スポンサーサイト


雨のお休み

土曜日は
お休みだというのに朝から雨。

それでもどうしても
出かけたいと夫が言うので
こんな作戦をとってみました。

120626 (1)

川沿いの東屋で朝ごはん作戦。

美味しいパンとコーヒーを買って
大きな東屋の下で朝ごはん。

部屋ひとつぶんくらいある東屋なので
狭苦しくないし
景色もまあきれいだし
なんとなくだけどお出かけ気分。

そして何より雨の降り加減が
一目瞭然に分かるので。

120626 (5)

雨が小降りになった瞬間に
河原に飛び出していける
という利点もあり。

そうまでして遊びたいのかと思うけど
そうまでして遊びたいらしい。

夫がね。

120626 (4)

嬉しそう( ̄▽ ̄;)

ちなみにこの朝ごはん作戦。

思いついたのはもちろんあたし。

夫はいつもただ自分の欲望を
欲望のままに口にするだけ。

120626 (3)

「せっかくの休みなんやからどっか行こうや」
「どこに?」

「雨でもなんとか遊べるとこ」
「だからどこ?」

「どっかあるやろ」
「だからどこよ」

「考えてーや」
「丸投げかよ」

と、いつものパターン。

120626 (2)

でもまあデキる嫁としては
何とかここを思いついたわけだけど
この日の朝は雨の変化が激しくて
出たり入ったりが忙しかった。

雨が小降りになったら飛び出して
雨が強くなったら東屋の中に
逃げ込んで。

120626 (7)

出たり入ったり
出たり入ったりを
何度も何度も繰り返して。

120626 (8)

先に遊び飽きたのは
夫じゃなくクウのほうだった(^▽^;)

小降りの雨のなか飛び出した夫が
名前を呼んでも着いていかない。

「もうよくね?」
みたいにあたしを見るクウの顔が
なんだかちょっと大人に見えた。

120626 (9)

そしてそれでも夫が
しつこく名前を呼び続けるので
仕方ねーな的に飛び出していく
その背中がますます大人だった。

えらいぞークウ。

120626 (11)

休みの日。

きっとそれは
夫がクウと遊んであげる日じゃなくて
クウが夫と遊んであげる日。

そしてクウにとっても嫁にとっても
いろんな意味でめんどくさい日。

120626 (6)

がんばろーな、クウ♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
そう言わないで遊んであげなよー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。これはこれでなかなかのんびりできた東屋朝ごはん作戦。夫もたいそう楽しそうでしたが、まさかこのあと嫁から「スズメバチ駆除命令」が出るとは思ってもいなかったことでしょう。天国から地獄ですね(笑)←笑うな。それにしてもうんざりするくらいこちらは毎日雨ばかりです。雨の隙間をぬって、クウの用足しに行く感じ。早く梅雨明けしてくれないかなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

梅雨。

ホント雨ばっか。嫌ですなぁ。
週末だけでも晴れて欲しいですなぁ。
でも、梅雨が明けたらまた暑くなりまっせ。
高知の「焦げる」暑さったらありゃしない。

ところで6月22日付けの「遊ぼ。」
冒頭の写真は明らかに昼寝スタイルからの
激写ですよねぇ?ねぇ?
家事の合間の休憩タイムだったのね。
遅まきながら一応ツッコンでみました。


2012/06/26 (Tue) 14:34 | 阪急電車 #- | URL | 編集

ほんと、雨嫌だねー。。
遊べない。。
雨降りの東屋作戦いいね♪
ま、まーさんには通用しないけど(笑)
ジッとできんからね、雨でも出て行くだろうなぁ。。
ムーミンさん、雨の日まーさんレンタルしてくれんかな?
ずっと遊んでくれるよ♪(笑)

2012/06/26 (Tue) 14:46 | わん #- | URL | 編集

東屋って大好き・・・特に雨の。
これまたステキな場所ですね~。

ムーミンさんて健康的な遊びが好きなんですね。やんぴぃさんもクウさんもなかなか楽しそうに映ってますよ。

「遊ぼ」の中の「ぐりんぐりん」のフレーズで思い出したのが、チュートリアルのM1ネタ「チリンチリン」!
一日中頭の中をグルングルンでした。
3文字を繋げるってインパクトあります。

