スポンサーサイト


休みの日の朝。

休みの日のわりには
早起きして入野の海へ。

121008 (6)

ただし早起きは
あたしの意志じゃなく
クウの意志。

6時前に顔じゅうを
ベロンベロンに舐められて
起こされた。

121008 (5)

クウがあたしを起こしにくるのは
たいてい具合が悪いときか
不安なことがあるときなので
あわてて起きて様子を見たけれど
目立って気になることもなく。

あたしの靴下をくわえていたので
そこに手を突っ込んで
「がおーがおー」
と言って遊んでやると
しばらくその靴下怪獣相手に格闘してから
また寝てしまった。

ってあたしは寝れないんですけどっ。

121008 (3)

というわけで悔しいので
寝ている夫を叩き起こして
こうして海に来たわけだけど
クウ、普通に元気だし。

海を見たとたん
駆け回ってるし。

121008 (7)

朝のあれはいったい何だったんだろう
ってすごく不思議だったけど
でもまあ考えたところで分かるはずもないので
あたしもクウと走ろうとすると
クウが足にまとわりついてきた。

121008 (2)

朝はあたしの靴下相手に闘い
海ではあたしの靴相手に闘うクウ。

そんなにあたしと闘いたかったんだろうか。

なんだかよく分かんないけど
まあとりあえずは
元気そうでよかったよかった。

121008 (8)

ちなみにクウが
朝早くにあたしを起こした理由を
「怖い夢でも見たんちゃう?」
って言った夫。

「俺もこのまえ怖い夢見たもん。
家にヘンなやつが入ってきて
クウと逃げる夢」

逃げたんかいっ。

121008 (9)

てゆーか嫁は?

嫁は一緒に逃げてないけど
どうなったの?

って気になったけど
聞かないほうがいいような気がして
やめておいた。←たぶん正解。

121008 (10)

そんなあたしが最近見たいちばん怖い夢は
クウの散歩に行ったら曲がり角から急に
でっかいオスのライオンが出てきて
クウに襲いかかってきた夢。

そんでそのライオンと
木刀みたいなものを手に
必死になって闘う夢。

121008 (1)

夢のなかでもあたしはあたしで
夫は夫なんだなあ・・・。

てゆーかちっとはしっかりしろ
うちの男子組!!




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
どう見ても元気。だまされた気がする。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。明け方あたしを起こして、庭に出してやるとリバースってことがクウにはときどきあります。が、このときはまったくそんな感じではなく、あたしが起きたのを見た瞬間に靴下をくわえ、遊ぼ♪モードでした。人は年を取ると子供に戻るとかいいますし、うちのオカンを見ているとまったくその通りだなと思うわけですが、もしかしてワンコも同じなんでしょうか。クウ、子犬に戻るんでしょうか。それはそれで楽しくていいですけどね。さて三連休最終日ですね。お休みのみなさんは楽しんでくださいね。うちの夫は仕事でーす。
スポンサーサイト

コメント

うちも仕事だよ。連休の間、ずっと仕事だよ。そして暇だし。

この間、元太も私の靴下の匂い嗅いだ瞬間、スイッチが入って家中走りまくってました。なんでだ?( ̄∀ ̄;)刺激臭でもしたんやろか・・・。旦那は旦那で元太が知らない人に連れていかれて虐待されてる夢を見たと言ってました。
想像しただけで涙が出ます(T_T)

クウスケさん、甘えたかっただけじゃないでしょうか?
秋だから。

2012/10/08 (Mon) 13:35 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いてます。

ワンコのいる生活って、めちゃくちゃ楽しいですよね。
わがやは、まだ日が浅いのですが、も~我が子以上にいとおしくて。。(ヤバイ、我が子同様に訂正。)

クウパパは、いつも満面の笑みでクウとの時間を満喫してらっしゃいますね。
優しいパパさんで、クウも幸せですね。
ママさんは、更に優しく家族を見守ってらっしゃるのが、とても印象的です。


