スポンサーサイト


お花畑デート②

というわけで昨日の続きです。

道の駅でお弁当を買って
柏島へと車で移動。

121113 (8)

波打ち際で
仲良くニホヒを嗅ぐ2匹。

仲良く水が苦手なので
こんなきれいな海なのに
仲良く水には入らない。

121113 (9)

波が来る場所を上手に避けて
仲良く避難。

さすがラブラブカッポー♪

121113 (10)

もちろん仲良く
追っかけっこだってします。

121113 (11)

あいかわらずまーさんが
本気すぎて怖いけど(^▽^;)

何度も言ってるけど
クウは獲物じゃないんだよー!

狩りじゃないよーまーさん!

121113 (12)

あたしの手持ちの
オヤツがなくなったと知ると
ひたすらわんさんに
夢中な2匹。

オヤツの切れ目が縁の切れ目らしい。

121113 (4)

そんなあたしに見せつけるかのように
至福の時を過ごすわんさん。

121113 (13)

棒の先にパンをぶっ刺して
まーさんをジャンプさせようとする
わんさん。←失敗。

121113 (1)

実はあたしが
オヤツを隠し持っていたと知って
驚愕するまーさんと冷たい目をするクウ。

121113 (2)

オヤツよこせなまーさんに
押し倒されるあたし。

121113 (3)

怖いまーさん( ̄▽ ̄;)

121113 (5)

クウも参戦。

ああほんと
どっちもかわいい・・・。

121113 (6)

というわけで
オヤツは根こそぎ持ってかれましたが
たいそう幸せな時間でした。

デート最高!!



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やっぱデート最高!!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。というわけで2日間にわたって、楽しいデートの様子をお届けしました。ほんとに楽しいです、飼い主が(笑)。多頭飼いをしてみたいなあと思いつつ、クウの年齢やら性格を考えるとどうしても躊躇してしまい、実現できずにいるわけですが、まーさんが遊びに来てくれるとプチ多頭飼い気分を味わえるのが嬉しいです。まー&クウの性格が違いすぎるのも、楽しい理由のひとつかも。次のデートはクリスマスデートかな。この年になってデートの楽しみがあるなんて嬉しいねえ、クウスケ♪・・・てゆーかあたし♪
スポンサーサイト

コメント

なんかいいねー。写真いっぱいあって。。
うちなんか無いぞ・・。撮れてないぞ・・
おっかしいねー。一緒の場所やのに・・。
こうやって見ると、なんだかんだ言って、仲良いよね。
かわいいし♪
最後のクウスケ君の舌がピッと出てるの可愛い。。
なんか顔が人みたい♪
次のデートも最高!!にしようね♪

2012/11/13 (Tue) 14:18 | わん #- | URL | 編集

まったくオヤツの話しか出てこないじゃないですか。
オヤツデートか!(何それ?)
それにしてもお二人さん仲睦まじくて羨ましいですね。
本気の追いかけっこはどうかと思いますけど、私もいつか両手とお股にワンコをはびこらせたいです。因みに右腕→クウスケさん、左腕→まーさん、お股→元太ってとこですかね?

2012/11/13 (Tue) 15:34 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

お花畑の後は砂浜でデート
ゴールデンコースやね(笑)
砂浜できゃっきゃうふふと走る
ラブラブカッポー
かわゆい\(//∇//)\
このカッポーの心を独り占めするためには
おやつどんだけ持っていけばいいですかね?

2012/11/13 (Tue) 16:30 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

かわいいワンちゃんに囲まれると
何ともいえず幸せな気分になりますね。
おやつを食べた後のクウちゃんの
満足そうな顔がまたかわいい。
おやつを隠し持っていたときのまーさんの
「もってたのかよー」
って顔が最高!

