スポンサーサイト


初乗り

予告どーり
ニューボディーボードに初乗りのクウ
@松田川。

120801 (7)

ボードに乗るのは1年ぶりだったので
最初はちょっと戸惑い気味。

乗ってるっていうより
しがみついてるっていう感じ。

かわいい (*゚ー゚*)

120801 (6)

できることなら水に飛び込んで
逃亡を謀りたいとこだけど
その勇気がなかなか出ない。

そして勇気が出ないままに
どんどん深い場所へと
流されていくニューボード。

120801 (4)

ついにとーちゃんに捕まって
ボードごと水面をぐるぐる回され
クウ、ピンチ。

120801 (1)

必死(^▽^;)。

かーちゃん、オレどうなる?
みたいな視線がたまんない。

120801 (5)

がんばれー。

かーちゃんがついてるぞー。
助けないけど。

120801 (2)

が、確かに夫が言ったとーり
長いボードだとグラグラしないらしく
しばらく経つと
少しずつ慣れてきた様子のクウ。

120801 (3)

山のなかで奇声をあげた鳥に
反応する余裕も出てきたりして
いい感じ。

120801 (8)

まあ乗ってるっていうよりは
流されてるって感じだけど。

前じゃなくて
横に進んでるし。

120801 (9)

だけど今年初乗りにしては
こんな感じでも上等かな。

次はもうちょっと
ワイルドだぜえ~なとこ
みんなに見てもらえるよう
頑張ろうねー。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日の一句。


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。ニューボードで初乗りのクウ。前のボードのときのようにバランスを崩して水に落ちることもなく、なかなか上手に乗りこなしていました。乗りこなしてるか?っていうツッコミはしないでね。たまたま通りかかった愛媛ナンバーの車のお兄さんが、クウに気付くとわざわざ携帯で写真を撮っていました。誰に見せるんだろう。気になるー。8月になったので、テンプレを変えました。いちどやりたいと思っていた牛柄背景。夏なのに黒で暑苦しくてごめんねー。
スポンサーサイト

コメント

変わりましたね。

牛柄に。
コメント欄探すのに3往復しました。

松田川の透明度と
クウ坊のオドオド感。
そして麦藁オトコのナイスショット。
妙齢の美女のビキニ姿はいつ拝めるのだろうか。

ほんと涼しげで良いですなぁ。
ワタクシは今週天狗高原へ行って
満天の星空を鷲づかみしてきます。
どうか晴れますように。

2012/08/01 (Wed) 14:26 | 阪急電車 #- | URL | 編集

ほんと、落ち着いてる感じがする!
うちの子もこんなんさせてあげたら、もっとお水を好きになってたかもね…。
この辺にはこんな川はないから、思いもよらんかったけど。

クウちゃん、怖がる様子もなくこのまま乗りこなす(いや、やっぱり流されるか?)事が出来そうやね。
何だか楽しい夏の始まりちゃう?(笑
ワクワクするな~、って私は今年も松田川水泳部には参加できそうもないからちょっぴり寂しいけど!
でもほんまに見てるだけで涼しさが楽しめるから、今年もこれで我慢するか…
仕事変わったばかりやから休み取りにく~い、くやし~い!

こっちはものすごい風よ!
高知はこれどころじゃないでしょ?
台風気を付けてね!

2012/08/01 (Wed) 14:48 | EN #- | URL | 編集

おっとびっくり!! 牛柄だ~v-529 
おしゃれっぽいですねe-420

それにしてもクウちゃんの必死さが伝わってくるようです。
初乗りですからね・・・でも最後のほうはちょっと余裕の笑顔でしょうか(^^)
楽しめるようになるといいですね~

