スポンサーサイト


クウだもの

川沿いの土手を夕方の散歩。

121015 (11)

嫁が遅れて歩いていても
まったく気にも留めない夫と
振りかえって気にかけてくれるクウ。

夫用の牛肉を少し減らして
クウのゴハンに入れてやろうと決めた
決定的瞬間。

人間だもの。

121015 (6)

橋を渡るのが怖いクウ。

2台の車が余裕ですれ違えるような
かなり立派な橋なんだけど
クウにとっては橋は橋。

高いし
下に川は流れてるし
怖いらしい。

121015 (8)

ヘタレだもの。

121015 (10)

怖いんだもの。

121015 (7)

見たくないんだもの。

121015 (9)

無理なんだものーーーーっ!!

って、ああ可愛かった(*^日^*)

121015 (4)

広い河原で
ようやく一息ついたクウ。

クウが枯葉を踏むときの
シャクシャク音を聴きながら
のんびりタイム。

秋だねえ。

などと
ほのぼの気分でいた
次の瞬間には。

121015 (2)

ニワトリさんとどたばた追いかけっこ。

追いかけるだけで
追いつこうとはしないところが
クウらしい。

遊びたいだけだもの。

121015 (3)

ごめんねー。

でもなんだかんだで
楽しい夕方のお散歩でした。

121015 (1)

さ、おうちに帰って
牛肉増量のゴハン食べようねー。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
秋だもの。


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。あいかわらず橋を渡るのが怖いクウスケです。高いのがダメなのか、下に水が流れているのがダメなのかは謎ですが。そして四万十で橋と言えば、沈下橋なわけですが、四万十が舞台の新しいドラマが来週からどうやら始まるようです。主演の生田斗真くんの出没情報もちらほら耳に入っていて、沈下橋を始め、我が家が利用するいろんな場所で撮影が行われている様子。楽しみー。と、そんな楽しみとは全く逆に、どうもPCの調子が悪く困っております。この更新のあと、とりあえずサポートセンターに電話してみようと思います。修理にならなきゃいいけどなあ・・。
スポンサーサイト

コメント

野良ニワトリ??だもの?

クウスケさん、高いところがおっかいんだね~。
そらそうだよね。ワンコだもの。
ネムロも滑り台の上とかに乗せるとびびりまくってるよ~(≧∀≦)
生田斗真くん???(゜ロ゜屮)屮
しっとるで、しっとるで!←威張っているらしい(爆
会えると良いね~。
てか、パソコンのご機嫌が直ると良いね。
やんぴぃさんのPC,ばんがれ~っ!

2012/10/15 (Mon) 13:51 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

クウスケくん橋苦手なんや~
いや~ん抱っこされて可愛いわ~♪
なんぼでも抱っこしたるって思うね(笑)
ふく色んなもの苦手やけど橋は大丈夫な気がする。
ニワトリさんなんだか余裕で逃げてるね(笑)
クウスケくんとニワトリさんの写真
なんか見てると面白~い
こんな写真撮れると楽しいですね。

PCの調子悪いと凹みますよね。
我が家のPCもいつあかんようになるのか…
毎回ヒヤヒヤしながら使ってます。
PCなんともないといいですね。

2012/10/15 (Mon) 14:10 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
いいんだもの♪

橋とゆーより道路が渡れない事よりも
生田斗真が来るかもしれないとゆー事よりも

なんでニワトリ!??しかも烏骨鶏っぽい!?
どっからか逃げてきたんでしょうか?
・・・とここまで書いてふと、こはるも散歩中に野良ニワトリと
会ったことあるの思い出しました
お互い、黙ってやりすごしてましたけど(笑)
ヘタレだってへっちゃらだもの・・・
怖いくらいこはるにハマる(。-∀-)

PC大丈夫だといいですねえ(´・ω・`)

2012/10/15 (Mon) 14:11 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

こんにちは!ジャニ大好きな私は やんぴぃさんにコメントしようか、どうしようか、悩んでいました。だって斗馬くんの番線で出てくる橋なんかはクウちゃんブログで見たとこなんですよ!!あぁ羨ましい。斗馬くんに会ってきて下さいね。
 なーんちゃって。

クウちゃん橋苦手なんだね。ムーミンパパさんとクウちゃん。いつも楽しそうで。暖かい気持ちになりますよ。
 クウちゃん牛肉増量ご飯にありつけたかな?

