スポンサーサイト


黒尊散策

これまたちょっと前の話。

少し遅いのは分かってたけれど
黒尊渓谷に紅葉を見に行くことにした。

121206 (9)

が、黒尊川沿いでお弁当タイムのあと
たまたま通りかかったおじさんに
軽い気持ちで紅葉の具合を訊いてみたところ

「今ごろ行ったところで寒いだけだ!」

とバッサリ斬られてしまったため
意気消沈。

というわけで渓谷は諦め
黒尊川の下流を散策することに。

121206 (8)

路肩から覗き見える
黒尊川の眺め。

青い。

さすが四万十川の支流のなかで
いちばん水がきれいだと
言われているだけのことはある。

121206 (7)

夏場は川遊びの人たちで賑わう河原も
この季節にはさすがにがらがら。

ほんのちょっとだけ
足先を浸けてみたクウも
さすがに冷たかったらしく
そのあとは一歩も水に入ろうとしなかった。

冬なんだねえ・・・。

121206 (10)

黒尊川から道を逸れて
玖木の藤倉沈下橋へ。

ここは去年
福岡からお友達が来てくれたときに
遊びに行った思い出の場所。

121206 (5)

正式には沈下橋として
認定されていないというこの橋は
橋というには低すぎる気もするけれど
怖がりのクウにはちょうどいいみたい。

他の沈下橋は決して渡ろうとしないクウが
ここはふつーに歩いてくれた。

121206 (2)

川のせせらぎと
景色がとても気持ちいいので
沈下橋の上でしばし休憩。

歩きたいクウはちょっと迷惑そう。

121206 (1)

魚がいた!と嬉しそうな夫。

121206 (11)

落ちてた枝で
釣り人気分を味わう夫。

どこにいても楽しそうで
つくづく羨ましい。

121206 (3)

ほんのちょっとだけ
残っていてくれた紅葉の前で
写したお約束の1枚は。

121206 (4)

もちろんお約束の肩車スタイルで。

絶景は見られなかったけど
2時間ほどのんびり散策して
気持ちのいい時間を過ごすことができたから
やっぱり行ってよかったな、黒尊。

来年は紅葉ドンピシャで
遊びに行けたらいいなー。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
こんなとこ撮るな(´ω`;)


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。本日、4か月ぶりに美容院に行ってきました。実はちょっと髪を伸ばそうかなと思ってたんですが、やはり我慢できずまたもやバッサリ♪ショートに慣れるとショートが楽ですね。それにしてもいつも思うんですが、美容院の鏡ってのは、あまりにもバカ正直に映りすぎやしませんでしょうか。家のぼんやりした鏡では見えないシワやらシミやらタルミやらがあからさまになって、愕然とするんですけど。・・・って店長さんに言ったら、「自分から逃げたらいかんぜ」って笑われましたけど。やっぱあれ買おうかな、オールインワンゲルみたいなの。あれならひとつで済むもんなー。もう遅いかなー。
スポンサーサイト

コメント

クウちゃん、今日もいい笑顔\(^o^)/
川も綺麗ですねー綺麗なんだけど…
寒い(笑)只今ハウステンボスでお仕事中の身には
非常に、寒いです。
橋での、あのベストアングルの写真
どうやって撮っているんだろうか??でしたけど
ムーミンさんのおかげで、スッキリしました
やはり身体を張らねば、写真は撮れない!
とゆーことですね( ̄▽ ̄)
昨日、ユニクロでヒートテックウールパンツなるものを
購入したんですが、ぬくいですよコレ
ウールパンツです。直訳すれば…いやいや
お散歩のお供に是非(笑)

2012/12/06 (Thu) 13:59 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

>冬なんだねえ

気づくのが遅すぎやしませんか(*´∀`*)

来年は紅葉と一緒だといいですね♪
てか、そのおじさんの言うことガセだったらどうするんですか!