松田川はきれいで人間もはいれるんですね・・・ムーミンさんはあがった後どこかで体を洗うんですか? 無粋な質問をすみません。 

暑くて頭がどうにかなってしまいそうな時、涼しげな写真でほっと一息ですe-305

2012/08/01 (Wed) 14:53 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集

ニューボードの乗り心地はなかなか良さそうですね♪ちょっとお顔緊張気味だけど(爆)なによりムーミンさんが嬉しそうなんですけど~(笑)
この夏はこのボード大活躍しそうですね♪
我が家も先日海へポポを浸けに行ってきました♪クウスケくん同様水が苦手なので迷惑そうにしてましたけど(^^;
今日旦那さんが帰ってきたらやんぴぃさんのブログ読んでもらおう!!きっとボード買うだろうなぁ(笑)

2012/08/01 (Wed) 14:56 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集

いいね~牛柄背景♪
目がシャキーンってするわ(笑)

クウスケ君スゴイね♪
ニューボード乗りこなしてるやん!!
バランス感覚バッチリやね。
波もないからクウスケ君安心して
乗ってられるね(笑) 

2012/08/01 (Wed) 15:05 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
真っ黒だー!牛柄がまぶしい

ああ、憧れのボード犬。
うちのビビりん坊は水面に浮かぶボードに乗るなんて夢のまた夢(T-T)
クウスケ君、波にいや流れに乗ってて気持ちよさそう。必死に踏ん張ってパーになってる手がまたいいんだな♪

川でそんな光景を見たら素通りなんてできない!わたしも駆け寄っていっちゃうよー♪キムタクとクウスケ君が並んでたら、クウスケ君に走ると思う(^^)v
そうそう、あのチンピラグラサンのクウスケ君、笑顔と妙にハマっててよかったよ(笑) わたし好きだわー♪

2012/08/01 (Wed) 15:12 | あんじー #- | URL | 編集
びっくりしたぞなもし

こういうファーを車内に張りつめてた車あったよねー。
シャンデリアもついてて。
ステアリングもカバーして。
浅蜊みたいに、管2本後ろに出して。
地べたにばりつくよーな車高で。

・・・・懐かしい?

水の透明感がはんぱなくて、うらやましいほど涼しげっ!
大きめボード安定感よさそうで、
いい感じやん。
気持ちいいはずやしー。
ふと油断した隙に流れに乗ってしもて、桃太郎にならんよーに。

台風、気をつけてねー。

2012/08/01 (Wed) 15:20 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
おお!牛柄!

ページを開いた途端叫びました。タイトルを。
こんにちは。毎日溶けそうに暑いですね・・・

クウちゃん、最初はひきつってるけど、最後の方は何気に楽しそうですね♪
昨日、ボード購入の記事を読んで
本日ホムセンに行った私はボードの売り場の前で腕を組み・・・数分。
いや、でもサイズが3種類もあってどれにしていいか解らなくなり、BOSSの0の頂点を箱買いしてすごすごと帰ってきました。

メタボには0の頂点!缶コーヒーの砂糖の量をなめたらあかんぜよ!って栄養士さんに怒られたので。
夫の為に、2箱も抱えて帰ってくる私って良妻♪
↑誰も言ってくれないから、自分で言ってみました(笑)

家もボード犬デビューさせたいな。
ばーちゃんはいまさらだけど、若造はまだまだこれからなんどでもなりそうなので。

2012/08/01 (Wed) 15:33 | こにさくかあさん #2DdjN05. | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

阪急電車様

このクソ暑いのに
3往復もさせてすみません。
でも今日は台風のおかげでちょっと涼しいね。

妙齢の美女のビキニ姿は
申し訳ありませんが有料です。
ぜひ交通費払ってお越しください。

てか見る勇気ある?(笑)

天狗高原いいなー。
台風一過で雲が晴れて
満天の星空が見えますよーに!




