

外ごはん

川遊びのあと
暑いのは覚悟で
お弁当@アウトドア。

120713 (3)

クウちゃんは大丈夫なのー?
って思われそうだけど
大丈夫。

川に近い広場の
大きな木の下。

川からの涼しい風と
ぎゅうっと濃い木陰のおかげで
この中にいる限り
かなり涼しい。

120713 (6)

木陰から一歩でも外に出ると
そこはデンジャラスゾーンだけど( ̄▽ ̄;)

影から出るの禁止だけど。

120713 (7)

暑いとベロ出しが定番のクウ。

ベロが出てないのが
暑くない証拠。

目下の悩みは暑さではなく
どうすればとーちゃんのオニギリを
一口でも分けてもらえるかってこと。

120713 (5)

で、タッチなんかしてみることに。

これをやるととーちゃんが
オスソワケしてくれる確率が上がるってこと
クウはちゃんと知ってるのだ。

120713 (4)

というわけで
無事おすそわけゲット!

涼しくて
美味しくて
木陰のなかにはクウの幸せが
いっぱい詰まってる。

120713 (8)

満足(^▽^)

120713 (1)

さてあとはちょっと
お昼寝でもして帰るか。

クウもちゃんと寝るんだぞー。

120713 (12)

ってことでここから先の写真は
寝たフリした状態のあたしが
ライブビュー機能にて撮影開始。

夫はすでにクカークカーと夢のなか。

なのでほんとは遊びたいクウも
仕方なくあたしたちのそばにいる。

ひとりで勝手にどっか行っちゃったり
しないところはオリコウ君。

120713 (9)

ま、あからさまに退屈そうだけど( ̄∇ ̄)

ぜったい眠いんだから
寝ればいいのにー。

そしたらあたしも寝れるのにー。

と思っていたら。

120713 (10)

実はあたしが起きてるってことに
気づいちゃった模様。

120713 (11)

ばれちゃしょーがねーな。

遊ぶか。

ただし日陰のなかだけでねー。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ちょっと遊んでやったら寝てくれました♪


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。川遊びだけして帰る予定でしたが、楽しくなってついお昼ゴハンまで。暑かったらすぐに撤退しようと思ってたんですが、ぜんぜん大丈夫でした。川と緑と風のおかげですね。自然ってすごいです。それより家のなかのほうがあつーーーい!週末なのでコメント欄は閉じさせていただきます。みなさんも楽しい週末を。
