

お休みのお知らせ

いつもブログを見てくださっているみなさんへ。

121226 (11)

突然で申し訳ありませんが
飼い主の体調不良により
ブログの更新をしばらくのあいだ
お休みさせていただこうと思います。

121226 (1)

年末のご挨拶もできないうちに
ほんとうに申し訳ありません。

121226 (4)

と言っても別に入院するわけでもなければ
家で寝込んでいるわけでもありませんので
ご安心ください。

ただPCに向かうのが
少しつらい状況です。

121226 (5)

体調さえ戻れば
まだ世界一かわいいクウスケの姿を
お届けしたいと思っていますので
もしよかったら
お待ちいただけたらなと思います。

121226 (7)

ちなみにこの2匹は
変わらず元気ですので
ご安心を。

121226 (8)

では復活の日まで。

121226 (3)

みんな元気でねー。

あ、あたしもうお酒やめるねー。←言っちゃった。


コメント

えぇ~!!

お大事に。。。。。
復活する日を心からお待ちしています。
ホントに身体だけは大事にしてくださいね。
クウスケ君、ムーミンさんによろしく。
良いお年を。

2012/12/26 (Wed) 14:25 | sako #- | URL | 編集
ど、

どうなさいましたか!?
禁酒宣言なさるとは余程の事態か・・・。
おかん殿襲来を控え、大丈夫ですか?

ともかく、1日も早いご回復をお祈りしております。
今年も1年大いに楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
よいお年を!

2012/12/26 (Wed) 14:27 | 阪急電車 #- | URL | 編集
待ってるねー!

なんだかとっても心配だけど、待ってるから。でも、無理はしないでョ。健康第一!
昔の記事見て、楽しんどくね。良いお年を~~

2012/12/26 (Wed) 14:31 | 苺 #- | URL | 編集

え~どないしたん?
やんぴぃさんがお酒をやめるなんて…
よっぽどの不快感があるんやね。
大丈夫?

実は私も5日ほど前に、珍しくおなかの具合が悪くて二日間ほど食べる気にも飲む気にもなれんかった。
ちょと調子に乗り過ぎてたんよ。
お互い年やから無理は禁物やけど、いきなりやめんでも…

とにかく体調が良くなって、いつもの豪快なやんぴぃさんの復活を待ってるからね!
今年もクウちゃんの可愛い画像をいっぱいありがとう。
来年ももちろん楽しみにしてるからね~。
ムーミン家とお母様で良いお年をお迎えください。
初詣で安産の神様に祈っとくね!

2012/12/26 (Wed) 14:39 | EN #- | URL | 編集
大丈夫ですか!?

やんぴぃさん
昨日のブログで、検査するってあったので、
心配していましたが…
大丈夫ですか。
とっても心配です。
おかんが来てくれるのは、いまのやんぴぃさんにとって
心強いことだと思います。

ゆっくりして、お身体を休めてください。
大好きなやんぴいさん、復活を心待ちにしています。

2012/12/26 (Wed) 14:54 | クローダママ #ByZdTR.I | URL | 編集

復活の狼煙が上がるのを首を長くして
お待ち申し上げております。
どうぞお身体お大事に!!

あ、おかげさまで魔窟を覗いて来ました
今では天使が行き来できるくらい綺麗になりました^^;
背中を押してくださってありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませm(__)m

2012/12/26 (Wed) 15:08 | れんたま #- | URL | 編集

やんぴぃさん大丈夫ですか?!
堂々の禁酒宣言!
よっぽどのことやと思います。
早く体調よくなりますように。
年末年始無理せずゆっくりしてくださいね。
お母さまも来られるし~
1日も早い復活待ってますね~
お大事に。
ご家族みなさま良いお年を~

2012/12/26 (Wed) 15:13 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ここに来てはる皆さんは、絶対に待ってくれるから
心配せんとちゃんと療養しいや。

じゃ、お大事に!

