スポンサーサイト


クリスマスデート

月曜日はまーさんとの
今年最後のデートの日。

そして少し早いけれど
まーさんをおうちにお迎えしての
クリスマスパーチーの日。

121212 (3)

今回のデートを計画するにあたり
わんさんから

ケーキは買っていくから
飾り付けは頼んだ

との指令を受けたため。

121212 (2)

朝5時半に起きて
必死に飾り付けに挑んだあたし。

こんなことしたの
いったい何十年ぶりだろう。

らぶらぶな彼氏との
クリスマスパーチーのときだって
こんなこと一度もやったことないぞ。

まー&クウのためだから
頑張れるんだぞ。

121212 (4)

ま、しょせんまーさんにとっては
飾り付けなんて
ハナクソ以下なんだろうけどね。

食い物さえあればいいんだろうけど。

121212 (5)

おまえもね( ̄▽ ̄;)

ちなみにこの日のワンコメニューは
わんさんが買ってきてくれた
わんこ用ケーキと中華まん。

クウはこの中華まんが
かなりお気に召した様子。

121212 (6)

必死。

かわええ。

でもクリスマス感が
ぜんぜんない(T△T)

ねえ飾り付けって必要あった?

朝5時半に起きた意味ってある?

ねえ!

ねえ!щ(゚ロ゚щ)

121212 (7)

聞いてるか、おまいら。

なんかケーキ担当ばっかり
モテてずるい~~~~っ。

121212 (8)

そんな食い物効果なのか
食後、わんさんに甘えるクウ。

クウがこうしてそばに行くと
嫌われたくない一心で
やたらワタワタするわんさん。

「なにっ?どうしてほしいのんっ?
抱っこか?撫でたらええんかっ?
なんや!どうしてほしいんや。分からん~~~~っ」

・・・・必死か( ̄▽ ̄;)

121212 (9)

そしてこちらも必死すぎる
まートナカイ。

いつもいつもオヤツのことで
頭がいっぱいなまートナカイ。

だけど今年は我が家にいっぱい
楽しい時間をプレゼントしてくれた
まートナカイ。

今年のデートはこれで最後になるけれど
来年も今年以上に遊ぼうね。

121212 (1)

そしておまえは来年こそ
もう少しまーさんに
好きになってもらおうね。

まーさんのケツを追うばかりじゃなくて
たまには追っかけてもらおうな。

121212 (10)

というわけで引き続き来年も
まー&クウの恋の行方を
みなさんに一緒に見守っていただけると
嬉しいです。

できればクウを応援する方向でよろしこ。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
イケメンなのにねえ


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけで今年最後のまーさんとのデートの様子でした。ちなみにいい年こいた女がふたりそろってるというのに、自分たちはスーパーで寿司とミネストローネを買い込むという手抜きっぷり。ひとり700円。安っ!!が、わんさんからはお土産にと、ケンタッキーフライドチキンをいただきました。ざっと記憶をたどったところ、3年か4年ぶりのケンタッキー。感動。やっぱおいしいですね、ケンタッキー(;△;)。


スポンサーサイト

コメント

楽しそう…いや美味しそうなクリスマスパーリーですな(笑)
ご近所さんやったら乱入しますのにぃ…
でもってポンチョ着たクウスケ君がめちゃめちゃかわええ♡
あれはワンコ用ですのん?

同じトナカイの被りモンでも顔つきの違う2人だから雰囲気が違う~

ケンタッキーってホント美味しいですよね~
近所に出来たけどあったらあったであんまり買わなくなりました。
たま~にの方が更に美味しい事を悟ったし。←結構食ったからやん
 
クウスケ君とまーさん。
もう十分いい感じに見える。
恋は成就してると思いま~す!

2012/12/12 (Wed) 15:00 | あまま #- | URL | 編集

三田方面にドライブする予定が、寒いからやめようー、の一言で没になり、つまらん1日になってしもた…
ここぞとばかりに年賀状作りを始めたけど、こたつぬくぬくのせいで頭が回らず(←こたつのせい?)やめてまた来てしまった。

来てよかった~!
まーさんのあの真剣なおやつ狙いの澄んだ目が見れた!
2人ともなんて可愛いの!
特にクウちゃんトナカイとまーさんトナカイ最高!
てか、飾り付けなんていらんやん。
やんぴぃさん、真面目にやったねー。
褒めてあげるけど、私には無用の長物やわ。
お酒飲んで、食べれたら後何にも目に入らんもん。

クリスマスなんてワンコがおらんようになってからやってないな~
まあ中年おばさんばかりでやっても絵にならんし。
でもやんぴぃさんとわんさんとならワンコがいなくても出来そうな気がする。
あ~、でもとんでもない事になるかな…

2012/12/12 (Wed) 15:16 | EN #- | URL | 編集
かわえ~~~っ!

