スポンサーサイト


満開ひまわり

昨日に続いて
『遅咲きのひまわり』つながりで
記事をもうひとつ。

四万十ではないけれど
大月町で今まさに
遅咲きのひまわりが満開だというので
土曜日に見に行ってきた。

121106 (7)

畑の持ち主さんのご厚意で
毎年この季節に満開になる
ヒマワリの花。

我が家はそれを
毎年楽しみにしているのだ。

121106 (3)

小さな集落の
決して分かりやすいとは言えない
辺鄙な場所にあるヒマワリ畑。

規模だって大きくはないけれど
手作りの休憩所とか
畑のおじさんとおばさんが
笑顔で迎え入れてくれる感じとか
その素朴さが犬連れにはとてもありがたい。

121106 (6)

ヒマワリにはちっとも興味のないクウも
たくさんの人たちに声をかけてもらって
すごく嬉しそうだった。

自分が歓迎されてるってこと
自分が褒められてるってこと
ワンコってそういうのに敏感だよね。

ただし。

121106 (2)

いちど知らないお姉さんたちの
「おいでーっ」
の声にまさかの反応をして
ヒマワリ畑を駆け抜けてったときには
どうしようかと思ったけど。

不意打ちだったから
ついリード放しちゃったし。

そうなるともう止めるとか無理だし。

121106 (5)

あわてて夫とあとを追ったけど
追いつくわけないし。

すみませーんすみませーんって叫びながら
必死に追いかける飼い主をよそに
お姉さんの胸にまっすぐ飛び込んで唇奪うとか
ほんとやりたい放題だなおまえは。

121106 (4)

てゆーか
オネエサンの「おいで」より
飼い主の「まて」に反応しないか
バカ犬が。

121106 (8)

でもまあそんな
ふつーはご迷惑なクウの行動さえ
みんなが笑って見守ってくれる
あったかいヒマワリ畑で
ほんとうに良かった。

オネエサンもかなりの犬好きらしく
すごく嬉しそうにしてくれたし。

「ヒマワリ畑でチューしたこと
いい思い出にしてください」
って言ったら笑ってたけど。

121106 (9)

畑の都合でもう昨日には
刈ってしまったはずのヒマワリ畑。

来年もまた見に行けるといいなー。

・・・・。

で、そんなヒマワリなんだけど。

121106 (11)

実は我が家の花瓶の中で
何本かが元気に咲いています。

畑の入り口の隅っこにそっと
種代の寄付を呼びかける箱が置かれていたので
持ってた小銭を放り込んでから
ヒマワリ畑を見ていたら
帰るときにおばさんが
ヒマワリを差し出してくれました。

「種代の寄付してくれたでしょう」

って。

121106 (1)

そんな細やかな気持ちも嬉しい
ヒマワリの花。

朝夕は冷えるこの頃ですが
おかげさまで我が家はあったかいです。

ありがとう、おばさん♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
逆ギレかよ・・。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。クウを連れて遊びに行くと、いろんな人に声をかけてもらえるのが楽しいですね。この日もおいでーっなオネイサンの他、かわいい子供たちや、じーちゃんばーちゃんの集団にも声をかけていただきました。「猫犬?」とか「ハスキーの子供かね?」とか「牛みたい」とか言いたい放題でしたけど。ま、言葉の分からないクウは嬉しそうだったのでヨシとします。今日は朝、インフルエンザの予防接種に行ってきました。あれって打った後、微熱出ませんか?あたしはたいてい出ちゃうんですよねえ。おかげで今、猛烈に眠いです。なので寝ます。おやすみなさい。お仕事中のみんな、ごめんねー。
スポンサーサイト

コメント

ええのう、寝れて。。
しっかり仕事中ですわ。。
綺麗なひまわり!!
あ、ごめん。きれいな写真だね!
さすが、やんぴぃさん、上手!!
クウスケ君はまたオネイサンとちうなんて。。
浮気ものやのー。まーさんに嫌われるぞ!
てか、猫犬ってなん?
え?なん?