酒やめる宣言するから雪降ってきたがな(笑)
今日はかーえろっと(笑)

2012/12/26 (Wed) 15:17 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

昨日は更新がなかったので心配しておりました。
入院でもなく寝こんでいるわけでもないということで安心しました。禁酒で健康が保てるならば是非そうしてください!!・・なんて私はお酒が飲めないから平然といえるんですよね。
ブログの更新も写真を選んだり文を考えたり大変だと思います。しばらく休んでのんびりしてくださいね。

みなさんでよいお年をお迎えください(^^)

2012/12/26 (Wed) 15:48 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
初コメします

初コメですが 毎日おじゃまさせていただいてます
綺麗な画像とかわいいクウスケ君の姿に毎日癒されてます
ありがとうございますm(_ _)m
どうか体調が回復するまで しっかり休養してください
読者の皆さんも きっとそう思ってます(^^)
元気になったら またクウスケ君のかわいい姿を見せてください
のんびり待ってます(^^)

2012/12/26 (Wed) 15:50 | 玲央ライヤ #- | URL | 編集

禁酒の宣言、しかと聞き受けました。
私もそのうち後に続くハズです。きっと…多分…←あやしい

ゆっくりしっかり休養して下さいね!
1日も早く復活できます様お祈りしています。
よいお歳をお迎え下さい。

2012/12/26 (Wed) 15:51 | あまま #- | URL | 編集

やんぴぃさん大丈夫ですか?大好きなお酒まで止めるなんて…めちゃめちゃ心配です!
お家でゆっくりして、年末大掃除なんてしなくても年は越せるんだし、とにかく体を大切にしてくださいね!
やんぴぃさんの復活を待ってますよ♪

2012/12/26 (Wed) 16:27 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集
くれぐれもお大事に!

無理は禁物ですから!
年末年始でお医者さまが休みになる前に
きっちりお薬もらったり、診察してもらったりして下さいよ~。
お酒やめるのか・・・。そうか・・・。
とにかく、一日も早い復活待ってますからね~~!
クウスケさん、ムーミンさま、看病宜しくね!!

2012/12/26 (Wed) 16:54 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
お元気になりますように~☆

お休みのお知らせ。。
とってもと~っても寂しいけれど、それだけ毎日い~っぱい!元気&癒しをもらっていたことに、
ほんとに感謝感謝です。。。
どうぞ今は無理せず焦らず体調を直すことを最優先してくださいね。
大丈夫~。ず~っと待ってますので~♪
パパさんやくうちゃんもきっと心配ですね。
ご家族み~んなお元気でいてくれることだけを、いっぱい願ってます☆☆☆

2012/12/26 (Wed) 16:55 | tomo #- | URL | 編集

やんぴぃさんこんにちは。
前回のブログに『検査』とあって心配していました。

遠く長野から 全快を祈っていますよ。

忙しい年末年始です。どうかご無理をなさらぬように・・・。

また良くなったら楽しいブログ待ってますね。

2012/12/26 (Wed) 17:01 | 小太郎 #- | URL | 編集

クウスケ君の検査の時以来ですが・・・
再び元気玉打ち上げます。
禁酒宣言をすっとぼけて撤回するくらい
元気復活!!なさいますように。

おかんさんのことは、この際ムーミンさんにおまかせして
クウスケ君と寝正月もいいかもデス。

どうぞ良いお年を。
来年も楽しい記事をお待ちしておりますよ!

2012/12/26 (Wed) 17:08 | さくさく #U4bluWB6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/26 (Wed) 17:09 | # | | 編集

待ってる! 待ってる! 待ってるで~~~!!
はよ復活してな~!!
あ! ちゃうちゃう!
ゆっくり治してから 復活してな~~!!

お酒・・・やめるんか?
代わりに私が飲んであげるからね~
ゲコだけど・・・

2012/12/26 (Wed) 17:18 | まゆぽん #- | URL | 編集

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないから休むんじゃ!!
とか突っ込んでください。

いろいろ出てきます・・・しみじみ(-_-)
今年は万年元気印な私も病院にいくはめになりました。
身体も心も 健康でありたいですね。

元気になって可愛いクウスケ君と共に
戻ってきてくださいね!!
待ってますよ------。

2012/12/26 (Wed) 17:20 | hiro #- | URL | 編集
おだいじに。

一年の疲れがでたのでしょうか。
クウさんに癒されて
ゆっくり養生なさってくださいね。

ブログの再開は気長に待ってますね♪

2012/12/26 (Wed) 18:12 | ぶんたん #- | URL | 編集

禁酒宣言、しっかと聞きました。
…おかげで、例年になく寒波がすごいです。

の~んびり休んで、
どピンクでもひらひらでもパワフル1番のオカン様パワーをたっぷり充電してね d=(^o^)=b

今年もたくさんの笑顔をありがと~~~♪
来年もよろしくね(^з^)-☆

2012/12/26 (Wed) 18:23 | あんじー #- | URL | 編集

待ってるで(^-^)

