

嬉しい瞬間

夕暮れ時の港の公園。

120928 (3)

淡い青に変わっていく空と海を眺めながら
クウがさっきから気にしているのは
公園の向こうにある駐車場。

120928 (4)

この公園で待ってれば
仕事帰りのとーちゃんが
車で迎えに来てくれるってこと
クウにはちゃんと分かってるみたいだ。

「公園にいるよー」
って夫にメールしたことなんて
理解できるわけがないのに不思議だね。

120928 (5)

どこかで車のエンジン音がするたび
とーちゃんか!と身を乗り出して
期待するクウ。

120928 (6)

何度も何度も空振りを食らって
さすがにげんなり( ̄▽ ̄;)

分かりやすいね、おまえ。

と、そこへ。

120928 (7)

今度はあきらかに
とーちゃん号と分かるエンジン音。

そして遠くから叫ぶ声。

「くうすけえええええええ」

嫁もいるよー。

120928 (8)

「会いたかったぞおおおおお」

嫁にはー?

120928 (9)

「待っててくれたんかああああ」

嫁もねー。

120928 (11)

すっごく嬉しい「おかえり」と
すっごく嬉しい「ただいま」が
毎日繰り返されることの幸せって
見落としがちだけど大事なんだろうね。

夫にとっても
クウにとっても
そばで見てるだけのあたしにとっても
家族であることの幸せが
いちばん目に見える瞬間なのかも。

120928 (1)

ね?

ただあくまでも瞬間なので。

120928 (2)

クウはすぐに夫のことが
ウザくなります。

それが残念(^▽^;)。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
すでにクウの表情がやばい。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。夫の帰りを今か今かと待ちわびている様子のクウですが、いざ夫が帰ってくると、ほんの数分で気付くようです。「オレ、何で喜んだんやろ」って。うざいからねーとーちゃん。よくよく考えるとそう嬉しくもないんだよねー。そんな夫がずっとクウのそばにいる恐怖の週末がまた明日からやってきます。何やら台風も近づいてきてるようなので、みなさん十分気をつけてくださいね。毎度のことながらコメント欄は閉じてまーす。