トナカイになりきってるクウスケさんとまーさん!
オバチャン鼻血~~~っ!
クリスマスの飾り付けもプレゼントもケーキも楽しそう!!
肉饅美味しそう!!←ただいま空腹絶好調。
トナカイのカチューシャまで美味しそうに見える~~。
楽しいデート、美味しいデート、来年もモリモリ企画してね^^。
クウスケさんにひっつかれてワタワタするわんさんってば、可愛い~~(o゜▽゜)o

2012/12/12 (Wed) 17:26 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

楽しそ~♪
オヤツ飾ってたら
クウスケ君もまーさんもめっちゃ反応したやろね(笑)
雰囲気も大事やしやっぱり飾りつけは重要やと思うよ♪
でも私もその場合ケーキ担当がええな(笑)
トナカイ可愛い~♪
恋の行方♪見守りますよ~
クウスケ君頑張ってね♪
来年もいっぱいデートして愛を培っていってね(笑)

2012/12/12 (Wed) 17:59 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

私も可愛すぎる二匹に鼻血がっっ!
特にわんさんからオヤツを貰っているクウスケ君の表情に、完全ノックアウトですよ。えぇ。

やんぴぃさん、5時半起きで飾り付けしたんですね。お疲れ様です^ ^;
読者としては、早めのクリスマス気分が味わえてルンルンです♫♫

ほんと〜。
クウスケ君&まーさん、トナカイのお耳がこれまた可愛ええ(*^∀^*)
お耳付けると、二人とも益々まん丸なお目々になりますね。
クウスケ君、充分ラブリーなので、とっくにまーさんの心をゲットしてるんじゃないですか?
違うなかぁ(・・;)

中華まんもケンタッキーも美味しそう…
私もお腹空いて来たので、いい加減晩ご飯の準備せねば〜(汗)

2012/12/12 (Wed) 17:59 | 柴あゆ #hHr8eLEw | URL | 編集

もしかして・・・・
クウスケくんが来てるフード付き赤いケープ?
やんぴぃさんの服だったりして?(@_@;)
クリスマスらしくって・・・可愛いぞぉ~~♪

いいなぁ~~~クリスマスぱーち~か(笑)
私も 何十年もやったことないかも?
最近、クリスマスに特別なケーキも食べてないし・・・。^^;
文太もミドも ただいま おやつ禁止令が出てるし・・・
(来週あたり もっかい検査予定)

まーさんもクウスケくんも トナカイが似合うな~(笑)
特に最後のまーさんトナカイ 似合いすぎる!
リボンのついた白いトナカイさんは・・・お花かな?

また 来年もこのコンビのラブラブシーンを楽しみにしてます♪

2012/12/12 (Wed) 18:28 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

ワンコデートの為にクリスマス飾り付けか…
朝早くから御苦労さまでした(笑
可愛いく出来てるやーん♪
ムーミンさんとする家族のクリスマス会のときも
この勢いでがんばるのだよ。
絵柄が食べてるのばっかりってとこに
この恋の行方がどーなるか分かりそうだけどね(笑
来年も厳しそーだなークウちゃん(笑
まーさんトナカイもクウちゃんトナカイもカワエエぞ~♪

2012/12/12 (Wed) 18:40 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
(*^^*)

こんばんはー♪

まーさんトナカイにあってるー!!ってゆーか、トナカイさんじゃーないですか?
トナカイですね!
体つきもトナカイそっくり(*_*)

クウちゃんは来年はサンタさんで
行きましょう!!

今から来年が楽しみです(>_<)

やんぴぃさん 例のオールインワンゲル使ってみました?
私の周りの意見と私個人の感じたことは、ドモ〇ルンはサッパリしすぎてます。
しっとり重視のオールインワンゲルが良いと思います(^_^)/

2012/12/12 (Wed) 19:21 | まこもん #FyRmV46M | URL | 編集

いやぁ、飾り付けはやっぱりいるでしょ♪
まーさんだって一度だけチラッと上見てたよ(たぶん)
ご苦労様でした。。
来年もよろしくね♪
差し入れのワッフル美味しかったね♪
クウスケ君は中華まんに結構必死やったよね。。
まーさん並みにww
よっぽどお気に召したんかな?
一つ訂正させてもらいます。。
クウスケ君はおやつ効果でうちの所に寄って来たん違う!
最初から寄って来てたもん!
おやつちがうもん!
きっと好かれてるんやもん!
あ、ひょっとしてヤキモチ?