2012/12/26 (Wed) 18:29 | ももママ #- | URL | 編集

このコメントの数、よっ、人気者!
って事で、ゆっくり休んで早々の復活待ってまっせ~
鬼と言われようが、早々でお願いします。
いつまででも待つよ、待つけどねー、やっぱ寂しいやんかー!

年末年始のお休みと思って、気長に待ってるよ。
寝込んでるなら別やけど、そうでないのならひとまず安心やし
オカンメシ堪能して(これはムーミンさんの方か・・・)、遊び倒してきてなー
親に甘えるんも、親孝行の一つやで。

でも、断酒とは・・・。
この単語の方が心配やねんけど。
ウチの子の嫁入り先が減ったな。

まっ、クウちゃんの為にも健康でいてくれないとね。

しばらくさぶいみたいだし、この際ゆっくり身体のことご自愛してあげてくださいまし。
良いお年を~、オカン様にも、ムーミンさんにも、もちろんクウちゃんにもよろしくです。

2012/12/26 (Wed) 18:58 | たぼっち #- | URL | 編集
お大事に

ゆっくり休んでください。
復活、待ってますね。

むーみんさん、くうすけ君、頼んだぞー

2012/12/26 (Wed) 20:19 | ひろりん #- | URL | 編集
お疲れさまです

初めてコメントします。
仕事帰りの疲れを癒すため、真っ先にブログを読ませて頂きました。
いつしかクウスケ君ご家族の大ファンとなっておりました。また四万十川にも魅せられ、いつか行ってみたいとも思っています。週末をも寂しく感じていましたが、少しの間ブログを閉鎖されるとのことで、とても辛いです。でも、健康が一番!!
また調子が戻られたら、読ませて頂きますね。いつも楽しい、ノリの良い、作家顔負けの文章、ありがとうございました((T_T))

2012/12/26 (Wed) 20:28 | ゆめと一緒 #- | URL | 編集
待ってるね

心配&寂しいけど待ってるね。
私の心が折れそうな時の支えでしたが再開の日まで
くぅちゃんの笑顔を眼の奥に封印しておきます。

頑張らなくていいから・・・
ゆっくりでいいから・・・

まったりと年末年始お過ごしくださいな。

2012/12/26 (Wed) 20:34 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集
心配です・・・

いつも楽しいブログ読み逃げで失礼しております。
突然でびっくりしている反面とても心配しております。くれぐれもお大事にされてください。そして、一日も早く回復されること、日本の裏側オーストラリアからお祈りいたしております。ブログの復活も楽しみにしております。
今年一年も楽しませて下さってありがとうございました。
お元気になられ良いお年をお迎えくださいませ。

2012/12/26 (Wed) 21:10 | Mck@au #- | URL | 編集
あらら・・・

やんぴぃさん、どーしたの?
検査でいろんな数値が上がってきちゃったのかな・・・

お酒控えて、暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
早く元気になるの待ってますから~。

2012/12/26 (Wed) 21:29 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

初めてコメントさせていただきます。
いつもきれいな写真、楽しみにしていました!しばらくクウスケくんの写真が見られないのはさみしいですが、体調第一!
ゆっくり体を治してください。
また更新いただける日を楽しみにしています!

2012/12/26 (Wed) 21:44 | まり #- | URL | 編集

大丈夫ですか??(゚o゚;;
やんぴぃさんが元気になって、またクウさんの写真見れるの待ってます!( ´ ▽ ` )ノ
気長に待てるので、ゆっくり静養なさってください(*^^*)

2012/12/26 (Wed) 22:29 | ルイカ #- | URL | 編集

ど、ど、どうされました?
どんなことがあっても元気ハツラツなやんぴぃさんが、どうしちゃったのでしょう。先日の風邪でさえもアップしていて、すごい!と思ったくらいで。
もしやノロ?
ともかく、すっごく楽しみにしていますので必ず帰ってきてくださいね~。

