スポンサーサイト


類は類

金曜日の記事の続きのお話。

海遊びのあとは公園内を散歩。

121217 (2)

日当たりのいい斜面を満喫するクウ。

太陽ってすごいね。

あんなに空の高いとこにあるのに
こんなにあったかいんだもんね。

121217 (4)

空も青くて気持ちがいいし
せっかくだから
ここでしばらく遊んで行こう。

などとやっていたら。

121217 (5)

目の前の道路を
柴犬さんを乗っけた
一台の車が通りかかり
我が家が遊んでる手前で
なぜか急にスピードダウン。

乗ってるのはうちらと
同世代くらいの(たぶん)ご夫婦。

121217 (7)

運転しているのは(たぶん)旦那さんで
助手席に乗ってるのが
柴犬さんを膝の上に乗っけた(たぶん)奥さん。

もちろん顔も知らない人。

だけど。

121217 (8)

おふたりのクウを見る表情で
あのご夫婦もワンコが好きなんだなって
すぐに分かった。

クウを見つけて
スピードを落としてくれたんだなって。

121217 (9)

そしてもちろんうちら夫婦も
負けないくらいのワンコ好きなので
助手席に見える柴犬さんの姿を
夫婦でガン見。

柴犬さんも興味しんしんで
こっちを覗いてくれてたりして
めちゃめちゃかわいい(*´ェ`*)

すると。

121217 (3)

どうやらテンションが上がったらしく
柴犬さんに向かって
満面の笑みで手を振るうちの夫。

(*^o^*)/

アホか!と思いツッコもうとしたら
信じられないことに運転席の旦那さんも
クウに手を。

(*^▽^*)/

・・・同類か!!

121217 (10)

車が道路を通り過ぎる
ほんの束の間のことだったけど
冬の太陽に負けないくらいの
あったかい気持ちをもらったデキゴト。

ワンコがいると
ほんと壁とかなくなるね。

121217 (1)

今度もし会えたら
車を止めて
降りて来てくれると嬉しいなあ。

同じような旦那を持つ奥さんとなら
なんか話も弾みそうだもんねー♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
抱き合って泣けるかもね。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。昨日も公園で遊んでいたら、チワワさんを連れた奥さんに声をかけられて話が弾んだりして、ワンコを連れてると楽しい出会いがあるので嬉しいですね。ワンコを連れてるっていうだけで、ちょっといいヒト度が上がって見られるのも美味しい気がします。なぜか昨日も「ハスキーですか?」って言われたんですけど。こんな貧相なハスキーいないと思うんだけど( ̄▽ ̄;)。いっそもうミニチュアハスキーってことにしちゃおうかなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

わかる~♪なぜかお散歩してると話しかけられること多いし、こちらからも挨拶をしかも笑顔ですることが多くなった気がしますよね~♪ご近所さんとも仲良くなれてワンコの縁ってすごいなぁ!と感じます(^^)

柴さんの飼い主さんたちもクウちゃん見つけて嬉しかったんでしょうね♪もしかしたら遊びたかったかも(*^^*)ってか、遊んで欲しかったなぁ~♪

うちの旦那さん、昔はワンコに興味がなかったけどた私があまりにワンコ好きだから影響されてドライブ中に『ワンコが歩いてるよ!』と言うようになりました(笑)今では『あのワンコ可愛い♪』と乙女のような笑顔で言うまでに…(>_<)恐ろしい影響力!

2012/12/17 (Mon) 12:10 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集

じゃあ私とやんぴぃさんも類友になれるでしょうか?(笑)

ウチも昨日ドッグランに行き、たくさんの人と犬つながりな輪を広げてきました。
何歳ですか~?とかお名前は~?とか(うっかり自分の名前を言いそうになる事数回)他愛のない話からとても会ったばかりとは思えない話までワンコの結ぶ輪ってホント大きいですよね~

そしてワンコ(動物)好きに悪い人はいないのだ!!

