

現状報告

どうもみなさん
ご無沙汰しております。

やんぴぃです。

130121 (5)

自分自身の予想以上に
ブログの更新が滞ってしまい
本当に申し訳ありません。

今日、久しぶりに
このブログを開いてみたところ
あまりにもたくさんの温かいコメントを
みなさんからいただいていることを知り
あわてて更新している次第です。

お礼もご報告も放置してしまって
ほんとにすみませんでした。

そしてありがとう。

みなさんの言葉に力をいただきました。

130121 (6)

おかげさまで体調のほうは
少しずつ落ち着いてきています。

まだまだ体力が戻らなかったり
夫から移されたインフルエンザで
クソしんどい目にあったりと
なかなかスッキリとはいきませんが
それでも最悪なころに比べれば
ずいぶんマシな気がします。

130121 (1)

クウにもかなり
寂しい思いをさせてしまいました。

食事や散歩に手を抜いたつもりはなくても
それでも何かが違うことは
敏感に感じていた様子です。

130121 (4)

なのでクウのためにも
そろそろ立ち上がらねば!
と思っていたところに
みなさんからのコメントを読み
背中を押していただいた気分です。

大切なクウとの大切な時間を
見守ってくださるみなさんがいること。

それも我が家の元気の素の一つなんだなと
改めて感じた次第です。

130121 (2)

そんなわけなので
すぐにでも更新したいところですが
今の体調では正直まだ
PCと向き合うことがしんどく
無理な状況です。

なので勝手ながらもう少しだけ
お時間のほうをいただけたらな
と思います。

130121 (3)

元気なクウの姿を
お届けできるよう頑張りますので
あとちょっとだけ待っていてくださいね。

よろしくお願いいたします<(_ _*)> 。




Category: プチ更新

コメント

お久しぶりのやんぴぃさんの更新、うれしく拝見しました。
体調はまだまだ本調子ではないようですね。
無理をせずゆっくり休んでくださいね。
でも、久しぶりのクウスケ君の元気そうな写真でほっこりしました。
クウスケ君、愛してるよ~!!
クウスケ君、待ってるよ~!!

2013/01/21 (Mon) 13:44 | sako #- | URL | 編集

お久しぶりぶりです(^0^)

少し元気になったようで嬉しいです!

やんぴぃさん、何かと頑張りすぎちゃうから疲れが出たのでしょうね。私のように何事も手抜きでいきましょう♪・・・え?見習えない?

ま、まぁ、ゆっくりいきましょうね~(^^;)


2013/01/21 (Mon) 13:55 | ayap #- | URL | 編集

お久しぶりぶりです(^0^)

少し元気になったようで嬉しいです!

やんぴぃさん、何かと頑張りすぎちゃうから疲れが出たのでしょうね。私のように何事も大雑把でいきましょう♪・・・え?見習えない?


2013/01/21 (Mon) 13:56 | ayap #- | URL | 編集
待ってるよー

やんぴぃさん、お久しぶりですー
更新あって、嬉しくて嬉しくて。

食事や散歩に・・・ってことは、入院とかじゃあないのね、よかった。
でも、まだまだ養生しないといけないのね、了解っす!
待ちます、待ちますよー
『やんぴぃ復活報告』楽しみに待ってまーっす!
お大事にね。

2013/01/21 (Mon) 14:25 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

お久しぶりです~♪
ブログ更新されてて嬉しいです。
でもまだ完全復活ではないとの事なので
の~んびりゆ~ったりと
くれぐれも無理されないようにして下さいね。

2013/01/21 (Mon) 14:52 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
あっ!

更新されてる!!!と嬉しくていそいそと読んでしまいました。

お家は片付いてなくても死にましぇん。
洗濯物も少々溜まっても死にまちぇん。
綺麗好きそうなやんぴぃさんには辛いかもしれないけど、手を抜けるところは抜きまくってください。
ムーミンさんのごはんは、買ってきてもらって食べても喜んで食べてくれそうだし!
やんぴぃさんのごはんは・・・食欲はあるのでしょうか?
ありますように。
あんまり・・だったらこんなときは好きなものだけ召し上がって下さい。
しかしやっぱり、体調が悪くてもクウスケ君のごはんは、頑張って作ってらっしゃるんですね。
愛だ・・・!!!