2012/11/13 (Tue) 17:17 | 犬のしつけDVDレビュアー@のあお #- | URL | 編集
うはははは。

驚愕するまーさんに爆笑!
本当に押し倒されておやつを根こそぎ奪われてるんだろうな~。
いいないいな~~(≧∀≦)
ワダスも2ピコに押し倒されてみたい~。
身体中におやつを隠し持って参戦希望~~!
海は綺麗だしなぁ~。裸で泳いじゃおうかな!
でっかいオパーイ(その他を)見せびらかして(爆

2012/11/13 (Tue) 18:31 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

両手にワンコ♪
これって結構幸せなんですよね~(笑)
クウスケくんもまーさんもホント楽しそう♪
も~たとえそれがオヤツ目当てでも…
いいよね~(笑)
おっ♪次はクリスマスデート♪
イイね~
なんかロマンチックで(笑)

2012/11/13 (Tue) 18:51 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

まーさんってほんまにわかりやすい性格やね(笑
表情が楽しすぎるわ!
クウちゃんともすごく息が合って来て、長い間一緒に暮らしてきた仲間のように見えるよ。

ほんとに綺麗な海やね…
こんな浜辺で、私もまーさんの太ももと、クウちゃんの後頭部のハートをまさぐってみたいわ~!

2012/11/13 (Tue) 19:34 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/13 (Tue) 21:51 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

わん様

だって途中からカメラ置いてたやん(笑)
でもそれも今回までなんだよね。
何しろ無敵の武器を手に入れたんだもんね。
なんか苦労してるみたいだけど。
まずは実践あるのみらしいよ(笑)
次からは楽しみにしてるからねー。
ベタベタくっついてるわけじゃないけど
まー&クウの距離感はいい感じだと思うよ。
燃え上がらない分長続きすると思うな(*^▽^*)
次も楽しいデートしようねー(写真含)。




お地蔵さん♪様

だってまーさんがオヤツを持ってるときにしか
あたしに絡んでくれないんですもん。
あたしのオヤツ目当てなんですもん。ぐすん(ノω・、)
クウ、右腕担当でよかったです。
お地蔵さん♪のお股になんて、危険で預けられません・・・。




さずき様

いいでしょ。
母ふたりプロデュースのデートコース。
てゆーかあたし、こんなメルヘンなデート
一度もしたことないっつーの。
クウはともかくまーさんの食欲は∞なので
オヤツも∞必要だと思います。
売れっ子キャバ嬢より貪欲かも(笑)




犬のしつけDVDレビュアー@のあお様

相手はオヤツ目的で
ただオヤツをまきあげられてるって
だけなんですけどね(笑)
なのになんでこんな幸せな気持ちになるんでしょうか・・・。
ワンコってほんとかわいいですよね。
あたしが実はまだオヤツを持ってるって分かった時の
2匹の反応はほんと面白かったです。
ワンコにも分かるんですね、騙されたって(笑)




うらりー様

まーさんはすごいですよ。
ほんと砂浜に押し倒されますから。グイグイきますから。
でもきっとうらりーさんの場合
押し倒されてキャアキャア喜んじゃうんだろうなー(笑)
ここは人目につかない場所だし
この時期の海は貸切状態なので
裸で泳いでも大丈夫かもしれません。
よかったらあたしも付き合いますよ
でっかいオパーイ見せびらかすのΣ( ̄ε ̄;|||




ふくねえ様

ふくねえさんいっつも両手にワンコだもん。
シアワセだよねー。
ま、ふくちゃんとゴンタ君も
オヤツねらいっぽい気はしますけど(笑)
月一デートなので、次は12月。
そうなるとやっぱクリスマスですよね。
自分はもう無理なんで
クウくらいはロマンチック気分にさせてやりますね(笑)




EN様

まーさん、一見はクールビューティーなんだけどね。
性格が真逆でほんと面白いよ。
クウとの関係はなぜだかラブラブ状態をすっ飛ばして
長年連れ添った夫婦みたいなまったり感かな(笑)

まーさんの太ももとクウの後頭部・・・。
想像したら完全に変態やん、ENさん( ̄▽ ̄;)




鍵コメt様

お久しぶりです。
そして何より合格おめでとうございます。
よかったですね~。
勉強頑張った甲斐がありましたね。
脳みそは使えば使うほどいいとか言いますが
それもきっと限度があると思うので
しばらくゆっくり休んでくださいね。
うちのブログも読み逃げで全然いいですよー。

まーさんは顔こそ凛々しいですが
中身はほんとお茶目ですよ。
クウもそこが好きだったりして。
オカンもおかげさまで安心できる結果となり
本人はまた遊び歩いています。
困ったもんです。

2012/11/13 (Tue) 22:23 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

いつも本当に楽しそうだね~。
やんぴぃさんが一番楽しんでるのかもね。
そんな幸せを与えてくれるワンコってすごいよね。
櫻井君とのデート以外じゃそんな幸せ感じないもんね^^;
しっかし、ここの海のきれいさはすばらしいね。
コスモスに海に自然を満喫して、しかもどこも
人はいないし、ほ~んとワンコ天国なトコだね。
>料理のときだけ、嫁に・・
って、それ以外はいらんのかいっ!

