スポンサーサイト


デビュー

あと数日でオカンが入院するらしい。

と言っても検査入院で
前にもここに書いたよーに
大腸検査と、ついでなのでそれに加えて
他の検査もいろいろとやっとくそうだ。

121101 (9)

こういうとき遠く離れてると
何も手伝うことができなくて
ほんとうに申し訳ない気持ちになる。

オカンがどうしても必要だって言うなら
そっちに帰るよって言ったんだけど
別に必要じゃないらしいし。

イモートにぜんぶ頼んじゃったらしいし。

121101 (8)

イモートと言っても
亡くなった弟の奥さんなんだけど
すぐ近くに住んでくれているから
オカン的には心強いようだ。

もちろんあたしも心強い。

実の娘であるあたしでさえ
3時間に1度は投げ出したくなるような
そんなオカンの面倒を
お願いするのは申し訳ないけれど。

121101 (10)

なのでイモートに感謝しつつ
あたしはただオカンの検査が
無事に終わるのを待つだけだ。

悪いものが見つかりませんよーに。

笑って退院できますよーに。

121101 (1)

などとけなげに祈る娘心など
当の本人はおかまいなしに
検査入院のことなんかより
間近に迫る例の歌謡ショーのことで
頭がいっぱいみたいだけど。

「ピンクの真珠のネックレスして
キラキラする白いブラウス着て歌うねん」

ああ、そうですか( ̄▽ ̄;)

121101 (7)

「しかもおかあさん、トップバッターやねんで。
後ろに先輩4人がコーラスでついてくれはんねん」

トップかよ。

紅白でいうとこの新人アイドル枠かよ。

てゆーか70過ぎたオカンの先輩って
いったい何歳なんだろう・・・。

121101 (6)

70過ぎたばーさんが
白やらピンクやらで『瀬戸の花嫁』を歌い
その後ろには諸先輩方のコーラス隊。

いろんな意味ですごそうだけど
でもまあオカンが楽しんでくれるなら
それでいいとするか。

あたしが見に行くわけじゃないし。

ただあたしがびっくりしたのは
そこじゃなくて
歌謡ショーの予定日が
検査入院の前日だってこと。

121101 (5)

「歌謡ショーでスカーっと歌うて
次の日には下剤飲んで検査や。
忙しわ、おかあさん」

って。

この楽天的かつタフな精神には
呆れるなんてもんは通り越して
むしろ心から憧れる。

すげーわ、オカン。

ところで。

121101 (2)

前半の何枚かの写真を見て

ええっ!
クウちゃんカヌー犬デビューしたのっ?

って思ってくださった方が
何人かいらっしゃったとしたら
今日の記事はそれだけで本望なんですが
どうでしょう。

121101 (4)

あ、無理?

やっぱし?

ちぇーっ( ̄。 ̄;)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お疲れさん、クウ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけでいよいよオカン、歌謡ショーデビューです。当初はふたりで歌うはずだった『瀬戸の花嫁』。相方が病気で入院したらしく、オカンひとりで歌うことになったそうです。「プレッシャー感じるわあ」と言いつつ、トップバッターを引きうけちゃうところが、オカンのすごいところです。なんでもこいです。オカン曰く、大きな手術を克服して、今の人生は儲けもんだそうで、「いつあの世に行ってもええ」んだとか。何か行きそうにないですけどね。楽しんで生きるって大事なことなんだろうなと、オカンにはいつも教えられます。見習いたいですね。見習いたくないとこもあるけど。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/01 (Thu) 14:07 | # | | 編集

オカンさんの検査、なんでもありませんように!!

そうか、このお年だとエロエロご病気される方も出てくるんですねえ。しかもショーの前に。そう思うと、オカンさんもお元気になられてほんとに良かったなって思います。
いつも笑顔でいつも前向きでいるからナチュラルなキラー細胞もたくさん出てくるんだろうなあ・・・。
ほんと見習わないと!