で、髪切ったんですね!
真木ようこにしたんですか?(*´∀`*)

2012/12/06 (Thu) 14:26 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

紅葉ね~、なんかあっという間に散って下に落ちてた気がする…
毎年そうやけど、なかなかうまくドンピシャって事はないよ。
ここ寒そうだけど、綺麗な川やね。
なんでも遊び道具にするムーミンさんも楽しそう(笑

ここ最近の寒さに負けて、とうとう今日コタツを出してしまった。
コタツ出すとリビングに行かないで、テレビを見るのも、食事をするのもすべてコタツの元で過ごしてしまうようになってしまうねん。
うたた寝してしまうし…
でも一人の時にヒーターつけるのはもったいないし、ひざ掛けして頑張っててんけど、今日ついに…
あ~出してよかったわ!
今もぬくぬくしながらパソコンの前に座ってる(笑
天国のようやわ。
でもこれでまたリビングが無人になりそう。

2012/12/06 (Thu) 14:40 | EN #- | URL | 編集

私も昨日友人と近所にある紅葉の有名なお寺に行って来ました。
…が遅かった…ほぼ散った後で(涙)
その散った落ち葉さえ枯れて茶色い絨毯だし。
タイミングが悪かったね~なんて言いながら弁当だけはしっかり
食って(笑)

オールインワンゲル。
あれこれつけるのメンドクサイ人にはいいですよね~
私も基本化粧水だけ~
ただこの時期は乾燥しやすいので時々蒸気を浴びてます。
しっとり潤って気持ちいいです。
私も鏡がコワいお年頃…
こんなお年頃いらんわ~!!

ムーミンさんとクウスケ君の沈下橋散歩の写真。
あっるこ~あっるこ~わたしはげんきぃ~♪
って曲流れてますね(笑)

2012/12/06 (Thu) 14:54 | あまま #- | URL | 編集
黒尊って

名前からしていいですよねぇ~。
一度この川をカヌーで下るのが夢。

クウ坊とムーミン氏のツーショットの時、
いつも思うのですが、
クウ坊って案外小柄なんですよネ。
それともムーミン氏の頭がデカイ??

姐さんの必死によじ登る姿、カワイイ。
ムーミン氏、ピューリッツァー賞もの!


2012/12/06 (Thu) 15:11 | #- | URL | 編集
名前忘れた・・



阪急電車です。

2012/12/06 (Thu) 15:13 | 阪急電車 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

うはははは。
寒いなかお仕事ちうでしたか。
それはそれは清流が身に染みたことでしょう。
すみませんすみません。
アングルの謎、解けましたか。
あたしもさずきさん同様
写真のためなら体を張ることは苦になりません。
地面にだって這いつくばりますよ。
かわいいワンコを記録に残すためですからねー。
ユニクロの毛糸・・じゃなくてウールパンツ
そんなぬくいんですか。
あたしも買おうかなー。




お地蔵さん♪様

寒風吹きすさぶ日本海と違って
こっちはついこのまえまでけっこうあったかかったんですよ~。

なので紅葉ももしかしたらイケるかなって思ったんですけど。
下から山を見た感じだけで、終わってる感じ満載でした。

真木ようこにはしなかったです。
だってお地蔵さん♪と一緒になっちゃうし。
どっちかっていうと斗真君に近いカモ♪




EN様

ほんと紅葉ドンピシャって難しいよね。
高知は特に山の奥に行かないと紅葉なんて見れないから
夫の休みの日にしか行けなくて
それでいつもタイミングを逃しちゃうんだよね。
黒尊川はほんとにきれいだよー。
今のところ、ここよりきれいな清流って見たことないかも。
ま、どんな清流だろうがクウは泳がないからいっしょだけどね。

コタツ、うちなんかとっくに出してたよ。
で、クウと一緒にコタツムリ状態♪
コタツ出すとどうしてもコタツから動けなくなっちゃうよね。
でもこの暖かさはほんとに幸せ。
コタツのなかでクウも幸せそう。
ENさんも幸せ満喫してねー。




あまま様

あままさんも紅葉失敗でしたか。
今年は特にあっという間に紅葉になって
あっという間に散ったっていう感じがします。
近所の銀杏も、風邪ひいて寝てるあいだにハゲてた(笑)
ま、弁当食べれたらそれでいいですよね。
紅葉なくても旨いもんは旨い!

