スポンサーサイト


麦わらくん

いやー夏ですね。

で、夏といえば麦わら帽子ですね。

120816 (4)

というわけで
「今年はクウちゃんの麦わら姿はないの?」
という嬉しいリクエストをいただいたので
麦わらクウスケを撮ってみました。

120816 (6)

どうですか。

似合いますか。

120816 (7)

ちなみにこの帽子は2年前に
リサイクルショップで
100円で買ったもの。

クウに似合ったらかわいいかな
と思って買ったら
ほんとに似合ったので
嬉しい驚き。

120816 (8)

この麦わらの前に
2800円も出して買ったワンコ用のキャップも
2400円も出して買ったワンコ用のサングラスも
2000円も出して買ったワンコ用のゴーグルも
どれも似合わなかったのに。

100円の麦わら帽子だけが
こんなにも似合ってしまうなんて。

120816 (5)

安いオトコだな、おまえも。

・・・も?( ̄▽ ̄;)

ところで。

120816 (3)

この写真を撮ったのは
土曜日の夕方で
見てもらえれば分かるように
夫は海パンを履いている。

川遊びする気まんまんだ。

が。

120816 (9)

ほんとにこの川で
泳ぐ気だろうか・・・。

120816 (2)

実は午前中
かなりの雨が降ったクウスケ地方。

それでも夕方
川へ遊びに行くと言う夫を
嫁は何度も止めたのだ。

止めたけど
「大丈夫大丈夫」
と根拠のない大丈夫を繰り返して
夫はきかなかったのだ。

なので。

120816 (11)

来たからには
泳いでもらおうやないか。

「ほら泳がんかい」

「あんたが泳ぐ言うたんやろ」

「太平洋まで流されたらええわ」
「暴〇団みたいやな、あやちゃん」

うっさいわ(▼皿▼メ)ノ!!

ってそれにしても。

120816 (10)

濁流でも嬉しそうだね、おまえ。

てゆーかむしろ
濁流のほうが嬉しそうじゃね?おまえ( ̄⊥ ̄lll)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
水がきれいとかどうでもいいんだね・・・。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。夫のフォローをひとつだけしておくと、土曜日の午前中、夫は仕事に出ていました。そして何でも機械室で点検作業とやらをしていたそうで、豪雨が降ったのを知らなかったらしいです。なので嫁の「危ないから無理」という言葉が、いまひとつピンとこなかったのだとか。ま、嫁を信じろやって話ですけどね。黙って嫁のイウコトきいとったらええねんってことですよ。ところで昨日、FC2ブログのほうでサーバーの移転作業があったらしいです。で、その際に勝手にテンプレをいじられてしまったらしく、一部表示がおかしいって方もいらっしゃるのではないでしょうか。うちもそうです。でもまあ記事を読む分には不自由ないので気になさらないでくださいね。ぼちぼち直せたら直していきますね。←今、一応直してみました。大丈夫かな、これで。
スポンサーサイト

コメント

サーバーの移転??留守の間に何があったんですか?やだん(て、気が付いてない)

ほんと、クウスケさん麦わら帽子が似合いますね(*^。^*)
お金をかけなくても似合うってなんてお得感満載なんでしょう。
それにしてもここ数日の豪雨、えげつなかったですね。
帰省中もえらい雨が降ってましたよ。
被害が少ないといいのですが、まだまだ要注意ですね。
川遊びもくれぐれも気を付けてくださいね~。

2012/08/16 (Thu) 14:53 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

川の流れが勢いいいですね。
飛び込んだら流されそう!!
でも、浅瀬で注意して遊ぶ分には、気持ちよさそうですね。
暑くなると、水遊びが恋しい^^
ダックスを飼っていますが、暑さでダラダラしていますが水をかけるとうれしそ~にしてますよ。
水遊びがてら、シャンプーしちゃいます。
いつもペットくすりってサイトで買ってますが
今の季節は、虫よけタイプのものを使ってます。
オーガニックで安心なので、気に入ってます♪
お薬も扱ってて、値段も安くて便利ですよ。

2012/08/16 (Thu) 15:09 | ちゃぴ #- | URL | 編集

いやいやいや、むっちゃびっくりしたで、今。
お気に入りから、消えてるねん。
まーさんとこから飛ぼうと思っても、
まーさんとこからも消えてるねん。

豪雨で流されたかと思った。
あるいはサイバーテロか?
なんぞ悪いこと書いて国家に消されたか?
・・・と思ったりして。

無事麦わら帽子のクウスケくんを見られてひと安心。
で、やっぱちょこっとふっくらしたんとちゃう?
冬毛になるには、あまりにも早すぎるし。
ま、夏に太れるのは健康の証!

