

キャンプデート③

キャンプ2日目の爽やかな朝。

121026 (3)

テント越しに聞こえるまーさんの
フンガフンガという鼻息で
お目覚めのクウ。

もしかして
モーニングコールってやつだろうか。

嬉しい嬉しい♪

121026 (4)

そしてまずは朝ごはん。

今日も食欲旺盛な2匹。

昨日の残り物だとか
気にしない。

嬉しい嬉しい♪

121026 (5)

そして次に人間ごはん。

パンの向こうに
なんか写ってるのはともかくとして
すごく美味しそう。

嬉しい嬉しい♪

121026 (6)

朝ごはんだよーの声に
少し遅れて
ようやく起きてきたネズミ男。

そんな足元に
すっごく可愛い
おはよーがふたつ。

嬉しい嬉しい♪

121026 (7)

と思ったけど
まー&クウにとっては
単に狙いやすいオトコが起きて来て
ラッキーと思っただけだったのかも。

ま、それも含めて
嬉しい嬉しい♪

121026 (8)

ふだんなら決して
ゴキゲンがいいとは言えない朝に
あたしがニコニコしていられるのは
そんなたくさんの「嬉しい」のおかげ。

朝からいっぱい笑えるのって
それだけで幸せなことだよね。

121026 (9)

夫にパンをもらうことに必死で
何をされても
じっと耐えてるまーさんとか。

121026 (2)

パンのために
嫌な男にも抱かれるまーさんとか。

121026 (1)

パンほしさに
夫に襲い掛かるまーさんとか。

笑いのモトをいつもいっぱい
作ってくれるまーさん。

このままもうお嫁に来てほしいくらいだけど
さすがにわんさんが許してくれないと思うので
また一緒にお泊りデートしようね。

そのときはまたクウのこと
モーニングフンガで起こしてやってね。

121026 (10)

オッサンの抱っこにも
もうそろそろ
慣れてやってねー♪




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
助けてやれよ。


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけでキャンプデートの様子を3回に分けてお送りしました。キャンプは夜もいいけど、朝もいいですよねー。「朝は起こすなよ。起こしたら機嫌悪くても知らんからな」と脅しておいたにも関わらず、まーさんに起こされたときにはどうしてやろうかと思いましたが、気持ちのいい朝だったので許してあげました。わんさんが引きつった顔で「で、でもほら、もう7時やし( ̄‥ ̄;)」って言ったのがおかしかったです。いつかもっといっぱいのみんなでワンコ連れキャンプとかできたらいいなあ。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん楽しい週末をね♪