2012/10/15 (Mon) 15:16 | 小太郎 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

うらりー様

ネムロさんにもクウにも
羽根が生えてたらよかったのにね。
そしたら高いトコも怖くないのに。
ネムちゃんやクウが飛んだらかわいいだろうなー。
クウに乗っけてもらってホッキャードーも行けそうだし。
東京あたりでうらりーさんと待ち合わせとか。
どっちも途中で落とされてたりして。・・・わざと(笑)
PCはどうも修理に出さないとダメなようです。
ああまたお金がかかるう・・。



ふくねえ様

夫に抱っこされるのは
あんまり好きじゃないクウスケだけど
こういうときは進んで抱っこされるみたい(笑)
嬉しそうでしょ、夫が。
ふくちゃんはけっこう頼りなさげな橋でも
前、ふつーに渡ってたもんね。
クウはぜったい無理だよ。
揺れたら動かなくなるもん。・・ちなみにあたしも(笑)
ニワトリとクウの追っかけっこ、面白いでしょ。
ニワトリって走るとけっこう早いねえ。

PCって調子が悪くなると
どうしていいか分かんないから困るよね。
ヘンに触ったらよけいおかしくなりそうだし。
今回はとりあえず修理に出そうと思ってマース。




さずき様

田舎ってけっこういるよね、野良ニワトリ(笑)
あたしも高知に来て初めて見たときは
えええええええっ!ってビックリしたけど
今じゃ普通だもん。
こはるちゃんは黙ってやり過ごすんだねえ。
クウは追っかけて遊びます。
でも追いつく気はぜんぜんないみたいで
多少加減して走るんだよね。
狩る気はないみたい。
そこが見てて安心♪

PCはやっぱりダメみたい。
修理に出そうと思います。ちぇっ。




小太郎様

そうですそうです、あの橋は四万十市から一番近い
佐田沈下橋ってとこなんですよ。今度また紹介しますね。
モデルとして渡るのは夫ですが(笑)
我が家お気に入りのパン屋さんでも撮影があったんだそうですよ。
ほんとにいつか会えるといいなー。

夫といるクウはともかくとして、クウといる夫は
ほんとにいつも楽しそうです♪
そんなクウにはもちろん牛肉増量ゴハンをサービスしましたよー。

2012/10/15 (Mon) 15:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

橋の上でビビりまくりのクウスケ君。
ホント可愛い!!…って思っちゃった私はやっぱり…(笑)

こちら地方は秋祭り真っ只中。
町中いたるところにだんじりが練り歩いております。
ウチのワンコはそのだんじりから聞こえてくる太鼓の音が
少し怖い模様。
わざと近づけて「ニヤッ」。
…鬼母だもの。

2012/10/15 (Mon) 15:50 | あまま #- | URL | 編集

クウだもの・・・がヒロシですって思えるのは気のせいでしょうか?(o・ω・o)相変わらずヘタレ具合が絶妙に可愛いですね♪

そうそう、いよいよドラマ始まりますね。
斗真君に出逢ったら地蔵♪のためにサインもらってくださいね。
生写真もお願いね。
断られても力づくでお願いします。
嗚呼、でもいいなあ~~~~。ちくそ~~~!
てか、やんぴぃさん一家総出でエキストラとかしないでくださいよ(笑)画面に牛柄犬が横切ったら笑ってまうし(爆)

2012/10/15 (Mon) 16:46 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

クウ坊の追いかけとるニワトリ、烏骨鶏やから旨いはず(笑)
首つかんでキュッとひねったらイケるで。
後、しっかり血抜きせんとアカンよ(爆)
コストコには手?羽?を後ろに、足もくくられて焼かれてるニワトリがあって、結構旨いんよ(笑)

昨日、家族で王将に晩御飯食べに行ったんよ。
嫁さんの機嫌がちと悪かったんや、そこへ滑舌の悪いお姉ちゃんが「空いてるお皿お下げしてよろしいか?」と言ったんやけど、
嫁さんは聞き取れんかったんか「あん?」と一言!!
お姉ちゃん固まってました(爆)
元ヤンは困るわ(笑)
見せてあげたかった(笑)