オカン様襲来日ご決定おめでとうございます(笑)
楽しみにしてます。←ムーミンさん用お土産パンツも(笑)

2012/12/17 (Mon) 12:24 | あまま #- | URL | 編集

いいね~。
こういうのって。
通じ合うものがあるんだよね、ワンコがいると。
中にはKYの人もいるけどさー。
ワンコ連れのお散歩中の人にもワンコなしの人にも
自分がワンコ連れだと、「こんにちはーー!」
っていえるし。
一人で歩いているときなら挨拶できそうにない
しかめっ面のオジサンにも言えちゃう。
ワンコ効果は絶大!
ま、こんなとき、ウチのダンナは手を振るようなお茶目さ
はないけどねー。
変わりに私にはあるから^^;
温かい気分になれてよかったね。
これでオカンのことも素直に喜んで迎えられるんじゃ?笑

2012/12/17 (Mon) 12:39 | くーちゃん #- | URL | 編集

ワンコと一緒だと、ステキな体験ってありますよね。
与えてもらってるんですよね。。ワンコ達に。(〃^ー^〃)
週末も全開バリバリのパパさんだったんですね。
うちは、旦那にやられましたぁ~。
反抗期の次男に間違えられて、私旦那に初めてゲンコツのされましたぁ( ̄^ ̄)
結婚して16年、初めててをあげられました。(T^T)
本人、大爆笑で謝ってましたが、今年の最大の出来事になりました!!(子供達も大爆笑!母、いじける。)

♪今年の汚れ今年の内に♪
で、年内に忘れずにせいさんします(`◇´)ゞ

いよいよ残り2週間。
慌ただしい時期ですね。
ワンコの笑顔に支えられ、頑張ってま~す!!

2012/12/17 (Mon) 13:02 | kaimama #WLLrP7ig | URL | 編集

よく分かる~~分かります~~~
ワンコ連れてると垣根がなくなりますよね♪
大体口角上がるし!!
そして やっぱりご主人は可愛い方ですね
この笑顔も垣根をなくす一端を担ってますね、絶対に♪

ピンクのお洋服のクウさん、私的には好きなんですけど・・・
チイママって感じ♪ もちろん・・・ママはやんぴいさんで・・・
ん?ぼったくりバー?・・・なんてことは言いません
笑顔の素敵なご主人を陥落するママとチイママですものね♪

2012/12/17 (Mon) 13:41 | れんたま #- | URL | 編集

て言うか、そこまでされてるんなら車から降りてこられたらいいのに・・・( ̄∀ ̄;)でもまあ、それもまた一仕事になりますしね。
次回はお互いお話ができたらいいですね♪
なかなか自分ら世代の人に逢うことも少ないんじゃないですか?わかんないけど。
それにしてもこの季節にこんなに綺麗な青空が見られるなんて・・・羨ましい( ̄ェ ̄;)

2012/12/17 (Mon) 14:09 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ミニチュアハスキー、おお、いいネーミングだ!
でもクウちゃんはちょっと弱そうやからな~
ごめん、優しそうやからな~
ネーミングは上手いけど、やっぱり違う!

子はかすがいって言うけど、ワンコも色んな意味でかすがいよね。
夫婦仲も、他人との仲もみんな繋いでくれる。
年賀状の住所録見てて思ってんけど、2割くらいは犬仲間やわ。
うちの子なんて亡くなってもう何年も経つのに、まだその仲間と繋がりがあるって、本当にワンコに感謝せなあかんって思ったよ。
これまでも何気ないことでいっぱい助けられてきたもんね。
真の(←ここ大事)ワンコ好きに悪い人はいないよね!

やった~
このブログを読んでいる、ほとんどの人が待ちわびてるお母様がいよいよ高知に参上されるのね。
いや~楽しみやわ。
またどんなオモロイ事してくれるかって!
すでにパンツの予告編まであって…(笑
やんぴぃさんがお母様と楽しんでるお正月、私は有馬に連れてってもらうねん。
金泉久しぶりやから嬉しいわー
お正月はお互い楽しもうね!

2012/12/17 (Mon) 14:27 | EN #- | URL | 編集

え?わんこに手を振って何が悪い。
しっぽ振り返してくれるで?

わんこのお散歩してはる人に声かけて、
笑顔が返ってくるとむっちゃうれしい。
さわらせてもらえたら、もっとうれしい。
甘えてくれたら、もう最高っっっっ!

フレンチブルのむっちゃかわいい子を連れてはって、
かわいい♪かわいい♪ってなでくりまわしてたら
「この子、人が大好きやのに、こわがられるんです。
かわいいって言うてもろたことなくて、うれしいです。」
ってしみじみ言われて。
びっくりさ。ものっそかわいい笑顔がたまらんわんこやったのに。

でーもー、うちの近所では声を掛けないでくださいオーラ出しまくりでお散歩してはる人もおる。
なんでなんやろね。

うぉぉぉおおお!わんこなでくりまわしたいぞっっっ!

2012/12/17 (Mon) 14:52 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/17 (Mon) 15:25 | # | | 編集
わかるわかる~っ!

