

裏切り行為

本日は雨。

というわけでこれは日曜日のお話。

ご近所さんからいただいた
お菓子を持って
大島の海へ。

121123 (3)

ゴマたっぷりのお菓子と
アーモンドたっぷりのお菓子。

家で食べても美味しいけど
外で食べるほうがもっと美味しい
・・・はず。

121123 (4)

オスソワケがほしい
クウの横顔。

真剣。

121123 (5)

タッチも真剣。

もちろんクウのオヤツも
持ってきてあるよー。

121123 (6)

立ち食いらしい。

121123 (7)

必死だなー( ̄▽ ̄;)

121123 (8)

手がかわいいなー(´ε`*)。

121123 (10)

なんてことないオヤツタイムだけど
海とクウがそろってるってだけで
あたし的には最強。

これから寒い季節になるけど
負けないでできるだけ
お出かけしようね!

121123 (2)

そのほうが笑顔になれるもんね!

・・・・・。

と、あたしがそんな
優しい気持ちになった直後。

121123 (11)

夫とクウの動きと目線が
なんか嫁とは関係ない方向性を
向いてるなーと思ったら。

121123 (1)

いつの間にか波打ち際に
楽しそうなギャルの姿が。

こいつら・・・( ̄⊥ ̄lll)・



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ってクウのせいにすんな。


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。三連休初日、みなさまはいかがお過ごしでしょう。うちの夫は仕事です。雨なので、働いてくれてちょうどよかったです。さっき電話がかかってきて、早く帰れるはずだったのが5時までかかりそうなんだとか。出勤手当ばんざーーーい!!というわけでクウとあたしは家でのんびり過ごしております。明日とあさっては晴れるといいなー。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさんも楽しんでくださいねー。
