうコラボって面白いですね~


わんこを通して知り合いになれるっていいものですよね。
打ち解けやすいし、スルーしてもいいところは
あっさりスルーできますし、
一番なのは「楽しむこと」に自然ときもちがいってますしね。


それにしても穏やかな表情ですね。みんな。
見ているこっちまで和まされました。ポチ!

2012/06/21 (Thu) 22:23 | tamani(arune) #lBPAHMt6 | URL | 編集

めちゃ楽しそうーーーーー!!
いいね~、こういうの!!
初対面ももてるもてないもきょ乳も貧乳も?
何もかも関係なしに友達だね!
ワンコに負けないくらいはしゃいでる飼い主さんたちがいいね~。
女子というよりガキという感じがしないでもないけどー笑
飼い主の楽しさがちゃんとワンコにも伝わるね^^;
海岸も四万十の河原も公園も、いろんな場所で
自由な高知っていいなーーーー!

2012/06/21 (Thu) 22:49 | くーちゃん #- | URL | 編集

巨○は不正な投稿だったらしい。
ひらがなにしたらOKだった><笑

2012/06/21 (Thu) 22:50 | くーちゃん #- | URL | 編集

いいなぁ~~♪ 花の女子会!
オンリーワンのクウスケ君・・・・モテモテになるはずだったのに?(笑)
でも こんな青空と緑の絨毯の中 それぞれが走り回ってて
メチャ楽しそう!(人間女子がワンズに負けてないね)
体力いるね(笑) ←ラジオ体操だけでは まだまだ 筋力不足の私。

オフリードでこんな場所で遊べるって ほんと羨ましいなぁ~
クウスケくん まーさんが他の女子と遊んでると妬けるかな?
今度 おデートの時、まーさんを問い詰める?
「まさか・・・ボクより 女の子♀が好きなの?(-"-)」って。

わんさんとこで動画?
楽しみ~♪

2012/06/22 (Fri) 09:05 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
こんにちは~♪

女子会!?この中では
クウさんが一番乙女っぽく見えるんですけど~(´p`)
(褒め言葉です!!)

野原を走り回る自称女子たちは
ワンコ以上にワンコらしくて笑えるちや~(爆

2012/06/22 (Fri) 10:12 | ぶんたん #- | URL | 編集
はじめまして。

こんにちわー。ままろんと申します。
わんさんやkoumeさんのブログをいつも読んでいて、
やんぴいさんのブログ知りました♪ わたしもクウちゃんに会いたいです~
うちはネコですけどいいですか(笑)
ブログを読ませてもらってるだけでその場にいる気分です♪ みなさんのたのしそうな声が聞こえます♪
これからも更新楽しみにしています!

2012/06/22 (Fri) 11:15 | ままろん #- | URL | 編集

ワンコ連れの女子会。走って笑って楽しそう♪
女子を優しく見ているクウスケ君を見てたら、こないだの『いい人なんだけどさぁ』のムーミンさんを思い出した。
だから、かーちゃん似の姐さんカノジョが大好きなんだね♪ うふっ♪

ところでワタシ、今朝ついに脱ぎました。
雨の散歩で濡れた愛犬と浴室へ。
上半身まっ裸。違和感なし。胸板の強み。
「お利口さん♪ カッコイ~♪」とパンツ一丁でノセノセの姿はなんぞとかいうカメラマンみたい(汗)
やんぴぃさんもクウスケ君と裸のふれあいをぜひ♪

2012/06/22 (Fri) 11:44 | あんじー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

tamani(arune)様

こむっちもCOCOちゃんも
まーさんにはふれんどりーでした。
きっとまーさんに挑んでも勝てないってこと
分かるんでしょうね。
クウ、ナメられてんでしょうね。
ちぇっ。

あたしもkoumeさんやまーさんのブログに
クウをのせてもらえるとすごく嬉しいです。
問題はあのふたりの更新が
かなりまったりだということでしょうか(笑)

きっと今回の女子会の記事も
まったりと待ってれば更新してもらえると思いますので
お互いのんびり待つことにしましょうね♪

ブログを始めた当初は
ブログで知り合った人とほんとに友達になれるなんて
考えてもなかったんですけどね。
コメントのやり取りなんかで仲良くしてると
会ったときにはすでに友達なんですよね。
不思議ですね。でも嬉しいですね。