2012/10/15 (Mon) 18:01 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

本日2時過ぎに東京から帰って参りました~
とにかく、疲れた~~~歳には勝てんわ。

収穫といえば、飛行機乗って初めて富士山の頭だけやけど見れた事
スカイツリーとやらが部屋の窓から見れた事、新しくなった東京駅が見れた事って、見ただけやん!!
残ったのは、歩きすぎの浮腫んだ足と荷物を背負いすぎての肩こりとそこからくる頭痛とv-404

いや~ん、クウちゃんが川のぞいてるやん!!!かわいーv-347

ホントにいるん?野良ニワトリって。
どこぞから脱走したんか、野性児として生まれたんかはしらないけど、ワイルドそうやなぁ~
こんなお方が本気出したら、クウちゃん襲われるかもしれへんやん!
その時は、”焼き鳥ムーミン”復活しました~ってなるんやね。

嫁が後ろ歩いてる位で、振り向くダンナっておるんかー?
(3歩下がって歩くような女と違うんやっ、ウチらは)
しら~ん顔して、歩いてんで。
昨日みたいに見知らぬ街でやったら、嫁の後歩くくせにっv-359

クウちゃんみたいなダンナ貰っとけば良かったね。
見る目が無かったのか、変ってしまったのか(さてどっちが?)


2012/10/15 (Mon) 19:24 | たぼっち #- | URL | 編集

え?
クウちゃん、こんな大きい橋でもダメなの?
沈下橋なら怖がるのもわかるけど・・・
端っこ歩いて下が見えるから嫌なのかなぁ?
ニワトリの方が怖いんじゃないの?

ムーミンさん、牛肉減らされないように
振り返って奥様を確認しましょうね。

あ! やんぴぃさん!
余談ですけど・・・
「マップカメラ」で、OLYMPUS PEN mini E-PM1が
28800円とお安くなってますよ。(笑)

2012/10/15 (Mon) 19:54 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

何気な~い散歩が、何故だか秋になると楽しくなったりしてね!
ムーミン家は楽しそう。
色んな楽しそうな場所がたくさんあっていいね。
お肉増量はもっと楽しそうやけど!

楽しい場所と言えば、1か月前から休みになれば中山さんに登り、トレーニングをするのが楽しみになってた私。
阪急中山の中山寺、安産の神様、知ってるでしょ?
今日あんな低い山で迷ってうろついてた。
初めてのコースに何故か迷い込んで、川の側をずっと降りててんけど、だんだん道がなくなってくる。
平日だし、誰とも会わないし、あせったよ。
きつい方向音痴を自覚してるからね。
とりあえず子供の頃に教えてもらった、山で道に迷えば川に沿って下流に降りなさいってことを守りながら、人がようやくすれ違えるような、細~い道なき道をずっと降りたよ。
阪急中山、こっち、ってやじるし見つけた時には嬉しかった。
帰って相方に話したら、あそこはハイキングコースが整備されてるから、迷う奴はおらんってさ…
ここにおるんやけど!
方向音痴を自覚してるもんにとっては、ほんまに不安なんやけど!
この気持ちは普通の人にはわかってもらえないんやろね。
フン!
クウちゃんの不安な気持ち、私にはよ~くわかるわ。
私もムーミンさんみたいな人が山道でふいに白馬に乗って現れて、クウちゃんみたいに抱っこしてもらいたいわ!
体重オーバーやけど…
次の休みにまた同じコース行ったら、今度は不安なく降りてこれるかな…
方向音痴の克服のために。
チャレンジすべきか??

2012/10/15 (Mon) 20:20 | EN #- | URL | 編集
烏骨鶏やんけー!

喰っちm・・・
いや、あれは羽をむしると、うす黒くて、
ちょっと不気味。うまいそうなけど。
だしは逸品らしい。
じゃ、やっぱりクウスケくんとタローくんのごはん用スープに
しちゃう?