EN様

落ち着いてるでしょ?ね?ね?
楽しんでるかどうかは怪しいけど(笑)
飼い主ふたりが楽しそうやから
仕方なく付き合ってる感満載やけど。

あたしもそっちで暮らしてた頃は
川で遊ぶとか考えたこともなかったなあ。
武庫川は怖いオネエサンに呼び出されるか
部活でランニングさせられる場所やったし。
いつか堂々とお休みがとれるようになったらぜひ高知へ♪
きれいな海と川に案内するよー。

風は強いけど、涼しくていいよー。
クウも今日は保冷剤要らず。
ENさんも台風気をつけてねー。




ゆ~こりん様

一度やってやろうと思ってたんですよ、牛柄。

最初はおっかなびっくりだったクウですが
すぐに慣れてくれたようです。
何が楽しいのかわかんねーよ!って感じでしたけど(笑)

川から上がったあとは夫もあたしも
服だけ着替えてそのまま家に帰ります。
きれいな川なので気持ち悪くないんですよ。

そちらは台風、大丈夫なのかな。
高知は台風効果で涼しいですよー。




朋様

嬉しそうでしょー。・・・夫が(笑)
誰のための川遊びだって感じですよね。
ポポちゃんも水に浸かりに行ってきたんですねー。
海だと波があるから、水が苦手だとよけいに怖いかな。
クウも海だと入らないんですよ。
でも海でこそボードは似合いそうですよね。
巻沿い食らっちゃったらごめんねー、ポポちゃん。




ふくねえ様

牛柄背景。
自分でやっといて開くたびに戸惑うんだけどね(笑)

クウ、ボードにはうまく乗ってるでしょ。
乗ってるだけやけど(^▽^;)
デジカメで動画も撮ったんだけど
静止画でもいいような動画やった・・・。
でも安心感は出てるよね(笑)
ふくちゃんもどう?再チャレンジ♪




あんじー様

クウも最初にボードに乗っけたときは
そりゃもう逃げまくってたよ。
でも慣れたみたい。・・・いや諦めたのかな。
どう?うちの体育会系熱血男に預けてみるってのは?
ビビりん坊君も諦めるかもよ(笑)

え?クウ>キムタクなの?クウすごいやん。
でも出かけた先でワンコ見つけたら嬉しくなるのすごい分かる。
あたしもつい駆け寄っていっちゃうもん。

チンピラグラサンのクウが好きな人って稀にいるんだね(^▽^;)




SHIMACO様

あったね、牛柄仕様の車。
あたしが付き合ってた元ヤン彼氏は
紫のベロア仕様やったけどね。
で、リアガラスのどまんなかに白テープで
「AYAKO LOVE」って貼ってきやがったときには
どうしようかと思った。

大き目のボードの安定感すごいよ。
座布団に座ってるみたいやもん、クウ。
落語家か!って何回もツッコんだし。
水の流れのゆるーいとこでやってるから大丈夫やとは思うけど
どんぶらこーにならんように気を付けるね。

そっちも風すごいんやろ?
しまちゃんも気をつけてな。




こにさくかあさん様

あたしも自分で作っておいて
開くたび「牛柄や!」ってびっくりしてます(笑)
こっちは今日は台風のおかげで風が強くて
けっこう涼しいんですよー。

こにさくかあさんもボードの前で悩んじゃいましたか(笑)
クウはこの前にはもうちょっと小さいのを使ってたんですが
それだと安定が悪くて、よく水に落ちてたんですよ。
それで逃げ回ってたんですけど
大きいボードだと安定していい感じで乗れるようです。
なのでちょっと大きめがいいかもです。

まあどっちにしろクウが楽しんでるかどうかは怪しいですが(^▽^;)

0の頂点、飲んだことないし飲ませたことないです。
そっか、メタボにはそれがいいのか。
でもあたしは夫のために2箱も買って帰るのめんどくさいな。
なのでこにさくかあさん良妻!!えらーい!!

・・・って褒めればよかったんですよね?(笑)

2012/08/01 (Wed) 15:46 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
楽しくなると良いね♪

クウちゃんは賢いから 「おっ、これはひっくり返んないぞ?これに乗せてもらえば川を渡んなくても向こう岸にいけるぞ!」って気付いて、案外「ボードに乗っけて向こうに行かせて♪!」なんて事になるかも^^

牛柄って白地に黒の模様?黒地に白の模様?どっちでもいいか^^

昨日、朝の4時、枕元で「ぐぇっ!ぐぇっ!」という声。長男にゃんこはよく毛玉を吐く。あぁ~、片付けなきゃと思いつつ目を開けようとしたその瞬間、顔にゲボされたY(>_<、)Y ヒェェ!