2012/12/12 (Wed) 20:10 | わん #- | URL | 編集

えー、ハッキリ言います!
朝5時半に起きて、せっかく飾り付けして頂いたのに
大変申し訳ないのですが・・・ いらないです、飾り付け。

クリスマスツリーと、まーさんとクウちゃんのトナカイコスプレで十分だったと思います。
残念な結果です・・・(笑)

この間、まーさんに似た子に会ったんだけど
カメラ持ってかなかった・・・
すぐ暗くなるからいいかなぁ~、と甘い考えでした。
残念な結果です・・・

2012/12/12 (Wed) 20:16 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
祝☆ケンタッキー制覇!

飾り付け、よおやりました!
おそらくダイソー商品。
でもなんだかんだとお金かかったかと思います。

わんさん:「飾り付けよろしく」。
普通だったらそこんところ恥ずかしくて
スルーする、適当におさめる人が多い世の中です。

そんな中、早朝5時半から
小学生のお誕生日会のように飾り付けされていること、拍手!
大阪弁でいうなら「よおやりはった」
こうでなくっちゃ♪
個人的にはこういうことやり通す方大好きです。(笑)
クウちゃん、何事かとじーっと見ていたのかな。^^

最後の2ショット。
これ、お笑いじゃないですよね。
トナカイのおかしセット、人間よりも豪華に感じる、、、
これもわんさんの底抜け愛情のようで( ´艸`)

2012/12/12 (Wed) 21:12 | tamani(arune) #lBPAHMt6 | URL | 編集

私もトナカイのカチューシャ買いました。
人間用だけど、koroとmikanにちょうどいいみたい。
まだ、ちょっとつけてみただけ。
写真、上手く撮れるかなぁ。

2012/12/12 (Wed) 21:35 | ちびママ #- | URL | 編集

飾り付け、ようがんばりはりました。
たださ、向いてないよね。こーいうの。乙女な感じ?
木刀やライフル飾る方が、気合い入るもんね。お互いにね。

おいしーっ!のまーさんは目が必死。必死っぷりがいい。
クウスケくんは、全身からおいしー♪があふれとるね。
おめめ、ぎゅってしてさ。たまらーんって顔してさ。

テーブルの上の青いタオル、
まーさんのよだれ受けやな?って気がついたらもう、
笑えて笑えて。うはははは!

トナカイさんもかわいいぞ?
クウスケくんが赤ずきんちゃんに見えてならんけど。
あるいは、マッチを買ってください、って言うてるようにも。
おばちゃん、なんぼでも買ってまいそう。

やっぱ、クリスマスにしろ、パーティってさ、
気心の知れた女同士に限るね。いいよねー。
わんさんのほんとのクリスマスは、違うのかもしんないけど。

2012/12/12 (Wed) 21:41 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

装飾担当、お疲れサンでした~
せっかくの飾りつけはまだつけたままやんなー?
まさか、とっぱらってへんよなー?
クリスマスまでちゃんと飾って、ムーミンさんともクリスマスぱーちーせなあかんやろー

これぞまーさん!って1枚。
おっきなお口あけて、あ~んしてるでぇぇぇ~
クウちゃんの目を閉じての、んまぁい♪ってな顔も、どれもこれも可愛すぎやわ。

こんな顔してくれたら、やんぴぃさんもわんさんもこの上ない至極やわな。

クウちゃんに甘えられたなんて、わんさんうらやましーぜよ。
撫でくりまわすなり、抱きかかえてもみくちゃにするなり、ちゅー攻めにするなりするチャンスやん!

やっぱり、クウ&まーを射止めるには食いモンしかないのかー
遠隔餌付け作戦、決行するのみ!