2012/11/06 (Tue) 14:22 | わん #- | URL | 編集

今年も綺麗ですね(*´ω`*)ひまわり♫
クウちゃんモテモテだあ
しかもその場でチューなんて
犬でなかったら捕まっとるとこですよ
良かったねえワンコで(笑)

では、おやすみなさーーい

2012/11/06 (Tue) 14:27 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
うちも咲いてんでー。

「遅咲きのひまわり」って、うちの庭にいちゃもんつけとんのか?と思ったらドラマのタイトルか。
あんたんちも、まだ咲きゆうがやろう?
なに?もう抜いたか?

畑いっぱいのひまわり、なんか元気がでるねえ。
パワフルやん?にこにこじゃなくてゲラゲラって感じ。
そうやって、見知らぬ人たちに元気をくれる
おじさんとおばさんにありがとうやねー。

「待て」よりも「おいでー♪」を優先するわんこ、
ワタシは大好きですっっっっ!

でさ、本能っての?習性っての?サガってやつ?
刈るが狩るになっとるのは、さすがやな。
・・・・まだまだ現役?

2012/11/06 (Tue) 14:31 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ひまわり綺麗やね~
おばさんのちょっとした気遣いって嬉しいよね。
私もそんな人になりたいな!(←無理って自分で突っ込んどくわ)

今年はコスモスくらいしか大群は見てない気がするな。
ワンコがいなくなったらつい億劫になってズボラしてるきがするわ。
でもやんぴぃさんちで楽しませてもらってるからいいか!(笑

インフルエンザって私かかった事ないねん。
でも毎年、猛威をふるってます、なんてのをニュースで聞くと、もう若くないし予防接種も必要かって思うねん。
でもかかった事ない人って予防接種したらあかんらしいね。
テレビでゆーてた。
って事は、かかって一度は苦しめって事よね?
そういう事よね?
なんかいじめられてる気がせーへん?

2012/11/06 (Tue) 14:40 | EN #- | URL | 編集

そうだそうだ。
ひとりだけ昼寝すんなよーーーーー。
って、私も人の目盗んでコメント書いてるから
同じようなもんだけど。
ここのヒマワリは背が低くていいね~。
背の高いヒマワリはワンコと撮れないんだもん。
クウちゃん、大人気だったんだね。
人懐こいからかわいがられていいね~。
美女とヒマワリの写真はないのかえ?
四季を楽しめるっていいよね~。
夫婦二人じゃ出かけないもん。
ワンコさまさまだよね!

2012/11/06 (Tue) 15:03 | くーちゃん #- | URL | 編集

なんだか優しさが優しさを繋げているようで素敵ですね♪
遅咲きのヒマワリ、こちらでもちらほら見かけます。
夏のイメージがあるだけに不思議な光景に見えますね。

でもまあ、そんな素敵な思い出もクウスケさんのエロな気持ちがぶち壊しましたけどね。
うちの元太もそこにいたら自慢のハーレーを引っさげておねいちゃんを追いかけまわすだろうなあ(笑)

2012/11/06 (Tue) 15:15 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

わん様

お仕事がんばれ。
まーさんのパン代だ。
ついでにクウのケーキ代だ(笑)
オネイサンはふたりいたんだけど
しっかりきれいなほうを選ぶところが
クウはすごいと思った。天才。
猫犬はどうも猫みたいな柄の犬ってことみたい。
同じような柄の猫を飼ってんだって、その子。
牛柄だったり猫柄だったり、なんだかねえ。





さずき様

ほんと犬じゃなかったら
立派な犯罪ですよね。
めちゃくちゃ濃厚なチューですからね(笑)
しかもクウの場合2本の前足で
相手の首をがっちりガードするっていう
そんな高度なテクも持ってます。
誰に似たんだ・・・。




SHIMACO様

うちのは今年は早く咲いて早く終わったよー。
台風の強風で倒れたせいもあるんかも。

この小さな集落で、実は今年殺人事件があってさあ。
被害者も加害者も同じ集落内やし
さすがに今年はヒマワリやらんかなと思ってたら
おじさんもおばさんもニッコニコしながら
お客さん接待してはった(笑)
その大らかさがまさにヒマワリっぽいよね。