2012/08/01 (Wed) 15:56 | 苺 #- | URL | 編集
目を細めたらキムタク・

格好いいです・クゥちゃん。ムーミンさんの満足気な顔(笑)実はやんぴぃさんよりドSかも。聞いて下さいよ今日ホームセンターで牛柄のピィーピィーとなく玩具を与えたら、それ加えてウゥゥって言うんですよと病院で言ったら、先生が産んだ気でいるんでしばらく凶暴ですと真顔で言い放ちました切ないでしょ10才バアちゃんん犬なのに。しかも牛…怖いので近寄れません。クゥちゃんの嫁にどうぞもらって下さい。

2012/08/01 (Wed) 16:06 | ミル #- | URL | 編集
おお!牛柄テンプレ!

そして、コメ欄がどこか必死に探すワダス(爆

クウスケさん、上手にのってはるね~~。
愛媛ナンバーの方は知り合い全員に自動送信したことでしょう。
ウチには来なかったところを見ると
ワダスの知り合いではなかかったらしい・・・。ちっ!(^◇^;)
松田川、流れもゆったりなんだね~。
ムーミンさまの愉快そうなお顔( ´艸`)
そんな風に愛犬と遊べる時間を二人で楽しめるなんて、
夏っていいね~。
なんかね。札幌は午前中雨だったんだけどね。
なんかね。すっかりうすら涼しいの(^◇^;)
夏、おわったか???(゜ロ゜屮)屮
って、感じ~~~。夏の陽射し分けてちょ~~っ!

2012/08/01 (Wed) 16:33 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

黒白の犬が欲しかったんですが…ホームセンターで牛柄の鯉を買ってしまいました。名前はクゥたんと付けました。今日、池を見ましたが見えませんでした。忍者かもしれません・

2012/08/01 (Wed) 17:08 | ミル #- | URL | 編集

一瞬何が起こったのかと思いました(笑)
牛柄に気づくのに数秒…iPhoneであけたらかなりの衝撃でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

クウちゃん乗りこなしてるじゃないですかー
すごいすごい?
ゆったりボディーボートいいですねぇ
やっぱりこはるも乗せてみたい!
ふふふ( ̄▽ ̄)野望が一つ増えました
ありがとう!ムーミンパパ!

2012/08/01 (Wed) 17:17 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
完全に牛柄中毒症状出てますな

牛柄=やんぴぃさんの仕業やとわかってても、最初はびっくりしたわー。
さあ、牛柄Tシャツもゲットして、親子での登場お待ちいたしております。

あったね~内装こんな柄した車。
土禁にしてあったりして、夏場なんか足臭くないか気になってしゃーなかったりして・・・若かったな~遠い目・・

それにしても今日のクウちゃん、しっくりし過ぎやん。
オエーッってなってたのは、どこにいったん?
ポチコーナーの耳なんか普通に立ってるし。

今後は川で訓練を重ねて、そのうち海で波乗りこなしてたりしてv-344
それはそれで萌えるんやろうけど、耳ペッタンより勝る姿なし。
まあクウちゃんが楽しんでくれてたら、なんでもいっか。

あかん・・・暑すぎてもうコメントする言葉が浮かんでけぇへん。
ちっとばかし風があるかと思い窓開けて頑張ってるけど、昼ごろに比べると、殆ど風無しって感じですわ。
今回の台風は2つとも上陸はなさそうやけど、高知には近そうやし水辺でのお遊びはお気をつけておくんなまし。

2012/08/01 (Wed) 21:15 | たぼっち #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

苺様

自分からボードに乗ってくれたら飼い主大喜びだけどね。
いつかそんな日がほんとに来るといいなあ。

牛柄はたぶん白地に黒模様じゃないかなあ。違うかなあ。

朝の4時に顔面ゲボ(笑)
最高に効くめざましだね♪←ヒトゴト。。
あたしはさすがに顔面ゲボはないな。
クウのウンコ踏んだことは何度もあるけど(^▽^;)