橋は欄干があれば、好き~。
沈下橋は、絶対ムリ~。
車やったら、時速10kmならいけるかも。
チキン!と耳元で叫ばれようとも、10kmキープで。
自転車はありえへんな。

PCの不調、むっちゃ下がるよねえ。お察し申し上げます。
膝すりむいたり、腰がピキッというても、勝手に治るし、
どーなっていくのかとか、わかるからなんてことない。
マシンの不調だけは、どうにもこうにも思うようにならんから、
いーーーーっっっっっ!てなるよね。
気候もいいし、おんもで遊んでうさ晴らしてくらさい。

2012/10/15 (Mon) 21:08 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

生田君 前は知っているけど顔はわからないんです。
イケメン俳優出演ドラマ・・興味ないんだもの ショボン
(朝ドラをみるだけで精一杯)

クウちゃんのほうが興味ありありなんだもの ニコッ
(クウちゃんファミリーのドラマi-77楽しいです)

BS放送の朝ドラの後の番組で火野しょうへいさん(漢字がわ思い浮かばず・・・)が自転車で四国を旅してました。先日高知県に入ったような・・・観よう!!と頭に入れておいたけど見逃した?かな・・それで実は昔プレイボーイ(最近使いませんよね)で印象の悪かった火野さんがやけにかっこよくみえてしまうんですよ。
昔は面食い(これも古いですね)でイケメン好きだった私も年を重ねて好みが変わったのだとつくづく思いました。

パソコンが修理にならないことを願ってます(^^)
だって毎日の更新楽しみにしているんだものe-266

2012/10/15 (Mon) 21:33 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

あまま様

ホント可愛い!!って思っちゃいましたか。
それはやっぱりあれですよ。
あたしの同志ですよ(笑)

秋祭り、楽しそうですね。
いろんな意味で(笑)
クウはどうも音には強いようで
花火の音も雷の音も平気なのがつまんないです。
ちなみにあたしたちは決して鬼母なんかじゃないと思いますよ。
ただ困った顔に萌えちゃうだけですから。
愛ゆえだもの。




お地蔵さん♪様

クウスケです、ぼくが困るとかーちゃんが萌えます。
って感じでしょうか。うん、確かに♪

そう、いよいよ始まるんですよ、斗真君のドラマ。
今のところ後聞きばかりでなかなか会うことができませんが
会ったら写真撮ってきますからね、望遠で。
サインは・・難しいかもしれないから
あたしが書いてもいいですか、「とおま」って。
あ、だめ?
エキストラ出演、したいなあ。
できれば斗真君を誘惑する地元の美人妻役。胸はもちろん詰め物アリで(笑)




岬の伸太郎様

首掴んできゅっとひねったらイケるでって・・・。
ニワトリさんはクウのお友達ですから。
お友達を母親がシメるわけにいかなですってば。
クウに怪我でもさせたら、話は別ですが♪

それにしても「あん?」の二文字で
お姉ちゃんを固まらせる奥様、さすがですね。
きっと顔つきもすごかったんでしょうね。
滑舌の悪いお姉ちゃんは災難だった気もしなくないですけど。
どーせ奥様のゴキゲンが宜しくなかったのは
伸太郎さんのせいなんだろうし。
あ、違う?(笑)




たぼっち様

お帰りなさいまし。
お疲れさまでしたー。

飛行機から富士山、感動した?
あたしもいちども見たことないんだよね、富士山。
日本人に生まれたからには一度は見とかなきゃって思うんだけど
飛行機でも新幹線でもいつも見れなくて。
てか、富士山、スカイツリー、東京駅ってこの3つが見られたら
そりゃもう東京満喫ちゃう?
・・・って思うことにしようよ、この際(笑)

野良ニワトリ、いるよー。
どういう経緯で野良になったのか知らないけど
ふつーに何度も見たことある。
確かに強そうではあるけど、クウに襲いかかってきたことは一度もないよ。
なにしろほら、後ろにあたし立ってるし♪

そっか、たぼっちさんちの旦那さんも
しら~ん顔で歩くのか。
うちの夫だけかと思ってたよ、後ろ見ないの。
目が合うと文句言われそうで怖いから。
・・・ってことはあたしのせいか( ̄▽ ̄;)




ながお様

そうなんですよ。
こんな大きい、どう頑張っても落ちようがないくらいの
そんな橋でもダメなんですよ。
でもニワトリさんは好きみたいです。
追っかけると逃げてくれるから
自分が強くなった気分になれるのかも(笑)

