スポンサーサイト


キャンプデート①

前の前の土曜日のお話。

毎度おなじみまー&クウの
デートタイム。

今回のデートは
キャンプ場でのアウトドアデート。

121024 (5)

アウトドアデートなんだけど
なぜかちっとも動かない2匹。

ネットの向こうはドッグランで
自由に走っていいんだけど
どうもこちら側が気になる様子。

もしかして手前の鍋の中身が
自分たちの晩ごはんだってこと
分かってたりとかするんだろうか。

121024 (6)

釘づけ(*´∇`*)

かわいいなー。
たまらんなー。

でもドッグランの意味ないなー。

121024 (4)

たまらず実力行使に出る
男らしいクウの図。

121024 (7)

キュンキュン鳴くまーさんを
(たぶん)励ましてあげてるクウの図。

こんな珍しいクウの姿が見られたのも
アウトドアの効果なのか
それとも恋の力なのか。

そして焦らしに焦らされた結果
できあがったゴハンはとゆーと。

121024 (8)

玄米ごはんの野菜スープ煮込み
手羽先を添えて
で、ございます。

まーさん、もう食べてるけど(|||▽||| )

121024 (10)

で、自分のをさっさと平らげたあとは
人間用のゴハンを狙ってるけど( ̄▽ ̄;)。

あいかわらず食べることに関して
貪欲だな、まーさん。

クウには無関心なくせに。

121024 (2)

ちなみにそんなこの場所は
前にも紹介したことのある
愛南町の『山出憩いの里温泉』の
敷地内にあるキャンプ場。

今回のデートは
夜はここでバーベキューをして
我が家はテントで
わんさんとまーさんは同じ敷地内にある
ロッジのなかでお泊りをして
遊ぶという計画。

121024 (11)

毎度ワンコのデートのために
なぜあたしたちはこんなにも
本気なんだろうと思わなくもないけど
楽しいから気にしない。

自分たちがやりたくてできなかったデートを
ワンコにやらせて埋め合わせてんじゃね?
って口の悪いブロ友さんには言われたけど
わんさんもあたしも若い頃モテモテだったから
そんなわけないはず。

はず!!

121024 (12)

あくまで目的は
まー&クウが楽しんでくれること。

すべてはまー&クウのため。

・・・のはず!!

121024 (1)

そんなわけで楽しく美味しい夜でしたが
あっという間に暗くなってしまい
写真が撮りづらくなってしまったので
明日に続きまーす。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
目だけ光ってる。忍者か!!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援いつもありがとうございます。わんさんブログで先にご覧になっていた方もいらっしゃるかと思いますが、ようやくキャンプデートの記事更新です。やっぱり自分のPCだと使いやすくていいですねー。写真の取り込みもサクサクできるし快適です。あとまだi tuneに音楽ファイルを戻したりだとか、細かな作業は残っていますが、だいぶ気持ちのいい状態にまで戻ってきました。ちなみに数日間お世話になったお礼として、夫のPCさんはきれいに掃除してあげました。「うわーきれいになってる~」とか喜んでたけど、どうせ1か月もしたらまたベトベトになってんだろうなあ・・・。せめてキーボードに挟まったクウの毛だけは抜いたほうがいいと思うよ。てかなんで気にならないのかが嫁的には理解不能( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

あ!ようやくコメできる(´∀`)

PC復活おめでとうございま~す
でもって復帰第一弾がラブラブデート報告とは・・・
しかもお外でお泊りデート!
クウちゃん男を見せられたでしょうか?
楽しみです。

まーさんの食欲も気持ちいいですね~(*´ω`*)
まーさんの写真ってほぼ食べ物ですよね(笑)
キャンプカー、こはるがウチに来てからやってないなーキャンプ。
キャンピングカーもあるのになー

2012/10/24 (Wed) 13:33 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
てか、

そもそもなんでキーボードにクウ坊の
毛が挟まっているのか・・・。
それが不思議。

キャンプ行って来ましたか。
いいですねぇ、キャンプ。
このランタンの灯が好きです。
で、その晩、恋人同士がベッドを
共にすることはなかったのですね。
その辺は親のケジメですか。

ところで、昨夜のドラマ観ました。
牛柄ワンコ連れの美女を目を皿にして探しました。
特に川原のシーンで。
いませんでした。
ともかく来週からも楽しみです。


2012/10/24 (Wed) 13:55 | 阪急電車 #- | URL | 編集
(*^^*)

お帰りなさーいPCさん(^-^)v
よかったですねーなおって(笑)

私もキャンプ好きです!
お酒飲んでも帰らなくていいから気が楽ですよね~~
外だから何食べても 美味しいし♪

ドックランと併設してるキャンプ場なんて あるんですねー
場所が変わってもクウちゃんは寝れるんですか?