ミル様

嫁に虐げられているうっぷんを
夫はクウで晴らしているのかもしれません。
晴らす元気も出ないくらいシメてやんなくちゃ。
ワンコさん、想像妊娠ってやつですかね。
いやもう産んでるから想像出産かな。
子供が牛柄ならクウがおとうさんでもイケますね(笑)





うらりー様

あれ?コメ欄は?あれ?あれ?って
ディスプレイの前で焦っている
うらりーさんを想像すると萌えますね(笑)

クウスケ、上手に乗ってるでしょ。
乗ってるってゆーか、流れてるだけですけど。
愛媛方面の方にはもう少し上手になったあたりで
激写してほしかったなあ。
これじゃあぜったい画像見て笑われるだけだもんなあ。
夏は暑いから長距離散歩に行けなくてつまらないけど
川遊びでそのぶんを埋め合わせしてる感じです。
まあクウはきっと「埋め合わせちゃうわ!」って
思ってると思うけど(笑)
高知も今日は台風のおかげか少し涼しいです。
でも大丈夫、まだ夏は終わんないですよ。
夏の日差し、高知から送りますからね。
てかぜひもらってください。




ミル様

鯉のクウたんですか。かわいいなー。
カナヅチの鯉じゃなくてよかったです。
って姿が見えないっ?まさか沈んでないですよねえ・・・。





さずき様

自分で作っておきながら
あたしも開くたびびっくりします、この牛柄。
早く慣れなくちゃ。さずきさんも早く慣れてね。

ああ、巻き添えを食うワンコさんが
また増えそう・・・。
ごめんよ、こはるちゃん。
ドヨーンとなるこはるちゃんに萌える
さずきさんの顔が目に浮かぶ。
ほんとにごめんよー、こはるちゃん。

でもドヨーンってなったら写真撮って
ぜったいブログにアップしてねー♪




たぼっち様

ごめんねーびっくりさせちゃって。
お詫びにいつか牛柄Tシャツゲットするから。
探してるんだけどないんだよー。

クウ、意外としっくりしてるでしょ。
なんか諦めてたみたい(笑)

あたし的には耳ぺったんよりも
ボードの上でクウが楽しそうに笑ってくれたら嬉しいんだけど。
ボードのヒモをくわえて、「もっと乗りたい!」なんてしてくれたら
結婚して初めて夫を褒めてやれるかもしんない。
ま、だからって千円はあげないけど♪

そっちはこの時間暑いんだねー。
高知は雨で窓開けられないわりに涼しいよ。
クウもこの時間には珍しくフローリングの上じゃなくて
あたしの布団の上で爆睡してる。
あとで布団で寝たら、クウの寝てるとこだけ熱いんやろなあ・・・。

2012/08/01 (Wed) 22:09 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

おっ見事な牛柄ですね!
クウスケくん様になってます♪
涼しげでいいですねー
ボードについてる黒いひもみたいなものはなんですか!?

2012/08/01 (Wed) 22:15 | 響 #- | URL | 編集

牛柄、目がチカチカする(笑)

そのまま流れてったら「怪しい◯検隊」の新メンバーでイケるんとちゃう?
カナディアンカヌーも昔は持ってたけど、売り飛ばさんと置いときゃ良かったなぁ。
川下りなんざ久々にしたくなってった…

水辺の遊び道具は色々持ってるんよ。
スキューバも最近してないけど全部、機材持ってます←ライセンスも持ってるよ(笑)
バブリーな頃は中古やけどボートも所有してました…全て過去の栄光です、トホホ

おっ! 今、思いついたんやけど次回の塗り替えん時「牛柄」にしたろか?
お安くしときまっせ~(笑)
屋根も壁もみ~んな牛柄! 塀もいっとく?
クルマ2台ともサービスや(笑)
どうかご検討お願い申し上げます。←見積もり書の締め言葉(笑)

川の画像、涼しげでいいね。
他の方のコメにあった「妙齢の熟女」は有料?  なんかボラレそう(笑)
有料のエロ◯イトで我慢するか(爆)

2012/08/01 (Wed) 22:46 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/01 (Wed) 23:45 | # | | 編集

大きいボード良いですね!
これなら幸助も乗れそーう!!
近くのコーナンにも売ってるかな??