2012/12/26 (Wed) 23:15 | ちびママ #- | URL | 編集

大好きなクウスケくんファミリーに逢えなくなるのは寂しいけど、ヤンぴいさんの健康回復を祈ながら、再会を楽しみにしております。健康第一です。クウスケくんに癒されながら、ゆっくり、ゆったり、まったりでお過ごしください。どうぞ、おだいじに。お母様と一緒に素敵な新年をお迎えくださーい(^O^☆♪

2012/12/26 (Wed) 23:15 | くろラブ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/26 (Wed) 23:25 | # | | 編集

突然のお休み宣言にびっくりしました。
たっぷり休養を取ってブログ再開されるのを楽しみに待ってます☆

2012/12/26 (Wed) 23:59 | かりん #- | URL | 編集
(≧∇≦)

こんばんわー

はい わかりました

ゆっくり休養をとって下さい(^◇^)

では おやすみなさーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012/12/27 (Thu) 00:25 | まこもん #FyRmV46M | URL | 編集

体調は大丈夫でしょうか?心配です(;´д`)
ゆっくり休んで下さいね(^O^)/
ブログ再開楽しみにしてます(^_-)-☆

2012/12/27 (Thu) 02:12 | 瑠奈 #- | URL | 編集
待ってます!

やんぴぃさんが禁酒宣言なんて・・大丈夫ですか?
とても心配です。
だけど体の方が大事やから無理せず療養して下さいね!

またやんぴぃさんとブログの復活を心待ちにしています。
お母さんと楽しいお正月を過ごして下さいませ^^

2012/12/27 (Thu) 03:49 | #WjRtzHSU | URL | 編集
待ってます!!!!!

可愛すぎるクウちゃんにも、可愛さの休息は必要。
肉食のムーミンさんだって、胃の休息は必要。
百獣の王だって、狩りの休息は必要。
うんうん(。-_-。)

クウちゃんとやんぴぃさんにこの1年を、
本当に癒してもらいました!
無理せず、やんぴぃさんのペースで
来年もまた!待ってまーす(^_^)/

お餅の食べ過ぎには注意ですよ~ ( +・`ω・)b

2012/12/27 (Thu) 07:47 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
お待ちしています(´_`。)

平日は午後2時になるのを楽しみに待っていました。
体調が早く回復されることを祈っています。

クウちゃんとムーミンさんとお母さんと
楽しいお正月をお過ごしくださいね。

2012/12/27 (Thu) 08:35 | こめ母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/27 (Thu) 08:42 | # | | 編集

初めてコメントします!
いつも楽しく拝見しています(^.^)
「川遊び、高知、犬」のワードで検索ヒットして以来、
くぅちゃんの可愛さに癒され、やんぴぃさんファミリーに笑顔をもらっていました~♪
このコメント数を見て、愛されてるブログなんだな~やっぱり!と感じましたよ~

やんぴぃさんの完全復活をお待ちしてます!
まずは体調回復に専念してくださいね。

2012/12/27 (Thu) 08:44 | あべこ #/HbjgtQ. | URL | 編集
お大事に。。。

一体どうしたんですかっ???

なんだかわからないですが、禁酒とか検査とか、とっても心配なんですけど(><;)
年末の大掃除にお疲れなのか、オカンさんが来られるのでお忙しいのかな・・???

何はともあれ、ゆっくり養生なさってくださいね。
ブログ再開、楽しみにしてます。

困ったことがあったらいつでも連絡下さいね!!!!!
超高速で飛んで行きますからね!!

ではでは良いお年をお迎え下さいm(__)m

2012/12/27 (Thu) 09:02 | ayap #- | URL | 編集

バタバタしてて・・・今頃 来ました。
やんぴぃさん、大丈夫ですかぁ?
禁酒&絶食で 検査。。。心配だなぁ~~
それも「禁酒宣言」まで。
でも クウスケくんのためにも 早く元気になってくださいね。
療養中は きっと ムーミンさんが頑張ってくれると思うから
ゆっくり休んで、ファイト一発で復帰を祈っています。

2012/12/27 (Thu) 09:46 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
初めまして~

こんにちは(^^)
いつも楽しく拝見させていただいてます。
可愛いクウスケくん、最高に癒されます。牛柄最高ー!

