スポンサーサイト


損な気分

『ユニクロ』へ買い物に行った帰り
寒いけど四万十の河原を散歩。

130213 (3)

『ユニクロ』では
さっさと買い物を済ませたかったので
クウを車の中に残し
2人で店に入ることにした。

きっと鳴くだろうなと思っていたら
案の定あたしたちが車を離れた直後から
悲鳴のような鳴き声が聞こえてきた。

130213 (2)

キュンキュンキュンキュンキュン。

ヒャンヒャンヒャンヒャンヒャン。

ワフーーーーンワフーーーーン。


ワッホオオオオオオオオオオン!!

ワッホオオオオオオオオオオン!!



130213 (4)

そんな雄叫びをBGMに
急いで買い物を済ませるあたし。

色とか柄とか、すべて直感。

とりあえずサイズさえ
間違ってなければ何とかなるし。

ワッホオオオオオオオオオオン!!
のボリュームが上がってるし。

130213 (9)

恥ずかしいし!!(|||`□´|||;;)

店員さん、びっくりしてたやん
このバカ犬が。

130213 (7)

なのにそんな嫁とは対照的に
男性もの売り場のほうへと行くと
すっかり買い物を満喫してる様子の夫。

ヒートテックを買いにきたはずなのに
なぜかパーカーを体に当てて

「これ、かわいくね?」

とか言っている。

130213 (8)

クウの雄叫びが
気にならない神経もすごいけど

「その顔とその腹で
かわいくなろうとするとこもすごい」

って嫌味を言ったけど
通じなかった。

笑顔で
「パーカーも買ってええ~?」
って訊かれてしまった。

好きにしろ( ̄▽ ̄;)。

130213 (10)

というわけでそんな夫に
買い物カゴと財布を渡して
嫁は急いで愛犬のもとへ。

10分も離れていないというのに
車のドアを開けて中に入ると
半年ぶりに再会した恋人みたいに
飛びついてきてくれた。

かわいい(´ε`*)

130213 (1)

そして夫はさんざん嫁と犬を待たせたあと
勝手にパーカーを2枚も買って
ゴキゲンで戻ってきやがった。

財布を渡したのが失敗だった。

「そのかわりヒートテックは1枚にしたで!」

って爽やかに笑うな。

給料前だぞバカタレ。

130213 (5)

同じ場所へ同じ目的で
同じように出かけても
なぜかいつも夫のほうが得してるような
納得いかない気持ちになる今日この頃。

あたしも次に生まれるときには
脳天気に生まれよう。

もしくはB型。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
すみません・・・。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。昨日の記事に夫の時計がどうなったのか気になるとのコメントをいただきましたが、どうやら大丈夫みたいです。嫁に怒鳴られた瞬間に「曇りが気にならなくなった」とか言ってましたから。ちなみに時計は会社から記念品としてもらった新品です。新品なのに曇ってる気がして気になってたみたいです。変なところで神経質な男なんですよ。あ、そうそう。3月にこちらにご旅行に来られるというOさん!休みの日はたいていそこらをウロウロしているやんぴぃ家です。牛柄犬を見かけたら、ぜひ声を掛けてくださいね!逃げないでねーっ!!みんなも続々遊びにきてねーっ!!
スポンサーサイト

コメント

前編にコメント入れて戻ったら、更新されてたわ…

私もB型やけど、わが子の悲鳴にも似た鳴き声にはすぐに戻るよー!
やんぴぃさんの気持ちがよくわかる。
まあ私の場合何を着ても似合わんからなんでもいいって思うねんけどね。
時間があっても同じく直観とサイズだけで選ぶ(笑

ムーミンさん財布を預かったから、余計に買い物する気満々になったんやね。
何だか可愛いな~
ヒートテックよりすごい暖かいのん見つけたよ。
ミズノのブレスサーモ。
真冬の練習の時や山登りの時着てるねんけど、ヒートテックなんて目じゃないくらい暖かいよ。
汗をかいても寒くならないしね。
厚さも色々あって、私は真ん中の中厚ってのを買ってんけど、これがあったらどこへ行くのも怖くない。
ただね、ちょっと高いねん。
上下で1万円ほどした。
でも大満足よ!
ミズノの回しもんみたいになってしまった…(汗

2013/02/13 (Wed) 14:15 | EN #- | URL | 編集

あ~~~~~~~~~~~(  ̄▽ ̄)
わかります。わかります。
うちの旦那もB型です
どこへ行っても満喫してます。
私はさっさと終えて戻りたいのに・・・
「ちょっと寄っていい?」って
帰りたいって言うてるやんщ(゚ロ゚щ)
そんな私A型です。

クウちゃん泣き続けるんですね(笑)
こはるも残された時はうるさいけど
私たちの姿が見えなくなると寝ちゃいます
でも、あの返った時の「おかえりおかえり~~」は
嬉しいですよねえええ(*´ω`*)

2013/02/13 (Wed) 14:43 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
あたしもB型ですが。

