スポンサーサイト


待ちぼうけ

日曜日。

120924 (12)

とーちゃんはお休みのはずなのに
退屈なクウ。

どうやら今日は
とーちゃんに遊んでもらえないらしい。

なんでかってゆーと。

120924 (3)

何やら外で作業中だから。

120924 (11)

退屈だねえ。

でも静かなのは嬉しいねえ。

と、そんなところへ
「ちょっと見てみてーっ」
という声が聞こえたので見に行ってみると。

120924 (4)

とりあえず切断作業が終わったので
嫁に確認してほしいらしい。

「大きさはこれでええ?」
「いいよ」

てゆーか。

「ケツみたい」
「ケツちゃうわ!骨や!」

うーん・・・。

120924 (6)

でもなんかケツっぽかったよね、あれ。

色が悪いからや。
色塗ったら大丈夫や。

とか言ってたけどほんとかなあ。

120924 (8)

というわけで
通称ムーミン小屋という名の倉庫のなかで
塗装作業にいそしむ夫。

だいたいがテキトーな夫だけど
こういう作業だけはやたらと丁寧。

おかげですごく時間がかかる。

120924 (9)

で、待たされる(´Д`|||)。

夕方から遊びに行こうな
って言ってたのにね。

もう夕方だよね。

120924 (2)

たまらず廊下でフテ寝中のクウ。

120924 (7)

場所を変えてまだまだフテ寝。

あたしがクウごはんを
煮込んでる匂いを嗅ぎながら
ダイニングテーブルの下で
散歩待ち。

そして。

120924 (10)

待ちくたびれてとうとう寝落ちしたころ
ようやく完成したのがうしろのボード。

夫作
クウのお散歩グッズ掛け牛柄バージョン。

120924 (1)

うん、便利♪

これならまあ
待ったかいもあるかもね。

ありがとー。
※でもやっぱりケツっぽい。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
クウもお疲れ♪


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。というわけで完成したお散歩グッズ掛け。なんで今まで作ってくれなかったんだと夫を恨みそうになるくらい、勝手口のところに取り付けたことで便利になりました。ちなみに色はお気づきのかたも多いと思いますが、家の外壁と同じです。塗装工事で余ったペンキをおじさんが置いて行ってくれたのをそのまま使いました。板もフックもすべて廃材を利用したので、製作費はゼロ円。ただし作業中の夫にアイスを買いにパシらされるという屈辱だけは残りました。夫にパシらされるなんて・・・。くそお・・・。
スポンサーサイト

コメント

ムーミンさんてすごーく不器用そうに
見えるのに(すまん)、意外と器用だよね~。
くぅちゃんハウスも上出来だったし。
便利なものができたね。
これは助かる。
いつかのように現地に到着して、~がない、
~を忘れたってことはグンと減りそうだね~。
アイス買いに行かされたくらい、がまんがまん、
上等じゃないのよー。
こんなステキなのを作ってくれたんだから。
むしろ、
「ねぇ~ん、何かぁ買ってきてあげようかぁ~んv-238」くらいおっしゃってもよいのでは?笑
この後散歩は行けたのー?

2012/09/24 (Mon) 13:18 | くーちゃん #- | URL | 編集

凄い!!というか・・・クウちゃんブログのコメントの出だし・・
私、凄い!しか言ってない気が(-_-;)
 
でもパパさん不器用そうに感じるんですが、とっても器用なんですね(*^_^*)
 私も作りました。が・・・棒にペンキで色を塗って取り付けて完了!
 お尻型・・いえ、骨型牛柄最高!
クレヨンしんちゃんのお尻に見えたのは どうかパパさんには
内緒でお願いします。
  

2012/09/24 (Mon) 13:58 | 小太郎ありぃおかん #- | URL | 編集

可愛い~♪
めっちゃいいやないですか~
まぁ一点だけじ~っと見つめたら
ケツに見えたりするかもしれんけど(笑)
こ~いうのってほんまあると便利ですよね♪
これがアイスで済むんやったらラッキーやわ~(笑)
クウスケ君にしたらちょっと待たされすぎて
退屈やったね。

2012/09/24 (Mon) 14:08 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

可愛いグッズ掛けじゃないですか。
これで無料なら言うことないですよ。
ムーミンさんはちゃんとDIYされていいですね。
うちの旦那、この間カタログで工具セットをもらったけど、使う事がほぼないような気がしてなりません。
不器用だし、どんくさいし・・・電動ドライバーとかグルグルできて便利やで♪と言っていたけど、お前がグルグルせえや!みたいな。