クウスケ君は、ちゃんと分かってると思います。
ほんとにワンコって、肝心なときは空気読みますもん。

ムーミンさんはお優しそうだから、
いろんなことお手伝いもしてくれてるんだと思うけど、
インフルエンザだけは・・・要らんですね。ヽ(`Д ´)ノ

2013/01/21 (Mon) 15:05 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21 (Mon) 15:13 | # | | 編集
やんぴぃさーん!

体調は、いかがですか!?
今日は更新されているかなぁ、て覗いてみたらアップされていて!
少しは元気になったようで、よかったです!!
気長に待ってますので、
無理ないで焦らずに、ゆっくりお過ごしください!

クウちゃん、やんぴぃさんのこと、宜しく頼んだよ~!!

2013/01/21 (Mon) 15:24 | クローダママ #ByZdTR.I | URL | 編集

更新が楽しみでした。
でも、身体がまだ本調子ではないようで。

待っていますので、十分に休んでください。
くうちゃんも元気そうで、力をもらえました。
ありがとうございます。

さぁて、仕事にとりかかります。

2013/01/21 (Mon) 16:44 | oki #- | URL | 編集

うひゃ~、更新されてる!
やれ嬉しや…

少しはパワーアップしたみたいでなによりです。
やんぴぃさんって物事を真面目に考えるから、疲れてしまうのかな…
少しは私みたいにいい加減な人間になれば?(笑

多分ここに訪れる人の大多数は、クウちゃんの写真とやんぴぃさんの文章で十分癒されてるんよ!
だから疲れてる時くらい少しはお返事なんてさぼってみるとか、手を抜いてみるとかすればいいのにー。
私なんか毎日何かで手抜きしてるよ。

とりあえずは安心した!
健康第一で早く良くなってね~。
無理したらあかんで。

2013/01/21 (Mon) 17:04 | EN #- | URL | 編集

毎日覗いてましたよ!!
すっかりストーカー化しておりました(笑)
体調まだまだ本調子じゃないみたいで
(そのうえインフルとは・・・)
無理せずゆっくり直してくださいねえ
クウちゃんにとって唯一無二のお母さんなんですから♪

久々にクウちゃんの元気な姿がみれて
嬉しかったですヽ(´▽`)/
明日からまたストーカー頑張りますっ!!

2013/01/21 (Mon) 17:40 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

心配していました。
しんどいのに更新ありがとう。
久々の、世界一かわいいクウさんとムーミンさんの変わらない笑顔に
ホッとしました。
昨日は大寒、暦通り寒い日が続きよけいにしんどいかもしれませんね。
春の訪れとともに回復されていくと信じています。

クウさんの愛らしさも、四万十の美しい風景も
キレのよいコメントも魅力だけど
やんぴぃさんの優しさに溢れてる
このブログに出会えてほんとによかったです。
いつまでも待ちますとも。。

2013/01/21 (Mon) 18:08 | ぶんたん #- | URL | 編集

気は強いが身体は弱いんやから
無理はせんでええよ(笑)
毎日覗くのは皆さん同じ考えで「今日も更新
されとらへん、大丈夫やろか?」って心配
なんよね

今日、更新があり無事(?)が確認されたから
またしばらくサボってのんびりして下さい

他の方のコメントにもあるように
掃除や洗濯なんざせんでもええねん、旦那にさせとき(笑)

近所やったらメシと散歩位したるのになぁ

まあ、ゆっくり養生しーよ

2013/01/21 (Mon) 18:37 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

やんぴぃさんが元気になりつつあるのが嬉しいです!!
経過報告ありがとうございます!
気長に待てるような大人になったので(笑)
元気にまた更新してくれるのを待ってます!!
やんぴぃさんが早く元気になりますように…(=人=)

2013/01/21 (Mon) 18:49 | ルイカ #- | URL | 編集

いつも読み逃げしてました。
綺麗な景色の写真に、心が「すかっ」っとしてました。
お身体大切に(^ω^)
ゆっくりゆっくり治して下さい。
また「クスッ」っとしてしまうお話、聞かせて下さいね!
クウちゃんの顔も見たいし(^^)

2013/01/21 (Mon) 19:05 | くるみ母 #- | URL | 編集
うわ!嬉しい!