ショーも検査も無事に終わりますようにお祈りしています。

2012/11/01 (Thu) 14:22 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

検査ってゆうだけで、凹むけどなぁ・・・・・・あたしやったら。

そっかー、術後の検査も当分続くもんねー、うちもオトンも20年ほど前の胃ガンの検査
2年前の尿管ガンの定期検査、お母さんは1年半前の大腸ガンの定期検査、行ってるよ。
オカンはガンにはなってないけど、25年前のくも膜下出血で頭パッカ~ンって開いてからは
頭痛やめまいなんかしたら、病院にすっ飛んで行ってる。

あたしが大人になってから、4人の両親の入院経験10回くらいあるよ。

検査で早期ならってわかってるけど、自分の検査には足が遠のくね。
行っときゃ良かった~って後で後悔するタイプ。

とにかく、オカンさんの前向きさは見習いたいね。
歌謡ショーの夜には絶食して下剤やで
タフってゆうか「生きてるだけで丸儲け」ってゆう言葉がピッタリな人生送れてるんだろうね。
あたしも、そんな風に歳とりたいな。

花束持って、横断幕引っさげて応援行こうか? 笑

おっと、本日のクウちゃんには一瞬騙されそうになったわ。
「おーっ!クウちゃん、カヌー乗りこなしてる?」って。
ボディボード効果が現れたんかと思った~ら、オチがあったのね。

でも、1枚目のショットなんか、良く見る光景やん。
ワンコがカヌーに乗ったら、やりそうな光景やん。
そのまま、カヌー押して川に入っちゃえ~

2012/11/01 (Thu) 15:03 | たぼっち #- | URL | 編集

おかんさん、きっと悪いもんみつかりませんよ♪
それだけ楽しく元気にしてたら、きっと病気も近づけませんっ!!
しかし、歌謡ショー。。前日って・・。
それはすごいね!!
さすが!!と言いたい!
てか、近くに住んでたら、ビデオカメラ持って撮影しに行くのに!
クウスケ君は、丘サーファーのカヌー版やね!
って、カヌーする人の事なんていうん?
教えて、博識のやんぴぃさん!

2012/11/01 (Thu) 15:06 | わん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメy様

テレビとかやめてくれー。
オカンのことだからはりきって
絶対顔面が塗り絵みたいになってるはず。
見たくないし、見られたくない~~。
でもあの明るさはほんとに尊敬。
ほんと病気もきっと寄りつけないね(笑)

写真、やっぱ騙されなかったか・・・。
これでも頑張って撮ったんだけどなあ。
もう少し河原に近い場所にあったらなあ。

そっちも順調でよかったね。
電話では明るい声でしゃべってくれてたけど
その瞬間瞬間で
きっとすごくしんどいんだろうなと思ってた。
そういう時間から少しでも解放されて
楽しい時間が持てるといいね。




お地蔵さん♪様

お互い親と離れて暮らしてるから
エロエロ心配なこともありますよねえ。
娘に心配かけまいと思ってくれる親だからお互いねえ。
なのでオカンの明るさにはほんと救われます。
明るいと人も寄ってくるようで、助けてくれる人も多いみたいなんですよ。
見習いたいですね、ほんと。

>ショーも検査も無事に終わりますようにお祈りしています。

ありがとうございます。きっとオカンに届きますね!




たぼっち様

あたしも病院はめちゃくちゃ苦手。
許されるならクウみたいに待合室で
ヒャンヒャン鳴いて抵抗したいくらい。

その点で言うと同じDNAやのに、うちのオカンはほんまタフ。
検査よりむしろ絶食のほうがつらいらしい。
入院してた時、絶食に耐えられず売店にオニギリ買いに行って
売店のおばちゃんに「あれ?奥さん、今日絶食ちゃうの?」って
バレて怒られたらしいから。
前の日に「明日絶食やねーん」ってしゃべってたん、忘れてたんやて。
呑気だよねえ・・・・
でもそれくらいでいいのかもねえ・・・。
いやよくないか(笑)

>花束持って、横断幕引っさげて応援行こうか?

そんなことしたら喜んでもーて
来年も出る!って言いかねんから、勘弁してー。

カヌー犬クウ、一瞬騙されてくれた?
やった♪
でもこれ川に入ったら、こんないい顔してくれないと思うよ~。




わん様

ありがとー。
あたしもあんだけ笑って暮らしてたら
そうそう悪いことにはならない気がする。
笑って暮らすって大事だよねー。
医者はちょっとびっくりしてたらしいけど。
「え?前日に歌謡ショーですか・・・」って(笑)
カヌーする人のことは確かカヌーイストじゃなかったっけ。
野田知佑さんがそう呼ばれてたような気がすんだけど。
野田さんちのガクくんみたいに
なってほしかったんだけどなあ、クウ。