あ、クウスケさん、うちの子記念日おめでとう~!
13年かあ・・・長い事一緒にいるんですねえ。
うちもやんぴぃ家を見習ってうんと長く一緒にいようと思います(*^。^*)ほんと、嬉しい記念日ですね♪

2012/09/24 (Mon) 14:24 | お地蔵さん ♪ #- | URL | 編集

やっぱり牛柄ですね(笑)
なんで、牛柄で骨なんだろうと思ったら
クゥちゃんのお散歩グッズかけだったんですねーo(^▽^)o
こりゃ便利だ!ウチにも欲しいですよ
お散歩グッズ掛け。
ムーミンさん上手ですね(^-^)しかも
材料費ゼロなんて素晴らしい♬
アイスくらい許してあげて下さい
ウチの旦那も秋になったんで、玄関作り
再スタートだそうです。私はまた、
代わりに仕事行かされます。アイスくらい
いーじゃないですか…アイスくらい…( ; ; )
仕事めんどくさ( ̄◇ ̄;)

2012/09/24 (Mon) 14:33 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
おしりだけど上出来♪

お久しぶりぶりでぇーす♪毎日読み逃げしてました^^

昨日の一枚目のクウちゃん、今までにない精悍さが出てるね。でも、顔は精悍なのに、首~がやっぱりポチャりんこ^^

お仕事は辞めずに、11月から勤務時間帯の変更になった。早朝4時間→夜間13時間(21時~10時)に変更。色々復習せんといかん事が多く、只今お勉強中!頭も錆びついてるんだけど、眼が・・・、書類の字が小さくて見えん!今月中に老眼鏡を作らんといかん!!

2012/09/24 (Mon) 14:46 | 苺 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

褒めてんだか褒めてないんだか(笑)
でも確かにトータルでいくと
いろんな面で不器用な男だからねえ。
手先だけでも器用でよかったよ。
ワンコのグッズはいっぱい売ってるけど
牛柄ってさすがにないもんね。
でもアイス買いにパシらされたのは屈辱だったなー。
だって幼稚園くらいのときから
人をパシらせることはふつーでも
パシらされるってことはなかったもん。
しかも夫のパシリをするとは・・・。
そんなあたしが
「ねぇ~ん、何かぁ買ってきてあげようかぁ~ん」
とか言ったら、たぶん病院連れてかれると思う(笑)
散歩はもちろんこのあと行ったよー♪




小太郎ありぃおかん様

ある意味いいかも、出だしが同じなの。
「凄い!」で始まってたら最後まで読まなくても
小太郎ありぃおかんさんだって分かるから(笑)

夫、こういうのは得意なんですよ。
クウの小屋もゴハン台もデッキも夫が作ってくれました。
クウのものだと行動が早いんですよ。
嫁が5年以上前に頼んだクローゼットの棚は
未だに手も付けてくれてないのに。
でもこれ、やっぱお尻に見えますよね、そうですよね(笑)




ふくねえ様

褒めてくれてありがとー。
夫、喜ぶよ。
でもこれやっぱケツだよね。
縦にしたら、やばいよね(笑)
でも今まではぜんぶ棚の中にしまってたから
勝手口から出るときにリードもハーネスも
家の鍵も取れるのはすっごい便利。
確かにアイス一個で済んだのはラッキーかな。
しかもやっすいアイス買ってやったし(笑)




お地蔵さん♪様

夫はこういうの作るのが好きみたいです。
好きすぎて長すぎて待ってるほうは退屈ですけど。
男って工具類とか妙に好きですよねえ。
旦那さん、まずは何かグルグルして作らないと!
でないといつかお地蔵さん♪にグルグルされそう・・・。
分かってるとは思うけど、耳の穴にドライバー突っ込んでグルグルしても
旦那さんの不器用は治りませんからね( ̄▽ ̄;)

おめでとうをありがとうございまーす。
これからもお互いずっとずっと嬉しい記念日が迎えられるよう
頑張りましょうねー。




さずき様

そう、牛柄です。
まあさすがにクウの骨まで
牛柄じゃないとは思いますけど(笑)
骨型にしたいと思ったのは夫で
牛柄に塗ってほしいと頼んだのはあたしです。
ふたりの意見が合体した結果
牛柄の骨型になっちゃいました。
一部ケツですが(笑)
さずき家では玄関作りが再開されるんですね。
そっか、そうなるとまたさずきさんが
お仕事担当になっちゃうのか。
こはるちゃんを家に残して働きにいくのかー。←性悪。
ま、かわいいこはるちゃんのゴハン代でもありますから。
がんばってー♪




苺様

お久しぶりでーす。
ブルーなベリーがまだ続いてんのかなどうしたどうした
と思ってたので、ほっとしました。

でも勤務時間めちゃくちゃ長くなるみたいなんだけど・・・。
しかも夜中じゅう働くわけでしょ。大丈夫?