明日も楽しみにしてまーーっす(^^)

2012/10/24 (Wed) 15:15 | まこもん #FyRmV46M | URL | 編集

PC復活♪おめでと~
おっ♪今回のデートもこれまた楽しそ~ですね~
しかもお泊りだなんて!!
でも寝床は別なんですね(笑)
きっとイイにおいがしてるから
クウスケくんもまーさんも
ランで遊ぶどころじゃないみたいだね(笑)

2012/10/24 (Wed) 15:43 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

直ったんや!
よかったね~
インストールやらアップデートやらややこしいのは苦手やー。
やっぱりムーミンさんとおんなじやー!

きっとこの辺までは楽しかったんやろうね。
クウちゃんもまーさんも食べ物狙いでいいお顔してるもん!
下から2枚目の後ろ姿の2人がめっちゃ可愛い。
だんだん息もあってきた感じがするね。
みんなでテントにぎゅうぎゅうになって寝たら面白かったのに…

2012/10/24 (Wed) 16:42 | EN #- | URL | 編集
バーベキュー美味しそう~~(≧∀≦)

ただいま猛烈に空腹なので、
そのバーベキューの画像は拷問のようです。
焼き鳥だけじゃなく、スペアリブもある~~っ。
ピザまで~~。ひゃああ~~っ!!
クウスケさんとまーさんのデラックスご飯も一口欲しい~~っ!
ハァハァハァハァ・・・←我を失っている(^◇^;)

パソコン直ってよかったね~。
うちは先達がみ~~~~~んな設定してくれる~~~。
オホホホホホ。←ちょっと黒うらりーでてる(笑

キャンプなんてしばらく行ってないなぁ。
炭火焼きのお肉、んまそおお~~。
いつか合流するぜ、ベイベ!

2012/10/24 (Wed) 17:02 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

やんぴぃさんのPCが使えるようになってよかったですね!!
ムーミンさんのPC・・・たぶん私も同じです。それが汚れていても気にならないんですよ。不思議ですね~ (^^;)


クウちゃんとまーさんが一緒にごはんを待っているところかわいいです♪
やっぱりクウちゃんがまーさんを励ましているように見えますe-420

2012/10/24 (Wed) 17:11 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集

クゥさん・まーさん可愛いです(*^^*)
デートいいですね♪(´ε` )

2012/10/24 (Wed) 18:52 | ルイカ #- | URL | 編集

楽しかったね、キャンプデートの一日目は・・。
しかし、ほんままーさんの食に対する姿勢っての?
すごいよね、そんけーww
クウスケ君はまーさんが泣いたらほんと気にしてたね。。
キャンプの時も言ったけど絶対「俺じゃダメか?」って
言ってるんだってww
ん?そんなにカッコよくない?
まーさんは「ダメ」って言ってるだろうけどww
食物に勝るものはありませんww

2012/10/24 (Wed) 19:20 | わん #- | URL | 編集

PCやっと治りましたねぇ~
良かった!良かった!

でキャンプデート。
お二人さんドッグランどころじゃないみたいですね・・・
ランランするどころか、止まっちゃってるし・・・
ランの外見ちゃってるし・・・
よっぽど美味しそうなカホリがしたんだろうなぁ~

まーさんを励ましてるクウちゃん・・・ 微笑ましい!

2012/10/24 (Wed) 19:46 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

おーっ!やっとこさ復活やな(笑)
今日は短く行きます。
「暗闇に巻き込んでるまーさん」…最高!(爆)

私の部屋、ぐちゃぐちゃです。
けど車とかスマホとかガラスの汚いのは許せない。
変やろ(笑)

2012/10/24 (Wed) 20:50 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

パソコン復活おめでとうございます(^^♪

斗真ちゃんのドラマはじまちゃいましたよ♪
ぜひクウちゃん、やんぴぃさんが四万十川で映りますように(^^♪
 クウちゃん。まーさんとキャンプデートなんておしゃれ。
美味しそうなご飯でいいなぁ。
 再設定やんぴぃさんやったのですね。惚れます!!かっこいいです。私はムーミンさんよりです!!
 