2012/11/01 (Thu) 15:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

すごいな~お母さん。尊敬するわ~
でもウチのオカンもそんな感じやわ(笑)
この年なって楽しまんかったらどないすんねんって
あっちウロウロ~こっちウロウロ~しとる。
選曲がまた瀬戸の花嫁ってイイね~(笑)
私この歌大好き♪
クウスケ君乗りこなしてるね♪
演技力ばっちり。さっすが~♪
でもやっぱりって思っちゃった(笑)

お母さんの検査。どこも大丈夫でありますように。
お母さんにはまだまだもっともっと楽しんで欲しいもんね♪

2012/11/01 (Thu) 16:13 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

検査入院の前日が歌謡ショーのデビューなんだぁ?
す・・すごいね。オカンさん^^; さすがです!

入院のことより うんと楽しい歌謡ショーのステージのことで
ワクワクしてるオカンさんを想像したら
私も なんだか 嬉しくなってきてしまいました。
でも ステージが終わったら しんどい絶食。
うなだれるオカンさん・・・。お腹空くよね~^^;
(でも 内緒で食べちゃ ダメですよ)

うちのお父さん、二年前に大腸ポリープやって
ちょっと 採ったけど 日帰り入院。(検査は前に済んでたので)
今も 元気に毎日 ビール飲んでるよん。(笑)

きっと 大腸も他も み~んな悪いとこなんて ありませんよーにっ!
オカンさんのパワーに尻込みして 逃げていきますよーにっ!!

おっと!
可愛いクウスケくん。丘の上なら 怖くないもんね~♪
昨日のハロウィンのマント 似合ってたよ~
首回りがモフモフして・・・毛皮の襟巻・・・もとい、ストール?してるみたいだったわ(笑)

2012/11/01 (Thu) 16:39 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

お母様の検査入院、何事もなく笑顔で退院できますように。
クウちゃんの笑顔も大好きだけど、お母様の笑顔も大好きですよ(笑)二人とも元気をくれる笑顔ですよね。

「歌謡ショー」楽しみですね~。是非とも妹さんに応援にいって頂いて、写真を撮ってほしい。衣装とか超見たいですもん♪きっとかわいい花嫁さんですよ^^

クウちゃんカヌー、一瞬おお!!とか思ったじゃないですか。まぁ、すぐ分かっちゃたけど(笑)

2012/11/01 (Thu) 17:07 | 大吉母 #- | URL | 編集

いや~お母さんの肝っ玉には敬服するわ。
ほんとにやんぴぃさんのおかあさんってすごいわ。
この親にして、この子あり、やね!
お母さんがどんな服を着て、瀬戸の花嫁歌うか、めっちゃ楽しみにしてるねんけど、歌謡ショーの動画公開は当然考えてるよね?
このブログに訪問している人が絶対楽しみにしてるもん!
人を楽しませるのが上手なやんぴぃさん、頼んだよ!

お母さんの検査結果心配やけど、何だか病気から逃げて行きそうなくらい元気一杯やん。
また中山さん行って、安産の神様にお祈りしときます。
この前向きな姿が細胞を活性化させるはずやからきっと大丈夫!

クウちゃんの写真は、なんか怪しい感じがしてたよ。
クウちゃんのカヌーデビューより、お母さんの歌謡ショーの方が見たい!

2012/11/01 (Thu) 17:19 | EN #- | URL | 編集
カヌー犬デビューかと。

思った思った思ったよ~~っ。
ほれ、純真で無垢で疑う事を知らないから←いけしゃあしゃあ(爆
オカンさま、すごいお方様や!
「瀬戸の花嫁」聞きたいわ~。
バックコーラスの先輩方もピンクのフリフリかなぁ。
ゴスペルみたいでかっこいいなぁ。

翌日入院なのに、馬力あるなぁ~。
ワダスなら検査入院があるって決まった時点で、
その月のスケジュールは全ておじゃんだなぁ~。
オカンさまの検査が無事に終わりますように。
何も悪い所がありませんように。
イモウトさま、よろしくお願いいたしますよ。

そしてそして、歌謡ショーのトップバッターが
オーディエンスの心を鷲掴みにしますように~~。

聞きたいな~。瀬戸の花嫁^^。
あ。今ね。付け八重歯があるんだって。
オカンさま、いかが??(*^o^*)

2012/11/01 (Thu) 17:21 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

なんて素敵な言葉!!
オカンさん位の歳になった時、「いつあの世に行ってもええ」って言えてるかなぁ。
そう言える人生送ってたいなぁ!
私も故郷からかなり離れた場所に住んでるので、やんぴぃさんに共感しまくりです(^_^;)

