

エスパー

午前10時。

紅茶&オヤツタイムにしようと
クウの小屋のなかを覗いてみると。

130206 (2)

とても気持ちよさそうに
熟睡しているようだったので
こそーっと自分だけリビングで
オヤツタイムに突入♪

すると。

130206 (3)

すりガラス越しに
待たれーい!!
と現れる白黒の影。

やっぱりか( ̄▽ ̄;)。

130206 (5)

ま、おまえにバレないとは
さすがに思ってなかったけどね。

それにしても早かったね。

かーちゃんまだ
一口も紅茶飲んでないよ?

もしかしてエスパーか?

130206 (4)

だとしたらかわいいエスパーだなー(●´ω`●)。

なのでそんなエスパーにも
もちろんオヤツは用意してあるから。

かーちゃんはそういう優しい女だから。

130206 (8)

ほら♪

130206 (7)

オヤツの気配だけは
100パーセント察知できる
我が家のエスパー。

130206 (9)

安物のオヤツでも
すっごく美味しそうに
食べてくれる我が家のエスパー。

130206 (10)

そんなエスパーを見ていると
あたしは100パーセント
シアワセな気持ちになれるので。

130206 (11)

どうやら我が家のエスパーには
オヤツ察知能力の他にもうひとつ
あたしをシアワセにする力もあるらしい。

130206 (1)

願わくばそんな我が家のエスパーが
ここを見てくれてるみんなにも
力を発揮できますよーに。

みんなの心も少しくらいは
シアワセにできていますよーに。

頼むぞ、エスパー♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
軽いなー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。前記事のコメ欄で分かったんですけど、冬が苦手っていう人、やっぱ多いんですね。今年は特に寒かったからきつかったですよねー。クウスケ地方はここ数日嬉しい暖かさが続いてるんですが、さすがにこのまま春ってわけにはいかないんだろうなあ・・・。あ、そうそう。心臓のあたりに脂肪の山がないから断熱効果が弱いんじゃないかとのご意見もありましたが、立派な脂肪の山を持ってる友達も寒さが苦手なので関係ないと思います。てゆーかあるわ!脂肪の山!!低いだけじゃ!!

コメント

エスパー・・・

エスパー伊東さんもこのブログ見て
クウちゃんに出逢えてたらシアワセになれたかも・・・
破局したみたい(話題が古っ!)

2013/02/06 (Wed) 15:03 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

エスパークウちゃん
本日任務完了(^^ゝ
シアワセ いただきました~♪

すりガラス越しのクウちゃんたら♡

2013/02/06 (Wed) 15:21 | hiro #- | URL | 編集

やっほ~~!!ヤンピィさん♪(連日の学校で疲れてます・・)
クウちゃん♥あなたの笑顔で 私は超癒されましたよ・・。

ホント おやつの時間なぜわかる?と思います。

ヤンピィさんお元気そうで嬉しいです。

 こちらは少し雪が積もってますよ!!寒いの嫌です。
が・・ワンコのお散歩何時にでも行けることが出来て、いいのかな?って最近思います。これもワンコが いるようになって変わったことで~~す(^O^)

2013/02/06 (Wed) 15:38 | 小太郎 #- | URL | 編集
脂肪の山が遠いので・・・

脂肪の山が心臓から遠い私。
下腹部から尻あたりについてるもんで、やっぱり寒いのですね。。。

うちにも食べ物探知エスパー(柴)がいますが、食べる時の顔が幸せそうではありません(笑)
かなりの凶暴顔です(・_・;)
よって、クウちゃんの笑顔をお相伴させていただきまーす!
ありがとー♡

2013/02/06 (Wed) 15:50 | もも姉!? #/pdu0RA. | URL | 編集
エスパーって。

「光速エスパー」のことですか。
お歳がバレちゃいますよ。

すりガラス越しのクウ坊、いじらしい。
こんな瞳で「こっそり何してんの?」みたいな顔
されたらたまりまへんわな。
この顔見れただけで、ほんわかシアワセ
頂戴しました。

2013/02/06 (Wed) 15:50 | 阪急電車 #- | URL | 編集

あっ!ウチにもおるわエスパーたち(笑)
でもほんとなんで気付くの?!ってぐらい
おやつ食べてると来るよね♪
クウスケくんのこの笑顔♪
もちろん幸せ気分味わってますよ~

2013/02/06 (Wed) 15:52 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

エスパー・美形・くうさん・・・十分私に幸せを
たっぷり分け与えてくれてます!!
口角上がるし…確実に・・・幸せのみならず
美容にまで一役かってくれてます!!感謝!!