2012/06/26 (Tue) 14:54 | さうす #9K64Lzaw | URL | 編集
こんにちは~♪

とーちゃんさんの、はしゃぎっぷりったら
先日の自称女子会の おばちゃんたち もとい!!美熟女たちの
はしゃぎ方とおんなじじゃないですかーー(^p^*
クウさん、連日ニンゲンサマに嫌な顔もせずにお付き合い
ごくろうさま~

個人的に気になるのはパン屋さんの袋。
このコックさんの帽子のようなマークのパン屋さん
屋号こそ違うけど高知県下どこにでもあって
定番のパンでもお店によって味が違うんですよね~
そんなことより、こんなロケーションで食べたら美味しいに
決まってますよねーー(*´ω`*

それと、スズメ蜂退治ですが
とーちゃんさん、生還できてよかったです!!
高知の友人のダンナ様は5ねん前にスズメ蜂に刺されて亡くなりましたよ(ノд<。)。
じゃき、あんまり無茶させんとってよ~(笑



2012/06/26 (Tue) 15:49 | ぶんたん #- | URL | 編集

そちらは梅雨まっただ中みたいですね。
こちらはとってもいいお天気なんだけど、洗濯物を外に干せないので心の中はどしゃぶりです。
雨の合間の追いかけごっこ、私だったら即行飽きるのに。
ムーミンさんある意味すごいですよ。お家の中でまったり遊ぶこともないんですかね?
まあ、お家の中だとクウスケさんのストレスが溜まるのが目に見えてますけどね。ええ、ええ。
ムーミンさんといると中も外もあんまり変わらないか( ̄∀ ̄;)

2012/06/26 (Tue) 15:50 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
順位?

ムーミンさんの背中の番号は、やんぴぃ家での順位を表しているのか?

高知ってほんとに良い所だね。写真見てるだけでなんか森林浴気分♪

今日はお向かいの奥さんとランチ♪しかも奢り♪何で奢りなのか?家の畑の一部を、お向かいさんのサツマイモの為に貸してあげたから。でもさ、先に『今日は奢るね』って言われちゃったから、+250円のケーキセット付けたかったけど我慢したョ^^

2012/06/26 (Tue) 15:57 | 苺 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

阪急電車様

低気圧、高知狙ってない?
ってくらいよく降りますよね。
せめて週末だけでもご慈悲がほしいです。
焦げる暑さも困るけど。
クウの黒いとこ、ほんと焦げそうだし。

昼寝スタイルからの激写だなんて誤解です。
家事にいそしむ嫁になんてことをおっしゃるんですか。
あれはクウの視線に合わせて
カメラを低くして撮っただけです。
ほんとですYO!





わん様

週間天気予報見るとぞっとするよね。
ずーっと傘マークやもん。
東屋作戦、確かにまーさんには通じないね。
それこそ山ほどパン持っていかんと(笑)
家がもっと近かったらなあ。
しょっちゅうまーさん誘いにいくのに。
引っ越しておいでよ、こっちに。
そしたらクウの負担も減るしー(笑)




さうす様

自分が雨に濡れないで済む場所で
雨を眺めるのっていいですよね。
あたしも好きです。・・・でも毎日だとうんざり(´Д`|||)

夫は家でじっとする遊びってできないので
外で遊ぶの大好きです。
なので休みが続くとこれまたうんざり(´Д`|||)

「チリンチリン」分かんないです~~~っ。




ぶんたん様

一面緑の広場を見ると
中年も走りたくなるんでしょーかね(笑)
ほんと、クウもお付き合い大変です。

このパン屋さんって高知の定番なんですか。
知らなかったです。
四万十のこのお店は種類が多くて大好きなんですよ。
この日も柚子こしょう豚まんパンとかいうのを
ダメもとでセレクトしてみたんですけど
めちゃくちゃ美味しかったです。
もちろんこのロケーションのおかげもありますけど。
外で食べるゴハンって美味しいですよねー。
でも一度、ドッグカフェなんつーおしゃれなとこにも
行ってみたいですけどねー。

お友達の旦那さま、お気の毒でしたね。
不意に刺されちゃったのかな。
夫はかなりの完全防備で臨んだので大丈夫だと思いますけど
今度からはもっと気をつけますね。
え?またやらせる気か?って。