濁流に流されんよーに気をつけるんやでー!



2012/08/16 (Thu) 15:09 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

うん?
何にも変わってないよ。
うまくやんぴぃさんが直せたって事かな?

確かにクウちゃんはこの麦わら帽子が似合うよね!
これかぶるとパピーのように見えるし。
私もそんな風に、若く見えるキャップないかな~
奮発して、1万円までなら買うわ。
ケチすぎる?(笑

川って雨が止んでからも上流からどんどん水が流れてくるから怖いよね。
そうか、ワンコにはお水が綺麗とか、細かい事はわからないんよね。
人間からみたらちょっと可哀想な気もするけど…
確かにクウちゃんは濁ってる方が嬉しそうだ(笑

はい!3日連続の外飯が終了しまして、めでたくデブの体重にもどりましたとさ!
さあ、また今日から頑張るぞ~(←棒読み)

2012/08/16 (Thu) 15:27 | EN #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

けっこう大幅なサーバーの移転が
ここんとこあったみたいですよ。
不具合もいろいろあったようですけど
お地蔵さん♪とこはなかったようでよかったです。
まだ移転作業が済んでないだけかもしんないけど♪←脅し。

京都も宇治のほうでかなり被害があったみたいですね。
こちらもえげつない豪雨で、何より雷がえげつなかったです。
雷はヘーキなはずのクウでも怖がってました。
なんかほんと変な気候ですよねえ・・。




ちゃぴ様

流れの速い場所に飛び込んだら
確実に流される勢いでした。
水が濁ってるだけで景色が変わって見えますよね。
水遊びが大好きなダックスさん、いいですね。
クウは水なんかかけようものなら
小屋に閉じこもって出てこなくなります。
気持ちいいと思うんだけどなあ。
ペットくすり、あたしも利用してますよ~。
獣医さんで薬をもらうのが
なんかバカらしくなっちゃう値段ですよねえ。




SHIMACO様

いろんな不具合が起きてるみたいね。
お引越ししたらものがなくなった!
みたいな感じなんやろか。
テンプレも一応直してみたけど
めんどくさかったーっ。

国家に消されるような悪いことは
書くことないから安心して。
テレビにに映る閣僚のみなさんに
罵詈雑言吐くことはしょっちゅうやけど。
それこそ暴○団みたいなこと言うてるけど。

昨日体重測ったら
プラス200gやったよ、クウ。
おかしいなー、そんな食べさせてへんのになー。
と思ったあとで気が付いた。
たぶんアイスやな・・・。




EN様

うちのPC上では問題なくなったから
たぶんこれで直ったんかなって思う。
あーめんどくさかった!

かぶると若く見える帽子、いいね。
でも二度と脱げなくなるかもね(笑)
パットとかも一度がっつり入れてしまうと
ナシにはできなくなるって言うもんね。
だからあたしは入れない派!
貧乳丸出し派!

駐車場からこの河原まで5分くらい歩いかなあかんから
たぶんクウは暑かったんだろうね。
一目散に濁流のなかに入っていったもん。
そんで気持ちいい~って顔してるのが、上の写真。
次は清流であの笑顔を撮れるように頑張ってくるよ!

2012/08/16 (Thu) 15:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

この麦わら帽子ほんまクウスケ君
よ~似合ってるわ♪
首に巻いてるバンダナと麦わら帽子のリボンの色が
合っててすっごいお洒落やん♪
クウスケ君のこの笑顔がまた最高♪
まだ暑いから川遊び気持ちイイね~
でも最近は急に天気が変わって大雨とかあるから
気をつけて下さいね~

2012/08/16 (Thu) 16:19 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

麦わら被らせたら日本一!!
かわいいな~11歳には見えないな~
のんびりしてるな~~~~

う・ら・や・ま・し・いщ(゚ロ゚щ)

お盆はどこも雨が多かったみたいですね
長崎も雨でした
そんな雨上がりの濁流に・・・チャレンジャーですねえ
クウちゃんはお母さんたちと一緒ならどこでも楽しいんでしょうね(*^_^*)

サーバー移動??そんなのあったんですか?
やんぴぃさんのテンプレ変わってないように思いますけど??