ふつうの「おいでー」には反応しないクウだけど
オネイサンの「おいでー」はめちゃくちゃうまかってん。
ワンコ飼ってはんねやて。
そりゃクウ、一発やわ・・。

「狩る」、さっそく直しといた。
恥ずかしながら心は現役かも。
教えてくれてあんがと♪




EN様

うちらがヒマワリを見てるとき
おばさんが花を刈ってたのには気づいてたんだけどね。
まさかあたしにくれるためだとは思ってなかった。
嬉しいよね、そういう心遣い。
あたしもそんな人になりたいな!(同じく無理ってツッコんどく)。

ワンコがいるとワンコのためにお出かけするもんね。
あたしもクウがいなかったら引きこもるかも。
でもたまにはきれいなものを見にいったほうがいいらしいよ。
感動するって大事なんだって。・・・アンチエイジングに(笑

インフルエンザにかかったことないってすごいねえ。
そういう人は注射したらダメなのかあ。
知らなかったよ。
ほんとは注射より一度かかって免疫作るほうが
予防的には強力だって話もあるけどね。
でもつらいからやだよねえ、インフルエンザ。




くーちゃん様

いやいやひとりだけってことは
さすがにないと思うなー。
くーちゃんが働いてる時に
呑気にお昼寝してるヒト
もっといっぱいいると思うよ?
そう思うと悔しくね?(笑)
クウは特に女の人が大好きで
女心を鷲掴みにするのが得意みたい(笑)
自分ちのワンコがかわいがってもらえると
こっちも嬉しくなるよね。
だからお出かけはワンコ連れが楽しい。
てゆーか夫婦ふたりじゃつまんないってのが
本音かもしんないけどね♪





お地蔵さん♪様

おじさんとおばさんの善意で咲いているヒマワリを
みんながありがとうの気持ちで見ている。
だからこんなにも温かいのかもしれないですね。
それでなくてもこの時期にヒマワリは嬉しいのに。

ハーレーを引っ提げてオネイチャンを追いかけるのは
それこそ犯罪の一歩手前かと思われます。
その点ビスは犯罪臭がなくていいですよー。←負け惜しみ。

2012/11/06 (Tue) 15:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

今年もまた見事な景色ですね。
写真も素敵だし。うっとり~…
ひまわりって見てると何となく元気になれる気がする。
満面の笑みで笑ってるみたいだし。

クウスケ君、意外と積極的なんだね。
ウチのワンコはたぶん、若いオネイサンが好き。
知人のハタチの女の子に釘付けになって前に座って
ガン見してた事があったから(笑)
シッポ振るでもなく顔を舐めに行くでもなくただジト~ッって。
目が♡にでもなってたんじゃないかしら(爆)

目を細めて写ってるクウスケ君。いいね。
ウチもこんな表情の写真あるけど特にお気に入り~
上手く言えないけどなんかいいんだよね~





2012/11/06 (Tue) 16:15 | あまま #- | URL | 編集
一面のヒマワリ畑を。

おねいさんめがけて疾走するクウスケさん。
映画のワンシーンみたい~~(≧∀≦)
たくさんの方々に可愛がってもらえてよかったね。
ヒマワリさんのお土産までいただいてよかったね^^。
予防注射の後は軽く熱発したりだるくなったりするから、
ゆっくり身体を休めて下さいね~。
クウスケさんと添い寝かな・・・。想像ちう・・・。
鼻血タラリン・・・(^◇^;)
インフルエンザの予防注射は一度もしたことがないけれど、
かかったこともありません。えへ。
或アホウの証明どす~(爆

2012/11/06 (Tue) 17:33 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

ご無沙汰しちゃってました。
いつもクウちゃんの姿には癒されてますが、
昨日のとうまくんには・・・爆笑でした。

ひまわりがこんなに寒くなっても咲くんですね~。
種撒きの時期を遅らせるのかな??
クウちゃんなら、お姉さんにチュ~でかわいくて
いいですよ!
幸助なら、がう~ってなってます(笑)
それにしても、ソレはソレで、ムーミンさんも
間違った感じで走って行ってみれば良かったのに。

お蔭様で、うちの島犬たちも元気にしてます。
最近はさんぽには一緒に行けてないので
お家画像を今度UPしますね~!
やんぴぃさん、いつもありがとー!

