

海なのに。

風が涼しかったので
夕方の散歩は海を見に行った。

120831 (3)

夏場は自然と
川へ足が向きがちなので
海へ来るのは久しぶり。

海に近い場所に住んでいるので
毎日海を見てはいるけれど
こうして砂浜に降りるのって
いったいどれくらいぶりだっけ。

120831 (4)

改めてこんなふうに間近で聴く
波の音がいいなと思った。

体のなかを
優しく通りぬけていく感じ。

癒やされる。

なのに。

120831 (6)

なにやら海に落っこちていた
LEDライト付きライターなるものを
拾ったらしい夫。

120831 (7)

「あやちゃん見て見て!
クウスケホタル~~~っ!」

とかどう反応すればいいんだか。

そのうえ。

120831 (8)

今度はエアギターならぬ
エア釣りなるものを始めたりして。

「ヒット!!」

と叫んでいるところを見ると
どうやら何か掛かったらしい。

120831 (9)

「大物やぞクウスケ!負けんな!」

って付き合わされるクウも
タイヘンだね。

がんばれー。

てゆーか。

120831 (1)

夕方の海でロマンチックな気持ちになれない
かーちゃんだってタイヘンだよね。

お互いさまだよね。

がんばろーな、クウ。

さて。

120831 (2)

そろそろお腹も空いてきたことだし
弁当でも買っておうちに帰るか。←またか!とか言わない。

今日は鶏南蛮弁当にしよーっと♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ってはしゃぐなら海に入ってよ( ̄_ ̄|||)


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。日が沈んだあとの一番ロマンチックな時間の海でロマンチックになれず、クウはクウであいからわず一歩も海に入らず、嫁も悔しいですが、海も悔しいに違いありません。きれいな海なのにもったいないね。でも夕方はずいぶん涼しくなってきたので、これからは海に散歩も増えるかな。嬉しいなー。週末なのでコメント欄は閉じさせてもらいます。みなさんも楽しい週末を過ごしてくださいね。