2012/08/16 (Thu) 16:38 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
え?そうなの?

朝来た時も、今もなんも変わりないように見えるけど。
麦わら帽子のよく似合うクウスケさんと、
素敵お帽子姿with海パンのムーミンさまも
ちゃんと見られるよ~。

exciteでもなんか新しいこと始めると、
記事の画像配列とかグチャグチャになるのよね~。
そうゆうサダメなのかしら?

濁流でも気持ち良さ気だね、クウスケさん。
つまり・・・。夕方でも暑いんですね(;´Д`)
まだまだ残暑厳しき折ですが、増水した川にはご注意くださいませよ~。
ネムロにも麦わら帽子探してみようかな~。
意外にアタマちっさいから、クウスケさん程似合わないだろうな。

2012/08/16 (Thu) 16:43 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

クウスケ君、麦わらとっても似合ってる!
ぼうしパンみたい!!
すっげーぼうしパンみたいで!
ぼうしパン!!(しつこい?)
でも・・ほんとぼうしパンみたいやもん。。
サングラスも似合ってたやんかー!
やっすいチンピラみたいで(褒めてるで、たぶん)

ムーミンさんは土曜日も少し仕事やったんですね。。
お盆休みもなしで働き者やね♪
代わりのお休みとかもらえるんかな?
もらえたらたっぷり川遊び出来るね♪
お天気もやっと良くなってきたみたいやしね♪

2012/08/16 (Thu) 17:21 | わん #- | URL | 編集

先日豪雨の被害が京都だけでなく高知でもとニュースで出ていたようなのでどうなのかな~と気になっておりました。
川は濁っていても水量は変わっていなかったのですか?
濁流の中お腹の辺りまでつかってクウちゃん嬉しそうですね。
完全に笑ってますよねe-343そしてミッキーマウスにそっくりv-344
こちらは今日はじめてワンコ連れで遠出をしました。往復4時間遊び1時間の強行軍でした。川に入れたら喜んでつかっていました。おまけに横になろうとして耳に水が入ったのであわてておきあがっていました。 泳ぐというより風呂感覚のようでした。これで皮膚の状態が悪くならなければ水遊び解禁です。
昨日のタロウ君同様うちも食欲不振なので楽しいことや気晴らしになることがあれば食欲もでるかな~なんて素人考えですが、あれこれやってます。
クウちゃんの多少のムチムチはe-278です(^^)

2012/08/16 (Thu) 19:17 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

100円の麦わら、似合ってるよね。
さすがに高いワンコグッズ3つも不発に終わると
もう二度と買うか!って気になるね(笑)
麦わらをかぶせると
なんでか知らんけどクウはええ顔すんのよなー。
ブログ用って分かるんやろか・・・。
先週末はこんな感じであかんかったけど
今週末はお天気よさそーやから川遊びにも行けるかな。
ふくねえさんは?
お盆過ぎたからもうワンワンビーチには行かへんのかな。




さずき様

結局ノンビリが羨ましいんかいっ(笑)
でもやっとお盆が終わったね。
お疲れさまでした。

麦わら、こはるちゃんもすっごい似合いそう。
100円で売ってたら買ってみてね。

長崎もやっぱり雨でしたか。
うちはお休みじゃなかったからいいけど
お休みだった人はガッカリだろうなあ。
濁流、すごいでしょ。
でもクウは気持ちがよさそうでした。
ジャグジーみたいなもんかな(笑)

テンプレ、なんか変なことになってたので直したんですよー。
このクソ暑いときにFC2もいらんことするなあ。




うらりー様

シマコさんのお話だと、抹消されてたそうです、うちのブログ。
国家に消されたかと思ったそうです。・・・なんでやねんっ。
でもよかったー、ちゃんと直って。
クウの麦わら姿、せっかく撮ってきたんだもん。
海パンオヤジはどうでもいいけど♪

不具合が起こるのはまあ仕方がないとしても
その情報が流れるのが遅いんですよね、FC2。
それでいつもバタバタしちゃいます。

こちらは夕方でもまだ暑いです。
今日は特に暑かったーっ。
おかげでビールがうまいです。それだけが救い。
ネムロさんにはすっごくかわいい麦わら帽が似合いそう。
おリボンとかついてるやつ。
安いのめっけたら、ぜひぜひ!!