ワンコ連れ同士って話し弾むよね~。
ワン連れでない時に会っても、わかんないこともしばしばだけど(笑
「こんにちは~」って、挨拶した後で、「ダレだっけ・・・?」
で、車に乗ってから、「ああ!○○ちゃんのオカアサンだ!」とか^^。
公園でネムロと一緒のときは、ワン連れの方と楽しくお話しできるよ~。
ヒトミシラーのワダスでもね^^。
柴犬さんご夫婦と、また会えると良いね(*゜∀゜*)
てか、ドライブの途中でクウスケさんを見かけられるなんて、
そのご夫婦と柴犬さんが羨ましいな~~っ!

2012/12/17 (Mon) 15:25 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

あっはは!そうそう、散歩中にワンコを見てニコッとされると、その人は一気にいい人(笑)

その場面で、あーら、私も手を振っちゃうよ(^3^)/♪
愛犬を連れてたら尚更、素通りできない(笑) 駆け寄って一緒に遊んじゃう♪
そしてその時は抱き合いましょう、やんぴぃさん。
「そーなのよっ!」と盛り上がりすぎて、そばに卓袱台があったらひっくり返してしまいそう(笑)
その向こうではダンナ同士が泣いているかもしれないけど。

年末恒例のオカン様。
襲来、なんていうから頭の中を
『♪タララン タララン ♪タララララララン…』ってゴジラのテーマが流れちゃったよ。
えっ?そんな気分?(笑)
パンツ、牛柄だったら楽しいね。黒だし、色もオッケーでしょ♪

2012/12/17 (Mon) 15:52 | あんじー #- | URL | 編集

いいよね~♪
そ~いうの♪
ほんとあったか~い気持ちになれますよね。
その日1日ルンルン気分になれるね~(笑)
ワンコが一緒に乗ってる車とか見ると
テンション上がるよね~♪

2012/12/17 (Mon) 15:58 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウちゃんみたいな社交的ワンコはやっぱりお徳だよ~
らんは絶対相手さんがどんなにおっきな子でも、吠えまくり。
らんといる限り、よそ様のワンコ撫でくりまくる事は無理やったわー。
かわいい、ゴールデンちゃんやシュナウザーやあわよくばアフガンちゃんにも
おさわりさせてもらえそうやったのに==3
ごめんねーって笑いながら、通り過ぎるんを待つしかなかった。
やんぴぃさんに似たんだね、気がつおいとこ♪

それにしても、えーわームーミンさんのキャラ♪
手の振り替えしはきっと、ムーミンさんに向けられたもんじゃないの?
ムーミンさんの笑顔って何か寄せ付けるもんがあると思うよ。
うちのヒデキはできるかなぁ・・・。

ムーミンさんで思い出した!!!
わんさんがムーさんサンタにもらったという、アレ。
ダル模様もムーさんサンタ作なん???
だとしたら、只者ではないぞ。
小遣い稼ぎできるって!!!

オカンさんのお越しも決定した事やし、年末から来年に向けて、また賑やかになるね~
ホンマに楽しみやわ~
ねーさん、ガンバレe-370

2012/12/17 (Mon) 16:07 | たぼっち #- | URL | 編集
わすれてた

わんさん激写の、あたしの魂見た?
写るもんなんだねー

2012/12/17 (Mon) 16:10 | たぼっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/17 (Mon) 17:29 | # | | 編集

歩いててワンコを散歩させてる人を見るとやたら触りたくてウズウズします(笑)←犬やで(笑)
車に乗ってても隣や前の車にワンコが乗ってたら相手してしまうし…たまに飼い主さんに睨まれます(爆)
まぁ、たまに噛まれますがね(笑)

同類の匂い(笑) わかる!
旦那さんのアンテナに同じ周波数が飛んで来たんやろうね。
と、言う事はウチの嫁の膝にワンコ乗せてたら旦那さんに私は手をふられるのか?(爆)

左の二の腕には子供の頃に秋田犬に噛まれた犬歯の跡が4個はっきり残ってます(笑) けど犬好きです。

2012/12/17 (Mon) 19:02 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

きっと柴犬さんのお父さんお母さん
楽しそうに遊ぶクウちゃんみたかったんでしょうねえ
わかるなああ
そんなお父さんとムーミンさんの笑顔合戦見たかった(笑)
きっとむこうの奥さんもやんぴいさんと同じようなこと
思ってたかもですよ(´∀`)

2012/12/17 (Mon) 20:00 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

うんうん。
お散歩中のワンコの横を車で通る時はスピード落しますね。
特にお散歩デビューしたてっぽいワンコは
ちがう意味でゆっくり通ります。
怖い思いさせると後々かわいそうなのでね。
もちろんワンコ好きな私もワンコにニンマリしてます。
歩いているだけでカワイイの♡
変なおばさんでもいいのです!