オカンさんのステージが無事成功しますように♡
そして検査入院も無事に終わりますように♡

クウスケ君地方は今日も快晴ですね。
クウスケ君、キラキラ満点の笑顔!楽しさが伝わってきます〜(=^∀^=)

2012/11/01 (Thu) 17:43 | 柴あゆ #hHr8eLEw | URL | 編集

陸カヌーか!
ゆらゆらどころか、思いっきり固定されとるやん!
クウスケ君の余裕の笑顔、納得(笑)

親と離れてると、色々な心苦しさってあるよね。
それにしても、何が心強いってオカン様の明るさだね!
私の母も似たような陽気キャラで、
私は年を取ってくるにつれて「この人の娘だから大丈夫だわ」って思えるもん(笑)

オカン様、笑顔で退院した後は第二回歌謡ショーでしょうか。
ゆくゆくは、大トリですね♪

2012/11/01 (Thu) 18:17 | あんじー #- | URL | 編集
祈ってるでー!

いっつも祈ってもろて、ありがとう。
今回は、こっちから念送っておくから。西宮に向かって。
ワタシの念はきっついからねー。

そやけど、おかーさんのは検診なのか健診なのか、
どっちゃにしても、健康だと診断するだめのもんやから、
だいじょーぶ。

悪いもんも、前日に歌い飛ばしてしまわはるて。
ほんで、笑い飛ばしてしまわはるて。
鬼は外ー♪ってなもんやて。
免疫力で言うたら、おかーさんは世界チャンピオンやと思う。
拝みに行きたいのう。御利益ありそうやもん。

カヌーね、乗れたらいいねえ、って思ってたのよ。
一瞬、おっっっっ!て乗り出した。
いかんせん、乗れたらそっこーで自慢するやろな気づいたから、
陸カヌーやな、と座り直した。
申し訳ない。

2012/11/01 (Thu) 19:54 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

うわーーークウちゃんカヌーデビュー!?
・・・っておもっきし驚きました(。-∀-)
だっていい笑顔なんだもんっ
男の笑顔に騙されました(笑)

お母さん。元気に歌謡ショーのトップ飾れるといいですね
元気ないいお母さんだなあ(*´ω`*)

2012/11/01 (Thu) 20:15 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

オカンさま選曲がまた良いですね♪
歌って笑って・・・素敵です!
私今日ニパン以外の誰かとまともに喋ったかな
笑ったかな・・・とか思う日結構ありますもん。
オカンさまみたいに毎日を楽しめるような
気持ちの状態を持っていいられたらなーと思います。
検査無事終わりますようにお祈りしてます。

あれれ?クウスケくんがカヌー犬に・・・!とは思いませんでしたー(笑)
上から3枚目の写真の端っこに石が写ってるの気付きましたもん♪

2012/11/01 (Thu) 22:06 | 響 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

ふくねえさんの話を聞いてると
ふくねえさんのお母さんとうちのオカン
ちょっと似てる気がするよねー。
うちのオカンもほんまに家におれへんもん。
そんでさんざん遊び倒した後で
「なんか今日は体がえらいわ」
とか愚痴ってる。知るかっつーの(笑)

クウ、なかなかの演技力でしょ。
川の上から景色を見渡してるみたいな。
それでもやっぱり騙せんかったかー。

ほんと親にはずっとずっと楽しんでてほしいよね。
嬉しいコメントありがとねー。




temari様

すごいでしょ。
ふつー検査でしばらく入院するってなったら
心の準備とか入院の準備とかで
せめて数日前からはゆっくりしますよねえ・・。

でもまあそんなオカンだから
大きな病気にも勝ってくれたのかもしれないですね。
手術室から帰ってきて、全身麻酔から目が覚めて
手を握る娘に最初に言った言葉が
「パン食べたい」
でしたからね・・・。
本人は覚えてないそーですけど。

マントなクウは似合ってるでしょ。
あれを超すコスプレが見つからなくて
ここ何年もあのマントばかり着ています。
子供たちにももうお馴染みになっちゃったみたい。
「去年も見たー」って言われちゃいました。
来年は別のコスプレ探さなきゃ・・。




大吉母様

ありがとうございます。
あたしもオカンの笑顔にはずっと励まされてきました。
でもあの笑顔のせいで
もっとグレたかったのにグレられなかったんですけど(笑)