禁酒宣言されるほどお体が非常事態なのでしょうか…
心配です。年末にはお母様も来られるみたいなので
大変かと思いますが(失礼なこと言ってすみません。。)
1日も早い回復&復活を祈っております。

ムーミンさんとクウスケくんの絡み大好きです!!
それを見守るやんぴぃさんも大好きです(^ー^)

よいお年を~~!!

2012/12/27 (Thu) 10:05 | かん② #- | URL | 編集
大丈夫?

びっくりです!
これは、、、飲み過ぎから来てるのか、、、
まー身体の大掃除と思ってのんびりしてくださいね。
おかん様の襲来があるから、のんびり出来ないと思いますが、、、。
無理せず、いっそクウスケ君と一緒にペットと泊まれる宿に行って温泉にゆったりつかってみるのもいいかも!?いや、かえってお酒が飲みたくなるな、、、そしてお金もかかるな、、、、

富士山麓からパワー送っとくよ!がんばれ!まけるな!無理するな!

2012/12/27 (Thu) 12:08 | るな #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/27 (Thu) 12:52 | # | | 編集
わたし ま~つ~わ♪  古い?

いつまでも待ってるで。
はよ元気になっておくれやすや~!

私事ですけどもね、耳が聞こえにくいな~思て耳鼻科に行けば
遠まわしに「加齢のせい」と言われるし、目がしょぼしょぼすると
眼科に行けば「シワが伸びますか?シミが消えますかぁ~?
目もおんなじなんてすよぉ~」と言われる始末・・・。
50を過ぎるとね、禁酒しなくても、なんやあんまし飲みたいって
思わへんのよね(いや、飲んでますけども昔みたいにはってこと)
と、私のことを言っても仕方ないですよね、ともかくお大事に!
家事はお母様にまかせてゆっくり休養してくださいね。
クゥちゃん、そして二本足の皆々様も良いお年を~!

2012/12/27 (Thu) 13:18 | ももクリママ #IpT9aHSo | URL | 編集
お久しぶりです・・・・

やんぴぃさん、大丈夫?
いつも読み逃げしながら元気貰ってました。
でも読み逃げしてる場合じゃないやん!!

お互い「いい歳」なんだから、体もメンテナンスしないとね・・・
(随分年寄りっぽくなってしまった)
禁酒宣言、確かに受け取りましたゾ。

復活を楽しみにしています。
(人の復活より自分のブログを復活させろって突っ込まれそうですが・・苦笑)

クウちゃん、ムーミンさん、そしておカンさん、
やんぴぃさんをよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

せば、また!!

2012/12/27 (Thu) 14:16 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
幸せ者

こんなにたくさんの励ましコメ、読まれるだけで疲れると思います。皆さんやんぴーさんの一日も早い回復を願っておられるので返信ご無用の気持ちですよ(きっと)次にクウちゃんの笑顔が見られる日を楽しみにしています。くれぐれも体だけは大事にしてください。遅咲きのひまわりも終わり四万十の景色も見られなくさびしい気持ちです。では良いお年をお迎えください。

2012/12/27 (Thu) 14:33 | BerneLab #- | URL | 編集

どうかどうか、
一日も早くよくなりますように!
元気になってくださる事を心より願ってます!

2012/12/27 (Thu) 16:12 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

久々に見に来たら〜
ひええ・・・って驚いてます。
大事に大事にすごしてください。
若いときのようには、いかないお年頃だと思います。ちょっとのことでも休憩をたくさん入れなくちゃいけないこともあります。自分がそうなんだなあ〜
ゆっくり休んでください。

2012/12/27 (Thu) 19:40 | なおえ #vIsHFOWQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/28 (Fri) 11:11 | # | | 編集

突然のお休み宣言、びっくりしました。
無理しないでくださいね。元気でいてくれればそれでいいから。
また元気になって楽しいブログ更新を待っています。
どんなに時間が経とうと待っていますから。
年末、のんびり過ごされてお体大事にしてください。

良いお年をお迎えください。

2012/12/28 (Fri) 22:39 | Ran #- | URL | 編集

ひ~~~~~~~~~~~さびさの訪問で
年末のご挨拶に・・・・と思ったのに
何ですかこの爆弾発言は!!