毎日、のぞきに来てましたよ!
クウちゃんの晴れ晴れしたお顔と、見事な牛柄!←ま、こりゃ変わりようがなぃ(⌒-⌒; )
なにより、やんぴいさんの体調が、快方に向かっているとのこと。
あ〜!ホッとした!
嬉しいです。
また、毎日、クウちゃん一家に会える日が来るに違いないと、ひとすじの光が見えたような気分です。
ムーミンさん、どうぞ、二度とインフルなど持ち込みませんよう!切にお願い申し上げます。
やんぴいさん、ぶり返したりしないよう、クウちゃんがさみしい思いをしないよう、どうぞ、もうしばらくお大事に!

2013/01/21 (Mon) 19:15 | のるたぷ #7AfWrW1s | URL | 編集

おひさですーー(^ω^)

元気なご主人とくーたんの姿が嬉しいよ。。

やんぴぃさんの元気な日常をまってますねー

2013/01/21 (Mon) 19:31 | una #- | URL | 編集

あ、更新されてる!
毎日ストーカーのようにお邪魔してました。

体調が少しずつ落ち着いてきているとのことで安心しました。
無理なさらず、ゆっくり養生なさってください。

クウスケ君が笑顔でやんぴぃさんの元に駆け寄る姿が
サイコーです。なんだか、ほっこりしますね。

2013/01/21 (Mon) 19:47 | 黒柴りくママ #- | URL | 編集

楽しそうに走るクウスケ君の姿とムーミンさんの笑顔を
久しぶりに拝見できてとても嬉しいです。

ゆっくり休養なさって、元気なやんぴぃさんに戻って下さいね。
くれぐれも無理はなさらないように。大事に大事にして下さい。

2013/01/21 (Mon) 19:55 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集

夜の家事をする前に覗いてみよう・・とみてみたらやんぴぃさん!! 覗いてよかったです!!更新ありがとうございましたe-266
最悪だった頃よりよくなってきたとのことで何よりです。だんだんとですね(^^)
気になっていたのでこうやって近況を教えてくださっただけでも嬉しいですe-343

2週間くらい前「パパラパ パパラパ~♪」なんてクラクションを耳にしました。やんぴぃさんに報告したら喜ぶだろうな~と思っておりました。建物の中から聞いたので実物はみていません。
そんなことですがやんぴぃさん無理をしないでゆっくり養生してくださいね。
応援しておりますe-267

2013/01/21 (Mon) 20:00 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集

姐さん、ご無沙汰です。
辛そうですね。心配です。
クウ坊とムーミン氏に
パワーもらって元気出してネ。

2013/01/21 (Mon) 20:52 | 阪急電車 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21 (Mon) 20:57 | # | | 編集
クーーーーーーーーーーーーーッ!

やっぱり大好き U^ェ^U


2013/01/21 (Mon) 21:20 | クースケ狂 #- | URL | 編集

ゆっくりしいや。
待ってるから。

2013/01/21 (Mon) 21:31 | ももまま #- | URL | 編集
こんばんわ

 今日仕事から帰ってきて 何となく覗いたら
あ~~ら♥やんぴぃさんの更新(^-^)

 私も先週いっぱいインフルエンザで家にこもっていたんですよ。
幸いなことに 子供にも旦那にも移ることなく 収束しましたが・・
  本日よりチビのクラスが学級閉鎖(>_<)
ここら辺はとっても流行っています。
  私も今日から社会復帰しました。