あたしも同じく化粧水だけ派。
でも今日美容院の悪魔のような鏡を見て
これはやはり潤いが必要だなと思いました。
蒸気って手もあるんですね、なるほど。
ほんと嫌なお年頃ですねえ・・。

あっるこ~あっるこ~♪
うん確かに。
でかい葉っぱ、夫に持たせりゃよかったな(笑)




阪急電車様

黒尊川をカヌーで、いいですねー。
そんときはぜひ教えてください。
クウ連れて応援に行きますから。

実際に会った方にも必ず驚かれるんですよ。
クウちゃんちっちゃーーーい!って。
なのでたぶん想像よりも
クウが小さいんだと思います。
夫は頭でかくないと思いますよ、何も入ってないから。

ふつーの夫はこういうとき
嫁に手を貸すものじゃないですかね?( ̄▽ ̄;)

2012/12/06 (Thu) 15:25 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
(*^^*)

こんにちは♪

今日も目に優しい写真ありがとです(^^)v

やんぴぃさん!
オールインワンゲルタイプの化粧品いいですよーーー!!

私 今まで高い化粧品使ってたんですがー
ドモホルンも使ってましたがー

2年前からオールインワンゲルです
これの方が化粧も崩れないし
肌の調子もいいですよっ!

どのメーカーでもいいと思います。
一度試してみてください(^_^)v

2012/12/06 (Thu) 15:39 | まこもん #FyRmV46M | URL | 編集
綺麗な~~っ!

黒尊川青い~~~っ!
四万十川の支流はどこも美しいんだね。
それにしても、ムーミンさまとクウスケさんの笑顔は良いね~。
黒尊川よりも癒やされるわ~~。
雪無いし(爆
こっちは大嵐です~~。明日はさらに荒れそうです。
イヤーーーッ!

2012/12/06 (Thu) 16:29 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

最後の3枚の写真に感動~><! をしてしまって、
非常~におひさしぶりのレアコメントです。
誰この人?!になっていない事を願います・笑

いつか四万十川をこの目で見たいと願いつつ、
年々、ワタクシこそ、リアルなシミ&シワが
増えているような・・・ ^^;
こうなったら、加齢で近くが見えないって事にして
おこうっと♪

オールインワンゲルって・・・
何ですか???
物知らなさすぎ・・・なんです、私。
えぇ、以前☆ あまりに私の事か?!と思って
コメントも入れられなかった
「ミラーレスの話をしていた最後に、ミラーレスって何?」
と言った旦那様のお話。

わが家でも同じ事を言いましたよ~私が♪ エへッ☆

2012/12/06 (Thu) 18:28 | sizu #- | URL | 編集

気がつけば2日もコメント出来てへんし・・・。
忙しい・・・よそん家のワンコ(らんの事)の生活ペースがウチとは合わへんから、大変。
おまけにオトンが親戚の訃報で急遽、福井に行ったもんやから、オカンとこにも行かなアカンし。

今日は家のほうがあったかろうと、朝から置いてきたものの(昼にシッコ連れに帰ったけど)
そのまま留守番させてるから、今頃寒くないか?なんて心配やし。
落ち着かへん===3

仕事しながらワンコと暮らすのは気が気じゃないね。

黒尊川って、きれいだね~
やっぱ、いいわぁ、高知県。

沈下橋渡ってるムーミンさんとクウちゃんのこの写真、是非夏バージョンで撮ってぇ~(もちろん来年でいいよ)
出来たら、ムーミンさんに短パンとランニング姿で麦わらかぶってもらって。
いい写真が出来ると思うわぁ。

そんなこんなで、今日は今から即効で帰りま~す。
だって、気になるわ・・・、どーせ爆睡してると思うけどさ。
シッコ連れてけ、メシ食わせ、寝よ・・・の連打の催促が待ってるけど。

とっても寒くなってきたから、週末は気をつけて遊んでねー

2012/12/06 (Thu) 18:32 | たぼっち #- | URL | 編集

iPhone5から 初コメです。
私も 鬼のかく乱中〜(笑)
布団の中でっすσ(^_^;)
私が北海道に行った時も すでに終わってましたよ
なんだか 残念なライトアップでしたしσ(^_^;) なかなかジャストは難しいね
でも ムーミンさんの肩車のクウスケくん
バッチリだよ〜綺麗、キレイ!
ムーミンさんが撮ったナイスな写真もいいなぁ(笑)
iPhone持つ手が…つべたくなってきたので…σ(^_^;) おやすみなさ〜い
(( _ _ ))..zzzZZ