2012/12/12 (Wed) 22:30 | たぼっち #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

あまま様

乱入大歓迎!!
てか乱入って(笑)。泉谷しげるみたい・・。
ポンチョはリサイクルショップで買ったお子様用です。
クウをサンタにしろ!ってわんさんから命令されたけど
わんこ用のやつ見つからなかったんで。
ネットで見たら高かったしー。

ケンタッキー美味しいですよね。
近所にあるなんて羨ましいです。
やっぱそれ持って乱入してください。

クウとまーさんの写真いっぱいあるけど
どれもクウがまーさんのあとを
追っかけてるやつばっかなんですよー。
それが悔しいあたし。




EN様

いらっさーい♪
そっか、頭が回らないのはこたつぬくぬくのせいか。
だからあたしも年賀状が作れないんだな。
そっかー、こたつのせいかー。

まートナカイとクウトナカイ、褒めてくれてありがとう。
こんなのがそろって煙突から入ってきたら
逆にプレゼントあげてまいそう。
でもオヤツあげたら帰らなさそう、2匹とも(笑)

>お酒飲んで、食べれたら後何にも目に入らんもん。

犬並みやね(笑)
てかせっかく5時半から飾り付けしたのにぃ~~~。

あたしもこんなにちゃんとクリスマスしたの
ほんと久しぶりだよー。
でもこういう遊び心って、やっぱ楽しいね。
どこでもドアがあったらなあ。
同じ匂いのするおばちゃんいっぱい集めるのに。
あ、もちろんENさんも来てよ。酒ぶら下げて(笑)




うらりー様

落ち着いてください!うらりーさん!!
肉マンはワンコ用ですからね!
豚肉チーズ味とかで、確かに美味しそうでしたけど。
うらりーさんなら止めてもパクっていきそうですけど(笑)
まートナカイもクウトナカイも
ナマで見るとますます鼻血もんにかわええですよ。
いつか見てもらえたら嬉しいなー。

>クウスケさんにひっつかれてワタワタするわんさんってば、可愛い~~

まーさんはなかなかオチませんが、わんさんならチョロそうです(笑)




ふくねえ様

あーそっか!
オヤツをぶら下げればよかったんや!
来年はそうしよ。
でもあたしもやっぱりケーキ担当がいいなあ。
ワンコはオヤツ持ってる人のとこしか
行かないもんねえ・・・。
来年もぜひクウの恋の行方見守ってやってね。
いつかまーさんもななちゃんみたいに
クウに夢中になってほしいなあ。
ふくちゃんはいいなー、ゴロンゴロンしてもモテて(笑)




柴あゆ様

あ、鼻血2号が(笑)
でもこれナマで見たらほんと鼻血どころか
いろんなもんが吹き出しちゃいそうになりますよ。
2匹ともめっちゃかわいかったです。
残念ながらすべて理由は食い物でしたけど。
飾り付けの意味なーーーーい!!

柴あゆさんのコメントで気付きました。
ほんとトナカイの耳をつけると、どっちも目がまん丸になってますね。
なんでだ~~?
モデルとしての使命感に火がつくのかな・・。
まーさんは気が向いた時だけクウに優しいんですよねえ。
魔性の女なんですよ。飼い主に似ず(笑)

晩ごはん美味しくできましたか?
我が家は餃子を作りました。作り過ぎたので明日も餃子です♪




temari様

クウが来てるケープは子供用なんですよ。
リサイクルショップで300円で買いました。
ちょっとクリスマスくさいでしょ♪

クリスマスぱーちー、この年になってやるとは思わなかったけど
かなり楽しかったです。
これもワンコ達のおかげですね。
文太君とミドちゃんのオヤツ禁止令も早く解除になるといいですね。
その時はオヤツぱーちーかな。

まーさんってトナカイ似合いますよね。
こんなかわいいトナカイいたら、あたしサンタになっちゃうけどなー。
リボンのついた白いトナカイさんは
背中にポインセチア乗っけてます。
お友達にもらったんですよー♪




ゆき様

ほんとなんでワンコのデートのために
あたしこんなに頑張ってんだろうね。
ま、自分のデートなんてもう一生ないだろうから
いいんだけどさー(笑)
夫とのクリスマス会なんてやらないし。
どうせプレゼントなんかもらえないし。
そうなると夫が食うだけの会になるから
ぜったいやだーっ。
まーさんとの恋の行方、やっぱ来年も厳しいのかな。
ルタ君もクウも、なかなか恋の花咲かないねえ。
どっちも今どきの草食系イケメンなのにねえ。




まこもん様

こんばんはー♪

まーさんトナカイ、お気に召していただけましたかー。
ほんとすっごい似合ってますよね。
イブの夜に空を飛んでほしいな。
クウサンタをソリに乗っけて。

来年はそんなイメージで頑張ってみますね。

オールインワンゲル、買いましたよー。
さすがにまだ効果のほどは分からないけど
つけた直後の感じはすごくいいです。
もっとベタベタするのかと思ってたけど、全然そんなことないし。
ほんとしっとりしますよね。
オススメありがとうございます。
どうしようあたし、きれいになりすぎたら(笑)