クウちゃんご一家の近くには、自然が沢山ありクウちゃんと過ごすのに事欠かないのが、羨ましい限りです。

これからも、楽しみに読ませて頂きますね。
突然すみませんでした。

2012/10/08 (Mon) 14:26 | kaimama #WLLrP7ig | URL | 編集
はーい、私もお仕事ちうでーす

またまたサボりにやってきました。
本日は皆さんお休みみたいだね~
知らんかったわー、祭日ってこと。
まあ、日頃から日曜祭日に関係ないとこんなもんだ。

ライオンと木刀(やっぱり使い慣れてるからねー)で戦うって・・・( ̄ロ ̄;) 男前やわ。
去年に見たあたしの夢みたいに、隣のムーミンさんをどついたりせぇへんかった?
あたしは夢で誰かに追われてて、つかまった時にヤツの手を噛んだつもりが
思いっきりダンナの手噛んでたってオチ。
「痛っ!!!」って声がして起きたら、ヒデキが(◎-◎;)な顔してたし。

朝の海かぁ~、気持ち良さそうやわぁ~
朝の海って聞くだけで、なんかめっちゃリゾートチックな響きやんv-353

愛犬と戯れる奥様画像、ほほましいね、ってより羨ましいわー
あ~なんか天気も良いし、海見たくなってきちゃったよー
今度の水曜の休みも、お客さん(ヒデキの友達のおっちゃん)来るし
週末からの東京出張の準備もせなあかんし。

唯一楽しみなんは、その出張のスポンサーさんが予約してくれた超高級ホテルv-344

ただし、仕事は他のビジネスホテルでお篭りやから、寝るだけなんだけどね。
まったく自由時間なんてナシ。

土曜日の午前中に、一人で飛行機で東京入り(ヒデキは夜着)するねんけど
迷子になったらどうしよーっv-356 田舎もん丸出し発言。

2012/10/08 (Mon) 14:39 | たぼっち #- | URL | 編集
ピンクのジーンズだ!!(;゜ロ゜)

やんぴぃさん、お似合いですよ~。
やぱし、秋色の海には柔らかい色目がよく似合う~(*^o^*)
ムーミンさんが激写したんですね。
やんぴぃさんの足に戦いを挑むクウスケさんを!
イイじゃないですか!さては連写ですね?
ワダスのまだ経験してない連写ですね?(爆
クウスケさんの早起きが体調不良じゃなくてよかった^^。
じつわ、北海道のヨウカイが念を飛ばしていたのだ。
ヨウカイ、早起きだから(@^▽^@)

夢かぁ~。夢の中でも木刀持って闘ってるのか。
やんぴぃさん、ホントに頼もしいなぁ~!
お料理は上手だし写真もうまいし、ヨメに欲しいな!うん(笑)。

2012/10/08 (Mon) 15:24 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

そうですね、お地蔵さん♪に連休も糞もないんですもんね。
うちは土日は連休でした!←性悪。

靴下ってワンコにとって魅惑のグッズなんでしょうか。
クウもどんなワンコのおもちゃよりあたしの靴下が好きみたいで
匂いを嗅いだり、くわえて走り回ったりしています。
まさか♀犬の匂いがするとか、うちら。ありうる・・・。

クウの場合、春夏秋冬甘えてますけどねえ。
甘え足りないんでしょうか。オッサンのくせに。



kaimama様

はじめまして。コメントありがとうございます。

kaimamaさんもワンコライフを始められたんですね。
ほんとワンコがいると、自然と笑顔が増えますよね。
なんでもない小さな幸せを
いっぱいもらってるような感じがします。
我が子より愛しいかどうかはともかくとして(笑)

クウにとって夫は優しいパパというよりは
最高の遊び相手って感じかな。
それはそれできっと幸せなんでしょうね、クウ。

これからも我が家のワンコライフに
お付き合いいただけたら本当に嬉しいです。
コメント本当にありがとー!!



たぼっち様

あたしも三連休ってこと
今朝の目覚ましテレビ観るまで忘れてたよ。
祝日はゴミ出したらいかんのに
危うく出しちゃうとこだった。

それにしても人の手を噛む夢を見て
旦那の手を噛んじゃうってすごいね。
あたし絶対やだ、たぼっちさんの横で寝んの(笑)

うちの夫は昔、シュワちゃんの映画を見て寝た夜に
どうも自分がシュワちゃんになる夢をみたらしく
夜中に急に「危ないっ」ってあたしの前に手をかざして
敵から守ってくれたことがあったよ。
いないけどね、敵なんて。
起こした嫁に怒られただけだけど(笑)

週末から東京なんだね。
それもそれでカッコいいやん。
でも自由時間ないのかあ。もったいないね。
せっかくの高級ホテルなのにねえ。
ロマンチックなシチュエーションなのに。
無理やり時間作っちゃえー。