2012/12/06 (Thu) 19:03 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

タイトルを見たとき「黒鱒?」…ブラックバスの川?
メガネかけましたがな(笑)
老眼鏡をね(笑)
そして理解しました。

寒いのに川に行ったんかいな!また風邪ひくで。
その橋はあっという間に水没しそうやなぁ…
そんな低いのもあるんや。

最後の旦那さんの撮った1枚、どんくさいの丸出し(爆)
思わず「待ち受け」にしたろか思った(笑)

ウチの巨大猫、只今入院中! 尿路結石でシッコが出ないから「急性腎不全」と診断され後1日遅れてたら命無かっただろう言われました。
今日で入院4分目、明日帰れそう。
財布の中に北風が吹き荒れそう(爆)
体重、7、5キロ…たしかクウ坊もそれ位やったんと違うかった?獣医さんの一言目「デカっ!」(爆)

2012/12/06 (Thu) 21:08 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
似てるかも。。。

毎晩寝る前の、私のお楽しみになっているクウちゃん一家のお話。
先日同様、クウぱぱとkaipapa(ウチの旦那)の共通性?!を感じずにはいられませんでした。
。。要するに、純粋!少年のままなのかも!!!
クウママの、よじ登るあのカット、うちは笑いながら見てそうです。。。
でも、クウちゃんの穏やか表情と、楽しそうなパパとママを見て、今夜もゆったりまったり眠れそうです。

・…我が家のkai(ボーダー&柴Mix)は、まだ1歳ホヤホヤで落ち着かないので、遊び相手が大変です。
いつか、のんびり日向ぼっこしながら、語り合えるのを楽しみにしてるんですが。。(*^^*)

2012/12/06 (Thu) 21:22 | kaimama #WLLrP7ig | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

まこもん様

こんばんはー♪

ステキ情報ありがとうございます。
やっぱいいんですか、オールインワンゲル。

ブロ友さんも前に「いいよー」って
記事にしてらしたことがあって気になってて。
買おうかなあどうしようかなあって迷ってたんですよ。

なのでまこもんさんのコメントで
背中を押していただいた気分です。
買います!

とりあえずそのブロ友さんが使ってたやつ
ド〇ターシーラボのやつにしようかな。

これで次は美容院に行っても堂々と
鏡と向き合えるといいけどなー。




うらりー様

黒尊川、きれいでしょう。
水深3メートルとかでも底が見えるらしいんですよ。
そんな黒尊川より夫とクウの笑顔に癒やされて下さるなんて。
なぜその力が嫁には効かないんだろ(笑)
高知西部も明日の朝はこの冬いちばんの冷えこみとかで
最低気温0℃の予想なんですよ。
が、それでも雪はないです(笑)
そちらは大嵐とのことなので、もう堂々とヒッキーになって
暖かく過ごしてくださいね!




sizu様

うわーsizuさんだ!ほんとレアコメントだ♪
ごぶさたです。
誰この人?なんてとんでもない。
顔面の加齢は順調に進んでても
脳みそのほうはまだ(たぶん)大丈夫ですから忘れてませんよー。
あ、もちろん老眼のほうも立派に始まってます。
でも鏡はちゃんと見えるんだよなー。
いっそほんとに見えにくくなっちゃえばいいのになー(笑)

オールインワンゲルっていうのは
化粧水とか乳液とか美容液とかがひとつになった
優れもののゲルらしいですよ。
いろいろ塗るのだとめんどくさくて
とても続かないじゃないですか。
なのでそれ1個でいいなら続くかなって。

sizuさんも「ミラーレスってなに?」なヒトなんですね( ̄▽ ̄;)
そのときの旦那さまの気持ち
あたしめっちゃ分かるわあ・・・。




たぼっち様

なんかいろいろ大変そうだね、子育て(笑)
かわいいからこそ小さなことまで気になるんだよねー。

でもまあきっとそのうち
たぼっちさん的にもらんちゃん的にも
ペースがつかめてくると思うからさー。
がんばれー。

黒尊川、きれいでしょ。
地元の人たちは四万十川本流より
こっちに泳ぎに行ったりするんだよー。

沈下橋夏バージョン、来年がんばってみるね。
麦わらと短パンとランニング(笑)
つまり田舎のオッサン丸出しになれってことやね、オッケー♪
カッコよくなれってのは無理だけど、そっち系ならまかせて!