・・・いや、まじ大丈夫ですか?
お酒・・私も解る気がしますがアレですよね、アレ。

大事ではないようなので年末年始は
食っちゃ寝、食っちゃ寝、して下さい。


なかなか訪問&コメ出来ませんが
年明けに元気なUP楽しみにしています~!

来年も宜しくお願い致します♪

2012/12/28 (Fri) 23:11 | keiko #qIB/Epy. | URL | 編集

くれぐれもお大事にしてくださいね。
やんぴぃさん、まさかの禁酒なら、私も絶ちます!
そういえば、以前くうたん不調の折り、禁スィーツしましたっけ。
今回は禁酒でいきますね。

そうそうおかん様、いらしているのでは?
今回はちょこっと甘えちゃいますか^^

やんぴぃさん、無理せずのんびりモードの暮れ、新年を過ごしてくださいね。
くうたん、見守りよろしく☆

2012/12/28 (Fri) 23:56 | ディノクッキーとリク #- | URL | 編集
おだいじに!!

初めてのコメントです。いつも楽しく拝見させていただいています。
やんぴぃさんが禁酒宣言とは・・・(私も毎日欠かさず命のお水を飲んでいるので・・ビールは主食!!)
だ・い・じょう・ぶ・ですか〜!!!
大掃除、年賀状と慌ただしい年末何紙ですが、考えようによれば、「日本全国み〜んなお休み週間」なのだ!!!
の〜んびりしてください。
みんなしっかり待っていますよ!!
クウスケ君、ムーミンさん、そして忘れちゃいけないオカンさんも良い年をお迎えください。

2012/12/29 (Sat) 10:42 | wayan_wayan #qTa4qF.I | URL | 編集
待ってま~す!

やんぴぃさん、ちょっと心配ですが、
クゥちゃんに癒されながらしっかりゆっくり体を休めてくださいね。

そして更にパワーアップしたやんぴぃさんブログを楽しみに待っています。(^^)/

お大事に。。。

2012/12/29 (Sat) 22:48 | ちのとも #- | URL | 編集
ひえ~!!

すっかりご無沙汰してて敷居が高くて・・

ああ、それなのに(涙)  びっくりしてしまいました!

1日も早いご回復を心よりお祈りしております。

私も早くWワークに慣れて更新頻度を上げて行きたいと思います。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ!!

2012/12/30 (Sun) 17:16 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集

再開を首を長くしてお待ちしています〜。
皆様、よいお年を

2012/12/31 (Mon) 10:26 | くまこ #NTUjnYVE | URL | 編集
お加減いかがですか?

きっと良くなってると信じます!
つよ~い援軍がお見えになってるもんね^^。

今年も仲良くしてくれてありがとうね!
来年もめんこいクウスケさんと優しいムーミンさま、
楽しく明るいオカンさまの話題を楽しみにしてます~。
良いお年を~(*^o^*)
来年もどうぞよろしくです(*^o^*)

2012/12/31 (Mon) 11:04 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

体調は快方に向かっておられますでしょうか・・・
復活される日を心待ちにしております!

今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたしますー!

2012/12/31 (Mon) 11:20 | 響 #- | URL | 編集

今年もあと3時間ちょっと・・・
やんぴぃさん・・・ムーミンさん・・・クウスケくん・・・
穏やかな大晦日を過ごしていますか?
あ!オカンさんも来てるのよね~
賑やかに・・・楽しいお正月を過ごしてね!

良いお年を・・・

2012/12/31 (Mon) 21:49 | まゆぽん #- | URL | 編集
おっ

いろいろある年齢だけど どうしたのかしら
心配だわ(オメーに心配されてもなぁってか?)。
全国的に寒い年末年始になりそうだね。
体調は良くなさそうだけど、早期の復活を望む!
ってか、ゆるりと過ごして養生してな^^

今年は かくかく云々で年賀状の作成が滞っていますので
コメント欄で年末のご挨拶をさせていただいております^^;
旧年ちうはお世話になりました。
来年もやんぴぃちゃんのブログを楽しみにしてるよ^^
無理のないように(でも毎日待ってる)UPしてな(笑)
良いお年を♪


2012/12/31 (Mon) 21:56 | pruru #- | URL | 編集

やんぴぃさん。。
体調不良とのこと、とても心配です。
早く元気になられることを心からお祈りしております。
お大事になさってください…(T△T)

2013/01/05 (Sat) 17:50 | cube #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