わん様

>まーさんだって一度だけチラッと上見てたよ(たぶん)

嘘ゆーな。
部屋に入った瞬間からうちらの食べ物狙ってたやん。
テーブルの上しか見てなかったやん、まーさん。
そんであわててヨダレタオル敷いたくせにー。
でもまーさんもクウも嬉しそうだったね。
あの顔見れただけで、ほんとはじゅーぶん♪
・・・って思うことにするよ。
うちらもワッフル美味しかったしねー。
クリームがしつこくないんだよね。
あれがホンモノやね♪
あ、クウはオヤツ効果じゃなかったっけ。
わんさん目当て?
はいはい。
ちなみにヤキモチ妬いてたんはうちの夫のほう。
写真見て悔しがってたよ。「俺にもせーへんのに!」って(笑)




ながお様

あーあ、ハッキリ言っちゃった!
あたしが気の弱い女だったら泣いちゃうとこですよ。
気の強い女なので泣きませんけど。
ながおさんを呪うだけですけど。

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ま、次はまー&クウのコスプレだけじゃなく
飼い主ふたりもコスプレしますよ。
え?それこそ残念な結果確実?

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

まーさん似の子の写真ゲット
気長に待ってますからねー。




tamani(arune)様

ええもちろんオールダイソーです♪
でも3軒もダイソー回ったんですよ。
えらいでしょう。

こういうのはやっぱりとことん
楽しんだもん勝ちだと思うんですよねー。
わんさんも全力で楽しんでくれる人だから
こっちも気持ちよく乗っかることが
できるような気がします。

ま、何よりまー&クウのデートのためですしね。
ぜんぜん見てくれてなかったですけどね。

うえーん!!

でもまあクリスマスまでこのまま置いとくつもりなので
リビングがクリスマスムードで楽しいですよ。

最後の2ショットは2匹が動き回るんで
もうグダグダでした。
もっとビシっと撮るつもりだったのにな。
トナカイはポインセチアが乗っかってるんですよー。
お友達にもらったんですよー。




ちびママ様

買われたんですね、トナカイカチューシャ。
koroちゃんとmikanちゃんは嫌がりませんか?
嫌がらないんだったら、きっと上手く撮れると思いますよ。
クリスマスのころには見られるかな。
楽しみー♪




SHIMACO様

子供のころ、クリスマス会とかやったやん?
子供会とかクラスとかで。
折り紙で輪っか作って繋げたりしてさー。
ティッシュでお花とか作ったりしてさー。
ああいうのぶち壊して嫌がられてたほうだからね、どっちかっつーと。
そう思うと、ほんま頑張った、あたし。

テーブルの上の青いタオルの理由
やっぱしまちゃんは気付いたか。
あれがないと、テーブルねばねばになるからね。
すげーから、まーさんのオヨダ。

まーさんはトナカイ似合うけど
クウはなんか違うよねー。
でもあたしもこんなのが街角で
マッチ売ってたら大人買いしてまうかも。
てか「おまえを買うわ。なんぼや?」って言うてまうかも。
犯罪?

この年になると、なんだって女同士が最高。
わんさんのほんとのクリスマス?
たぶん月曜日で終わったんちゃうかなー(笑)




たぼっち様

朝5時半に起きて頑張ったんやもん。
そりゃもちろん本番のクリスマスまでつけとくよ。
ま、夫とぱーちーなんかせんやろけどね。
どうせ何もくれへんし。
あたしもやる気ないし。
まー&クウのデートでもう燃え尽きたわ(笑)

美味しそうに、嬉しそうに食べてるまー&クウは
どれもほんまに可愛いよね。
飾り付けはスルーされても、この顔だけで大満足。

>撫でくりまわすなり、抱きかかえてもみくちゃにするなり
>ちゅー攻めにするなりするチャンスやん!

クウのことが好きすぎて、そんな暴挙には出られんらしいよ。
そんなことして、2度とそばに来てくれんようになるのが怖いらしい。
乙女やのー。
相手、犬やけど(笑)

遠隔餌付け作戦は順調に進行ちう。
まずはキビナゴのオヤツからモリモリ食べてるよ、クウ。
ありがとねー。

2012/12/12 (Wed) 22:53 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

こんばんは

今日は我が家もケンタッキーでしたヽ(´▽`)/
まあ!すてきな偶然(笑)
クリスマス飾り、パソコンのむこうには届いてますよ
5時半起き!お母さんだってしません
寝てます!