老眼より錆びついた頭よりそっちが心配。
あんまり無理しないように。
目や頭と同様、体力も落ちてるからさあ、うちら。
でも頑張ってね!

2012/09/24 (Mon) 15:19 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムーミンさんすご~い!器用~
お金取れちゃいそうな位の出来栄えなのに報酬は
アイスだなんて…どんだけ使える男なの~!←?

13年目の家族記念日おめでとうございました!
クウスケ君が運んで来てくれた幸せと、
かけがえのない大切な時間が13年分。
これからももっともっとそんな時間が続きます様に…

2012/09/24 (Mon) 15:28 | あまま #- | URL | 編集
こんにちは♪

ステキです!!骨型ボード。
特許を取って?ネット販売したら
注文が殺到するかも…f(^^;)

クウさんが家族に加わって13年ですか~。
うちの猫も今年で15才。人年齢にすれば76才だそうです。
ニンゲンの数倍の速さで歳をとっていく彼ら、
いつか訪れるその日に「ごめんね。」じゃなく「ありがとう。」って
言えるように一日一日を大切にしたいです。
もちろん!!うちだって目指せ20才です!!

2012/09/24 (Mon) 16:07 | ぶんたん #- | URL | 編集
これ、売れる!

さすがやわ、裁縫も出来て大工仕事も得意ってーのは貴重な存在ですわよ、奥さん!

そういえば、うちのおとーちゃんの冬用スウェットパンツのケツの部分の穴
5センチ位開いたままやったな~
引っ越す前からやから、今年で3年目やったわ。

得意やから時間を掛けるってゆうの、わかる!
でも、出来がすこぶる可愛いから我慢せんとね~
こんなん買ったら、ビール何本買えることか。
屈辱的なパシリでも、ビールには変えられんやろ~

13年目の貴重な日に、待たされたクウちゃんにはお気の毒やったみたいやけど
たとえ外が真っ暗になったって、とーちゃんは遊びに連れて行ってくれるもんねー。
クウちゃん第一やもんねー。

あたしは、この週末に週初めから怪しかった風邪をこじらせて
鼻水と重~い咳と熱と月一の重~い持病と戦いながら
8時間の屋外のお仕事2連チャンをこなして参りました。
風邪薬から鎮痛剤のシフトチェンジで、ダメージおっき過ぎやねん・・・。
今日は胃も痛いv-40

2012/09/24 (Mon) 16:12 | たぼっち #- | URL | 編集
いいなぁ!!

ムーミンさん素敵です♪
ホントに器用なんですね。骨型のおしり部分がちゃんと左右上下対称だし。几帳面♪
うちの夫に爪の垢を飲ませたいので送ってください。
見た目はいかにもやりそうなタイプなんですが、全然、全くそーいうことしてくれません。

家のは私が大きな流木を海から拾ってきて、フックを付けたのを使ってます。なんで私が(哀)!!

やんぴぃさんをパシらせるなんて・・・やはりムーミンさんは只者ではなかったですね!
今日もクウちゃんに癒しパワー頂きました♪

2012/09/24 (Mon) 16:19 | こにさくかあさん #2DdjN05. | URL | 編集

やっぱり私と同じB型やから、やり出すと凝って時間がかかるんやね、よ~くわかるわ(笑
私と違うところは、ムーミンさんが器用なとこ!
上手やん。
お尻って言われればそう見えないこともないけど…
もう少し直線の部分を細くすればよかったのかな?
いや、もっとセクシーなお尻に見える??
アイスくらい買いに行ってあげてよ!
私なんかどこにいてもパシリやで(笑

昨日のブログ何だか気持がよくわかるよ。
すご~く優しい気持ちにさせてもらえた。
ありがとう!

2012/09/24 (Mon) 16:58 | EN #- | URL | 編集

いいやん、いいやん!
めっちゃ便利やし、使い勝手良さそう♪
って事で、ムーミンさん、一つ、ブチ柄バージョンよろしく♪
一番搾りで手を打たん?おまけに王将の餃子付き!
これでどうや!!