瀬戸の花嫁なオカン、見たいですか?
70過ぎた花嫁ですよ?しかもばーさんコーラス隊付き(笑)

カヌー、一瞬でも騙されてくれたなら本望でーす♪




EN様

この親にしてこの子ありじゃないよー。
あたしはオカンと違って繊細だっつーの♪
動画公開って、歌うのもばーさんなら
観客もじーさんばーさんだらけだからなあ。
動画を撮る技術なんか誰も持ってないと思う。
歌の歌詞を大きく印字して送ってあげただけで
みんな感動してたらしいから。
「娘さん、ええの作ってくれたなあ」って(笑)

前向きな姿が細胞を活性化、ほんとだよね。
笑うと免疫力上がるって言うし。
うちらもそこだけは見習っていこな。
中山さんでお祈りもありがとー。心強いよ。
間違ってもオカンの安産とか祈ったらいややで~(笑)




うらりー様

純真で無垢て姉さん(笑)
でも不思議とうらりーさんはそんな言葉が
似合うような気もします。
そういえばうちのオカンも似合うなあ。
おんなじ種類の女子なのかなあ。
漢子さーーーーん!がんばろなーーーーっ!

ふつうは入院するってなると
入院がメインイベントみたいになっちゃいますよね。
でもオカンの場合、11月のメインイベントは
あくまでも歌謡ショーと紅葉らしいです(笑)
オーディエンスの心、違う意味で鷲掴みにしなきゃいいけどなあ。
ちょっと心配。

ルミ子さんと言えば昔は八重歯でしたよね。
でも今はもうないんですよね。
お互い年がバレちゃいますね・・・。




柴あゆ様

人生に何の悔いもないらしいです、オカン。
不安は子供を持たない娘の老後だけなんだとか。
「あんたより長生きできたらええねんけどなあ」
とか冗談みたいに言ってますけどほんとにしそうで怖い(笑)

柴あゆさんもご実家から離れた場所に住んでらっしゃるんですね。
親が元気に暮らしていてくれること。
それだけが望みになりますよね、離れてると。

クウは毎日キラキラ笑顔です。これがあたしの元気の素かな♪




あんじー様

川カヌーでこういう余裕の笑顔してくれたら
川遊びもますます楽しくなるんだけどねえ。
ま、まずは陸カヌーからってことで。

母親が明るいと、自分の老後に希望が持てるよね。
たまに明るすぎて、自分の老後が不安になることもあるけど。
年々母親に似てくるって言われない?
あたしは夫によく言われる。
「あやちゃん、どんどんお母さんそっくりになってるで」って。

ってことはあたしもいつか歌謡ショーで熱唱する日がくるんやろか…。




SHIMACO様

月曜日から入院らしいから
きっつーーーい念、飛ばしといたってな。
あとくれぐれも絶食やでーー!っていう念も飛ばしといて(笑)

手術から今年の9月で丸3年が過ぎたから
いちどちゃんと調べておきましょうってことらしい。
血液検査とかエコーとかはやってるけど内視鏡は入れてへんから。
本格的に寒くなる前に、お尻出す覚悟決めたみたいオカン(笑)

この3年のオカンを見てると
笑って暮らすってことがどんなに大事か分かった気がする。
免疫力の世界チャンピオン、今回も防衛してくれるよねきっと。
そしたらそれがしまちゃんの心にも力になるよね。

カヌー、やっぱバレバレやったか。
こちらこそハナクソほどの期待すら持たせられず
申し訳ない。




さずき様

おーっ。やっとだまされた人1号だ!!
わーいわーい!
・・・って喜びたいとこだけど
なぜか喜びよりさずきさんへの心配が勝ちます。
しっかりしてっ!

元気ないいオカンでしょ。
でもきっとさずきさんも負けてない気がしますよ(笑)




響様

選曲は歌の先生がしたらしいですよ。
「和子さんはかわいらしいから瀬戸の花嫁ね」
って言われたことをうのみにして喜んでます。
笑って暮らすってこと
きっとすごく大事なんだろうなって
オカンを見てるとほんとに思います。
そういう意味ではワンコと一緒に暮らしてると
笑顔のモトがそばにいるからいいかもね~。