2012/11/06 (Tue) 17:34 | さやか #- | URL | 編集

ひまわり畑~いいですね!元気が出るお花だなぁ♪目を細めて気持ちよさげなくぅちゃん(^-^)可愛い♪
私は…単細胞なのでもう元気!です。本当、笑顔で免疫力アップ↑今日、良くもなってないけど悪化もないから暖かい日限定の短時間のお散歩許可が!筋肉が落ちてしまうから…ですが。足元がおぼつかず、途中転けたりもあったけど、いつもおやつをくれてたおばちゃんのとこへまっしぐら!おやつはダメだけどひとしきり撫でてもらい、ご機嫌で帰宅しましたよq(^-^q)良い1日でした!
うちの父はNHKののど自慢の予選に出て落ちました(笑)父のお兄さんも落ちました…(〃▽〃)
オカンさん、なにもありません樣に。
そして、私も毎年インフルエンザは打つんですが…熱出します。なんでかなぁ…?

2012/11/06 (Tue) 17:46 | みるくまま #- | URL | 編集

この時期に満開のひまわりってイイですね♪
綺麗だしひまわり見てるとなんか元気出てくるし。
クウスケ君ひまわり畑で大胆やね~(笑)
自分に向かって来てくれてしかもチュウまでしてくれるなんて
わんこ好きやったらこりゃ嬉しいわ♪
ワンコ連れてて声かけてもらえると嬉しいですよね♪
ふくなんてデカイからチビッ子には
怖い~ってよく言われたりするんやけどね(汗)

2012/11/06 (Tue) 19:13 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

おはよ~さんです。
インフルエンザの予防接種か、あたしもした事ないし、かかった事さえないよ。

風邪はひくけど、インフルエンザの時期には風邪ひかないんだよね~
ズバリなんちゃらは風邪ひかんを証明してる。

遅咲きのヒマワリってのも、ええね。
買おうと思えば1年中買えるんだよ、ヒマワリって。
コスモス畑さえ見てないなぁ・・・それに、うちはあれでしょ、季節を先取りする訳だからねぇ~
世間様とはズレてるんだ。

あたしも「おいで~っ!!!」ってゆうたら、クウちゃん跳んできてくれるかなぁ。
若くないし、キレくもないけど大丈夫やろうか?
お宅の息子さん、ちと目ぇ肥え過ぎなんちゃう?

よそ様のワンコがこんな風に跳んできてくれたら、おねいさんも嬉しかったやろーな。
って、これがドーベルマンとかやったら走って逃げるやろうけど
クウちゃんやから安心して両手広げて待ってられるってもんやわね。

2012/11/06 (Tue) 19:14 | たぼっち #- | URL | 編集

今年も綺麗に咲きましたねぇ~!
この季節にひまわり満開なんて羨ましいですよ
ほんと、畑のおじさん、おばさん、綺麗なひまわりをありがとうですね。

しかしクウちゃん!
オネイサンの胸元に飛び込んで、いきなり「チュー!」なんて
人間がやったら犯罪だよ。

・・・・・・・・・・羨ましいな。

2012/11/06 (Tue) 19:15 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

ひまわり畑いいですねぇ。この時期に見れるなんて羨ましいです。夏のギラギラした太陽の下で咲くひまわりも力強くて良いですが、優しい陽射しの中のひまわり素敵ですね。いつも思いますが、四万十川ややんぴぃさんのブログで紹介されている場所に行ってみたいです。そして私もクウちゃんに唇を奪われてみたいです☆

2012/11/06 (Tue) 22:24 | かりん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

あまま様

実際はもっと見事な景色なんだけどなあ。
あたしの腕ではうまく表現できないのが
悔しいところです。
ヒマワリは太陽を連想させてくれるから
元気をくれるのかな。
特にこの時期のヒマワリは嬉しいよね。

あままさんちのワンコさんも若いオネイサンが好きですか。
ハート目でガン見、かわいいなあ。
あたしならその場で押し倒しちゃうな。
あ、でも若くないから無理か・・・。
ちなみにクウは年齢問わず女の人が好きみたいでーす。

ワンコにもちゃんと表情ってあるよね。
いい表情、これからもいっぱいさせてやりたいね♪




うらりー様

ヒマワリ畑に腰を落として
両手を広げるオネイサンの胸に
一目散に飛び込んでいくクウスケ。
確かに映画のワンシーンのようでしたけど
追いかけるこっちはたまったもんじゃなかったです。
みんなに笑われちゃうし。
大きな胸に飛び込んでみたかったのかな、クウ。
・・・悔しい~~。
うらりーさんもインフルエンザにかかったことが
ないんですか。すごーい。
微熱の母にクウは添い寝してくれましたが
5時きっかりに散歩ビームで起こされました。
鬼です。




