スポンサーサイト


さわやか泥棒

四万十の河原でマクドランチ。

121004 (2)

久しぶりに来たこの場所は
吹く風がずいぶん涼しくなって
過ごしやすくなっていた。

秋なんだなあ。

121004 (3)

そんな気持ちのいいランチタイム。

クウにもワンコ用の
パンを持ってきてあげたからね。

ちょっと待ってね。

121004 (4)

パンまでの距離30㎝のクウと。

121004 (5)

パンまでの距離10㎝のクウ。

パンまでの距離と笑顔が
みごとに比例。

分かりやすい。

121004 (6)

あたしの本来の性格ならここで
あーげない♪
などと言ってパンを隠したいとこだけど
さすがにかわいそうなので我慢する。

気持ちのいいランチタイムだしね。

121004 (7)

はい、どーぞ♪

うーん
ほんと爽やかな季節だなー。

121004 (11)

などとやっていたら携帯が鳴り
嫌な予感がしつつ電話に出ると
それはやっぱりオカンからで
今外出中だと言っているにも関わらず

今朝病院に行った件。
先生にそろそろ大腸検査をしたほうがいいと言われた件。
お尻からカメラをつっこむのがめんどくさい件。
つっこむことは我慢できてもそのまえにウ〇コを出し切ることがつらい件。
自分はどうもお尻の穴が強くないらしい件。
が、お尻を出すには今の季節が好ましい件。
冬になると寒くてお尻を出すのが好ましくない件。
春まで引っ張ったら先生に怒られそうで悩んでる件。
もうすぐ歌謡ショーにも出なくてはならないためスケジュール的にも悩む件。

などを弾丸のように喋りまくられて
爽やかタイム終了。

121004 (8)

大腸とかお尻とかウ〇コとか
やめてー(|||▽||| )。

てゆーか大腸検査に
季節がいいとか悪いとか
あんのかよ。

121004 (1)

あるんだろうね、きっと。
オカンのなかでは。

大腸検査日和みたいなのが。

てかおまえはいいなあ。

オカンの言葉が分かんなくて。

121004 (9)

1本の電話であっという間に
奪われてしまった爽やかな時間。

取り返せるといいなあ。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おまえまでっ!!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけで四万十の河原で20分、オカンの電話に付き合わされました。頭に浮かんだことをどんどん口に出すタイプなので、終わりが見えず、ぐったりします。最後の清流の爽やかな景色も、オカンのマシンガントークには勝てませんでした。そんな電話のせいなのか、それとも季節の変わり目のせいか、もしくは二日酔いか(これだろ)、朝から頭が痛いあたしです。とりあえず寝たら治りそうな気がするので、今から寝ようと思います。というわけなのでコメント欄は閉じております。みんなおやすみー。
スポンサーサイト