2012/11/13 (Tue) 23:32 | くーちゃん #- | URL | 編集

あ~、なんてかわいいんやろ、この2ピコはv-353

昨日の1番目の2ショットなんて、めっちゃツボな顔してるねん。
今日はどんなオヤツがあるんかいな的なまーさんの笑顔と、目を細めたようなクウちゃんの顔。

今日はなんか2ピコして、仲良く浜辺を満喫してるね。
こんなん見たら、多頭飼いしたくなる気持ちがわかるよ。

ねぇ~今度のデートの時は、クウちゃんのしっぽにオヤツくくりつけたらどう?
まーさん、ずーっとクウちゃんの後ろ付いて歩くと思わへん?
そのかわり走ったら、獲物とハンターになっちゃうかもしらんけど・・・。
クウちゃんのしっぽごとかぶりつかれるかもしらんけど。

女子…まーさんを含めて飼い主コンビって、絶対よう似たキャラしてるよね~
クウちゃんは、3人を見守ってる感じってゆーの?
オヤツ祭りやしまーさん大好きやし、それはそれで嬉しいはずだけど、保護者的な存在に見えるわぁ。

わんさん、とうとう買っちゃったんだ、カメラ。
やんぴぃさん綺麗に撮ってもらうんよね?
わんさんに、アップしてもらおーっと♪

2012/11/14 (Wed) 00:52 | たぼっち #- | URL | 編集
わんさんってば^^

まーさんは足が悪いんだったよね?もう完治したのかな?ジャンプの写真、この後後ろにひっくり返ってそう。にしても、わんさん、面白い!パンを刺すのはチーズフォンでだけにして^^
楽しいデート、来月が待ち遠しいね。

今日は今から歯医者でぇーす。ちなみに前歯は入れ歯になっちまっただ><もともと3本差し歯でその横の1本だから入れ歯にしか出来なくて、一昨日帰りに『入れ歯入れです』ってケースを渡された時、『おばあちゃんかよ』って思った><

2012/11/14 (Wed) 08:27 | 苺 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

うん、いつも楽しいよ。
クウのデートにかこつけて
自分がいちばん楽しんでるのは自覚してるし(笑)
でもこれくらいいいよね。
いつも主婦業頑張ってんだし。←頑張ってるか?
高知は海のきれいなとこだと思うけど
中でもここは群を抜いてきれいだと思う。
この海でワンコ大集合とかできたらなあ・・。

>料理のときだけ、嫁に・・
>って、それ以外はいらんのかいっ!

それ以外のときはこっちがタイヘンそうだもん(笑)




たぼっち様

ありがとう、2ピコを褒めてくれて。
どっちもいい顔してるでしょ。
それがたとえオヤツ目的だとしても(笑)

でもまーさんとクウの関係性は
どんどんいい距離感になってる気がするな。
すっごくお互い居心地良さそうだし。
ま、恋ではないけどね。・・・・特にまーさんが( ̄▽ ̄;)

>まーさんを含めて飼い主コンビって、絶対よう似たキャラしてるよね~

否定したい。
でも否定しにくい・・・。
けどさー、あたしはわんさんみたいに棒の先にパンを刺して
それを愛犬に奪わせようとしたり
砂浜にパンを埋めて、それを愛犬に探させたりはしないよ~~。
あんな乱暴者じゃないよ~~(笑)

そうそう、カメラ買ったみたいね。
どんなきれいに撮ってもらえるのかマジで楽しみ~~。
でもアップは無理~~~。




苺様

まーさんの前足はほぼ大丈夫な感じみたいですよ。
でもいくら大丈夫でも棒の先にパンはないですよねえ。
まーさんの食い物に対する強欲っぷりは
わんさんが原因のような気がします(笑)

苺さんは入れ歯デビューですか。
あたしはそろそろ老眼鏡デビューしそうです。
お互い老いてくねえ・・・。

2012/11/14 (Wed) 13:04 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