さやか様

ご無沙汰でーす。
試験のほうはどうだったのかなー。

ヒマワリの種は8月の終わりに蒔いたそうです。
9月も10月も高知は夏みたいなもんですもんね。
そりゃヒマワリもぐんぐん育つだろうなあ。
クウのチュ~、かわいいかな。
かなり執拗で情熱的だってこと
さやかさんなら知ってると思うんだけど。
最後は押し倒されちゃいますからね(笑)
でもあたしもいつか幸ちゃんに
押し倒されてみたいなあ・・・。

幸ちゃんと陽ちゃんも元気でよかったです。
おうち画像、楽しみにしてるね。
ハルちゃんとも絡んだりしてるのかなー。
楽しみ♪




みるくまま様

ヒマワリ、元気が出ますよね。
ビタミンカラー満開の画像でみるくままさんにも
もっと元気になってもらえるといいなー。
みるくちゃんも楽しいお散歩ができてよかったですね。
病気と折り合いをつけながら楽しい時間もあげられたら
きっとその先にみるくちゃんの幸せがあるんだと思います。
しんどいと思うけど頑張ってくださいね。
オカンはおかげさまで無事に入院生活を送っています。
絶食のグチのメールばかり届くんですけどね(笑)
予防接種で微熱が出る人はけっこういるみたいですよー。




ふくねえ様

この時期にヒマワリを満開にしてやろうって
思ったところが楽しいですよね。
おじさんとおばさん。
クウがチューしたオネイサンは
ご自分でもワンコを飼ってらっしゃるそうです。
道理で「おいでー」の言い方が上手いはずだ。
クウ、イチコロだったもん・・・。
チビッコからするとふくちゃんは大きすぎるのかな。
でもチビッコがふくちゃんを怖がるよりもっと
ふくちゃんのほうがチビッコを怖がりそうだけど(笑)




たぼっち様

インフルエンザにかかったことないって人
けっこういるんだねえ。
今日のコメ欄だけで3人目だもん。
でもたぼっちさん、ENさん、うらりーさん。
なんかキャラがかぶってる気がすんのは気のせいかな(笑)

そっか、たぼっちさんはお仕事柄
季節を先取りしてお花を扱うわけだもんね。
あたしは花なんかぜーんぜん興味がなかったけど
自然いっぱいの高知に来てから好きになったよ。
でも自分で咲かせんのは苦手。
なんかすぐダメにしちゃうんだよね・・。

クウは確かに女の人が好きだけど若さは関係ないみたい。
「大好きー」って気持ちが伝わることが大事みたいよ?
だからほら、わんさんにもメロメロやし。
・・・って怒られるか、わんさんに(笑)

いつかたぼっちさんも大好きの気持ちを込めて
おいでーって言うてやってな。
間違いなく舌ぶっこまれるから♪




ながお様

ただヒマワリを咲かせるだけじゃなく
見に来たみんなを笑顔でお迎えしてくれるなんて
ほんとありがとうの気持ちでいっぱいです。
だから居心地いいんですよね。

>・・・・・・・・・羨ましいな。

夫とまったく同じ感想です。
だめですよ、着ぐるみとか着て
きれいなオネイサンに向かっていったら(笑)




かりん様

嬉しいですよね、この時期のヒマワリ。
終わってしまった夏を思い出させてくれるようです。
冬、苦手なんですよね・・・。
四万十地方はこれと言った観光名所はありませんが
自然だけはほんとうに豊かです。心に効く場所だと思いますよ。
自然に癒やされて、クウに唇を奪われたら、きっと無敵になれますよ(笑)

2012/11/06 (Tue) 22:45 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
こんばんは

畑の持ち主さんの心使いがステキです。
もちろん、遅咲きのひまわり畑ががいつまでも続くように
って種代の寄付をされたやんぴいさんご夫婦もステキです♪

ひまわりって見ると元気でますね♪
しかも、畑一面ってのがすごい。
そんなパワーがあふれまくりのひまわり畑で
わたしもクウちゃんに飛びつかれたーい!
そして強引に押し倒されて、
情熱的に唇うばわれたーい! はあはあはあ・・・

2012/11/06 (Tue) 23:19 | ままろん #bBmFigmc | URL | 編集
ポストカードみたい!