うはははははは。←ごまかし笑い。




お地蔵さん♪様

梅雨も梅雨も梅雨ですよ、ほんと。
クウは外でしか用が足せないので、雨とずっとにらめっこです。
でもそちらも大変ですよねえ。
なんでこんな時期にやるんだろう、外壁工事。
ちょっとは考えてほしいですよね、住んでる人のこと。

>ムーミンさんといると中も外もあんまり変わらないか( ̄∀ ̄;)

夫に代わって嫁が言わせてもらうと
そのセリフ、そっくりそのままお地蔵さん♪にお返しします。
ね、元ちゃん♪




苺様

あ、ほんとだー。3番目の3だ(笑)

高知は緑が多くていいとこだけど、そのぶん雨だと遊ぶとこに困るよ。
早く梅雨明けしてくれないとー。

奢りランチよかったねー。ケーキは買って食べれるしさ。
てか広い畑を持ってるんだねえ。あたしも借りたいよー。

2012/06/26 (Tue) 16:14 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

そこの東屋はイイですね~
広いから少々の雨は入ってこなさそうだし♪
雨だとホント家にいても退屈だもんね。
ふく雨だとなかなか庭に出ないのに
散歩で雨はOKみたい(汗)
それにしてもクウスケ君も飽きるの早いね(笑)
ふくはとっくに飽きてるのに
ふくにいひとりはしゃいでるの見ると
なんか悲し~なる(笑)

2012/06/26 (Tue) 16:20 | ふくねえ #- | URL | 編集

こんにちは(*^_^*)スズメバチ作戦の前なんですね(笑)
そう思うと旦那さんの笑顔がしみます(/_;)
毎日毎日雨ですねえ、と思ったら、今日は晴れた\(^o^)/
と思ったら、今日は子供の田植えの日で(学校で育てます)
学校に行かんばいけんかったです( ̄_ ̄|||)
晴れたのに・・・仕事も休みなのに・・・
でも、雨の日でも楽しめる。やんぴぃさん家はいいですね♪
見習います(^_^)v

2012/06/26 (Tue) 16:40 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

こんな東屋みたいな屋根が 我が家にもあったらなぁ~~
・・・ってか こういうのを東屋って言うんですね。
この前、「トンイ」(韓国ドラマ)の最終回で 民が東屋を建てます・・・って。
(東屋ってどんなの?)って思ってました。(笑)
これで 納得~♪ 疑問が解決できて嬉しい~(#^.^#)

背番号3のムーミンさん ホントにいつ見ても元気そうで何よりです。
長嶋さんと一緒だね。(^_^)v 数字がちょっと小さいのが気になるけど(笑)
いっぱい走って・・・メタボ解消できますぞ。
クウスケくんは 走り過ぎに注意してね。でも 芝生だから 大丈夫だよね。

あ・・・・やんぴぃさん、健康診断の結果って・・出ましたっけ?

2012/06/26 (Tue) 16:47 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
すんません、すんごい良い天気っす~~(*^o^*)

札幌はやっと初夏のお天気になってきましたよ~。
26度位になったようだけど、夕方にはもう、ひんやり~(*^o^*)

ムーミンさまの笑顔には、つられちゃうね~。
どっか遊びに行こうって誘ってくれるなんてイイなぁ~。
東屋で朝ご飯か・・・。超憧れる~~(≧∀≦)
雨のせいでしょうか、緑が瑞々しくて美しいね~。
クウスケさん、オトナな背中が頼もしいぞ^^。
早く梅雨があけますように^^。
川遊びをしなくちゃね~♪

2012/06/26 (Tue) 18:04 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

どこかと思えば、「入田」ですやん・・・
クウ、ムーミン氏が走り回るにはいいとこやね。
俺もちょこちょこ、この東屋で缶コーヒー片手に一人ホッコリしてますわ。^^
この東屋の筋交周りは、雀のいい遊び場ですよね。
じーっと見てると、雀達が桜の木とここを行き来しつつ、よく追いかけっこしてますわ。
それこそ上では雀達が・・・・下ではクウとムーミン氏が・・・・追いかけっこ・・・かな? ^^

2012/06/26 (Tue) 19:46 | minira #- | URL | 編集

ナイス作戦!
雨を眺めるのって、好き~♪
で、雨の合間に走り出すのって、暑さ対策にもよさげ。
雨が強くなったら、即撤収。
いいねー。ぐっじょぶ嫁!