元気になっても手抜きだらけの私ですが(^_^;)
やんぴぃさん 焦らず気長に元気になってくださいね。

私も 微力ながら 応援しています。

クウちゃん ムーミンパパの元気そうなお顔が見られてよかったです。
  では、また来ます(๑≧౪≦)

2013/01/21 (Mon) 21:34 | 小太郎 #- | URL | 編集

更新されてる!と思って読ませていただいたら、まだ全快ではないのですね。本当に、無理なさらず、しっかり治してください。
パワフルなやんぴぃさんが戻ってこられるのを待っています♪

2013/01/21 (Mon) 21:35 | たにこ #- | URL | 編集
はじめてコメントします

いつも楽しく読ませていただいていました。体調が思わしくないとのこと心配しています。私もやんぴぃさんと同じ年代ですが昨年は体調不良で心身ともにしんどい一年でした。
ゆっくり、のんびり、やんぴぃさんペース、やんぴぃさん時間でお過ごしくださいね。みんな応援しています。

2013/01/21 (Mon) 22:57 | はるさん #8k7aSeIo | URL | 編集

わーいわーい
ブログアップされてる〜
\(^o^)/

滅多にコメントしませんが、毎日必ず見てます。

このままやめられちゃうんじゃないかと心配でした。
再開の希望が持てただけでも嬉しいです!

クウちゃんも元気そうでなによりー

ゆっくり体を休ませて下さいね。
完全復帰、いつまでも待ってますから!!


2013/01/22 (Tue) 07:35 | すいむ #- | URL | 編集

わーーーーい!更新してる♪
って…まだしんどいのかぁ~(汗
今回は相当きつかったみたいだね。
無理しないでゆっくり回復を待ちましょう。
元気なクウちゃんを見れて嬉しいよ!!!
楽しそうだ~♪ムーミンさんも!
また楽しいブログ待ってるからねーー

2013/01/22 (Tue) 08:06 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

おはようございます。
少しずつ回復に向かっておられるとのこと、少し安心いたしました(*^_^*)
やんぴぃさんの更新とっても楽しみにしております。
クウスケくんの可愛い姿を拝見するのも楽しみ!
旦那様の優しそうなお顔を拝見するのも楽しみ!
ですがっ!
くれぐれも無理をされずお体お大事にされてください^^

2013/01/22 (Tue) 08:06 | Mck@au #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/22 (Tue) 08:20 | # | | 編集

最新クウスケ君~ゴチっす(笑)
だいぶ体調も戻りつつあるようでホントに安心しました。
少しでもいっぱいでも待ちますよ~
後は日にち薬ですね。
クウスケ君とマタ~リしながらしっかり食べて体力をつけて
1日も早く完全回復される事を陰ながら祈っております(^O^)

私、ホントにここが好きなんだな~…
改めてしみじみ感じているキョウコノゴロ…(〃ω〃)

2013/01/22 (Tue) 08:30 | あまま #- | URL | 編集

更新されてるー!!
毎日覗いてました。
無理せず、ゆっくり元気になってくださいね。
相変わらずクウちゃん可愛いー!癒されました。

2013/01/22 (Tue) 08:45 | クー助 #- | URL | 編集

こんにちは。
更新はなくとも過去の物を読んで楽しんでいました。

ゆっくり、ゆっくりでいいです。

私達は離れていきませんよ。

焦らないで、大丈夫と思ったらまた、
ゆっくりUPしていってください。

2013/01/22 (Tue) 09:20 | 大吉母 #- | URL | 編集
初めまして

愛媛在住の者です。
更新されたので嬉しく拝見しました。
無理はなさらないでください。
クゥちゃんと旦那さまの笑顔が見れて安心しました。
またの更新を待っています。
お気をつけてください。
いつか本物に会いたいですw

2013/01/22 (Tue) 09:55 | ちー #- | URL | 編集
ちょっぴり安心

今日はどうかな・・と思いながら覗いてみるとわ~い更新してくれてる!
大げさかも知れないけど読んでるうちにウルっときましたv-408
やんぴぃさんは何でも無理して一人で頑張ってる感じやから、疲れがどっと来たんやと思いますよ。
みんなずっと待ってるから、どうか無理せず、じっくり治して下さいねe-319