アイスのパシリくらいいいやんか。。
あれやろ?
何もしてないけど、自分のアイスも買って来たんやろ?
でもって、ムーミンさんよりちょっと高めのやつとかww

2012/09/24 (Mon) 17:42 | わん #- | URL | 編集

うん、・・・ ちょっとケツっぽい。
もうちょっと細ければケツに見えないかも・・・(ムーミンさんごめんなさい)
でも、ムーミンさんて器用なんですね。凄い!
お仕事もこんな物作り関係なんでしょうか?

クウちゃんも退屈そうに待ってたけど、出来上がった作品見て
喜んだでしょうね~。

2012/09/24 (Mon) 19:02 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
すごい~~~っ(゜ロ゜屮)屮

ムーミンさま!とっても上手!!
すんごく便利そう!ケツっぽいなんて、失敬なヨメだな(爆
ランドリーボックスの上にバラバラと置かれた我が家の散歩グッズが恥ずかしいわ~(^◇^;)
やんぴぃさん、しあわせな~~ヽ(^。^)丿
ムーミンさまの株がいよいよ上昇まつがいなし!!
物づくりがでけるって、ポイント高いよね!

2012/09/24 (Mon) 19:06 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

ケツって…見えるなぁ(笑)
倉庫?納屋?物置?そんなんあるってええなぁ!
ずっと籠もってしまいそう。
ジグソーがあるといろんな物作れて便利やね。
後、ミシン鋸 これも重宝するよ。

クウ坊退屈して寝ちゃった(笑)
なんやかんや言うてどこ行くんも皆一緒やな(爆)
羨ましいわ。
「どっか行こ!」「1人で行きーな」が常の会話です。

アイスぐらい買いに行ってもバチ当たらん、パシりと思うから
腹立つねん。
パソコンデスク作らされて、本格的ニス仕上げまでして「これで楽にパソコンできるわ」…その前に「ありがとう」は?
な? ひどいやろ(笑)

最近、1位やね!
あのブログも見てるけど笑える!
ミックス犬バンザーイ(爆)

2012/09/24 (Mon) 19:29 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

うお~、いいじゃんコレ♪
牛柄がキュート♪ 縦にしたらプリプリ…それはそれでキライじゃないわ(笑)
それにしてもムーミンさん、器用だね!
うちもムダに工具があるけど、こんなことしてくれないよ(怒)
でも、たいがいテキトーなうちの夫もやりだすと凝るタイプ。細かい作業とか私より得意だし。
私はそういうのキーッてなるもん。あ、でもボタン付けくらいはやるよ(笑)

13年目の記念日、おめでとう!
クウスケ君との出会いはまさしく運命だと思う。
出会うべくして出会って、その瞬間から大切な家族。ええ話や。
記念日といえば、うちも先日巨柴君の『カマ記念日』でしたの。
こないだ会ったチワワちゃんのモノにも負けちゃったわ~。チーン♪

2012/09/24 (Mon) 20:54 | あんじー #- | URL | 編集

ボード可愛いです!(≧∇≦)
すごい便利ですね(^ ^)
しかもゼロ円ってのがステキです*\(^o^)/*
待ってるクウさんも作ったダンナ様もお疲れ様です!
パシらされたやんぴいさんもお疲れ様です!(^_^;)

2012/09/24 (Mon) 21:16 | ルイカ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

あまま様

夫を褒めているようでいて
男を使えるかどうかで判断してらっしゃるところが
さすがあまま様です(笑)

そんなあまま様からのお祝いメッセージ
ありがとうございます。
13年があっという間だったのは
きっと幸せだったからなんんだろうな。
1日でも長くそんな時間が続きますように。
これからも末永く見守っててねー♪





ぶんたん様

お褒めいただきありがとうございます。
でもこれ1個作るのに
お休みがパーになっちゃいましたから。
注文なんかもらった日にゃ
お出かけできなくなっちゃうかも(笑)

ぶんたんさんちのニャンコさんは15歳ですか。
すごいなー。
いつか訪れる日に「ありがとう」はあたしも目標とするところです。
そのためには一日一日、一秒一秒の積み重ねが
きっと大事なんでしょうね。
お互い目指せ20才!で頑張りましょうねー。




たぼっち様

裁縫もできるし大工仕事もできるし、しかも従順。
それだけ聞くと確かに貴重な存在かもしれないけど
本職で出世せんってのはどうよ(笑)