ペンminiも安くなってきましたねえ。
でもペンならLiteのほうがいいんですよね、できれば。
あとパナソニックのGF5とかも検討中です。
そのためには夫の牛肉を
もっともっと削んなきゃ。
いや、そのために難癖つけてるわけじゃないですよ( ̄▽ ̄;)




EN様

秋になると自然と
散歩の距離が少しずつ長くなるんだよね。
うちは基本的に歩く距離も方向もクウ任せなんだけど
クウが「帰る!」ってユーターンする場所が
どんどん伸びていくんだよなー。
そのぶんクウと過ごせる時間も増えて楽しいよ。
家に帰るとほとんど寝てんだもん、クウ(笑)

方向音痴はねえ、ほんとどうしようもないよね。
うちも夫がひどいんだもん。
あたしもたいがい方向音痴だと思ってたけど
夫と結婚して、「これが本物か!」ってびっくりした。
3回角を曲がったら、完璧に方向が分かんなくなるみたい。
何かのテレビで
「道を立体的にイメージしたら方向音痴は治る」
とか言ってたけど、無理だよねえ。
そんなんできたら、中山寺で迷わんっつーの(笑)
とりあえず無事に戻ってこられてよかったね。
今度からは歩いた道にマーキングしたらどうだろう。
さすがに犬方式は無理だろうから(笑)、目印に石でも置いてくとか。
白馬の王子様を待つより、確実だと思うよ~。




SHIMACO様

だからさあ、見た?
クウが楽しそうにニワトリ君と追っかけっこしてんの。
お友達なんだってば、クウの。
それをスープにしろってあーた。
したらしたで食べるとは思うけど(笑)

今度の斗真君のドラマの番宣見てたら
まさにしまちゃんが恐怖とするシーンも撮ってたよ。
四万十一長いって言われてる佐田沈下橋の上を
斗真君が自転車で猛ダッシュしてんの。
ま、あたしもやる自信あるけどね。
しまちゃん後ろに乗っけてやる自信もあるよ~。

PCは結局、修理せんといかんみたい。
サポートセンターのお姉さんと
あれやこれややってみたけど、全然だめ。
しばらくブログの更新もでけへんくなるけど
しょーがないよね。
しまちゃんの言うとーり、おんもで遊ぶ期間にするね。




ゆ~こりん様

あたしもドラマは時代劇と刑事ものしか見ないんですが
今度のは四万十が舞台ということなので
久々に見てみようと思ってます。
ほんとにいつもよく行く場所で撮ってるんですよ♪

火野正平さんのやつ、「こころ旅」とかってやつですよね。
あたしも何度か見たことはありますが
高知に来られたのは知らなかったです。
どこ回られたのかなー、見ればよかったなー。
火野正平さんは人柄がとてもいい感じがしますよね。
きっと優しいんじゃないかな。それで女子にモテちゃうのかも。

残念ながらパソコンは修理することになってしまいました。
修理完了まで10日は見てくださいとのことなので
その間、更新はお休みになっちゃいそうです。
直り次第、また更新を再開しますので
よかったら待っててくださいね。
忘れないでね~~~。

2012/10/15 (Mon) 23:07 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

のどかな田園風景だね~。
ここは歩いてこれる距離?
ほんとの田舎だね~。
ワンコ天国だね。
たまには嫁もさー、「コワイコワイ、橋、怖いの~」
って言ったら、あんなふうに抱っこしてくれるかもねー。
クウちゃんと接している時のとーちゃんは、ほんと
天使のような?笑顔だね。
優しい人なんだなーーー。
生田斗真君が四万十に??
そりゃあ撮影、見に行かなきゃ!!!
今日はおめでとうをありがとうー。
シジュウでばーちゃんはかわいそうだろ?笑

2012/10/15 (Mon) 23:13 | くーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 (Mon) 23:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/16 (Tue) 06:08 | # | | 編集
萌え萌えですなぁ。

カワイイ。
カワいすぎる。
ギューって抱きしめたくなりますね。

で、このニワトリは何なんでしょう?
シャモ?野生?
恐るべし四万十地方。

四万十と言えば、何か四万十川が舞台の
ドラマが始まるみたいですね。楽しみ。
つい最近まで知らなかったけど、
映画のロケも入ってるし、どうした高知県!?