うらりー様

年をとるごとに活動が盛んになるのが分かります。
ピンクのDNA(笑)
いつかあたしもオカンみたく全身ピンクになったりするのかなあ。
怖いよお・・・。
夫があたしを撮った写真は
おっしゃるとーりもちろん連写です。
いいですよ、連写。数打ちゃ当たる作戦。
うらりーさんもぜひ連写デビューを♪
てか、おじいさんに憑依したり念写したりするんでしたら
どうか次は堂々と生霊で登場を(笑)
パン、分けてさしあげますから。

あたしを嫁に?
なんてチャレンジャーな(笑)
夫はあたしの友人たちに「いけにえ」とあだ名で呼ばれてますが
うらりーさんも「いけにえ」希望ですか?
ぜひぜひ!!でもお小遣い少ないよー。

2012/10/08 (Mon) 15:34 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ウチは毎朝、顔をベロンベロンと舐めてきます。
「俺、目ぇ覚めてヒマやからかぁさんもはよ起きて」って。
クウスケ君もそんな感じだったのかも。

ちょうど今日見た夢が怖かった~(涙)
ウチのワンコのお腹がパックリ切れて血がだらだら…
その切れた皮膚と皮膚をつまんで泣きながら病院に駆け込む
という何とも目覚めの悪い夢…
起きた瞬間ウチの子のお腹を確認しました(笑)

先日の記事。
ミラーレスと言えばキャノンからも登場しましたよね~
ウチはちょっと前に思い切って買っちゃいました。
パナの「初心者向き(らしい)」というヤツにしました。
でもまだ使いこなせてませ~ん(涙)





2012/10/08 (Mon) 15:49 | あまま #- | URL | 編集

私もずっと仕事よ。
って、今の仕事は曜日によって休みってわけじゃないから当たり前やけど。

クウちゃん、具合悪くなくてよかったね!
私もよくペロペロして起こされた。
たいていはおしっこかうんちがしたくなった時やった。
外でしかしない子はこれが困るねんな。
寝る前にちゃんと散歩に行くんよ。
でも我慢出来ない時ももちろんある。
ただうちはやんぴぃさんちみたいに、庭がないし、マンションの4階やし、着替えないと外に出られないから辛かった。
帰ってきたら本犬は気持ちよさそうにすぐ寝てるし、私は足ふいたぞうきん洗って、また着替えてって…
そんなんでまた寝れるわけないやん!
くそ~なんて思いながらも、可愛い寝顔見ながらニマニマしてたけどね(笑

う~ん、私には到底穿けない、やんぴぃさんのピンクのパンツが気になる…

2012/10/08 (Mon) 17:02 | EN #- | URL | 編集

クウスケ君本当に可愛いですね!
図々しくも、我が家のクー助がクウスケ君に似ているような気がして
とっても親近感が沸いています。
やんぴぃさんの文章が面白くて、暇さえあれば過去のブログ読み漁っています!
こっそり応援しています♪

2012/10/08 (Mon) 18:08 | クー助 #- | URL | 編集

6時前かぁ…クウスケ君早起き~
でもホント調子悪いとかじゃなくて良かったですね。
涼しくなってきて遊びに行くには
もってこいの気候になってきたから
クウスケ君も早起きして遊びに行きたくなったのかも♪
夢の中でもやんぴぃさん…大変ですね~(笑)

2012/10/08 (Mon) 20:24 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

良かったね、何もなくて。。
調子悪い時と同じ行動とられると
マジ、心配でドキドキするよね。。

あれじゃね?
前の日あまり遊んであげてないとか?
もしくは、靴下洗ってなかったとかww
匂いに刺激されてクウスケのスイッチオン!みたいなww
もしくは、遊びっぽくしてるけど本当は不満があって
かぁちゃんをバコって叩きたかったけど
後の事考えると恐ろしいから遊びモードで実は逆襲してたとかww

2012/10/08 (Mon) 21:16 | わん #- | URL | 編集

家族が休日のときって、ウチも早起きされる
んだけど、クウちゃんもとーちゃんが休みって
わかっていたんじゃないのかなー?
早くお出かけしようって起こしたんじゃないの?
浜辺で遊ぶクウちゃんもとーちゃんも、久々全身
登場のやんぴぃさんもすごーーーーーーく楽しそうで
生き生きしてるね!
楽しくてたまんないって顔。
ハナクソしか見えないやんぴぃさんの顔も
いい表情だなぁーーー。
私、夢ってほとんど覚えてないんだ。
ライオン??
さすがやんぴぃさんの夢は王者だなー。

2012/10/08 (Mon) 21:51 | くーちゃん #- | URL | 編集
海の似合う男…

入野の浜を颯爽と駆けるクウさん
カッケーー!!