2012/12/17 (Mon) 21:25 | hiro #- | URL | 編集
(≧∇≦)

こんばんわー

iPhoneに替えたので苦労してます。
でも、いっそう写真が綺麗で!!
良かったです^o^

動物がいると 本当に人間同士のコミュニケーションが潤滑になりますよねー

今回はダーリンのように本能のまま行動した方が◎でしたね(^_−)−☆

では おやすみなさーい

2012/12/17 (Mon) 22:03 | まこもん #FyRmV46M | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/17 (Mon) 22:41 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

朋様

あたしも親しくなれたご近所の方のほとんどが
クウのおかげだったりします。
名字分かんなくても、ワンちゃんの名前だけは
分かってたりとかするんですよね。
もちろん我が家も「クウちゃんち」だったりします。
ローン払ってんのは夫なのに(笑)

旦那さまもどんどん洗脳されていってるんですねー。
ワンコ好きっていう共通点で夫婦円満♪
ほんとワンコっていい仕事してくれますねー。




あまま様

なれますなれます。
類友どころか同志になれます(笑)

ドッグランなんてワンコ好きの宝庫ですもんね。
いいなー、あたしも行って盛り上がりたーーい。

>そしてワンコ(動物)好きに悪い人はいないのだ!!

同意!!あたしがその代表なのだ!!!!

オカン襲来日っておめでたいのかな、そうなのかな。
夫用おみやげパンツ、怖いです。
どんなパンツでも喜んで穿く夫なのでなおさら・・・。




くーちゃん様

ワンコ好きな人ってすぐ分かるよね。
こっち見てニコニコしてるから。
たまにニコニコしただけで
去ってっちゃう人もいるんだけど。
そういうときは
えええええ~~声かけてくれ~~~って
いっつも思う。
夫に言わせると、
「おまえがこわかったんや」
ってことだけど。
そんなことないと思うけどなー。
クウといるときのあたしは
仏様みたいに優しい顔してるはずなんだけど(笑)

>これでオカンのことも素直に喜んで迎えられるんじゃ?

こんなことくらいであのオカンの毒は消えないよー。




kaimama様

ワンコがいると楽しいコトが増えますよね。
毎日のご近所の散歩だけでも
クウのおかげでいろんな人と笑顔で会話が弾みます。

それにしても次男君に間違われてゲンコツって(笑
どんだけ紛らわしい場所にいたんですか・・・。
でもたとえそれが故意的にじゃなかったとしても
やはり暴力は暴力ですから。
そこはきっちり旦那さんに償ってもらわないと。
なんか美味しいもの食べさせてもらうとか
ほしいもの買ってもらうとか。

あたしなら反射的に殴り返してるとこですけどね。

ほんと何かあわただしい時期ですね。
あたしもクウの寝顔を羨みながら
大掃除(いやいや)がんばってマース。




れんたま様

ワンコ好きはワンコを見ただけで
ほんと笑顔になれますよねー。
自分ちのワンコをそんな笑顔で見てもらえるのも
すっごい嬉しいし♪
夫の笑顔は時々嫁の怒りを買いますが。
笑ってる場合か?って時にも笑ってますからね(ーー;)

ピンクなクウ、れんたまさん的にはアリですか?
ほんとー?
てか誰がぼったくりバーのママですか。
ぼったくりませんよ。客の分のボトルも飲み干すだけです(笑)




お地蔵さん♪様

あたしもぜひ降りて来ていただきたかったです。
でもたぶんお急ぎかなんかだったんですかね。
次にもしも見かけたときは、手招きしてみよっかな。
青空、きれいでしょー。
冬は乾燥してるからか、青空も星空もすごくきれいに見えるんですよー。




EN様

クウ、ハスキーって感じじゃないよねえ。
でもなぜかよく言われるんだよね。
たぶん白黒だけだと思うけど。
特に服着てると分かんないみたい。
牛柄消えちゃうから(笑)

あたしも特にこのブログを始めてから
ワンコ友達が増えたよー。
こんな四国のはずれの町まで
会いにきてくれた人もたくさんいるし。
ほんとクウのおかげやね。
ご近所の散歩友達のみなさんも楽しい人ばっか。
ほんと真のワンコ好きに悪い人はいないね!