2012/10/24 (Wed) 21:33 | 小太郎 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

さっそくのコメントありがとうございます。
お風邪のほうは大丈夫でしょーか。
あと怒りのほうも(笑)

クウが男を見せられるかどーかの前に
まーさん、クウを見てない気がします。
食べ物ばっかなんだもん。
本当の意味での肉食系女子なんですよね・・。
キャンピングカーがあるなんていいなあ。
あったかくなったらフェリー乗って
高知行きとかどうでしょう。
夫に焼き鳥焼かせますよー。




阪急電車様

クウの毛をナメてはいけません。
たった今いれたはずのコーヒーに
ぷかぷか浮かんでたりもしますから。

ランタンの灯、あたしも好きです。
穏やかな気持ちになりますよね。
怒るときには怒りますけど。
クウが望むなら恋人同士を
ひとつ屋根の下でもよかったんですが・・。
まだお子ちゃまなんでね。
ママと一緒がいいようです。
人間年齢65歳ですが。

河原のシーンで探してくださって
ありがとうございます。
よかった、病院の待合室じゃなくて。
知ってる場所がいっぱい出てきて
あたしも楽しみ~。




まこもん様

まこもんさんもキャンプが好きなんですね。
きれいな空気がとか、夜空の星が、とかじゃなく
飲んでも帰らないでいいからっていう理由が
ちょっとアレですが(笑)

クウは場所が変わっても
ふつーに熟睡できるみたいですよ。
テントのなかでもよく寝てくれるので助かります。
鼻息が響いてかわいいんですよ♪

明日も楽しみにしててくださいねー。




ふくねえ様

楽しそうでしょ、デート。
ふくちゃんに会った時のななちゃんと違って
まーさんはクウに冷たいけど(笑)
寝床はもちろん別々です。
そこはけじめつけないと♪
ま、どっちにしてもまーさんのなかでは
食べ物>ドッグラン>クウ
って感じだけどねー(涙)




EN様

修理に出したそのままの状態で
戻ってきてくれたらいいのにねえ。
それか夫の脳みそを
デジタルに修理できたらなあ・・・。

食べ物狙いのまー&クウ、いい顔してるよね。
お鍋で手羽先と野菜を煮込んでたから
その匂いに必死で
走って遊ぶどころじゃなかったみたい。
そういうとこは確かに息が合ってきたかも(笑)




うらりー様

すごいでしょー、豪勢でしょー。
焼き鳥に焼肉にスペアリブにピザですよ、姉さん(笑)
でも画像拷問の刑にさらされてるのは
いつもはこっちのほうですからね。
うらりーさんのブログを夜中に見て
何度ひゃああ~~~ってなったことか。
仕返しです♪
・・・と思ったのに。

>うちは先達がみ~~~~~んな設定してくれる~~~。

ソッコーで逆襲された気がします(-_-;)
いいなあ先達さま。
パスタもパソコンもお任せなんてずるーい!

いつか一緒にやりたいですよね、バーベキュー。
ジンギスカンも食べたいぞ、べいべ!




ゆ~こりん様

えっ!ゆ~こりんさんもPCが汚れてるの
気にならないんですか。え~~~~っ!
あたしなんて電源入れる前に毎日磨く派ですよ・・・。

まーさんを励ましたりなだめたりするクウ、えらいでしょ。
まーさんには無視されてましたけど(;_;)




ルイカ様

ありがとうございます。
クウはほんとに楽しそうですよ、デート♪




わん様

うん、楽しかったねー。
我が家的には結果オーライで
2日目だって楽しかったよ~。
まーさんがヒンヒン鳴いた時のクウ
優しかったよね?
「俺じゃダメか?」もしくは
「俺がついてるよ」って言ってたんだと思う。
なのにそれを完全スルーて、まーさん( ̄▽ ̄;)
ちゃんとクウに優しくするよーに
言っといてよね、わんさん!
食べ物の次でいいから。←弱気。




ながお様

はい、やっと治りました。
でも治ったあともめんどくさいですよね、PCって。

鍋の中で煮えているのは
手羽先とお野菜なんですよ。
なのでかなり魅惑のカホリがしたと思います。
でも走りまわったあとで食べたほうが
ぜったい美味しいのにな。
あたしだったら汗かいたあとで
飲みたいですけどね、ビール♪




岬の伸太郎様

暗闇のなかのまーさん見えました?
いるの知らない人が見たら
ぜったいビックリしますよね、これ。

液晶が汚いのは、あたしもダメです。
でもガラスはヘーキ。
なんでかっていうと磨くのめんどくさいから(笑)




小太郎様

斗真くんのドラマあたしも観ましたよー。
映った場所はすべて、水車から沈下橋から
斗真くんのおうちになってた建物まで分かっちゃいました。
押しかけようかな。・・・捕まるかな(笑)
再設定、あたしだってできればやりたくないですよー。
でもあたしがやんなきゃ誰がやる!!・゚・(ノД`;)・゚・

2012/10/24 (Wed) 22:14 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
祝!