得意やからやってて楽しくて
どんどんアイディアも沸いてきてまうみたいやねえ。
あたしはこういう作業だいっ嫌いやからよう分からんけど。
そんで文句ばっかり言うてるけど。
「まだー?」「遅っ!」「はよしーや!」
で、さんざん文句言うてたわりに出来たらニコニコ。
この変わり身の早さがあたしのかわいいトコやね♪

風邪に胃痛って大丈夫?
ここ最近暑いと思ったら寒かったりで
体調崩す人が多いみたいやねえ。
たぼっちさんはお仕事が屋外やから
よけい体にこたえるよねえ。
体調不良はできれば早めに治すのが肝心。
でないと引きずるよ?
休めそうなときにかっちり休んでね。
もう若くないんやし。
・・・って年上のあたしに言われたくないか(笑)




こにさくかあさん様

お褒めいただき夫に代わってありがとうございます。
骨型のお尻(笑)部分は、お皿を使って書いたみたいです。
こういうとこだけはものすごく丁寧で几帳面ですが
あとは出したものは出しっぱなし、脱いだ服は脱ぎっぱなしで
そりゃもうひどいもんですよ。
ご主人さんに爪の垢なんて飲ませちゃったらどえらいことになっちゃいます。
脳みそが小学生化する危険もあるし(笑)

流木フックはおしゃれじゃないですか。
そういうことのできる奥様だから、ご主人さんがきっと
奥さん任せにしちゃうんだと思うなー。




EN様

あたしはA型だからねえ。
B型のこの都合がいいときだけ
几帳面で一生懸命っていう性格が理解できない(笑)
でもまあ夫が器用なのは何かと助かるかな。
おかげでますますあたしは不器用になってくけど。
ただしこの牛柄のデザインの下地は
あたしが描いたんだよー。
そこだけはENさんに分かってほしい!

>すご~く優しい気持ちにさせてもらえた。
>ありがとう!

ありがとうはこっちのセリフだよ。
ワンコを失うことの悲しみをまだ知らないあたしの言葉は
きっとときどきENさんにとって無神経だったりすると思う。
なのにいつも見守ってくれること、すごく嬉しいよ。
ありがとう。




わん様

一番搾りと王将の餃子!!
よし、それで手を打とう!!
・・・っていうのは冗談で
今度うちに来たとき現物を見て
気に入ったら夫に頼めばいいと思うよー。
クウの大切なまーさんの母君の頼みだもん。
喜んで引き受けるに決まってる。

ただしデザインはわんさんが考えてよ。
夫、そんなセンスないから。
あと色が我が家の外壁色になるけど諦めてな(笑)

>何もしてないけど、自分のアイスも買って来たんやろ?

失礼な!!
主婦には主婦の仕事があるんですっ!
アイスは確かに30円あたしのほうが高かったけど・・。




ながお様

ね?ちょっとどころかかなりケツっぽいですよね、これ。
てゆーか縦にしたらケツそのものですよね(笑)
でもまああんまり言うと作りなおすとか言い始めて
ますます時間がかかりそうだったので我慢しました。
ちなみに夫の仕事はこんな手先を使う仕事じゃないですよー。
日曜大工は夫の趣味です。

作品が出来上がると確かにクウは喜んだけど
それは作品うんぬんのせいじゃなく
「やっと散歩に行けんのか!」って思ったからみたいですよ(笑)




うらりー様

お褒めいただきどうもどうもです。
でもほんとはちょっと思ったでしょ、ケツっぽいって(笑)
我が家もこれができるまでは
うらりーさんちと同じく下駄箱の上にバラバラと置いてましたよ~。
でもあるブロガーさんところでこういうのを見て
あ!ほしい!と思ったんですよ。
便利になったし、夫の株も上昇まつがいなしだし、よかったです。
でもたぶん夫の株が上がったのはうらりー市場だけだと思いますけど(笑)




岬の伸太郎様

見えますよね、ケツに。
しかもプリっとしたなかなかのケツですよね。
きっと嫁がモデルだな(笑)

倉庫、いいでしょう。
前の持ち主さんが書道教室に使ってた小屋なので
照明も冷房も窓も完備なんですよ。
完全に夫の趣味の部屋と化してますが。
ま、おかげで嫁にたたき出されても
行く場所に困ることはなさそうです、夫。