そう、オカン来るよー。
あたしも楽しみー(棒読み)。
有馬いいなあ。
うちのオカンもこのまえ一泊で行ってた。
あたしがこっちで苦しんでるあいだ
ENさんはじゅーーーーぶん楽しんできてね。
あ、心から言ってるよん♪



SHIMACO様

いや、女の人はいいんだけどさー。
オッサンよ?ふたりとも。
それが満面の笑みで犬に手を振ってんのよ?
・・・キモイよ?( ̄▽ ̄;)

犬連れ側としてもやっぱり
声かけてもらえると嬉しいよー。
クウも喜ぶし。
朝の散歩コースでも決まって会える人たちがいて
その人たちのおうちの近くに行くと
クウ、わくわくしてるもん。
ひとり、車いすに乗ってるおばちゃんがいるんだけど
クウはそのおばちゃんのことがほんとに好きで
いっつも車いすが回るくらい飛びついてるよ~。

フレブルかわいいよねー。
あたしもめっちゃ好き~~♪
でもうちの近くのフレブル君は
どうもクウのことが嫌いみたい。
あたしに気付くと走ってきて、クウ見ると逃げてく(笑)

いつかクウを撫でくりまわしに来てな~~~。




鍵コメk様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
クウかわいいでしょうそうでしょう。
・・・あ、親バカすみません(笑)
大切な大切なワンコさんを失われたさみしさを
とてもクウで埋めることはできないと思いますが
少しでもkさんに笑顔になっていただけたら嬉しいです。

四万十に来ていただいたら、クウはいますよ~~。



うらりー様

あー、分かります分かります。
ワンコがいない時に飼い主さんにだけ逢うと
絶対知ってんだけど誰だ~~~!ってなりますよね。
だいたい名字とかも存じ上げない方が多いし。
あたしもクウちゃんのおかーさんだし。
我が家はクウちゃんち。
ワンコ仲間はすべてワンコ中心ですもんねー。
柴犬さんご夫婦には今度はもっとちゃんとお会いしたいなー。
うちの夫と同類の旦那さま
顔だけはうちよりオトコマエだったし♪うはは♪




あんじー様

あんじーさんみたいに駆け寄ってきてくれる人
クウもあたしも大歓迎!!
クウは相手の人の自分への大好き度が高いと分かると
この女はいける!と思うらしく
まず唇狙うけどね♪受け入れてやってね♪
で、苦労話で盛り上がって抱き合おう!
ダンナなんてその辺で泣かせとけ!

あたしの中ではジョーズのテーマなんだけどね。
今日もカレンダー見てつい
「ああ、あと10日か」
ってため息ついちゃったし(笑)

>パンツ、牛柄だったら楽しいね。黒だし、色もオッケーでしょ♪

オッケーちゃうわっ。人の旦那だと思って~~。



ふくねえ様

なんでもないことなんだけど
なんか嬉しいですよね~
こういうの。
でもふくねえさん、ルンルン気分は死語だと思う・・。
久々に聞いたよ、ルンルン(笑)
ワンコが車の窓から顔出してるの
あれかわいいですよねー。




たぼっち様

クウは特に人に対して社交的。
ワンコに対してはどういう基準か知らないけど
なんか好き嫌いがあるみたいよ。
らんちゃんはどのワンコさんもダメなのかな。
こっち来んなボケ!って感じ?
てかなんで会ったこともないらんちゃんの気の強さが
あたし似やねん( ̄▽ ̄;)

夫は人前だからちょっと作るとか
そういうのが全然ないんだよね。
なので時々めっちゃ恥ずかしくて困るときあるよ。
夫に言わせれば誰にでも腹が立つとキレるあたしのほうが
もっと困るらしいけど(笑)

まーさんバージョンのリード掛け
あれ、デザインはあたしが考えたんだよー。
パソコンで描いてプリントアウトして
夫に渡して作ってもらった。
ある意味、夫婦合作なのだー。

オカンね、たぼっちさんのこと話したら
いつか店に行こうかなとか言ってたよ。
・・・そんときはごめんね。

>わんさん激写の、あたしの魂見た?
>写るもんなんだねー

クウに乗り移るのだけはやめてくれー(笑)




鍵コメy様

冬の青空は嬉しくなるよね。
そのうえこんな嬉しい出会いがあるとね。
やっぱり多少寒くっても
外で遊ばなきゃダメだなって思った。
柴さんの顔も撮りたかったけど
さすがにカメラ向ける勇気はなかったよー。
いつか「撮らせてください」って言えるような
そんな出会い方ができるといいな。