ところでくうちゃん・・やっぱりかわえぇ^^

2013/01/22 (Tue) 10:02 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集

更新嬉しいです。
私、きっとクゥちゃんより上手な『おあずけ(マテ)』出来てます。(笑)
まだまだ完全ふっかではないとのこと、無理は禁物。
完全復活をお祈りしつつ、次回の更新を待っています。
大事なことなのでもう一度…『無理は禁物』!

しかし・・・クゥちゃんの笑顔(*´∀`*)なんて可愛い。
『かーちゃーんv-351大好きー』って声が聞こえてきそう。

2013/01/22 (Tue) 10:49 | Ran #- | URL | 編集

まだまだ完全復活にはならないみたいですね。
無理しないでゆっくり休んでください・・・

完全復活するまで待ってますよ~!

2013/01/22 (Tue) 12:37 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
ありがとう、プチ更新!

ずっとおとなしく待ってたよ。
大丈夫、待つのは得意だから、まだまだイケる。
ゆっくりね、大切なコトはそう沢山はないから。
美味しいモノ食べてる?イチゴやアイス、ケーキにチョコとか
好きなもの食べて鋭気をを養ってね。
「おりゃーーー、何してんねんボケ」とか言えるように・・・
ね。

2013/01/22 (Tue) 12:52 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/22 (Tue) 13:14 | # | | 編集
おっ更新されてる!

更新うれしいなぁ。
でもまだまだ本調子ではないようですね。
無理せずに手抜きいっぱいして、ムーミンさんとクーちゃんに甘えてね。
こんな時はクーちゃんも料理洗濯をバリバリと・・・出来ませんが(笑
手がかからない良い子でいてくれると思います。

焦らずゆっくり静養してね。

で、たま~に短くても良いから更新してくれると嬉しいな♪

2013/01/22 (Tue) 14:07 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

のんびりと行きましょうよ。

クウちゃんものんびり付き合ってくれるでしょう。

久々クウちゃん 可愛いなぁ♡

2013/01/22 (Tue) 14:08 | hiro #- | URL | 編集
ゆっくりね。

すっかり回復するまでゆっくり行きましょうね~。
ものっそい心配だったし、
ちょっとずつ上向きになってきているという嬉しい報告を聞いても、
なんだか心配だけどね。えへ。←心配性
まっこと、身体も心も元気が一番(*^o^*)
PCに向き合うのがくたびれるなくなるまで、
ゆっくりゆっくり休んでね~。
なんぼでも待ってるからね^^。
ストーカーみたくさ。ホホホ(^◇^;)
気持ち悪いとかゆわないでな~~(爆

2013/01/22 (Tue) 17:22 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

生きてらっしゃった(笑)
うそです。久々の更新、ほんとにうれしいです。
元気そうなクウスケ君の写真を見たら、こちらが元気になりました。
世間ではインフルエンザだ肺炎だと、なにかと伏せっております。どうか世間の雑菌に負けないくらいの鋭気を養ったらまた更新してください。
そのときはよろこんでお迎えします!

2013/01/22 (Tue) 17:37 | りんこ姉 #MgIxvhDQ | URL | 編集
洗脳?

つい2日前に夢見てん・・・やんぴぃさんがコメ返し、してる夢。
めっちゃ気になってきてさー、でも昨日はオカンの手術日だったもんで覗く時間なかったらさ
そしたら更新されてるしー。
あれって、お告げやったんやろか?
やっぱり、完全に洗脳されてるかもしれないわ、あたし。

まだまだ、体調が戻らないんだねー
ひょっとして、一人で痩せてるんじゃないでしょーねっv-359
置いてかないでー

今日は高知あったかいんでしょ?
朝、テレビで17℃とかって言ってたけど、朝晩は冷えるからおなか冷やしちゃダメだよ。
カイロとか貼ると、気持ちいいからやってみて。

また、オカンの入院で居候がやってきてます。
白い部分がうすら汚れてきてるので、シャンプーしようか思案中。
シャンプーもブラシも持ってきてないし、かといってこの只者ではないかほりと寝るのはいかがなものか・・・。