さてらんちゃんはもう寝たかなー。
ワンコと暮らすと、たくさんやること増えるよね。
でもそれも楽しんでほしいな。

とにかく今日1日お疲れさん。お休みー。



temari様

今度はtemariさんが鬼のかく乱ですか。
大丈夫ですかー。
もういいかなと思っても余裕持って休んで
しっかり治されたほうがいいですよ。
でないとあたしみたいにズルズル引きずることになるので。
栄養と睡眠、これに勝るものはなし!です。

ほんと紅葉ドンピシャは難しいですね。
でもまあ何とかクウと紅葉のツーショットが撮れたので
今年はこれでヨシとします。
夫が撮ったナイスな写真を思い浮かべながら
いい夢を見てぐっすり寝てくださいね。
もしかしたら夢にあたしが這い出てくるかもしれないけど(笑)




岬の伸太郎様

最近は老眼鏡って言わないらしいですよ。
リーディンググラスって言うらしいです。
そんな気遣われるほうが
うっとうしいわ!って話ですけどね。

これは風邪ひく前の週の話なので大丈夫ですよ。
風邪ひいて写真撮れてないので
撮り溜めてあった写真で今週は手抜き更新です。

>最後の旦那さんの撮った1枚、どんくさいの丸出し(爆)
>思わず「待ち受け」にしたろか思った(笑)

ぜひ待受けにして下さい。
スマホに感染してぶっ壊してやる。

ってそんなことより、にゃんこさん大丈夫で良かったですね。
急性腎不全って怖いですもんね。
先日、それで亡くなったワンコさんがいました。
よかったー、助かって。
いいよいいよ、太ってるくらい。元気なら。
ちなみにクウは8㎏チョイです。
7,5㎏のニャンコさんなんか見たら、クウの猫恐怖症また悪化するな・・・。




kaimama様

kaipapaさんもうちの夫と同じ感じなんですね。
どうですか?苦労はないですか?
うちの夫の場合、心が少年どころか
脳みそも小学生レベルなので困ります( ̄▽ ̄;)
そのくせ体は完全に中年。・・・最悪やん。
でもまあ気難しくて気を遣う旦那よりはきっといいんでしょうね。
いいと思いたいですね(笑)

ボーダー&柴Mixのkai君。どんなんなんだろー。
なんかもう聞いただけでイケメンしか想像できないんですけど。
遊び相手がタイヘンな時期なんてそんなに長くはないですから
めいっぱい楽しんでくださいね。

2012/12/06 (Thu) 22:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

その川だけでもすでに絶景やわ~♪
ほんま綺麗ですね。
風がきつかったりでこっちの紅葉は
ほとんどが落ち葉になってた。
もうなんやかんや言っても冬なんですよね~
早いな~
1回ショートにするともう伸ばすの無理になりますよね。
シャンプー楽やしすぐ乾くし♪
私も今度こそは伸ばすぞ~って思いながら
もう何十年もショートです(笑)

2012/12/06 (Thu) 22:41 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

沈下橋ってなんて読むんだっけ??
忘れた><
クゥちゃんて小さいんだね~。
旦那さんに肩車されてる写真を見ると
顔とかダックスサイズだもん。
足が長いだけ。
秋には秋の、冬には冬の楽しみ方があるよね。
いつもの自然の中で、やんぴぃさんたちはちゃんと
わかり、楽しんでる。
すごくいいと思うなー。
四万十の秋はきれいだね。
そうそう、明日カレに会ってくるけん!!

2012/12/07 (Fri) 01:47 | くーちゃん #- | URL | 編集
絵になる

クウちゃんと、わずかな紅葉と、青い川面...
すっごい絵になりますねー♪(´- ‘*)

首都圏近郊ももう紅葉は終わり。
なんだか今年は紅葉を楽しんだのか楽しんでないのか、
タイミングを逃した秋になった気がしてたから
クウちゃんとのコラボを見られてウキウキです(人´З`)

美容院の鏡!!わかります!!!
もちろん、ヘアの仕上がりをよく見せるための
ライティングのせいもあると思うんですけど
普段、たいしたメイクをしない私は美容院の鏡を
直視できません!!(悲)
でも、やんぴぃさん,,,厳しいことを言いますが、
「あれならひとつで済むもんなー」
この発言がすでにダメーーーーー!(`(エ)´)ノ
ひとつで済まそうとしてる時点でダメー!
白肌のナントカさんの本にシミのケアは
遅すぎることはないって書いてあった。
面倒でも朝晩パック!面倒でもデイリーケア!!
その本を愛読してる(だけで満足の)あたしは
自信を持って代弁できる!!!
遅すぎることはないのだ!
やろうとした時がチャンスなのだ!
がんばれ、やんぴぃさん!(がんばれ、自分!)

