スポンサーサイト


べったり

ご存知のよーに
困っちゃうくらい
かーちゃんっ子のクウ。←自慢じゃないですよお( ̄∇ ̄*)ゞ

特に冬場は家の中で
過ごす時間も増えるので
ますますあたしにべったりだ。

121205 (6)

あたしが2階で
ブログの更新をしているときには
こうしてパソコンの向こう側で。

121205 (9)

あたしがリビングで
テレビを観ているときには
こうして隣りのクッションの上で。

121205 (5)

あたしが用事で庭に出ると
自分も庭に出てアプローチの上で。

いつもあたしが見える場所で
安心しきってお昼寝してくれる。

その姿がかわいくて仕方がない。

かわいくて仕方がないんだけど。

121205 (7)

あたしが部屋を移動するたびに
クウもくっついてくるもんだから
それが何だか申し訳なくて
なるべく移動を少なくしなくちゃと思うあまり
やりたいときにやりたいことを
できなくなることも多々あったり。

121205 (8)

もうそろそろパソコンはいいかな
って思っても
クウが気持ちよさそうに寝てるあいだは
なんだか動かすのがかわいそうで
だらだらパソコンを続けちゃったり。

121205 (10)

そろそろ庭に水撒きしたいなって思っても
クウがどこにも行くなよーみたいな
甘えた目で見るもんだから
ついテレビを見つづけちゃったり。

121205 (3)

水撒きを終えて家に入りたくても
また動くのかよ!的な
めんどくさそうなクウの顔に
ついデッキに腰掛けちゃって
ぼーっと空なんか見上げちゃったり。

121205 (2)

自分よりはるかに年下の
かわいい男子に振り回される熟女の気持ちが
理解できそうな今日この頃。

んもうっかわいいったらかわいいったらかわいいんだからあ~(*´Θ`)
あやこなんだってイウコトきいたげちゃううううう~(*´Θ`)

みたいな気持ちが少しは分かる。

121205 (4)

でもまあとりあえず
相手が犬でよかった。

少なくとも
定期預金全額持ってかれちゃった!
なんてことはないもんね。

ま、そのまえにないけどね
定期預金。←うえーん(T△T)!



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもの1000円のやつな!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなクウは、今日はかなり寒いので、現在あたしの足元のコタツのなかで爆睡しております。多少蹴ったところで出てきません。クウが入っているせいで、コタツの温度を上げることができず、あたしはうっすらと寒いわけですが、それも我慢です。尽くす女です。これまでこんなにも誰かに尽くした覚えがないです。・・・・幸せ。←幸せなんかいっ。
スポンサーサイト

コメント

尽くす女ってステキ・・・爆

うちにもストーカー犬がいるので 
暖かい暖房の効いた部屋から出ないようにしています
彼の為に・・・
えぇ 心を鬼にして・・・キッチンは冷えるので行きません
えぇ 心を鬼にして…動いて脅かさないように・・・
リビングでパソコンしながらテレビを見ています・・・
本当は家事労働に明け暮れたいのだけれど・・・
心を鬼にしてトドのようにリビングから動けない熟女です、はい
夫に対しては心だけでなく顔まで鬼になってるって噂が
あるとかないとか・・・ん?・・・うふっ♪
ストーカー犬・・・可愛いですよね~~♪

2012/12/05 (Wed) 13:46 | れんたま #- | URL | 編集

いや~んこれは可愛いね~♪
ウチは散歩前とおやつとりに行った時ぐらいやわ~
こんなふうについて来てくれるの。
私が庭でなんかしてても
部屋の中で爆睡してるわ(汗)
それでも可愛い~からすべて許せちゃう♪
なんか欲しいもんないか~
なんでもこうたるで~って気になるよね~(笑)
私もこれがワンコで良かった~ってつくづく思う(爆)

2012/12/05 (Wed) 15:19 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

あ~わかるわかる!
うちもべったりやったから、動くのが可哀想でね。
トイレ、お風呂、だけは理解してたから、大人になってからは眺めるだけになってたけど。
なんでもしてあげたい気分になるよね。
ほんまに私ってなんて尽くす女なんやろうって思ってた(笑

クウちゃんもめっちゃ可愛いなー
こうやって安心して、傍で寝てくれるのが一番幸せやったよ。
この時間はやっぱり大切にせなあかんよ。

ところで、なんで私が直線コース見つけたらダッシュしたくなるの知ってるの?
会った事ないのに…
やっぱり甲子園パーラーの前で子分連れてたのは、やんぴぃさんちゃうのん?