復活おめでとうございます!
よっ!待ってましたー!―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!

早速の話題がキャンプデートだなんて♪
あの夏,,,キャンプファイヤーの炎をながめながら,,,
空に昇っていく火の粉がキレイだね、なんて,,,
ウットリ(yωy*)
いいですね~いいですねぇ~。
お二方の視線の先にウマウマしかないってのはおいといて、素敵な週末でうらやましーっす。
前回のサプライズお祭りデートってのもそそられましたけど、お泊りキャンプもいいですね♪
あぁ~。。。
あの夏の日に戻らないかなーーーーЩ(゜Д゜щ)

2012/10/25 (Thu) 07:27 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
お疲れ様です!

やんぴぃさんのPC お帰りなさ~い♪
そんでもって・・・設定諸々 お疲れ様です。
私も よくリカバリしたりするんですが
その後が・・・ほんと 疲れます。
途中で (これは ま 後でいっか?)ってなるぐらい。
とりあえず 今 使いたいものから・・・ってね。

キャンプも一日目は 楽しかったようで ^^;
でも 色んな事があっても 最後はみんな揃って 
笑顔になれたら いいよね~♪
クウスケくんとまーさんの愛も深まったかな?

まんず まんず・・・みんな お疲れ様でしたぁ~(^^)v

2012/10/25 (Thu) 09:05 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ひこうきクマ様

どうもお待たせでした~~♪

キャンプデートいいでしょ。
もう2週間も前のことなんで
早く更新したくてうずうずしてたんですよ。
なのでようやくスッキリしました。
でも残念ながらあたしにはひこうきクマさんのよーな
あの夏、キャンプファイヤーの炎を眺めながら的な
そんな素敵な思い出はないんですけど!
どの夏に戻ろうが、血眼で探しまくろうがないんですけど!
売って!その思い出!!Щ(゜Д゜щ)




temari様

ただいまーっ。
ね、ほんと再設定って疲れますよね。
あたしも「これはもういいや!」と思って
捨てた作業がいっぱいあります。

わんさんにとっては
なかなかハードなキャンプになったみたいですが
我が家的には結果オーライで楽しかったですよ。
捜索隊として山に入った夫は
次の日筋肉痛でうなってましたけど(笑)
ま、運動しろってことですね♪

まーさんとクウの愛が深まったかって?
それ聞いちゃいます?temariさん。
イジワル~~(笑)

2012/10/25 (Thu) 13:01 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

初めまして。初めてコメントさせて頂きます。
クウちゃんが、やんぴーさんが、そして、ムーミンさんの大ファンです。先日PCが壊れてしばらくUP出来ないと聞いた(見た)時のショックは計り知れず、UPされないと分かっていながら毎日のように訪問してました。
PCが直ったとのことでこれで安心して眠れます。

四万十川を舞台にドラマも始まったので、「あ~、クウちゃんのいるところだ~」という理由だけで見ています。
自分の愛犬(雑種♂)もいるのに、クウちゃんの事が気になって仕方ありません。もう、病気かもしれません。

キャンプデートいいですね。しかもドッグラン付き。
ラブラブ度はいまいちだけど(笑)頑張れクウちゃん♪
うちの子が女の子なら速攻デート申し込むのに・・。


2012/10/25 (Thu) 13:08 | 大吉母 #- | URL | 編集
お返事です。

大吉母様

はじめまして。
コメントありがとうございます。嬉しいです。
PCの故障はあたしもかなりショックでしたが
同じ空の下で同じようにショックを受けてくださった方が
いらっしゃったかと思うと心強いです。
これからの更新の励みになります。

四万十のドラマの一回目のロケ地は
まさに我が家が遊び倒しているところばかりで
あたしも嬉しくなりました。
いつか真木よう子のふりをしてまぎれてやろうと思います。
まずは胸に詰め物がいるな・・。

クウはなかなか女子にもてない寂しい犬生を送っています。
なのでこの歳男の子でもクウを愛してくれるならオっケーです。
ご検討下さい。

2012/10/25 (Thu) 13:52 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