2012/12/07 (Fri) 08:18 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

撮影のあと、必死に橋をよじ登る嫁の図
・・・・・・すてき♪ すてき♪ すてきすぎ
撮影の裏風景、滅多に見れるもんじゃないすからね
ましてや自分じゃ絶対見れないし
良いショットじゃーないですかぁ~おっと君!ナイスですw

2012/12/07 (Fri) 09:00 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集

あぁ、憧れの黒尊。。。
前回は行けんかったからなぁ。。
行きたいなぁ。。
もちろん、紅葉シーズンにww
来年、一緒に行こうね♪
もちろん、紅葉シーズンにねww
こういう場所が近くにあるってほんといいよねー♪

2012/12/07 (Fri) 10:51 | わん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

高知ってほんとに
川に強い県だなあってつくづく思います。
きれいな海はどこにでもあるけど
これだけきれいな川がたくさんあるのは
たぶん高知だけじゃないかなあ・・。
今年はほんとに秋をすっ飛ばして
冬がきたって感じしません?
紅葉の時期、短すぎっ!
そしてあたしの髪も短すぎっ!
中身オッサンだから
髪型くらいは女らしくしようかなって
いつも思うんだけどねえ。
ふくねえさんと同じで、あたしもずーっとショートです♪




くーちゃん様

「沈下橋」は「ちんかばし」って読むんだけど
もういいよ、好きなように読んで。
どうせシモネタみたいな読み方してんでしょ(笑)
ゆきちゃんも初めてクウを見たとき
「ちっちゃーい」ってビックリしてたっけ。
ブログだと大きく見えるのかな。
実際にはルタ君サイズ。
ヘタするとルタ君よりちっちゃいかも(笑)
8㎏チョイしかないからねー。
せっかく日本に生まれたんだから
四季は楽しまないと損だよね。
でも冬はやっぱり苦手だなあ・・・。

>そうそう、明日カレに会ってくるけん!!

あたしのカレにちゃんと愛してるーって叫んできてね♪




ひこうきクマ様

紅葉がもっとピークのときだったら
きっと川が赤く染まって
もっと絵になる写真が撮れたはずなんですけどね・・。
ちょっと悔しいです。

今年の秋はタイミングを掴むのが難しかったですよねえ。
ギリギリまで暑くて、急に寒くなっちゃって。
秋、好きなのになあ。
これもちょっと悔しいです。

>でも、やんぴぃさん,,,厳しいことを言いますが、
>「あれならひとつで済むもんなー」
>この発言がすでにダメーーーーー!(`(エ)´)ノ

いたたたたたたた(⌒◇⌒;)
実は自分でもうっすら思っていたことを
ひこうきクマさんにツッコまれちゃった(笑)
手間を惜しんできれいになろうとか無理じゃい!
って話ですよね。そうですよね。
ありがとうございます、厳しいとこツッコんでもらって。
きっとひこうきクマさんはさぞ女としての努力を
日々なさっていらっしゃるんでしょうね。

・・・と思ったら愛読してるだけかーい!!

ほんと頑張りましょうね、お互い。
いい情報あったらぜひ教えてください。
ひとりで美容院の鏡を克服したりしないでね。




ごん母様

これね、使ったのは1枚だけだけど
夫のボケは連写してやがったんですよ?ひどくね?
そんなヒマあったら手を貸せって話じゃね?
若い頃はこれくらいの高さ
ポーンって一蹴りで飛び乗れたんだけどなあ。
今は這い上がるハメになります。切ないね・・・。




わん様

これ、わんさんに誘われた翌週なんだけどさ。
あの日ならきっと間に合ったと思うよ。
残念だったね、行けなくて。
残念だったね、賞を獲り逃して。
来年こそ一緒にトライしようね。
高知ってほんといいとこだよねー。
都会だとないよ、こんな場所。

2012/12/07 (Fri) 13:16 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