2012/12/05 (Wed) 15:40 | EN #- | URL | 編集

はじめまして やんぴぃさん。

いつも楽しく見ています。
最近はホロっとするような内容に共感してみたり・・・。

今日のお話も 分かるわ~。

私の場合、ルナがついてくる~んじゃなく。
私がルナのもとに急いで戻るって感じ。

二階には上がらせないのでルナが階段の下で待ってると思うと
やるべきことそっちのけで おまたせ~♡ みたいな。
お風呂掃除も寒い脱衣所で待っててくれるので
シャッシャ----として おまたせ~♡

こんなに一途に待っててくれるのって
多分、いや絶対にほかにはいない。
惚れて 惚れられてるのだ!!!
しあわせなのだ-------!!!!



2012/12/05 (Wed) 16:10 | hiro #1olHiW.o | URL | 編集

クウちゃんのために
クウちゃんが幸せなように
動けない!!
わかりますよ。わかりますとも。
怠けてるんじゃないんですよね
動きたくないんじゃなくて動けないんですよね
そうなんですよ!!ええ!!そうですとも!!

後半誰に向かって叫んでるのかわからなくなりましたが
一途な女ってことで
罪ですよねえ
可愛い愛犬て( ̄▽ ̄)

2012/12/05 (Wed) 16:41 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
わかる~~~~っ!

そうなのそうなのそうなのよおおお~~~。
カレやネムロのおかげでワダスのヒッキーが加速しちゃったのよおお~~。
デパートでお買い物したり、ウィンドウショッピングしたり、
美容院やら病院やら仕事やらに行ったりするのが、
とってもとーっても面倒で後ろ髪引かれ隊なわけよお。
トイレに入るのまで我慢するくらいなモンよ。
トイレのドアの前で待ってるからね(^◇^;)
こんな天使のような悪魔は他にいないよね~~。
クウスケさん、ネムロがよくわかるでつ!って、頷いてるよ^^。
そういうネムロは背中にベッタリ張り付いてます(爆
あああ、動けニャイ~~~っ!

2012/12/05 (Wed) 18:05 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
(*^^*)

こんばんは♪

わかりますわかります!!

うちはネコ二匹ですが、一緒です(^^)
あーーーよかった(汗)
こんな事考えてるんわ私だけかと思ってました~

人間より動物の方が気を使いますよねーー
動物は正直で誠実で純粋で
だから本気で向き合わないと信用して、もらえない

だから、いとおしいんだと思います。

そっかー(笑)
よかったー

ありがとう やんぴぃさん(^-^)

2012/12/05 (Wed) 19:28 | まこもん #FyRmV46M | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

れんたま様

れんたまさんのお宅にもいらっしゃるんですね。
ストーカー犬。
見たいなー、どんなワンコさんかなー。
ほんとワンコのことを思うと
家事労働に明け暮れにくくて困りますよね。
寝てるクウを起こすまいと思うと
掃除機ひとつかけにくい始末です。つらいです。
あたしも涙ながらのトド女です。
そしてもちろん夫に対しても涙を呑んでの鬼嫁です。
夫を伸ばすのは鬼嫁だって北斗晶さんが言ってたから。
夫を伸ばしてあげたいから。

いやー、お互いいろいろ無理が溜まりますな。




ふくねえ様

かわいいっしょー。
でもマジでめんどくさいときも正直あるけど(笑)
トイレに立つのも気遣うし。
ふくちゃんはマイペースやもんねー。
それもやっぱり可愛いよねー。
夫の洋服で2千円とか聞くと高いなって思うけど
クウのためやったら2千円くらい屁でもない。
キャバ嬢に貢ぐオッサンの気持ち分かるよね(笑)
でもお互い財布とちゃんと相談しよね。
身を滅ぼさんよーに♪




EN様

ENさんも同じだったんだねー。
ちょっと動くと「どこ行くのっ?」みたいに見られるから
ほんと動きづらいよね。
でもそんなにあたしのことが好きなのかー!って
嬉しい気持ちのほうが大きいけどね。
ここまで愛されちゃったらねえ。
そりゃ尽くすっつーの。

>ところで、なんで私が直線コース見つけたらダッシュしたくなるの知ってるの?

それはねー
あたしも同じようにダッシュしたくなるからだよ(笑)
いつか一緒にダッシュできるといいね。
もちろんクウも一緒にねー。




hiro様

はじめまして、hiroさん。
いつも見てくださってありがとうございます。
コメントもいただけて嬉しいです。

hiroさんもやっぱり
ルナさん中心で動いちゃってるんですねー。
我が家と少しパターンは違うけど
でもやっぱり尽くす女ですねー♪

あたしなんて人生これまでモテ期知らずで来ちゃったもんで
こんなにも一途に愛されちゃったら
そりゃもう倍返しで応えないわけにいかなくて。

料理とか掃除とかやってる場合じゃないです。
クウとイチャイチャする時間のほうが大事です。
夫のメシ?知るかー。

しあわせなのだーーーーーっ!!




