

これでいいのか

夫が飲み会で午前さまの夜。

121030 (6)

家でひとり飲み会などやりつつ
雑誌を読みながらふと横を見ると
こんな寝顔が。

121030 (7)

この寝顔だけでビールが旨い。

おつまみも夫も必要なし。

121030 (8)

かわいいなあ。

癒やされるなあ。

などと思いつつ読書に戻り
しばらくしてまた横を見ると。

121030 (9)

こ、これは・・・( ̄▽ ̄;)

いいのかな、これで。

後ろ足ピコンってなってるけど。

いいんだろうな。

121030 (1)

だって気持ちよさそうに
寝てるもんな。

うん、いいんだきっと。

と、強引に自分を納得させ
また読書に戻り
そしてまたふと横を見ると。

121030 (4)

うーん・・・( ̄_ ̄|||)

121030 (3)

クウがいてくれると
退屈しない。

これはきっと
すごく幸せなことなんだろう。

121030 (5)

願わくばクウも
幸せな夢を見ていますように。

脳天にクソでかい岩石なんか
落ちてきてる夢とか見てませんよーに。

おやすみ♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
このあとベッドに移動したクウ。ちょっと安心。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。ワンコの寝相にビックリすること、ワンコを飼ってるとよくありますよねー。信じられない形に体が曲がってることなんかはクウも日常茶飯事です。気を効かせて直してやろうとすると、迷惑そうな顔で見られたりします。優しさなのにー。本日予約投稿のため、コメント欄は閉じております。野暮用で朝から出かけてきます。行ってきまーす。