私も寒いのは苦手です・・・前世は絶対にへび
だったに違いないと思うくらい 変温動物なんじゃないかと
思うくらい・・・体温下がって・・・寝ます・・・

2013/02/06 (Wed) 18:00 | れんたま #- | URL | 編集

恐ろしや!
読んで無いと思ったら読んでらしたんですね(笑)
ワロタ、ワロタ(爆)
ま、天保山も富士山も山やもんな(笑)

開けて!の前脚がかわいいなぁ
ガラス越しのシルエット、こんなんみたら人間の負けやね
どーぞオヤツ食べてって下さいってお願いしてしまうわ

怒られついでに「走るのが速い」…空気抵抗が少ない
揺れないからバランスが崩れない  それっ!逃げろ!

2013/02/06 (Wed) 18:07 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

クウスケ君のシアワセパワーは絶好調♪
そんなほんわかする話題の一方、低い山ってなんでしょうか?
えっ?空気抵抗?あぁ確かにないかも…。
しかし、低くても山があるならまだいい。
……もう平野に近いんですけど(涙)
垂れないからいいと強がっておりましたが、拡散していくような気がしております。
ひゅう~~寒い…

2013/02/06 (Wed) 19:18 | あんじー #- | URL | 編集

昔、テレビのむこうのユリゲラーと一緒に
スプーン曲げに挑戦して失敗した私ですが
クウちゃんパワーは確かに頂戴しておりますヽ(´▽`)/
ウチにもいますよエスパー
もっさりした、おやつにだけパワーを発揮するのが1匹
いつか、その嗅覚で大判小判を掘り出してくれることを
夢見ております。

2013/02/06 (Wed) 22:46 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

ワンコと暮らしていると内緒ごとはできないって
真剣に思うなー。
内緒で食べること、誰か1ワンだけにあげること、
みんなNG、バレちゃうもんね。
エスパークゥちゃん、みんなを幸せにしてくれるよね~。
穏やかな表情があなたの魅力だよね。

2013/02/06 (Wed) 23:20 | くーちゃん #- | URL | 編集

ここにも居ますよー!黒っ子エスパー!
白黒エスパーより、能力高いよー!
黒っ子エスパーは、おやつ用意始めた途端気づきますよー!
って立証ずみやったねww
ってことで、黒っ子エスパーにも優しさプリーズww
安物おやつでもなんでも口に入ればOKなんでww

2013/02/07 (Thu) 05:28 | わん #- | URL | 編集
来てる!来てるよ~~っ!

クウスケさんの幸せ光線、バリバリ届いてるよ~~っ!
おやつ・・・と、言う言葉に反応して朝からおやつ食べたくもなってるよ~~っ!
クウスケさんがおやつ食べてる姿見ただけで、
ワダスもおやつバスケットに手が伸びそうだよん。
↑おやつバスケットはやめなはれ・・・だわ~(爆
ネムロもお菓子のカサカサ音は聞き逃しませんよ~。
どんなに熟睡していても、カッ!と、目を見開いてます(笑

2013/02/07 (Thu) 07:43 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

こんにちは、はじめまして^^

しあわせ、いただいてます♪
いつもありがとうございます♪

2013/02/07 (Thu) 10:05 | お梅 #- | URL | 編集

擦りガラス越しのクウスケさん見てるだけで幸せな気持ちになれました。ありがとね(*^。^*)

2013/02/07 (Thu) 13:42 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

やんぴぃさんが祈るまでもなく、クウちゃんはみんなに間違いなく幸せを与えてくれてるよ!
光速エスパー思い出すね~
白黒のテレビで見てたよ、確か。

なんでわかるんやろ、おやつの時間…
私もうちの子見てて不思議でたまらんかってん。
やっぱりエスパーか??
しかしガラス越しのクウちゃん笑える~

2013/02/07 (Thu) 14:09 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/07 (Thu) 15:02 | # | | 編集

なんだぁ?オヤツを目の前にした時のその笑顔は!
めっちゃかわええやないかいv-10

スリガラス越しのチョイチョイも死ぬほどかわええ~
こんなこと毎日してもらってる、やんぴぃさんがうらやましーわ

昨日、オカンが20日ぶりに退院して参りました。
ってなわけで、らん吉はお泊りすることがないかと思われますが
うちのお母さん、
「(実家の)お母さん、まだまだ本調子ちがうやろうから、らんちゃん連れておいで」
とウ〇チ袋をせっせと用意して預かる気満々のご様子。
ありがたい話でしょ。

らんはらんでそんなお母さんの顔を見ると鳴き声が変るんだよ。
可愛がってくれる人に対しては、敏感にわかるみたいね。


2013/02/07 (Thu) 15:50 | たぼっち #- | URL | 編集

めっちゃかわいいですね^^

2013/02/07 (Thu) 16:55 | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #JalddpaA | URL | 編集
やっぱり可愛いっすねえ

ガラス越しのクウちゃん!
ま、まさか俺のは?の、体、斜めの必死のおメメのクウちゃん!

ああ〜^^;やっぱ、可愛い!

やんぴいさん、ありがとう〜

2013/02/07 (Thu) 19:37 | のるたぷ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