響さんも騙されてくれませんでしたか・・。
ちぇーっ。

2012/11/01 (Thu) 22:56 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

お母さんのすの明るさにずいぶんと救われるね。
前科があるし、不安もたくさんあるのだろうけど。
関西人ゆえか性格なのか、逆に見習いたいね。
何かに熱中、没頭できる人はいつまでも若くて
元気でボケないって言うから、お母さんもきっと
大丈夫だよね!!
やんぴぃさんも心配だろうけど、私も祈っているからね!!
私のほうは老いていく母のことが悲しいよ・・
カヌーだったのかー。笑
それすら気付かん。笑

2012/11/01 (Thu) 23:13 | くーちゃん #- | URL | 編集

お! クウちゃんカヌーに挑戦?と思いながら読んでたら
内容が違う・・・
オカンさんお元気そうでなにより!
検査入院だってなにも悪いとこ見つからないから、パッパッっと終わっちゃうでしょ。
そう願ってます。

オカンさーん!歌謡ショー張り切って頑張ってね~!

2012/11/01 (Thu) 23:56 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

さすがオカン様。
どっしりと構えてらっさる。
私だったら検査ってだけで食欲半減する~←全くなくなる訳じゃないらしい

病は気から…っていうくらいですしオカン様なら大丈夫!
元気パワーで病気も逃げちゃいますって(笑)
ホント見習わなくっちゃ~

クウスケ君、最近すごくアクティブなワンコに見える~
「自然が俺を呼んでるぜ」的な。
「泳ぐぜ!登るぜ!」的な。
顔が凛々しくなったのかなぁ…?


2012/11/02 (Fri) 11:01 | あまま #- | URL | 編集

カナディアン、持ってたん?
ちょーだい(笑)

龍之介もカヌーに乗ってたよ、ビミョーな顔して(笑)
子供とワンコを乗せて川や湖に出発!
で、お約束の転覆!(爆)子供も喜びます。
ちゃんとライジャケは着用してますよ。
私と一緒に遊ぶ? 泳ぎは達者か?

野田さんに憧れてたし、息子にも一文字頂いてつけたし
ガクちゃんみたいなワンコも探したしね。


この2日程風邪でダウンしてます。
ダウンしてるって言っても仕事には出てます。
鼻水フキフキ、咳とくしゃみをぶっ放しながら(笑)
周りの連中に「うつすなよ、帰れオッサン」と喜ばれてます。
やんぴぃさんも気つけて下さいませ。

2012/11/02 (Fri) 12:42 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

娘が警察に補導されても
ぜんぜん動じない親だったからなー。
オマワリさんに冗談とか言ったりして。
オカンの明るさには昔からずっと救われてる気がする。
遠く離れた場所にひとりで暮らさせてしまってるから
くーちゃんがお母さんを大事にしてる記事とか読むと
正直、罪悪感を感じたりもするんだけどね。
本人があっけらかんと楽しんでくれてると
そのぶんホッとするよ。

>カヌーだったのかー。笑
>それすら気付かん。笑

もうくーちゃんには期待しない(笑)




ながお様

ありがとうございます。
親は元気でいてくれることが何よりですよね。
あたしもきっとパッパッと終わると信じてます。
でも歌謡ショーを張りきれっていう声援は
やめてもらっていいですかね。
ほんと張り切っちゃますから。怖いですから!




あまま様

ほんとどっしりしてますよね。
検査に向けて準備してることと言えば
絶食に向けて食いだめしてることだけらしいですから。
いいのかなあ、食いだめして。

でも確かに病は気からだと思います。
明るいことってほんとに大事。
お互い見習いましょーね。
・・・十分な気もしますけど(笑)

クウ、12歳にしてアクティブ化!?
今後のブログにご期待あれ!!

2012/11/02 (Fri) 12:53 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
お返事です。

岬の伸太郎様

四万十の河原に行ったら
こんなんあちこちに転がってますよ。
いっしょにパクる?(笑)

そういえば『ビーパル』を読んだところによると
この夏も野田さんご一行が
四万十でカヌー遊びしたらしいですよ。
今、四万十は生田斗真君のドラマ撮影で盛り上がってますけど
あたし個人的には生田君より野田さんに会いたいです。
野田さんになら川に沈められても許せます。
野田さんになら、ね♪

今の時期、風邪をひく人が多いみたいですね。
寒かったり、暑かったり、不安定だし。
伸太郎さんももうオッサンなんだから
あんまり無理しちゃダメですよ。
風邪は寝るのが一番ですから休んでくださーい。

2012/11/02 (Fri) 13:00 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