くーちゃん様

楽しかったよー。
こういうとき、年を忘れるね(笑)
くーちゃんのいうとおり、ガキに戻ってたかも。
でもさすがにこの急斜面はつらくて
koumeさんと「足がやばいね」って言ってたけど。
体も年を忘れてくれたらいいのに。
くーちゃんにもいつか四万十に遊びに来てほしいなあ。
その前になんとかうちらがそっちに行きたいけど。
キョニューも貧乳も関係なく遊ぼうね。
てゆーかあたしがこれまで会ったブロ友さんで
胸がご立派だったのは、ゆきちゃんだけだ(笑)
それにFC2さんの判断では
キョニューは不正なんだもんね。
貧乳の勝ち!!




temari様

この前の日は夫と
クウは誰を選ぶのかなーなんて話してたんですけどね。
選ぶも何も、誰も来てくれなかったっていう( ̄▽ ̄;)
おかしいなあ。

でもほんと楽しかったですよ。
女子たちはみんな元気だったし。
特にわんさんの体力はハンパないようなので
temariさんもしっかり鍛えておいてくださいね。
縄跳びでもやっちゃいます?

まーさんが女の子を好きだなんてそんなっ!!
でもそれならクウもタ〇なしなので
ぎりぎりセーフかも(笑)




ぶんたん様

確かにクウがいちばん乙女かも(笑)
もしかしたら男子会に混ぜてやったら
クウ、モテモテになるのかなあ。

楽しいと何か走りたくなるのは
犬も人もおんなじなのかもしれないですね。
でも年齢には勝てません。
足、やばかったもん・・・。




ままろん様

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
クウに会いたいなんて言っていただいて嬉しいです。
クウ、にゃんこさんが苦手なんですけど(笑)
シャーっ!って言われる前に逃げるんですけど。
でもあたしは犬クウの前に猫クウと一緒に暮らしていたので
にゃんこさんは大好きです♪

よかったらこれからもお付き合いよろしくお願いします。




あんじー様

あたしもクウを見てて、おんなじこと思ったよ。
「いいやつだけど、男としての魅力がないんだろうな」って。
だけどうちの夫があたしという素敵すぎる嫁をもらって
世界一幸せになったよーに
クウも幸せになるに違いない!まーさんと!

ああとうとうやっちゃいましたか、パン一でシャンプー。
胸が揺れないと邪魔にならなくて便利だよね!
あたしも今度挑戦してみるよ。
「いいねーきれいだねー」「もうちょっとお尻上げてみよっかー」
とか言えばいいんだよね!(違)


2012/06/22 (Fri) 14:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

良い天気だったとは聞いてたけど…
ホントに晴れてたんだー!!
凄いね~台風接近で前日まで天気悪そうって言ってたのに
きっと皆晴れ女なんだな!
楽しそうに遊んじゃって~もういいなー
まーさんと、こむっちcocoたんも良い感じだねー
前の印象と違うんだけど…なんでー!
ガウるとこ見たかったなー(笑
クウちゃん、ハーレムは出来んで残念だったけど
次は男前なとこ見せてねー
ワタシも行きてーー!!!

2012/06/22 (Fri) 14:18 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
お返事です。

ゆき様

台風の前日とか信じられんでしょ?
あたしも晴れたからびっくりしたけど、嬉しかった。
こむっちとCOCOたん、ずるいよね。
ルタ君とクウのときとは大違いだもんね。
まーさんは走るの大好きだから走るんだよ?
でもぜんぜんガウガウ言わないんだもん。
クウが走ったら怒るくせにー。
ルタ君には走らなくても怒るくせにー。
今度はエンちゃんというヤンチャ坊主も加わることだし
男子組も負けないように頑張ろう。
エンちゃんに「頼むぞ!」って言っといて。
兄ちゃんふたりは当てにできないから(笑)

2012/06/22 (Fri) 14:25 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あれ~っ、クウスケ君モテモテだったんだろうな、と思ってたら。
あ、きっとお母さんの写真の腕が悪いんだろうね、
ほんとはすっごく女の子に囲まれて取り合いされてちょっと困ってたのに
そこんとこ、お母さんが撮りそこねたんだね、きっとそーだ。うんうん。

「元女子会」もとい「心だけは女子会」楽しそうですね~。
次回はぜひ、海か川ではしゃいで下さいねっ。

2012/06/25 (Mon) 11:18 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集
お返事です。

むつき様

どんなシャッターチャンスを撮り損ねるとしても
クウがモテモテの瞬間だけは撮り逃さない自信があります。
母、必死です。
なのであたしの写真の腕では残念ながらないです。
かわいそうに思うのなら、ぜひ今日からまいろさんに訓練を!
クウを大好きになる訓練を!!

あ、クウは海川特訓がんばります♪

2012/06/25 (Mon) 12:38 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