番組情報、もちろん知ってる。
録画予約も完璧♪
翔君は高知の馬路村ってとこに来たみたい。
うちから車で5時間以上かかるとこ。
近かったら襲い・・会いに行きたかったなあ。




岬の伸太郎様

あ、ここにも同類のオッサンが(笑)
でもワンコ好きってそうですよね。
クウは噛みませんから、ぜひいつか触りにきてね。
ついでにあたしにも触ってみる?
噛むかもしれんけど。

あたしの手にも野良犬に噛まれて縫った傷が2か所にあります。
狂犬病の検査とかされてめんどくさかったのに
友達にはそれで「狂犬」になったとか言われてます。
ひどくないですか?




さずき様

柴さんのお父さんとお母さんはきっと
「あ!ワンコが遊んでる!」
って思ったんでしょうね。
しかもほら、クウったら世界一かわいいし(笑)
むこうの奥様も間違いなく
あたしと同じようなことを思ってたと思います。
そしてきっと思ってくれたはず。
あの奥さんも大変なんだろうなって。
やっぱ抱き合って泣きたい・・・。




hiro様

車の乗っててワンコを見つけると
つい顔を見たくなっちゃいますよねー。
でもお散歩デビューしたてのワンコさんへの配慮
そういうのは考えたことなかったです。
そっか、そういう気遣いもいるんですね。
クウも最初は怖がってたもんなー車。
自分ちのワンコを見てニンマリしてくれる人
あたしは逆にその人をニンマリ見ちゃいます。
変なおばさんなんてとんでもない。
ぜったいみんな嬉しいはずですよ~~。



まこもん様

こんばんはー。

いいなーいいなーiPhone。
あたしもスマホほしいなー。

動物ってほんとすごいですよね。
そばにいる人を優しくしちゃう。
だから人同志も優しくなれて
壁をなくしてくれるのかもしれないですね。

はい、おやすみなさーい。




鍵コメt 様

最近はランキングから
って方も多いような気がします。
嬉しいことに上のほうに
ずっといさせていただいてるので。

あと他の方のブログのコメ欄で名前を見て
それで来てくださる方も
けっこう多いみたいですよ。
誰々さんのところから来ました
みたいに書いてくださる人がいると
嬉しくなっちゃいますね。

でもうちのブログってすごく個人的なものだし
きっと読んで合わないって方も
かなり多いと思うんですよ。
なのでずっと読んでくださっている方は
ある意味あたしと類友なのかもしれないですね。
みんな嫌がるかもだけど(笑)

ぶたまるさんは
あたしのブログに初めてコメントをくれた
大事なオッサンなんですよー。

2012/12/17 (Mon) 23:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

うんうん。いいなぁ~~♪
ムーミンさんみたいに 何の疑いもなく
ワンコにも その飼い主さんにも 笑顔で手を振れる人って
すごく素敵です。
ワンコ連れを見ると 笑顔を交わすことは 誰にでもできるけど
通りすがりの「家族」に なかなか手まで振れませんもん。

やっぱりムーミンさんは すごい!(*^_^*)

それにしても・・・
やんぴぃさんの写真は いいなぁ~~~
私なんて ワンコを撮ると つい アップで撮りたくなるけど
やんぴぃさんの写真は いつも 風景と一緒にクウスケくんが
とけ込んでる。
まるで 絵の中のクウスケくんを見るようです。
青い空や 芝生や・・・
もちろん ムーミンさんとも(笑)

あ・・・・もうすぐ オカンさんもその絵の中に (^^)v
楽しみだなぁ~~~~~!

2012/12/17 (Mon) 23:16 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
お返事でーす。

temari様

褒めないでくださいよー、夫を。
調子乗っちゃいますから。
それでなくても優しいとか言われて
調子乗ってんですから。
それに手を振ったのは飼い主さんにじゃなく
ワンコにですから。
ワンコに全力で手を振る腹の出たオッサン。
痛くないですか?

でもあたしの写真は褒めてくださってありがとうございます。
そこは全力で褒めていただけると
力になります。
絵の中のクウスケ君を見るようだなんて。
うははははははははは。←調子に乗った。
這いつくばったり仰向けになったりして
写真撮ってるのが浮かばれます。

オカンのことはまだ言わないでください。
せめて前日までは忘れさせてくれ~~~。

2012/12/18 (Tue) 13:26 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