でも、元ヤンがピンクのパンツて・・・
くれぐれもトップスまでピンクにしないように(´p`;)

前回のコメントの
クウさん柄 もとい 牛柄の 缶コーヒー(UCCコーヒー)は
スーパー『マルナカ』においてました。
近くにマルナカがあったら探してみてください。

2012/10/08 (Mon) 21:52 | ぶんたん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

あまま様

あままさんちのワンコさんはやるんだねー
モーニングべろべろ(笑)
うちはそれ、今までしたことないんだけどなあ。
どっかで覚えてきたんだろーか。

てかお腹ぱっくりってめちゃめちゃ怖いやん!!
あたしもクウが怪我する夢は見たことあるけど
さすがにそんなスプラッタなのはないよ・・。
そういうときってほんと
夢でよかったあああああって思うよね。

あままさんはもう買ったんだね、ミラーレス。
実はあたしもパナのやつがいいかなって
思ってるんだけどさ。
小さいし、使いやすそうだなと思って。
使いやすいんだよね?ね?ね?




EN様

お仕事お疲れーーーっす。

そういえばクウはオシッコで起こすってことも
ほとんどないかも。
そう思うといろいろ気遣ってくれてんのかもね(笑)
まああってもENさんの言う通り
庭に連れてけば済むからいいんだけど。
マンションの4階じゃほんとに大変だっただろうなあ。
でもENさん、ちゃんと着替えて外に出るなんて意外。
なんかジャージ着て寝てて、
そのままコンビニだって行きそうなイメージなんだけどなあ(笑)

ピンクのパンツね、安かったんだって。
で、あたしのサイズだとこの色しかなかったんだって。
と言いつつ、ピンクのパーカーにピンクのシャツと
ピンク絶賛増殖中のあたし。おかんの血だ~~~。




クー助様

お褒めいただきありがとうございます。
クウスケに似ているなんて聞いたら、ますますクー助くんのことが
気になってしまいます。
実はときどき「ハスキー?」って聞かれることがあるんですよ、クウ。
すべてじーちゃんばーちゃんにですけど(笑)
過去記事も読んでいただいてありがとうございまーす♪




ふくねえ様

平日のクウはあたしと一緒に5時半起きなんですよ。
なのでそれと間違えたのかなあ。
休みの日くらいはゆっくり寝たいのにぃ。
ほんと今が遊ぶにはいちばん気持ちのいい季節ですよね。
クウの走る時間も長くなってきました。
ふくちゃんもやっとゆっくり散歩に行けそうでよかったねー。
いい季節に間に合って嬉しいね!




わん様

また吐くんか!と思っちゃったよ。
ほんとドキドキするよね。
ご存知のとーり、クウは吐くとメンタルやられるからねえ。
体よりそっちが心配なんだよねえ。

我が家に限って、前の日あまり遊んでやってないとか
ありえないと思うんだよね。
なのでやっぱ靴下が臭かったのかな。
顎にヒゲ生えてる上に靴下まで臭かったら
あたしもう完全にオッサンやん・・。
ちなみにクウがあたしに不満があるってのもあり得ない。
どっかの黒いワンコさんじゃあるまいし(笑)




くーちゃん様

いつもならクウは夫がお休みの日は
夫といつまでも一緒に寝てるんだけどねえ。
たまには早起きして出かけたかったのかな。
だったら夫を起こせばいいのにぃ。
でも久しぶりに早朝の海に行ったら
すっごく気持ちよかったよー。
海を見ながら朝ごはん食べて
クウと走り回って遊んできた。
サーファーの人たちがたくさんいて
イケメン男子もいっぱい見れたしねー。
あたしの顔が生き生きしてんのはそのせいかも(笑)
くーちゃん、夢覚えてないんだね。
ぐっすり寝てる証拠かな。
それか脳みそが弱ってるか(笑)
あたしはけっこう覚えてる。
強烈な夢だとそのたび目が覚めるからかなー。