さずき様

そうなんだよー。
クウの幸せのために
あたしは嫁としてのプライドを
涙を呑んで捨ててるんだよー。

てゆーか今日のさずきさんって
あたしにコメントくれてる?
なんかあたしじゃない方向に
自己弁護してるようにしか見えないんだけど(笑)

でもほんとワンコのかわいさって
罪だよねえ。
お互い罪な奴らを愛しちゃったねえ。




うらりー様

なんか今日はみなさんの同意が激しいなあ(笑)
うらりーさんのヒッキーも
カレさんとネムロさんのせいだったんですね。
おトイレ我慢もすっごい分かります。
クウはさすがにドアの前で待ってたりはしないけど
トイレに行こうと立ち上がるだけで
「どこにも行くなや」
みたいな罪な眼差しであたしを見つめ
あたしを動けなくしてしまいます。
ほんと天使のような悪魔です。

>そういうネムロは背中にベッタリ張り付いてます

うえーっかわえええ~~~。
実は今、クウもあたしのおケツに張りついてまーす。
動けニャイ~~~っ。




まこもん様

よかったです、安心していただけて。
まこもんさんはひとりじゃないですよ。
あたしも、そして同じような仲間も
ここにはウヨウヨしてるようです(笑)

ニャンコにしろワンコにしろ
ほんとまっすぐな愛情と信頼で
あたしたちに向き合ってくれますもんね。

だから愛しいし
だからこっちも誠実になれるような気がします。

これからもそんなニャンズ&ワンズライフを
お互い満喫していきましょうねー。

2012/12/05 (Wed) 22:43 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

お母さん子うらやましい。
こんな可愛い子にべったりされたら
尽くしちゃいますね!
あぁクウちゃん…。可愛い。
我が家のクー助は、旦那っ子なので
旦那のストーカーしてます。
毎日仕事に行くのを見送った後この世の終わりみたいな声で吠え続けてます笑
ご飯あげるのも散歩に行ってるのも私なんですけどね笑

2012/12/05 (Wed) 22:47 | クー助 #- | URL | 編集

クゥちゃん中心の生活なんだね~。
こりゃあ完璧にハートを奪われ
振り回されているな。笑
こんなに見つめられたらテレちゃいそう^^;
本当にかわいいよね。
下心も計算も何もない澄み切った瞳。
これにはやられちゃうね^^;
ムーミンさん、逆立ちしても敵わないよなー。

2012/12/05 (Wed) 23:56 | くーちゃん #- | URL | 編集

どのシチュエーションも幸せいっぱいな気分が伝わってきます。
私もそうやって時間を無駄に過ごすことがありますが、それでもOK!
むしろ素敵なことですね。
そうやって一緒の時間をたくさん持つことが、たくさんの思い出につながっていきますよ。

2012/12/06 (Thu) 00:08 | ちびママ #- | URL | 編集

ほんまにかーちゃん大好きっ子やもんねー。クウスケ君はww
常に眼で追ってるしww
ちょっと羨ましいような気がするけど
あそこまでだと買い物もゆっくりできんよねーww
まーさんのクールさと半分したらちょうどかも。。
そんなクウスケ君がたまにピタッとひっついて
寝てくれたりするので私はかなり嬉しい!

2012/12/06 (Thu) 10:57 | わん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

クー助様

そうなんですよ。
生まれたときからずっとモテモテで
男に尽くしたことのないあたし(大嘘)でさえ
クウには尽くしちゃうんですよ。
クー助くんはパパっ子なんですね。
この世の終わりみたいな声で吠え続けるのかわいいなー。
旦那さんたまんないだろうなー。
あ、でもそうなるとゴハンもあげて散歩にも行ってるクー助さんは
ほんとに尽くす女ですね。よっ!女の鑑!!(笑)




くーちゃん様

あたしのハートなんてとっくの昔に
クウがくわえて走ってったよ(笑)
奪われまくりのメロメロだよー。
クウの澄み切った瞳
ほんとに下心も計算もないのかなって
ときどき疑うことあるけどね。
かーちゃんなんかこれでイチコロや!
って、なんか分かってそうで怖いもん(笑)

>ムーミンさん、逆立ちしても敵わないよなー。

札束ぶら下げて逆立ちしてくれたら、何とか勝つかもよ♪




ちびママさま

ワンコがそこにいてくれるだけで24時間のほとんどの時間が
「シアワセ」になるってすごいですよね。
そこにクウがいるだけで、無駄な時間などないのだ!
・・・と言いつつ、今日も家事をサボるのだ!!(笑)




わん様

さすがわんさん。
マザコン犬の弱点よく分かってる。
そうなんだよー買い物のときだけ困るんだよー。
土曜日もクウだけ車に置いてユニクロに行ったんだけど
ずーっと遠吠えみたいな悲鳴が聞こえてた( ̄▽ ̄;)
ほんとまーさんのクールさを3分の1でいいから
移植したい・・・。
そうそう、最近わんさんにピトってすること増えたよね。
さすがセカンドパパ!(笑)

2012/12/06 (Thu) 13:12 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