ワタシなら、蚊取り線香持っていくけど。
むやみに蚊を呼ぶ体質なもんで。

ムーミンさんの背番号は、順位をあらわすもんやったんやねー。
そんなにアピールせんでも、みんな知ってると思うけど。うははは!
こちらは、ほどよく曇続き。
高知で、雨雲がぞうきんみたいに絞られているのかも。すまんのう。

2012/06/26 (Tue) 21:33 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

あはは、この後でススメバチ駆除命令が下されるんだね。
なんと自分でやる覚悟もできていたとは、やんぴぃさんお見それしたわー。さっすが、男らしい。
もしもの時はオレンジのつなぎをペアで用意しておくので、ぜひお願いしたい。
余談だけど、やんぴぃさんってもしや、蜂の子とかイナゴの佃煮とか食べれちゃうの?(^o^;)

雨の日でも休日だから遊ぼうっていいじゃん♪
夫が愛犬と一緒にあんな笑顔してたら、嫁も笑っちゃうよね。
それにしても、この日は雨だからわかるとしても、ホントにいつもどこの公園も貸切状態だねー。
クウスケ君専用公園っていうか「やんぴぃ家の方々どうぞお使いください」みたいな(笑)

話違うんだけど、こないだ珍しく買った芋けんぴ。(たぶん買ったのは人生で数回)
帰って食べながら何気に見たら、四万十の会社のだった!
なんか美味しさ倍増した気分♪

2012/06/26 (Tue) 21:54 | あんじー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

雨でもワンコが遊べる場所が
ほんとはもっとあるといいんだけどねー。
梅雨時期はマジで困るもんね。
クウはふくちゃんと違って散歩で雨もNGだし
そのくせ家で用足せないし。
雨が止んだらいつでも外に行ける態勢で
今は毎日過ごしてる。
ウ〇コ袋、常にポケットに入ってるし(笑)
ワンコが先に飽きちゃうのは我が家だけじゃないんだね。
それ知ってちょっと安心したよ。
ありがとう、ふくにいさん♪




さずき様

そうなんですよ、作戦前なんですよこれ。
このあと家に帰った時に
通気口のまわりに数匹の蜂を発見して
出撃命令が出たんです(笑)
今日はそっちは晴れたんですね。いいなあ。
田植えに雨だと最悪だからよかったじゃないですかー。
お仕事はお休みにできても
お母さん業にお休みはないですもんね。
がんばってねー♪





temari様

あ、あたしも全く同じことを思いました。
こんな広い庭とこんな大きな東屋がうちにもあったらなーって。
そしたら毎日そこでゴロゴロできるのになーって。
でもまあうちの夫の稼ぎじゃ無理だな。と
すぐに現実に返るわけですが。

我が家はタイガース派なので「3」は長嶋さんじゃなく
八木さんなんですよ♪
でも夫の3は、家での順位じゃないかっていう噂が
コメント欄では流れてますが(笑)
クウの走り過ぎ注意、ほんとですよね。
つい走らせちゃうけど気をつけなきゃ。

>あ・・・・やんぴぃさん、健康診断の結果って・・出ましたっけ?

はい、出ました。良好でした。
肝臓の数値も数年ぶりの正常値で、あたしの体にはとてもきれいな
血液が流れているようです。
あとねー、骨密度が若いって書いてありました。骨は若いそうです(笑)




うらりー様

見てますよ、毎日。そちらのお天気予報も。
明日も晴れマークついてましたね。ムキーーーーッ!!

あたしはつられませんけどね、夫の笑顔。
めんどくさい考え事はすべて嫁に丸投げしてりゃ
あんな笑顔にもなるってもんです。ムキーーーーッ!!
でもまあ無理やりにでもお出かけしてよかったです。
すぐに飽きるにしても、クウもやっぱり遊びたいだろーし。
おっしゃるとーり、緑が気持ちよかったし。
パン美味しかったし。←これが一番。
でも早く梅雨はあけてほしいです。
洗濯物が乾かない・・。




minira様

正解です。入田です。いいですよね、ここ。
でももう少しこういう東屋を増やしてくれたら嬉しいのにな。
誰かが使ってると、もう他にあんまりないですもんね。
それにしてもminiraさんもよくここに来られてるなんて。
しかも一人でホッコリされてるなんて。
いつか偶然会えると楽しいですね。
そのときはうちのアフォ2匹が
ホッコリをぶち壊すと思いますがご勘弁ください。




