

オヤツの時間

午後3時。

溜め撮りしてあるドラマを観ながら
お楽しみのオヤツタイム。

すると。

120914 (3)

窓の向こうに
匂いを嗅ぎつけた誰かさんの気配が。

あいかわらず気付くのが早いよね。

さすがやね。

でもね。

120914 (4)

おまえ好みの匂いがするかもしんないけど
悪いけどこれはおまえのじゃないから。

かーちゃんのだから。

かーちゃんの『鮭たんざくソフト』だから。

120914 (5)

だからそんなふうに
微笑んでも無駄だよ。

諦めなさい。

120914 (6)

まあ確かにおまえのオヤツに
似てると言えば似てるけど。

120914 (7)

俺のや!
って誤解する気持ちも
分かんなくはないけど。

120914 (9)

せっかくだから
網戸越しだけど匂いだけ嗅いどく?

ほれほれ。

ええ匂いやろー。

120914 (8)

などとやりながら
ふと思った。

もしもこれと同じことを
自分がされたらどうだろうって。

あたしならいったい
どうするだろうって。

120914 (10)

間違いなく数秒で網戸食いちぎって
そのまま飼い主の首根っこも食いちぎって
てめーをたんざくソフトにしてやろうか!
くらいの勢いでキレるだろうな。

オオカミのDNAナメんなやっ!!って。

120914 (11)

そう思うとクウはえらいなー。

だからはい、ゴホウビね。

これはクウのオヤツだからね。

120914 (1)

焦らされたぶん
よけいオヤツが美味しいね。

よかったね。

かーちゃんに感謝だねー♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
匂いだけだぞー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。こんなふうにクウを焦らすのはほんとに楽しいですが、毎日やってるわけじゃないですからね。基本的にはすぐにオヤツをあげていますので、ご安心ください。意地悪飼い主じゃないですから。・・・たぶん。クウに訊いてみないと分かんないけど。明日から3連休って方も多いのかもしれませんが、クウスケ地方はどうやら天気がイマヒトツの模様です。それでも何とか遊べるといいなあ。というわけで週末なのでコメント欄は閉じております。楽しい週末を過ごしましょうね。
