

クウスケなう

家のなかではいつも
あたしが見える場所で寝ているクウ。

120917 (3)

あたしがリビングで
テレビを観てるときには
リビングのすみで。

120917 (4)

台所で用事をしているときには
和室の廊下に近い場所で。

120917 (9)

ときにはこうしてあたしの足に
ぴったりくっついて
眠ることも。

嬉しいんだけど
これやられると
動けなくて困るんだよね。

甘えたいんだとしたら
動いちゃうとかわいそうだし。

と、そんなクウだけど
相手が変わると
立場もがらりと変わるわけで。

120917 (7)

とーちゃんとぴったり
くっついて寝るクウ。

かーちゃんのときと違うのは
クウからじゃなくて
とーちゃんのほうから
ぴったりくっついてきたってとこ。

120917 (8)

よーく見ると
耳、つままれてるし( ̄▽ ̄;)

120917 (5)

しばらくすると
ケツ、固定されてるし。

120917 (6)

愛されるのも大変だね、クウ。

でもそれもおまえのオシゴトなんだよ。

がんばれーっ。

ちなみに。

120917 (1)

起きたら起きたで
起きたなりにウザい模様。

ほんとがんばれーっ。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
がんばれーっ。


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。三連休初日こそいいお天気でしたが、昨日今日と台風の影響で強い雨風のクウスケ地方です。おかげで夫の飼育係のお仕事がめんどくさいです。クウ的にも嫁的にも非常に迷惑しております。そんなわけなのでコメント欄は閉じさせていただきます。三連休最終日、お天気がいい地方の方は楽しんでくださいねー。