SHIMACO様

あたしも自分が濡れない場所で
雨眺めるのって好き~。
でもさすがにもう飽きた(´□`;)
ま、この東屋はけっこう楽しかったけどね。
降ったー!止んだー!って走り回る2匹をよそに
のんびりできたし。

蚊取り線香は持ってかなかったけど
蚊には刺されなかったよ。
うちは蚊に刺されるのは、夫の担当。
夫としまちゃんと遊びに行ったら
あたし、無敵やね(笑)

夫の背番号が我が家での順位だとは気付かなかった。
じゃあクウには「2」のシャツ買ってやらんとね♪




あんじー様

そう、このあと楽しかったねーって家に帰った時に
スズメバチが群れてるのを発見して、夫に命令が下ったんだよ。
天国から地獄だよね(笑)
てゆーかスズメバチと闘うのと
蜂の子とかイナゴの佃煮とかを食べるのとはぜんぜん違うよー。
それは無理だよー。・・・あ、お金くれたら食べるけど。

あたしもいつも同じこと思うよ。
なんでこんなどこもかしこも貸切状態なんだろうって。
我が家が遊ぶための場所を、みなさんの税金で整備してもらってるようで
心苦しいよ。あ、嘘。別に心苦しくはなかった(笑)

無意識に四万十産の芋ケンピをセレクトしちゃうなんて
それは運命!!あたしとの運命!嫌でも運命!!
水車亭のやつかなー。
あそこの塩ケンピはあたしもよく食べるよー。

2012/06/26 (Tue) 22:51 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

えっ、この後スズメバチとの戦いに挑んだの?
なんかクウちゃんからのご褒美の後の罰ゲームみたいに………??
しかしムーミンさんはほんと優しいね!
やんぴぃさんがするのをわかってたから自分がするなんて!
奥様思いの良い夫だ!

うちなんか私が自転車に空気が入らないのを相談しに行くと、一応見に来て色々調べてくれてんけど、こりゃどうしようもないとわかると自転車屋に行くしかないって。
で、空気入らないから乗って行けないやんか!
私は肋骨折れてるから、車に入れるのを少しは手伝ってくれるのかと思いきや、さっさと家に入って自分の仕事してたわ。
ほんまに力仕事って言うか荷物も持たない人やねん。
まあ細かい仕事してるし、少しのズレが大変な事になるからわからんでもないねんけど。
最初から荷物持ちは私の仕事って思わせたのもいけなかったのかもね。
でも適材適所、私の方が力強いし、慣れてるから仕方ないか(笑
ムーミンさんに会った時は荷物持ってもらおうっと!

ムーミンさんとクウちゃん、雨の日でもこんなに楽しそうなら言う事ないやん(笑
私ならここまで嬉しそうに遊べるかな…
梅雨なんだから雨もまた良しとしよう!
くーちゃん地方ほど降ったらたまらんけど…

2012/06/26 (Tue) 23:44 | EN #- | URL | 編集

私も似たような事言いますね(笑)
「ひまやのー、どっか行こーや」でとにかく車に乗り「どこ行くん?」…後はやんぴぃさんちとおんなじ(笑)

雨降りの日も外遊びは楽しいよ!
私は基本的に台風、豪雨、豪雪以外ならオールオーケー(爆)
                    ご褒美の焼き肉ランチ、おごってあげた?
ワカメスープもつけたげてな(笑)

誕生日、最悪や…パチ屋で勝った分以上の物買わされた…鬼や…
「このバッグどない?欲しかってん」
この帰り「ちょっと細かいの無いからタバコ代おくれ」と言ったら「いやじゃ!」…
そのバッグ質屋入れたろか、腹立つわ!
                   