ご近所の奥さんにも言われたことありますよ。
どこ行くのもいつも一緒やねえって。
うちの夫の場合、「一人で行きーな」って言ったら
きっとどこにも行かなくなっちゃうと思います。
伸太郎さんのような自立心がないってゆーか
金を持ってないってゆーか(笑)
でもきっとクウがいるからですね。
クウがいなかったら、うちだって「一人で行きーな」ですよ♪

1位が続いてて嬉しいような怖いような(笑)
いつも応援ありがとうでーす。




あんじー様

いいでしょ、牛柄。
これはあたしのアイディアで、あたしが下書きしたんだよっ。←必死。
ケツのプリプリはきっと夫の願望だと思うけど(笑)
うちもしょっちゅうこんなの作ってくれるわけじゃないよ。
そのくせやり出すと楽しくなるみたいで、長い長い。
あたしはこんなの10分で飽きる自信あるけどね。
ボタン付けも針と糸を持った時点で頭痛がしてやめる(笑)

13年のお祝いありがとう。
ワンコとの出会いも人と同じで運命だよね。
自分が選んだつもりでいたけど、振り返って見ると
クウっていう宝物を与えてもらったような気がする。
巨柴君の『カマ記念日』もおめでとーーー。
ってめでたいのか?(笑)
チワワ、トイプー、ミニチュアダックス。クウも今んとこ全敗だよ・・。




ルイカ様

そうなんですよ。
何よりゼロ円っていうのが素敵なんですよ(笑)
クウはかなり待ちくたびれたようですが
夫は楽しかったみたいですよ。
あたしもまあパシらされましたが
便利なので許せそうです♪

2012/09/24 (Mon) 22:56 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

牛がらボーンかぁ~い~♪
ムーミンさん、上手だねー!!
朝から?頑張った甲斐あったね!
こーゆーのあると便利やもんね。
ウチはケースに詰め込んだ中から
ガサゴソと探す作業で始まるから
時間がかかるわ…で、忘れものも多くなるし。
いいなー♪
あやちゃん、アイスパシリで済んで良かったやん。
マッサージもつけてあげなきゃー!
お待ちかねのクウちゃん夕方散歩行けたかなー?

そうぞう!13年おめでとー!
1年1年を大切に…ずっとず~っと楽しい事が続きますように。

2012/09/25 (Tue) 07:51 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

ムーミンさんすごいですねe-460
素敵で実用的なハンガーです!! 
そういえばワンコの散歩グッズなど玄関に散乱してしまうんですよね~ 専用ハンガーにつるせばいいのですねe-267

私もムーミンさんの使っているような電動のこぎりが時々欲しくなります。(My電動ドライバーは持ってます)そういうものを所有しているっていうことはムーミンさんも日曜大工などなさるんですね。倉庫の中にはそんなムーミンさんのお宝がつまっていそうですねe-291・・・なにかあったときムーミンさんの避難所にもなりますね(サラ~)ところでクウちゃんもお散歩よく我慢できましたねe-53


2012/09/25 (Tue) 09:19 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ゆき様

色を塗る前はあまりにもセクシーで
どうなることかと思ったけど
完成して一安心。
かわいーよね、牛柄ボーン♪
うちもずっとリード持ってハーネス持って
あ!ウンコ取るやつ忘れた!とかって
散歩前にバタバタしてたから
これができて一気に便利になったよ。
もっと早くに作ってもらえばよかったよ~。
クウの散歩はもちろんちゃーんと行ってきたよ。
これで散歩行かなかったら
さすがのクウも暴れるって(笑)

13年のお祝いありがとう。
13年間もこんなにずっとメロメロでいられた存在は
生まれてからクウが初めてだよ、あたし(笑)
だからこれからもすべての愛をクウに注いで
大切に大切に過ごしていくね。
ゆきちゃんもルタ君、エンちゃんと楽しんでね。
父ちゃんも元気してるかなー。




ゆ~こりん様

お褒めいただきありがとうございます。
こういうのがあるとスッキリするし、バタバタすることもないし
けっこう便利ですよ。
ホムセンとか行くと売ってそうですよね~。

夫はけっこうDIY道具を持ってるようですよ。
あたしはまったく興味がないので知らないんですけど。
我が家の庭のデッキも、クウの小屋も、クウのゴハンテーブルも
ぜんぶ夫の手作りだったりするんですよー。
もちろんムーミン小屋は有事の際の夫のシェルターでもあります。
何の有事かはご想像どーりでーす(笑)

2012/09/25 (Tue) 13:57 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