わん様

ぼうしパンぼうしパンしつこいよ(笑)
でもぼうしパンになったら
パン命のまーさんに夢中になってもらえるかも。
目指してみるか、クウ。

夫は例によって会社の夏休み争奪戦に
みごとに敗北したみたいよ。
みんな5連休とか取ってんのに。
もしかしたら金曜日に休みもらって三連休ってのが
月末あたりにできるかもって話やけど。
そしたらキャンプ行きたいんやけど。
期待せんと待っとこ。




ゆ~こりん様

高知は豪雨うんぬんより突風の被害が多かったようです。
でもそれも東部のほうだから、こちらは大丈夫だったんですよ。
気にかけていただいてありがとうございます。
この日の川はかなり増水もしていました。
写真の橋は沈下橋なんですが、橋げたが完全に川に浸かってましたから。
クウが入った場所は流れもない浅い場所なので大丈夫でしたが。
それにしたって濁流で笑顔はないですよねえ。
ゆ~こりんさんちのワンコさん、喜んで川に入ってくれてよかったですね。
そんなに楽しんでくれるなら、川遊び解禁になってほしいですよね。
どうか皮膚の状態が悪くなることがありませんように。
食欲も早く戻るといいな。
クウのギャル曽根並みの食欲、分けてあげたいな。

2012/08/16 (Thu) 22:03 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/16 (Thu) 22:18 | # | | 編集
似合うっ!似合ってるよ!

これ、はまりすぎやって!
萌え死にしてしまうわっ。

チンピラ風のクウちゃんも、アレはアレで好きだったよ。
ゴーグルなんかはむしろ、似合ってたんじゃないかと思ってるんねんけど。
男っぽいグッズよりも、可愛い系の方が似合うねんな~
うらやましい・・・。
そういえば、かーちゃんのピンクを最近見かけないねぇ~

この麦わらに耳穴開けて、お散歩したら可愛いやん!
すれ違う人が、キュン死してしまうやろーな。
久々に、コタツから鼻のクウちゃんから、お顔の見れるPCの壁紙に変更出来そうですわ。

高知の清流の変貌、やっぱり川やもんなー
自然と付き合っていくにはルールや知識も必要だね。

足まで浸かってるクウちゃんが水嫌いの子で良かったんと違うの?
みず===っ!!!って飛び込む子やったら、きっととーちゃんも太平洋までたどり着くのが早そうな濁流に飛び込む羽目になってたやろーな。
だんだん水ナレしてきていそうなクウちゃんを見るのが、嬉しいような切ないような。

2012/08/16 (Thu) 22:21 | たぼっち #- | URL | 編集

麦わら海賊一団やな(笑)
ゴムゴムの~はめるやつ!…失礼しました。
家で言うとご飯があたりません(笑)

そうそう、サングラスやゴーグルの事言おうとしてたんよ(笑)
麦わら帽子が似合うワンコってなかなかおれへんのとちゃう?
旦那さん、私の帽子いる?
最近、巷でカウボーイハットを見かけるやろ?
御多分に漏れず買ったら嫁から大ブーイング!! 高かったのになぁ…
いっぺんしか、それも5分程しかかぶって無い(笑)

濁流の川、ライジャケ着て流れて遊ぶっちゅうのもあるよ。
ヘルメットとスネ守るヤツいるけど、あれも面白いよ(笑)
後で新聞に載る可能性大ですが…

マンション…何を期待してんの?
これ外したらホンマ怖いんやで~!
だから今日は元請け連れて飯、食いに行ってきました。
撒き餌をちゃんとしとかなね(笑)
足場台だけで2束いる…儲かるのか?

2012/08/16 (Thu) 23:13 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

かっ…かわえぇ…❤
次はぜひ麦わらのリボンを牛柄に!!ムーミンさん!