最後から2枚目の写真、すごく素敵♪私には美味しそうに見えちゃうぐらい^^;
クウちゃんはおねいさん好き♪おねいさん風の実はおにいさんだったらどうなんだろう?^^美人さんの方を選んだって事だけど、美人じゃないおねいさんと綺麗なおにいさんだったら・・・?美人じゃない若いおねいさんと美人の熟女だったら?って、朝から何に拘っているのか、私。若くなく、美人でもないから駄目か>< あ、独りで対面すれば良い訳ね。比較対象が無ければ^^

神様に問われたら間髪いれずに『ムーミンさんです!!』って答えるよ。神様信じてくれるよね?『この嘘つきが』とか思わないよね?

2012/11/07 (Wed) 08:25 | 苺 #- | URL | 編集

コタツに入って・・・
PCで 満開のヒマワリを見れるって 幸せだわぁ~♪

東北の被災地でヒマワリが土壌をキレイにしてくれるって
たくさん 撒かれて・・・。
結果、思ったほどの効果がなかったって実験結果だったけど・・。
それでも ヒマワリの黄色とこの形は やっぱり太陽を連想させるし
元気をいっぱいくれる気がします。
だから だくさんの種が撒かれたこと。きっと よかったと思います。
来年の夏は 今年より もっと元気に被災地のヒマワリ畑が見られるといいな。

クウスケくん、やっちまったなぁ~~~(笑)
「おいで~♪」は 本能だね(^^)v
思い切り走れるって 嬉しいしね!

善意の寄付で 毎年 こんなに素敵は遅咲きのヒマワリが見れるって いいよね~~♪

昨日もドラマ見ながら・・・
お~!「沈下橋」ほんとに沈んでる~(驚)
って こんなふうに行ったこともない場所なのに 親近感(笑)
 やんぴぃさんのお陰で~す。(^^)v

オカンさん 検査入院突入したんですね?
「瀬戸の花嫁」デビュー話。楽しみにしてま~す(*^_^*)

2012/11/07 (Wed) 09:15 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ままろん様

秋にヒマワリを咲かせてやろうっていう
その発想が楽しくていいですよね。
ほんとヒマワリみたいな明るいご夫婦なんですよ♪

そんなご夫婦と満開のヒマワリのおかげで
見てる人たちはみんなニコニコしていて
ほんとパワーをもらう感じです。
もしかしたらクウが逃亡したのも
そんなパワーのせいなのかなあ。
ままろんさんにもクウとチューしてほし・・・

>情熱的に唇うばわれたーい! はあはあはあ・・・

だ、大丈夫かなクウ( ̄▽ ̄;)




苺様

お、美味しそうっ?ヒマワリがっ?
あ、分かった。花占いみたいに千切って湯通しして
ポン酢で食べるつもりでしょ♪イケるかもー。
てゆーか朝から何をどうでもいいことで悩んでんですか。
両手にオヤツ持ってたら、若さにも美しさにも勝てますから
自信がなくばぜひその作戦で♪

神様は信じるかもしれないけど、あたしは信じないぞー。




temari様

あたしもニュースで被災地のヒマワリ作戦に
効果がなかったっていう話、聞きました。
鉄腕ダッシュでもやってましたよねー。
でもtemariさんのおっしゃるとーり
あたしもヒマワリには人の心を明るくする力があると思います。
このヒマワリ畑でも、見てるヒトみんな笑顔でしたもん。
クウが逃亡したときだけ、あたしの顔引きつってたと思うけど(笑)

でもまあオネエサンも喜んでくれたから
よかったとします。
もちろんクウが一番喜んでましたけどー。

沈下橋、沈んでたでしょー。
ああやって沈むと逆に橋が壊れることが
少なくて済むらしいです。
あたしこそここを見てくださってるみなさんが
ドラマを楽しんでくださるのがすごく嬉しいんですよー。
これでみんなが遊びにきてくれたら
もっともっと嬉しいんだけどなあ。

2012/11/07 (Wed) 13:06 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

