

男前タイム

シャンプーの気配に敏感なクウ。

120907 (2)

あいかわらず今日もとーちゃんが
バタバタする様子で察している様子。

120907 (3)

なのでとーちゃんが迎えに来ても
必死の抵抗。

が。

120907 (4)

体が小さいと不利だよね。

あっさり引きずりだされて
あっさり捕獲。

かわいい(*´▽`*)

120907 (5)

というわけで今日も
お外でシャンプー。

120907 (7)

狭いお風呂場で洗われるより
夏限定のお外でシャンプーは
気持ちがいいと思うけど
クウにとってはそうでもないみたい。

必死に耐えてる。

120907 (8)

そしてかーちゃんへの
タスケテビーム発射。

が、にこにこ笑ってるだけのかーちゃんに
助ける意志などないと分かると。

120907 (10)

自力で逃亡。

120907 (11)

そしてまたまたあっさり捕獲( ̄▽ ̄;)。

そんな無駄な脱走を
懲りずに何度も繰り返し
そのたびにとーちゃんに怒られながら
ようやくきれいになったクウスケが。

120907 (12)

いつもよりちょっとオトコマエに見えるのは
母の欲目ってやつだろうか。

オトコマエ度1.5倍増し(当社比)に
見えるんだけど。

なんかワイルドなんだけど。

120907 (1)

ま、2分でいつものクウだけどね。

オトコマエタイムしゅーりょーっ!!

短っщ(゚ロ゚щ)!!



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
CM来ないかなー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。シャンプーがつらくてつらくてたまらないクウ。オトコマエ度が上がるのは、その哀愁が漂うせいかと思うんですがどうでしょう。シャンプー後のクウの顔なら、女子ワンコさんにもモテちゃうかも。ま、3分持ちませんが。ウルトラマン以下ですが。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさんも楽しい週末をお過ごしください。