2012/06/26 (Tue) 23:49 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
萌えヾ(◇´∀`◇)ゞ

初めてコメします。
いつも癒されてます。
クウちゃんとやんぴぃさんとムーミンさんの素敵ご家族に☆
仕事の途中にサボってほっこりさせてもらってます。シアワセです。
これからも可愛いクウちゃん楽しみにしてます。
やんぴぃさんとムーミンさんの夫婦漫才も(^_^)/

2012/06/27 (Wed) 07:31 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
いいなあ~

ほんとに、梅雨は嫌ですね。洗濯物が全く乾かない。
それにしてもワンコと一緒に楽しめるところがそちらには多いですね。
私が住んでる佐川町にはドッグランや大きな公園が皆無です。遊具がある公園は
あるのですが、一面芝生の場所は無いですね(悲)良いなあ~

2012/06/27 (Wed) 12:05 | momokoのママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

EN様

そうだよー。
このあと家に帰ったときにスズメバチの群れを発見して
夫に命令が下ったんだよー。
天国から地獄だよー。
でも夫が優しいわけじゃないよー。
もしも嫁にやらせちゃったら、あとがもっと怖いだけだよー(笑)

てゆーかそんなことよりあーた
しれーっと相談に行くとか、荷物も持たない人とか書いてるけど
誰のことよ、それ。彼氏か。彼氏おんのんか。
聞いてないぞ、あたし。←何様。
でもまあ読んで分かったことは、ENさんにぴったりってことやろね。
男女逆転(笑)
ま、うちも似たようなもんやけど。

晴耕雨読っていうけれど、夫にはそんなの関係ないみたい。
空が明るいほうを目指そう!とか
おまえは海賊かみたいなセリフ吐いてでも遊びに行きたがるからねえ。
クウも大変。
嫁はもっと大変。




岬の伸太郎様

伸太郎さんも丸投げ野郎ですか。
で、遊びに行って楽しかったら
「遊びに来てよかったな?」みたいに言うんでしょ。
まるで自分の手柄みたいに。
何が腹立つってそれが腹立ちます。

なのでわかめスープはつけません。

>誕生日、最悪や…パチ屋で勝った分以上の物買わされた…鬼や…
>「このバッグどない?欲しかってん」
>この帰り「ちょっと細かいの無いからタバコ代おくれ」と言ったら「いやじゃ!」…

え?この三行のどこに間違いがあるのか
あたしにはぜーんぜん分かんないんですけど?
奥様の言動は至って正しいと思いまーす。

改めましてハッピーバースデー!!




ひこうきクマ様

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
しかもお仕事中(笑)
素敵家族なんてほめていただいてどうしましょうか。
ほんとうの素敵家族になれるよう頑張らないと。
・・・夫が。
クウとあたしは合格点ですもんね♪ね?

これからもどうぞよろしくです。




momokoのママ様

なんかほんとよく降りますよね。特に高知狙われてません?
momokoのママさんは佐川町にお住まいなんですね。
5月に初めて遊びに行きました。
司牡丹の酒蔵があるあたりを歩いたんですが、きれいでした。
でもクウの遊び場所がうちも見つけられなかったんですよー。
と思ったら、一面芝生の場所はないんですね。
こちらはそういう場所にだけは恵まれてると思います。
でも他には何もないですけど・・・。

2012/06/27 (Wed) 12:50 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ホントー雨ばっか~(--〆)
あめは雨でも飴ならうれしいね。っとくりゃ~

クウには
やんぴーさんは怖いけど優しいヤンキーおかさんv-209
ムーミンさんは
遊んで暮らせるだけのお金を持ってくる
子分???(*^_^*)
でも良いツーショットですよ。v-221
ムーミンさんちの子で有ればこその
クウちゃんの・・・
少しとぼけた顔も引き立ちますし。
あたしゃあの困ったようなトホホなような
表情にいっつも打ち抜かれてます。v-27
人っ子一人も居ない東屋は最高のふれあいの場ですね。

くうちゃんも少しおとさんの相手してあげてね。
すり減った心を取り戻したいんだよ。
無邪気なクウちゃんで。

2012/06/27 (Wed) 13:53 | ゆめたん #- | URL | 編集

ゆめたん様

よく降りますね、雨。
九州南部と四国南部が
どうやら集中攻撃にあってるような。

ワンコは家の中で
2番目のポジションを狙うんだそうです。
リーダーはあたしで納得してくれてるようなので
きっと夫はセカンドポジションを争う
ライバルみたいなものなのかもしれないですね。
でもまあいい遊び相手、みたいな。
クウのトホホな表情は
あたしももちろん大好きです。
なのでついイジワルしちゃいます。
かわいいんですもん。

おとーさんの心は何ですり減ってるんでしょうか。
仕事・・・ですよね?
まさか嫁じゃないですよねー。

2012/06/27 (Wed) 14:06 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

