

ちょっとお休み

えーっと昨日ちらりと書いた
調子の悪いパソコンの件なんですが。

121016 (3)

サポートセンターに電話したところ
やはり修理が必要とのことになり
修理に出すことに決まりました。

今日の夕方宅配さんが
引き取りにきてくださるそうです。

10日ほど返ってこないそうです。

寂しい・・・。

121016 (2)

そんなわけですので
更新のほうもしばらくは
お休みさせていただこうと思います。

あたしに逢えなくて
みなさんきっと寂しいに違いないと思いますが
会えない時間が愛を育てるそうなので
どうか我慢してくださいね。

会えなくて寂しいのはおめーじゃねーよ!
クウちゃんだよ!
って声がガンガン聞こえてきそうですけど
気にしません。

121016 (5)

ちなみにこのお知らせは
夫のPCを借りて
更新しております。

121016 (4)

だったらそのまま夫のPCを借りて
更新すればいいようなものなんですが
何しろ古いPCなので
必要なソフトが何ひとつ入っておらず
写真を撮りこんだり記事を書いたりするのに
いろいろと手間がかかってしまいます。

正直、めんどくさい次第です( ̄▽ ̄;)

121016 (7)

その上、いったい何年くらい
掃除していないのか知りませんが
PCが汚いのにもイラっとします。

ディスプレイは指紋でベタベタだし
キーボードの隙間はホコリまみれだし
いちばん「はあっ?」って思ったのは
5つほどのキーの隙間から
クウの毛がぴょこって伸びてたことです。


抜けやっ(`Θ´)=3!


121016 (6)

そんなわけですので
ご理解いただけたらと思います。

写真もいっぱい溜まってるし
週末には楽しいお出かけもしてきたので
PCが手元に戻ってきたら
またがんばって更新したいと思います。

121016 (1)

なのでそれまでみなさん
忘れないで待ってていただけたらと
思います。

てゆーか誰も待ってなかったら
30年ぶりにグレちゃうぞーーーっщ(゚ロ゚щ) 。
