

急降下

午後6時前。

夫の車のエンジン音に気付き
そわそわし始めるクウスケ君。

120629 (3)

なのにそんな自分と違って
かーちゃんがちっともそわそわしないので
ちょっと不安になるクウスケ君。

もしかしてとーちゃんの車の音を
聞き間違えているのだろうかと
半信半疑。

が。

120629 (4)

勝手口の開く音がすると
やっぱりとーちゃんだ!
とばかりに駆け出していく。

ワンコのかわいいとこって
こういうとこだよね。

毎日のことなのに
毎日めいっぱい
お出迎えしてくれるもんね。

嫁じゃこうはいかないよね。

120629 (5)

ま、毎日のことなのに
毎日めいっぱい
喜ぶオッサンもいるけどね。

120629 (6)

お帰りなさいのチューも
クウのお仕事。

夫にとってはこのときが一番
一日で嬉しい時間かも。

が!!

120629 (8)

あの激しいチューは何だったの?とばかりに
5分後にはすっかりテンションが下がるクウ。

未だテンションの下がらない夫が
名前を呼んでも完全無視。

120629 (9)

きっととーちゃんが帰ってきたことを
思わず喜んではみたものの
冷静になって考えてみると
そう嬉しくもないってことに
5分で気付いてしまうんだと思う。

120629 (11)

そうやこいつウザいんやん!
おらんほうが静かでええんやん!

って、きっと思い出すんだと思う。

120629 (1)

というわけで
夫の至福の時間はいつも
たったの5分程度で終わる。

24時間のうちの5分。

120629 (2)

でもきっと
1秒もないよりマシだよね。

5分の幸せのために
お仕事がんばれ!夫。





 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
温度差激しすぎ( ̄▽ ̄;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。家でおかえりなさいをするか、庭でおかえりなさいをするかの違いはあっても、毎日こんな感じです。クウ、冷めるの早いです。でもお迎えさえめんどくせーってワンコさんもいるとのことなので、お迎えしてくれるだけいいですよね。今日はようやく太陽が見えているクウスケ地方。が、週末はまた雨の予報が出ています。勘弁してほしいです。それでも何とか楽しいことがあるといいなあ。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさんも楽しい週末を♪