せっかくの安定感にも、クウちゃんは
乗せられてる的表情が、またいいな~。

松田川はキレイですね~。
写真を見てると飛び込みたくなります。

大きくなったボード、やんぴぃさん、ムーミンさんは
乗らなかったんですか?!
次回は期待してます!(笑)

2012/08/01 (Wed) 23:56 | さやか #- | URL | 編集

いいですねぇ。松田川。
いいですねぇ。ボード。
犬を飼う人の夢の生活、夢の遊び。
ムーミンさんといわれるご主人も素敵です。
こんなに家族のために一生懸命になれる人間ってすごいです。
人生、楽しんでますよね。
私も関西でいっぱい楽しいことやりたいです。
そのうち、四国も突入します。・・・高知は遠いなぁ。

2012/08/02 (Thu) 00:34 | ちびママ #- | URL | 編集

少しばかりへっぴりっぽく見えなくもないけど
なんとか、乗ってるね!!
まーさんが乗っても安定するかなぁ。。
へっぴりボードツーショット撮ってね♪
 『山間の 川を流るる 白黒犬達』(字余り)
楽しみ♪楽しみ♪

2012/08/02 (Thu) 07:43 | わん #- | URL | 編集

こんにちは。
クウちゃんすごい!!びっくりした!
キムタクにみ、みみみ、みみ、見えたー(゜o゜;)
“必死”のショットなんて萌え萌えです♪
というか、コンクリートジャングル(死後?)な
仕事場でやんぴぃさん一家の川遊びを見るだけで
癒し効果抜群なのはなぜかしら。
(仕事で心が病み過ぎてるだけじゃないハズ!)
しかも、カメラのこちら側ではやんぴぃさんの
せくすぅいーなハイレグ(死後?)しょっとが
あるんだろうって考えるだけで首都圏の温度が
10度は下がっちゃいますね!(^^)!
ありがとうございます。エコ一家!!

ブログのページデザインが一新ですね!
お邪魔して一新にはすぐ気づいたんですけど。。。
やんぴぃさんのコメントで、初めて、
クウちゃんと同じ「牛柄」ってことに気づいた。
なぜなら、やんぴぃさんついに入隊か!的な。
ここまで白黒なのになぜかアーミー柄と
勘違いした自分に笑いました(笑)

2012/08/02 (Thu) 07:44 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
覚えてますよ~♪

お褒めいただきありがとうございます♪
久しぶりに誰かに褒められたなぁ↑↑↑
(強引に褒めさせたともいふ・・・↓)

去年の小さ目ボード、覚えてますよ~
忘れられるわけがない(^O^)

PC越しでも気持ちいい空気感満載の川
クウちゃんの耳ぺったん
ムーミンさんのめっちゃ嬉しそうな満面の笑顔
そして、クウちゃんが飛び降りてボードがムーミンさんにヒットした瞬間・・・

だって、涙流して大爆笑させていただきましたから(*^^)v
あの瞬間を逃さずシャッターを切れるやんぴぃさんを尊敬したものです(^皿^)

2012/08/02 (Thu) 11:40 | こにさくかあさん #2DdjN05. | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

響様

響さんのとこの牛柄背景をいいなーって思ってたので
ちょっとパクっちゃいました♪
ボードについてる黒いヒモは足に繋ぐようになってるんですよ。
ボードから落ちてもボードがどっかいかないように。
クウは庭で引きずってたけど(笑)




岬の伸太郎様

牛柄で目がチカチカするのは老眼だからじゃないかな。
だってあたしもするもん(笑)

カナディアンカヌー、売っちゃったんですねー。
あたしも乗ってみたかったなあ。
体験カヌーみたいなのなら四万十でできるみたいだけど
インストラクターにあーだこーだ言われるのって
なんかめんどくさいじゃないですか。
伸太郎さんに教えてもらえたらよかったのに。
そしたら「うっさいわ!」とか反抗できたのに。