ぶんたん様

ずいぶん涼しくなったせいなのか
クウの走りにもまた力が入ってきました。
ほんとうに楽しそうで、見てて嬉しくなってきます。

暖かいご忠告ありがたいんですが
すでにもうピンクのトップス持ってます(笑)
しかもショッキングピンク。オカンの血ですかね・・。

牛柄コーヒーはマルナカで入手できるんですね。
中村にありますので、行ってみます。
教えてくださってありがとー。

2012/10/08 (Mon) 22:31 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

世の中3連休…ふっ、いいさ俺なんか。

お世辞抜き、べっぴんさんやんか!
笑顔が光っとる。
ん、元気が出たわ(笑)
旦那さん、ナイスショットやで!
女性はポーズつけてるより自然な感じの笑顔が一番綺麗だと思う。

最初のイメージは三原順子か工藤静香みたいなんを想像してた。

クウ坊は早起きして退屈しとったんやろね(笑)
で、「一丁、起こしたろか」って。
まんまと罠にはまった(爆)
けど結果オーライやんか? なっ、クウ坊!!
体中から楽しいオーラが出てるし。

夢ねぇ、ちょっと前に熊と戦ってる夢見た(笑)
ポメを散歩してたら熊が出てきて、ポメを襲うんよ。
だから戦った(爆)←アホでしょ(笑)熊はきっと嫁やで!
どっちも勝てる訳無いもん(爆)(爆)

2012/10/08 (Mon) 23:10 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

いいお写真がいっぱいだね~♪
海をバックのクウスケくんも
やんぴぃさんの足にまとわりつくクウスケくんも!
笑顔のやんぴぃさんがよく分かるわ~(^^)v
あ・・・・相変わらず 笑顔いっぱいのムーミンさんも!

クウスケくん きっと夢見たのかな?
お散歩の夢でも見て 早くお出かけしたかったのかも?

メチャ元気そうに走ってる(*^_^*)
大丈夫!大丈夫!!

「早起きは三文の徳」←こっちの「徳」の字なのね~^^;
気持ち良い朝を海で過ごせるなんて ほんと いいなぁ~
やんぴぃさん 平日は五時半起き?
私も・・・・いや 私はかっ?(笑)年のせいか 5時過ぎに目が覚めまする。^^;
でも ラジオ体操にゃ 早すぎなので・・・また 寝ます(笑)

2012/10/09 (Tue) 00:50 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

夢は現実をうつす鏡なんでしょうかねぇ?

ムーミンさんの夢の話にやんぴぃさんが
出てこなかったのは、当然、やんぴぃ一家の先頭を
走ってるからじゃないですかね。
もしくは、ムーミンさんが振り返った我が家の中で、
激しい戦闘が繰り広げられていて、
中から「クウを無事に逃がさんとしばいたるぞ、われぇー!(#`皿´)」
っていう声が聞こえるような気もしないでもない。。。

やっぱり、夢は現実をうつす鏡なんですよ。うんうん。(断定)

連休もムーミンさんお仕事なんですね?
わたし連休ですけど、寒くてすでにインドア全開です。
連休を無駄にするべく、冬眠準備中です。
なんならもう炬燵も出して、手袋も準備したいところなんですけど、
冬を越せない可能性もあるからってそこはさすがに止められました。
やんぴぃさんはいいなぁー(・´з`・)
ぬくぬくの抱き枕が2つもあって。
夢の中だけでもいいからクウちゃん抱き枕の貸し出しを希望しまっす!!

あ、そういえば、四万十川が舞台のドラマが始まるみたいですね?
撮影場所がやんぴぃさんのお散歩コースに似てたような??
散歩中のクウちゃんがスタッフの目に止まって…
ドラマ出演?!なんてことになったら、報告待ってます!
録画ですよ録画!!我が家はビデオデッキしかないから、
でーぶいでーを買わなきゃなんで早めの発表をお願いしまーす(^_^)/

2012/10/09 (Tue) 08:06 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

お仕事3連チャンおわりました~( ̄▽ ̄)

クウちゃん、いったいどんな夢をみたんでしょう??
ウチのこはるは最近私より寝坊助です
毎朝5時に起こしてきたアイツはどこへ行ってしまったのか・・・
そしていま、2度寝してます

ところで、ミラーレスどれにするか決まりましたか?
私はそのミラーレス一眼が壊れ
しょうがないのでスマホで撮ってます

・・・・゜・(ノД`)・゜・スマホ楽しいですよ~~~

2012/10/09 (Tue) 08:18 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

岬の伸太郎様

うちのコメ欄、働き者多すぎ(笑)
えらいなあ、みんな。
そのぶんあたしが休んであげなきゃ!