それにしてもワンコ用のグッズとかってお高いですよね~
ちょっとカワイイと思ってもお値段がカワイくない!
自分で作れれば一番いいのに~…あ~器用な手が欲しい…

7月に近くの川で事故がありました。
上流で突然降った雨の影響で鉄砲水が起こり流されたとの事でした。
何が起るか分かりません。やんぴぃさん達も十分気を付けて
残りの夏を楽しんで下さいね。



2012/08/17 (Fri) 07:11 | あまま #- | URL | 編集

きゃーん、子犬ちゃんみたい!
クリクリお目めも好きだけど、お鼻までずり落ちてる図もたまらん♪
濁流でもいけるなんてワイルドじゃん。でも気をつけなきゃイカンよ。
万が一どんぶらこってなっても、全国のクウスケ君ファンがすぐにお助けするだろーけどね。

タロウ君はスープご飯食べたかな?
食べなくて痩せちゃうと心配だよね。
タロウ君、暑さのピークは過ぎたよ、これから涼しくなるからね、ご飯食べるんだよ。

ムチムチでも元気が一番。がっつく食欲に感謝。ワンコも人もねっ。(←はーい、ここにもそんなのがいまぁす。しばらく体重はかれましぇーん。恐ろしや…)

2012/08/17 (Fri) 10:30 | あんじー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメk様

あたしもクウに対して同じような気持ちに
なることがあるよ。
ワンコってあたしたちに
何も大きなもの求めてこないやん?
どんなときでもあたしたちのこと信頼してくれて
大好きでいてくれて
楽しそうにしてくれて。
その顔にすごく癒されるのと同時に
自分はそれにしっかり応えられているのかなって
ときどき不安になったりもする。
で、ごめんなーもっと大事にするよってすごく思う。
そういう気持ちを忘れないでいることが
まず基本なんだろうなって思う。
kちゃんもそんな気持ちを持ってる人だから
kちゃんちのみんなもあたしにはじゅーぶん幸せに見えるよ。
ほんとだよ。
自信持ってね。




たぼっち様

やったーっ!
コタツクウスケ越えに成功したーっ!!
そんなあたしも携帯の待受
麦わらクウスケに変更したよ。
携帯を開けるたびにほんわかできて嬉しいけど
しばらくニヤニヤと見とれてしまうのがちょっと欠点。

チンピラクウ、地味に褒めてくれる人いるけど
あたしのなかではあのサングラスをかけたクウは
チンピラじゃなくて、海の男になるはずだったんだって。
自分ちの犬がチンピラとかいややん・・。

あたし、最近もピンク着てるよ~。
写真がないだけだよ~。
可愛い路線継続中だよ~(笑)

確かに水が大好きな子だと
この濁流にでもザブーンって飛び込んじゃいそうだもんね。
クウがヘタレでよかったのかもね。
夫のためにもね(笑)




岬の伸太郎様

麦わら海賊一団いいね♪
じゃああたしナミで。
胸的にどうとかそういうクレームはなしで。

麦わらが似合うワンコ、けっこういそうですけどね。
意外とニャゴヤのハスさんなんかも似合いそうだし。
てかどうしてんだろうなーあのご一家は。
元気だとは思うけど。
カウボーイハットかぶればいいのにー。
なんで奥さんから大ブーイングだったんだろう。
よっぽど似合わなかった?(笑)
あたしも買おうと思ってたのに、カウボーイハット♪

元請け連れてお食事、みたいな接待もあるんですね。
でもそれでマンション一棟のお仕事が守れて
同時に命も守れるんだからいいですよね(笑)
うちの亡くなった弟も実は塗装業してました。
稼いだお金で甲東園に3階建ての家を建てたときは
弟と結婚したかった!って思ったなー(笑)




あまま様

リボンの取り換えを夫にお願いするとこが
我が家の事情をよくご存じで♪
てか牛柄のリボンなんてあるのかな。
誰がつけんの?(笑)

ほんとワンコ用のグッズとかオヤツとかって高いですよね。
ちっちゃい袋入りの野菜チップスが600円で
クウが好きだから買ってやりたいけど
あたしの食べてる野菜チップスはもっと大袋で120円なのに・・
とさんざん迷って買ってやりませんでした。←買ってやれよ。

川をナメてると怖いですもんね。
こちらでも水難事故はよくあります。
じゅうぶん気をつけて遊ぼうと思います。
ありがとう。




あんじー様

麦わらかぶると幼稚園児みたいになるよねー。
若返っちゃうのかな。
・・・あたしもかぶってるんだけどな、麦わら。
クウが万が一にでもどんぶらこなんてことになったら
迷わず夫のケツを蹴ると思う、あたし。
でもそんなことにならないように気を付けるね。

