スポンサーサイト


あと一歩

パソコンくんを修理に出して1週間。

今朝、ようやくパソコン君が
元気になって戻ってきました。

121023 (7)

なので
わーいわーい!と
手放しに喜びたいところですが
なかなかそうもいきません。

121023 (1)

これから支払うべき
修理代のことはもちろんのこと
何よりこれからしなくてはならない
再設定のことを思うと気が重いです。

121023 (2)

ソフトもインストールしなおさなきゃいけないし
バックアップしてたファイルも戻さなきゃなんないし
ウィンドウズアップデートとかもやんなきゃだし
そういえばなんかいちいちパスワードとかもあったっけ
などと考えてると、ゲエエエエエってなります。

121023 (3)

よくそういうのはぜんぶ
「うちは旦那がやってくれるよー」
っていう奥様がいらっしゃいますが
心の底から羨ましいです。

うちのは無理です。

うちのはパソコンがフリーズしただけで
自分も一緒に固まるような男ですから。

121023 (6)

なので今から
自力で頑張ろうと思います。

あ、ちなみにクウスケ君は
今日も変わらず元気ですよ。

121023 (5)

って書かなくても分かるか(^▽^;)




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
超えなくていいってば!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援いつもありがとうございます。というわけでパソコンの再設定にジタバタしているあたしなわけですが、そんななか昨夜からずっと降っていた雨が昼過ぎには上がってしまい、クウスケの散歩つれてけー!ビームがハンパなかったので、海に放牧してきました。この方法だと勝手に走り回ってくれて、勝手にバテてくれるので、ラクです。ではこれから再びパソコンの再設定作業に戻ろうと思います。あと一歩・・・いや正確にはあと10歩くらいです。ふぁいと、あたし!
スポンサーサイト