毎日こんな感じでヒマつぶししとくから、ゆーっくり休んで、パワーアップして戻ってきてよ♪


2013/01/22 (Tue) 17:38 | たぼっち #- | URL | 編集
わ〜〜い\(^o^)/

やんぴぃさん、こんばんは。
更新ありがとうございます♪♪

クウスケ君&ムーミン氏もお元気な様子で、相変わらず楽しそうなファミリーだぁ。
でもご夫婦でのインフルは大変でしたね…( ̄◇ ̄;)
熱や体力は回復してますか?

そうそう^ ^
こちらの読者の皆さま、マテが得意の様ですし(笑)
焦らず、ゆっくりゆっくりでOKですね〜〜。

何よりも管理人やんぴぃさんの体調が一番!
勝手ながらムーミン氏&クウスケ君はやんぴぃさんとワイワイ暮らしてるんだろうなぁと分かってますので、また気が向いたら更新ヨロピコです♡

ではでは、寒い日が続きますので、お互いヌクヌクしながら過ごしましょうね。

( ´ ▽ ` )ノ♪( ´▽`)

2013/01/22 (Tue) 17:56 | 柴あゆ #hHr8eLEw | URL | 編集

体調がだいぶ落ち着かれたとの事。良かったですね。しかしご夫婦でインフルエンザは大変だったでしょう。あの辛さはかかった人にしかわかりませんもんね…久しぶりにクウちゃんも見れて嬉しかったです。ムーミンさんもお元気そうですね。やんぴぃさんが元気になるのを皆で待ってます☆焦らずゆっくり行きましょう!

2013/01/22 (Tue) 22:51 | かりん #- | URL | 編集
ありがとうございます!

やんぴぃさん!
まだ本調子じゃないだろうに、
更新ありがとうございます!
待ってましたよ(^_^)/
...でも、私も含めてここにコメントしてる皆さんは
やんぴぃさんの体調を第一に考えてるから
無理しての更新だったら、
お断りですっっっ(>_<)
コメントしてるだけ、
やんぴぃさん宛にメモ残してるだけ、
お返事はいらないのです。

クウちゃんへの愛情も
(ついでにムーミンさんへのやつも)
やんぴぃさんのペースで、ね(´- `*)

2013/01/23 (Wed) 08:00 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

あ~~良かった~~
少しずつ…ゆっくり養生なさって下さいね
とはいえ・・・寂しかったです~

でも、くうちゃんが元気な様子が垣間見ることが出来て
とても嬉しかったです
お身体ご自愛くださいね♪

2013/01/23 (Wed) 09:38 | れんたま #- | URL | 編集
ゆっくりのんびり

久しぶりにくうちゃんの元気な姿を見て、本当に嬉しくなりました! やんぴいさん、どうか焦らずゆっくり体調をもどして下さいね 楽しみに待っています!

2013/01/23 (Wed) 11:00 | りーまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/23 (Wed) 11:06 | # | | 編集
ゆっくり、ゆっくり

皆、やんぴぃさんの健康を一番に願ってるから、ゆ~~~っくり休んで。

私の方もゆっくりしたい^^;PCも木曜日にしか開けない><

2013/01/24 (Thu) 09:22 | 苺 #- | URL | 編集

おぉ~!!
更新されてる!
・・・って メチャ出遅れ感満載だわ~(汗)

もうちょっとゆっくりしなはれ~
のんびり ぼちぼち・・・
みんないつまでも待ってるからね~♪

2013/01/25 (Fri) 01:21 | まゆぽん #- | URL | 編集

いいよーー。一杯休んで。。
急ぐ事ないから、、、適当に行こうよ!

2013/01/25 (Fri) 10:06 | バカボンのママ #IPjhD9aw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

