

バースデイ・イブ

日にちは前後しちゃうけれど
クウの11歳ラストの日。

つまりクウのバースデイ・イブ。

せっかくなのでちょっと特別な散歩にでも
車で連れて行ってやりたかったのに
朝からものすごい雷雨だった。

雨の量もすごかったけれど
雷の音もすごかった。

なのに。

120824 (6)

そんななか
ケーキを持ったわんさん
突然我が家を訪ねてきてくれた。

予定では
うちの近くの公園から動画を送って
「さてどこにいるでしょう」的な
サプライズをするはずだったのだとか。

それが来てみたらものすごい雷雨で
クウにサプライズをするどころか
自分たちがびっくりしちゃったんだとか。

「無理や!動画なんか無理や!」

とか電話で叫ばれても知らんがな。

120824 (5)

てゆーかクウのお誕生日なのに
何でまーさんが主役みたいに
なってるんだろう。

さすがにふたつは
食べられないんだよ、まーさん。

ひとつはクウのだよ。

120824 (7)

わんさんが買ってきてくれた
お誕生日ケーキを堪能するクウ。

雷雨でどこにも行けないねって
諦めてたバースデイ・イブだったのに。

しょーがねえ家でゴロゴロすっか
って思ってたのに。

120824 (4)

なのに愛するまーさんが来てくれて
美味しいものもいっぱい食べられて
しかもこんなプレゼントまでもらえるなんて。

120824 (2)

まーさんウチワ。

「くうすけ~」ってまーさんが叫んでる。

ちなみに裏面はクウバージョンになっていて
クウが「まぁぶ~」って叫んでる。

120824 (8)


で、どこで使えと( ̄ω ̄;)?


120824 (1)

ま、そんなウチワのことはともかくとして←いや嬉しいよ。
大好きなわんさんが来てくれて
こうして撫でてもらえるだけで
嬉しくて顔が緩んじゃうクウ。

この時間が何よりのプレゼント。

わんさんの手はゴッドハンドなのかもね。

120824 (9)

なんでか自分ちの愛犬には
さっぱり通じないゴッドハンドだけどね。

まーさん、クールすぎる( ̄▽ ̄;)

と、そんな楽しいバースデイ・イブの夜には
もちろん夫とバースデイ前夜祭も開きました。

120824 (11)

ソースかつ丼~~~♪

かつ丼バカ一代な夫のために
福井に出かけたお友達が
送ってきてくれたパン粉とソース。

バカ一代大喜び。

「次はこれでカツサンド作って
外で食べようや!」

ってなんかめんどくさいことが
増えた気がする・・・。

120824 (10)

でもほんとこれ美味しかった。

福井では有名なのかなあ。

前夜祭万歳!!




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
あ・・・Σ( ̄ε ̄;|||


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。雷雨のなか、わんさんとまーさんのおかげで楽しく過ごせたバースデイ・イブ。失敗に終わったサプライズだけど、嬉しかったです。てゆーかあたしなんか長く生きてるけど、誕生日にサプライズされたことなんて一度もないっつーの。誕生日忘れられてサプライズ!ってのは、結婚してから3回くらいあったけど!!ソースかつ丼も初めて食べたけど美味しかったあ。夫が言う通り確かにこれでカツサンド作っても美味しいはず。でも作るのあたしのはず。うう悩む・・・。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん楽しい週末を♪