いいなあ、かわいいトナカイさんがいて~
ふたりとも可愛いわ~~
なるほど・・・やはりそちらに行く場合
これでもかとオヤツを持っていくのが勝利への道ですね
インプットしました(笑)

2012/12/12 (Wed) 23:50 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

ケンチキ食べたいって言ってたよね~。
今回のクリスマスデート、これが一番
よかったんじゃ??笑
飾りつけ頑張ったね!
ワンコが飾り付けを見ようが見まいが
これがあるだけで雰囲気がぜんぜん違うものー!
私も今年は飾りつけしてみるかなー。
100均でそろうかな?・・というところがビンボー
くさいけど。笑
今回は外では遊ばなかったの??
トナカイのままお散歩してほしいなー。
みんな注目するよ^^;

2012/12/12 (Wed) 23:51 | くーちゃん #- | URL | 編集

スプーンで食事するまーさんに釘づけ!!
実は喋れるんじゃないの?的な雰囲気が・・・
となかいまーさんも素敵♪
そしてクウさん・・・至福のお顔で中華まんを手から
貰ってるお顔が・・・可愛いな~
となかいクウさんの丸い目が!!可愛すぎる!
可愛いカップル…予備軍…ですね~
応援しちゃいますよ♪

早朝の飾りつけ・・・ワンコの目線の場所に
飾り付けられたら・・・画像にも写り込んで
クリスマスの雰囲気が倍増されたのではないかと・・・むふっ

2012/12/13 (Thu) 09:38 | れんたま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/13 (Thu) 12:45 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

おお!ほんとにすてきな偶然!
ウン年ぶりのケンタッキーは
めちゃくちゃ美味しかったですよ~。

5時半起きで飾り付け、えらいでしょ。
外、まだ真っ暗でしたもん。
何度か我に返り
「何やってんだろ」って思いました。
まー&クウのためじゃなきゃできません。
てかお母さんもやりましょうよ~~。

さずき家の場合はオヤツなんかなくても
たぶんこはるちゃんでじゅーぶん
クウは釣れると思いますよ♪
また片思いにならなきゃいいけど( ̄▽ ̄;)




くーちゃん様

苦節ウン年の願いがかなったよ
ケンタッキー♪
やっぱクリスマスくらいは食べたいもんねえ。
飾り付け、うちのももちろん
オールダイソー商品だよ♪
質より量で勝負ってやつ。
くーちゃんはあと何年かしたらお孫ちゃんのために
きっと飾り付けしたくなると思うな。
だから今から集めておくことをオススメ♪
毎年かわいいの出るからねー。
トナカイのまま、お散歩いいけどさー。
またご近所さんにバカ親扱いされちゃいそう。
それでなくても「クウスケぼっちゃん」とか言われてんのに(笑)




れんたま様

スプーン使い、上手でしょまーさん。
でもクウもスプーンもフォークもお箸も
ぜんぶオッケーだったりしますよ。
「あーん♪」っていつもやってるもんで。
クウ、可愛いですよねえ。
なのになんでこの可愛さがまーさんに通じないんだか。
肉食系が好きなのかな、まーさん。
来年はグイグイ行かせてみるか(笑)

飾り付けの位置、あたしも低い場所にしようかなーって
一瞬考えたりはしたんですけどね。
でも2匹にぐしゃぐしゃにされそうで( ̄▽ ̄;)
なんせ5時半に起きて頑張りましたからね。
1日でぐしゃぐしゃはさすがにつらいっす。




鍵コメk様

書くことで少しでもスッキリされるのなら
どーぞどーぞお気になさらず。

他人が口を挟めるようなことではないので
どうこう言うことなどできませんが
ご自分の気持ちと生き方を大事になさってくださいね。

難しいことかもしれませんが
なるべく振り回されることがなければいいなって思います。

ごめんね、こんなことしか書けなくて。

2012/12/13 (Thu) 13:28 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/13 (Thu) 14:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/13 (Thu) 22:03 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメt様

ご心配いただきありがとうございます。

が、どうか細かいことは
お気になさらずー
の方向でお願いします。

大丈夫ですよ~。

アームウォーマーは探してみますね。




鍵コメt様

お礼を言っていただくようなことは
何もないですよー。

kさんに1秒でも多く笑顔の時間を過ごしてもらえたら
それがいちばん嬉しいです。

こちらこそありがとう。

2012/12/14 (Fri) 12:31 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