姐さんには是非真木よう子になりすまして、
ドラマに出演して欲しい。
姐さんならきっとできる。

2012/10/16 (Tue) 09:31 | 阪急電車 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

ここはうちから車で5分くらいかなー。
だから歩いても行けなくはないけど
川沿いをのんびりと歩きたいから
河原までは車で行くんだよ~。
たまにはあたしも「怖い怖い」って言えばいいって言うけどさ
ぜったい「おまえのほうが怖いわ!」って
言われちゃうに決まってんだもん。
そういうキャラじゃないんだもん。
ほんと、女としてのキャラ設定間違ったなあ。
小1くらいからやり直せたら
次は間違わない自信あるんだけどなあ。
くーちゃんはとうとうばーちゃんになったねえ。
優しいばーちゃんだから
きっとお孫さんは幸せだね!
・・・って書いてしみじみ思った。
孫持ちなんだねえ、くーちゃん(笑)




鍵コメt様

嬉しいご報告ありがとうございます。
よかったですね。
ほっと一安心って感じかな。
いや、そこに至るまではもう少しでしょうか。

いろいろあったかとは思いますが
幸せにさえなってくれれば
すべて報われますよね。

クウの元飼い主のばーちゃんは
今のクウの元気な様子を見て
とても喜んでくださるので
きっとtさんも同じなんだろうなと思います。

で、お礼をとのお申し出なんですが
正直、あたしは何にもしていませんし
もし何か力になれていたのだとしても
ありがとうの一言だけで十分です。

それがいちばん嬉しいです。

なのでどうぞ気を遣わないでいただけたら
嬉しいです。




鍵コメy様

そうだそうだ。
一緒に沈下橋を渡ったときもそうだったね。
クウ、前足突っ張って「行かない~~」ってしてたもんね。

で、対照的なお嬢さんが一人いたんだよねー。
でもさ、それ見てyちゃんが言ったこと覚えてる?
もしも川に落っこちちゃったら
ムーミンさんすぐに飛び込んでね!
って、人の夫を犠牲にしようとしたんだよ。
初めて会って、まだ数時間しか経ってないのに(笑)

そんな夫はすべてにおいてアフォだから
自分の肉が減らされてることになんて
ぜーんぜん気付いてなかったよ。
こういうときはアフォもいいね♪

四万十の連ドラ、撮影情報は入ってるんだけど
ぜーんぶ後からなんだよねえ。
泊まってるホテルは知ってんだけど
そこ襲うわけにいかんもん(笑)




阪急電車様

可愛いでしょう。
オトコゴコロもオンナゴコロも
まとめてくすぐる罪な奴でしょう、クウスケは(笑)

ちなみにこのニワトリは烏骨鶏だそうですよ。
あたしもコメント欄見て知ったんですけど。
いいスープがとれるそうです。
クウの友達だからそんなことはしないけど。
クウの友達でよかったよね、烏骨鶏君。

ドラマの撮影で四万十に生田君が
映画の撮影で高知に錦戸君がって
ほんとどうなってんでしょうね、高知県。

真木よう子は四万十の病院でロケしてるそうです。
なりすまし、できるかな。
まずは胸になんか詰めないとダメだよね・・・。

2012/10/16 (Tue) 13:25 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

久しぶりのコメです。
クウスケくんがかわいいのはもとより、四万十ががきれいで驚きます。
そして、すごく行ってみたい場所になりました。
きっと大阪にいる間に行こうと思います。
距離見たら350キロほどあるし、5時間が蔵かかるらしいから2泊3日ぐらいのスケジュールじゃないと行けませんが、それでもいつか・・・。
大阪にいる間に行かなかったら一生行けないと思いますし。
ちなみに、宿も心に決めたところがあります。

2012/10/17 (Wed) 23:43 | ちびママ #- | URL | 編集

おはようございまーす。
まだかな~♪まだかな~(^_^)♪
PC修理まだかな~。
復活までのあいだに、クウちゃんの萌えショット&やんぴぃさんのせくすぃショットをたくさんお願いしますね!
待ってマース。

2012/10/18 (Thu) 07:41 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue) 23:15 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