べっぴんって言ってもらえるのはすっごい嬉しいけど
顔分かんないでしょー。
ま、分かんないからいいんだけど(笑)
中・高のころは三原順子に憧れておなじよーなパーマかけたり
ブレザーの袖めくったり、裏地を紫サテンにしたりしてたけど
今はもう爽やかなもんですよ。

あたしがクウより早起きしても
ぜったいにクウを起こさないようにしてんのに
ずるいですよね、クウ。
でもまあ海は気持ちよかったし、確かに結果オーライかも。
イケメンサーファーいっぱい見れたしー♪
あ、すっごいきれいなお姉さんサーファーもいましたよ!

熊っていってもあれでしょ。
グリズリーでしょ。
現実でも夢でも大変ですねえ(笑)




temari様

ゆっくり寝る予定のお休みの朝に
起こされたときにはちょっとガッカリしましたけど
結果的には海に行ってよかったです。
みんな笑顔になれたしね♪

涼しくなったからか、クウもいっぱい走ってましたよ。
あと海で食べる朝ごはんも美味しかったです。
ちなみにイケメンサーファーがこの日は何人もいたので
あたしの笑顔はそのせいだと思います(笑)
いい目の保養になっちゃったー♪

夫のお弁当作りがあるので
基本的に平日は5時半起きです。
夫が早く会社に行くときはもっと早いですけど。
temariさんはそのころ2度寝中かあ。
ずるいなー。
よし、念飛ばして夢に出てやろう!
明け方の夢に狂犬が出てきたら、それはあたしです♪




ひこうきクマ様

夢は自分の無意識の世界が反映されるとかって
確か前に本で読みました。

だとすると、やはり夫の夢のなかのあたしは
先頭で逃げてるっていうよりは
中で闘ってる率のほうが高そうですよね。
ってことはあれですよね。
夫はクウだけ連れて逃げたってことですよね。
嫁は見捨てられたってことですよね。
・・・・許せんっ!

ひこうきクマさんのせいで
今夜土佐湾にひとりの男が沈められるかもしれません(笑)

てかもう冬眠準備中って。
北に住むクマ並みじゃないですか!
もちろん抱き枕は貸してさしあげてもいいですけど
クウ枕はダメですよ。あたしが使うので。
余ってるほうなら貸します。
温い上にクッション性も抜群ですから。ぜひぜひ。

そうそう、四万十が舞台のドラマが始まりますねー。
こちらでは生田斗真君の出没情報が各所で上がっています。
うちがよく遊びに行く河原とか、橋だとか、パン屋さんだとか
いろんな場所がロケ地になってるようなので
ぜひご覧くださいね。
もちろんクウが出演することになったら教えますよー。
そのときはあたしも地元のチンピラ役でもいいから出してもらわなきゃ!




さずき様

お仕事お疲れさまでした。

クウもこはるちゃんと同じです。
子犬のころは早起きして走り回ってたのに
最近はあたしたちが起きるまで絶対起きません。
でもさすがに2度寝はしないかな(笑)

ミラーレス故障は痛いですよね。
でもなんだかんだでスマホでも楽しんでるじゃないですか。
仕事中に(笑)
修理代、安く済むといいですねえ。
三連休働いた分がパー!なんてことになりませんよーに。
あ、何気にやなコト言っちゃった?

2012/10/09 (Tue) 12:45 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

もしかしてですけど、やんぴぃさんが寝苦しそうだったか、
うなされていたとかはなかったのでしょうか?
クウちゃんはそれが心配で怖くて起こしちゃったとか。

もしくは・・・
実はムーミンさんが早起きして冷蔵庫の中のものを
つまみぐいしているのを見たから、知らせるために起こしたとか。
『とーちゃん、何か食ってた。食べ損なったから僕にもよこせ』って(笑)
まさかねぇ。

2012/10/09 (Tue) 13:39 | Ran #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/24 (Wed) 23:33 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