クウさんの、悲痛な叫び(T_T)。
辛いトコですねえ。
うちのモモは、へ?お留守番?ちえーってくらいの反応しかしないのですよ。それはそれで…ねえ。
むーみんさんみたいに生きたいと思いますがねえ、家族は、イラっとするかしら。ちなみに、私もB型です。家族は、イラっとするしているでしょうか。…ちなみに、夫と二人の子供、みんなB型です。たぶん、ご近所さんがイラっとしてるのかも。




2013/02/13 (Wed) 14:46 | のるたぷ #- | URL | 編集

クウちゃんの泣き声想像つきます。
うちのクーも車でお留守番は絶叫です。
ある時は運転席でクラクション鳴らしてました…笑
うちの夫は洋服を買いに行っても、無関心なので
ムーミンさんのようにはしゃいでるのがちょっと羨ましかったりします…笑

クウちゃんのお目目がキラキラで相変わらず吸い込まれそうです…

2013/02/13 (Wed) 16:04 | クー助 #- | URL | 編集

悲鳴のような鳴き声。
こりゃ~はよ戻らなしゃ~ないね(笑)
財布預けるなんてやんぴぃさん勇気ある~
ウチはこわ~てよ~預けんわ。
私もこの前ユニクロ行ったけど早かったよ♪
レジでちょっと待ったくらい(笑)
そうそう♪サイズさえ合えばええやってなるよね。
私もふくにいもB型(笑)

2013/02/13 (Wed) 18:32 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

相方がA型でもう一方がB型、最悪やね(笑)
ウチもやんぴぃ家と一緒や
毎日、トゲトゲの言葉の雨嵐(爆)
そんなもんを気にしてたら命がなんぼあっても
足らんわ(笑)
「ハイハイ、そやね~」「ゴメンよ~」…なんで
そこでまた怒るねん(笑)

間逆に違うから長持ちの秘訣かも知れへんで
いっそ血を半分こして分けたらちょうどええねん(笑)
いらん? ちょっとのん気になれるのになぁ~

クウ坊の絶叫(爆)
聞きたい(笑)

しかし旦那さんの買い物、おもろい!
パーカー2枚買うのでヒートテック1枚減らす
足し算?引き算?さてどっちがお得かな?

さて明日はバレンタインデーです。
ここにいらしてる奥様方、旦那さんにあげるチョコの用意
はできてますか?
義理チョコはダメですよ(笑)
愛がピッチピチに詰まったチョコですよ(笑)

さて、私は貰えるのか?
もし貰えたら返しが怖い! やっぱ要らん!

2013/02/13 (Wed) 18:50 | B型の伸太郎 #- | URL | 編集

我が家の夫もB型です。基本的にいつも楽しそうです。極楽とんぼ!ってこういうかんじかなあ?ムーミンさんと同じカテゴリーの人間だと思います。ヤンピーさん系の私にはやはり、ムーミンさん系が1番なのかなあ。勿論私は、我が家の愛犬にゾッコンです。

2013/02/13 (Wed) 20:23 | B型最高 #- | URL | 編集

クウちゃんの悲鳴・・・そりゃ気もそぞろってもんです。

我が夫 脳天気なB型♡
わたし 神経質なA型(^o^)/

わりと 楽しく暮らせてます。

2013/02/13 (Wed) 21:51 | hiro #- | URL | 編集
クウスケさんの悲鳴(^◇^;)

それはそれは、必死だったんだろうな~。
なんで、ボクは車の中なの?って、訴えてたんだろな~。
ユニクロさんにドッグカフェとか併設してくれてたらいいのにね。
デパートとかもね。
デパートあんまし行かないけど(笑
かわいくなったムーミンさまの姿をゼヒアップして下さい^^。
楽しみ~~(*^o^*)

2013/02/14 (Thu) 06:45 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

バレンタインデーはあやちゃんから、もらえるのかなあ?ユニクロで可愛くなったムーミンさん(^O^☆♪早く会いたーい。あやちゃん、画像アップよろしく!です。全国に結構沢山いると思われるムーミンファンを代表して、夜露死苦です(^O^)/

2013/02/14 (Thu) 10:11 | ムーミンファン #- | URL | 編集
得な気分

尼崎からちょこちょこ覗いてます。

クウちゃんに会えたら嫌な気分の時はほんと嬉しいわ。
ご褒美やと思ってます。

また会わせてね。

身体気を付けて…>_<…

2013/02/14 (Thu) 10:38 | ももママ #- | URL | 編集
はじめまして

はじめてコメントします。3年程前から愛読ブログです。
我が家にもクウちゃんに負けないくらいの可愛いワンコと、
ムーミンさんに負けないくらいの天然系な夫がいます。
クウちゃん地方は、春ですねぇ~(#^.^#)
こちらは、まだ最低気温はマイナスです。
朝晩の散歩は街中にもかかわらずスキーウェアにニット帽の
完全防備です。

2013/02/14 (Thu) 18:54 | ゆずまる #8JpKzwkQ | URL | 編集

え?これ以上脳天気に生まれてくるん?
すげー!すげー!ww

2013/02/16 (Sat) 21:51 | わん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