タロウ君、昨日の夕方おじさんに聞いたら
雑炊を食べてくれたらしいよ。
一気食いだったらしい。
でもおかげでフツーのフードには余計見向きもしなくなったらしい。
し、しーらないっと。

夏に太れるのは健康な証拠で、心身が健全だからなんだって。
うちの夫が言ってた(笑)

2012/08/17 (Fri) 12:55 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

麦わらクウちゃん、可愛い!!
似合う!似合いすぎ!超可愛い!くれ(笑
川凄いねー雨最近また降ってるもんね。
こっちもお盆の間ずーーっと雨だったよ。
お陰でどこにも行けんかったわ…
今日も雷ゴロゴロで豪雨だし。
クウちゃんみたいに川遊びしたかったな~
ってこの川で遊んじゃだめでしょー(汗
気をつけてねー!

2012/08/17 (Fri) 13:14 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
赤いリボン♪

クウスケくん 赤いリボンの麦わら帽子♪ 可愛いなぁ~v-238
何色でも似合うとこが すごいわん。

珍しく川の水が濁ってるなぁ~って思いました。
川って やっぱり怖い時あるもんね。
水泳得意な大の大人でも 渦を巻いていたり
足がつったりしたとき 哀しい事故が起きたりしますもん。
ムーミンさんも 準備運動忘れずにね~(^_-)-☆
娘一家も 今月初めに川でバーベキューすると言ってたので
マジで心配で 何度も「目を離すな」とメールして・・・
無事 何事もなく楽しんで帰ってきたので ほんとほっとしました。

クウスケくん ほんと 以前より 全然平気な顔してるね~(笑)
ちょっとぐらい深くても 大丈夫そうね(*^_^*)

そういえば・・・前回 開いたとき フォントがいつもと違ってた気がします。違うかな?
うちは 今んとこ大丈夫みたい。順番かな?
(最近、全然 テンプレいじってないし・・・今のうちに複製しとこっ!)

2012/08/17 (Fri) 13:56 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ゆき様

クウあげてもいいけど
もれなくあたしもついてくるよ(笑)
それでもよければいつだってオッケー。
ぜひもらってー。
連絡待ってる♪
お盆休み期間はほんと見事に天気悪かったね。
うちはお休みじゃなかったからいいけど
お休みの人は悔しいよねえ。
でもまだまだ暑そうだし
川遊びもきっといっぱいできるよ。
楽しもうね、お互い。
濁流じゃない川でね。うん、気を付けるよー。




temari様

赤ってのがね、オッサンやのに大丈夫かなって思ったんですけど
意外と似合ってよかったです。
還暦だし、ちょうどよかったかも♪

こちらでも年に何度か水難事故がありますが
たいてい川が増水してるときだったり
海に波浪注意報が出てるときだったりします。
無理や過信は禁物ですね。
特にちっさいお子さんがいると、心配ですよね。
でもきっとtemariさんのお嬢さんなら
ちゃんと子供さんを守ってくれてると思いますよ。
あれ、たいてい目を離すから良くないんですよねえ。
あたしもクウからはぜったい目を離しません。
まあ目を離しても深いとこなんか絶対行かないけど(笑)

そうなんですよ、フォントとメニューがおかしくなってたんですよ。
サーバーの移動はどうも順番みたいですね。
FC2のメンテナンス情報ブログで発表されてますよー。
http://fc2support.blog85.fc2.com/

2012/08/17 (Fri) 14:19 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/17 (Fri) 22:46 | # | | 編集
お返事遅れてごめーん。

鍵コメk様

なんかきっと理由があるんだよね。
あたしもそう思う。
うちの近所で猫飼ってるおばさんも
子猫がいたんじゃないかなあって言ってた。
うちは田舎だから放し飼いされてるワンコも多いし
襲われたこともあったのかも。
どっちにしてもあたしがもう少しまわりの様子に
気をつけておけばよかったんだよなって反省してる。
クウにも怖い思いさせちゃったし、
きっと猫さんもそれは同じだろうし。
元ヤンに蹴られちゃうしさあ。ほんとごめんよー。
やられたのが頭だったからけっこう血が出てびっくりしたけど
ケガ自体は浅くてほんとによかったと思ってる。
ただしあちこちバリカンで刈られて
小さなハゲがいっぱいなのがかわいそうで笑える(笑)

2012/08/19 (Sun) 22:26 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