家の壁牛柄いいですね!素敵!!
・・・って言うとでも思った?( ̄▽ ̄;)
いやですよ。
牛乳屋さんじゃあるまいし。

というわけで今回はご縁がなかったってことで。

妙齢熟女の有料画像はボラれても納得いくレベルですよ、お客さん。
完成されていない少女のような水着姿が見られます。
要はストーンとしてます。どうよ。




鍵コメk様

用意されたわけじゃなくて
自分で貼りつけたんだよー、牛柄♪
いつかやってやろうと思ってたんだ。
クウは頑張ってるよー。
いや、頑張ってないか。
流されてるだけだし(笑)
なんさま眠いのにコメありがとね~。




さやか様

去年のボードは幸ちゃんには小さすぎたもんね。
このサイズだときっと乗れると思うな。
クウじゃグラっともしないから。
また一緒にやりたいね。
ここに来るといっつもさやかさんたちのこと思い出します。
特に陽ちゃんのこと。
ほんとに楽しそうに泳いでたなあって。
あとクウがタックさんを押し倒してたなあって(笑)

大きくなったボード、そういえばあたし乗らなかったっけ。
クウに夢中で忘れてた(笑)
今度はあたしも乗ってみるね。
・・・沈まないよね?




ちびママ様

無名なんですけど、いいんですよ松田川。
かなり水もきれいだと思います。
夫は家族のために一生懸命というよりは
自分が楽しいんだと思いますよ。
あたしが「しんどい」とか言ってても
休みの日は無理やり連れ出されますから( ̄▽ ̄;)
ま、自然いっぱいの場所に行くとしんどくても元気出ますけどね。
せっかく田舎に移住したんだから
思いっきり楽しまないと損だなと思っています。
関西からはかなり遠いですが
ちびママさんもいつか高知、特に西部にいらしてくださいねー。




わん様

クウがんばれー
まあぶが惚れるぞー
っていうのがこの日の鉄板の励まし文句だったよん。
ジタバタさえしなかったら
まーさんでもたぶん安定すると思うな。
ジタバタしそうだけど(笑)
あたしは頑張って白黒ツーショット撮るから
わんさんは動画よろしくねー。
かっこよくね!←またムチャぶり。




ひこうきクマ様

えっ?このゆるーいどんぶらこ画像で
クウがキムタクにっ!?
ひこうきクマさん、すぐ眼科に行かれたほうがいいですよ( ̄▽ ̄;)
でもなかなか上手に乗って・・・流されてるでしょ。
バランス感覚はいいみたいです、クウ。
楽しんでるのは飼い主ばかりでしたが(笑)
でもそんな我が家のアフォな川遊びが
コンクリートジャングルでお仕事中の
ひこうきクマさんを癒やすことができるなら本望です。
クウも流された甲斐があります。
でもあたしのハイレグで首都圏の温度が10度低下って・・。
ゾッとするってこと?(笑)

ブログのデザイン変えました。
やんぴぃ入隊バージョンです。
・・・って違いますっ。
てかなんであたしが入隊すんですか(笑)
まあ入隊したらいい仕事する自信ありますけどね♪
できれば戦車に乗りたいです。
それで夫を追いかけまわすとか楽しそう~~。




こにさくかあさん様

いえいえ、あんなんでよかったんでしょうか。
女もある程度の年齢になると
褒められることが減りますよね。
なのでお互い褒め合っていきましょ♪

クウの蹴ったボードが夫の顔面にヒットしたの
あれは面白かったですよねー。
狙ってできることじゃないですもんね。
あたしもあの瞬間を逃さなかった自分はえらい!と自画自賛でした(笑)
デジイチ持って川に入るの、けっこう勇気が要るんですよ。
落したらどうしよーって。
・・・まあ落としたら夫を脅してでも新しいの買ってもらうけど♪

今年もまたこにさくかあさんに大爆笑してもらえるような
そんな写真が撮れるように頑張りますね(^^)v。

2012/08/02 (Thu) 13:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

