

お達者犬

連休最終日。

仕事帰りの夫を待って
海にお散歩。

130215 (5)

広い砂浜が嬉しいクウ。

130215 (7)

夫に向かって
一直線に走っていくと。

130215 (6)

とーちゃん走ろうよ!
と全身でおねだり。

130215 (8)

必死(=´▽`=)。

130215 (9)

念願かなって嬉しそう。

こういう姿を見ると
まだまだ元気だなって
安心できる。

130215 (4)

たまたまこの浜で出会った奥さんも
そんなクウの姿を見て
「12歳でこの元気は立派」
と褒めてくださった。

なんでもその奥さんも
以前はずっとワンコを飼ってらしたんだとか。

が、すでにみんな亡くなってしまい
今はよそのワンコさんに触れることで
ワンコ不足を解消しているんだとか。

130215 (11)

「ワンコから元気を奪いゆうがよ」

奪うなー(|||▽||| )。

130215 (1)

「この子はほんとに幸せそうな顔してる」

ありがとー(^▽^)/。

130215 (10)

人はいっぱい笑うことで
病気に勝つ力がつくっていう。

ワンコもおんなじだといいな。

楽しい時間がクウの力になって
病院嫌いのクウが
病院に行かずに済むといいな。

130215 (2)

いっぱい笑って
病気なんかフルボッコじゃーっ!!



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
とーちゃん至福のとき。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。昨日のコメ欄、やっぱりみなさんワンコに幸せをもらってるんですねー。しかもご自分ちのワンコさんだけでなく、クウのことも同じように思ってくださる方が多くって嬉しいです。そんな方にはいつかぜひ生クウを堪能してほしいなあ。オサワリ可、チュー可、押し倒すのも可ですから♪勇気があれば、あたしを押し倒してくださってもいいですYO!さてやっと週末ですね。クウスケ地方はどうやら暖かな週末になる様子。花粉は怖いけど、みなさん楽しい週末を過ごしてくださいねー。

コメント

確かに12歳でこれだけ走れれば達者よね。
ストレスがなくて、よく運動してて、みんなに可愛がられてるからこそ、今のクウちゃんがあるんよね。
私もクウちゃんみたいに達者と呼ばれる60歳を目指そうっと!
そのためにはやっぱり食って飲んで、運動して、可愛がられる努力をせんとあかんねんな。
最後の一つは無理だわ…

最後の2枚の笑顔はほんとにいいお顔してるー!

2013/02/15 (Fri) 13:59 | EN #- | URL | 編集

クウスケさんは明らかにうちの元太より元気だし、若々しいですよ( ̄ω ̄)元太より4つも年上なのに、元太のほうがじいさんに見えるのはなぜ?やはり環境の違いがなせる業でしょうか。すっかりお座敷犬と化してますもんね。うちの元太。クウスケさんは海や青い空や広い原っぱが似合うけど、元太は熱いお茶と煎餅が似合うし・・・。まあ、いいですけどね。ええ、ええ。

2013/02/15 (Fri) 14:39 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
笑顔。

キラキラ光る波。
おねだりクウスケくんとムーミンさんの嬉しそうな笑顔。
そんでもって・・・・
下の方のお写真。クウスケくん、マジで笑顔やん(笑)
本気で笑ってる顔!
かわえぇ~~~~♪

毎日、こうして笑顔でいられるだけで 幸せだよね。
世の中、最近 哀しい事件や事故が多すぎて・・・。
こんなふうに 家族で笑顔でいられるだけで最高だよね。
大事に大事にしたいね。
ムーミンさん、感謝のチューにメロメロだね~(笑)

2013/02/15 (Fri) 15:31 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

走りますねー(^ ^)
元気に走りますねー
いいなー可愛いなー幸せそうだなー
ウチの子2歳なんですけど…来月で3歳なんですけど…
クウちゃん!走る秘訣教えてっ!

2013/02/15 (Fri) 15:39 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

遊ぼうって全身でおねだり♪
可愛い~ですよね~
これされるとムーミンさん絶対つきあっちゃいますね(笑)
クウスケくんはホント元気で若々しいよね♪
ウチのゴンタも14歳やけど元気やで~♪
遊ぼ~遊ぼ~って感じではないんやけどでも散歩は大好き。
後、それにしてもよ~食べる!!
これも元気の秘訣やと思うけど(笑)
笑うのはホント良い事やもんね♪
思いっきり笑うと気持ちいいですよね。

2013/02/15 (Fri) 15:40 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/15 (Fri) 16:56 | # | | 編集
元気だね~~っ!

クウスケさんは毎日たっぷり運動してるから、
元気いっぱいで笑顔もいっぱいなんだろうね(*^o^*)
美しい海!空!川!優しいかあちゃんととうちゃん!
走らずにはいられないよね^^。
いつかクウスケさんを押し倒しにいくゼ!うふ。

2013/02/15 (Fri) 18:13 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

元気いっぱいに飛んでるわ(笑)
こんだけ元気なら、まだまだ何の心配もいらんで
旦那さんと走るのも楽しそうにしてる
確かに、浜辺や雪の中をワンコと走り回るん
楽しいし面白いもんね 

クウ坊から元気を貰った女性もかなりのワンコ好きですね
でなけりゃ、こんな言葉は出ぇへんよ(笑)

えっ? 押し倒してええん?
熟女マニア(笑)ですので
後の仕返しはエモノ無しでお願いします(爆)

2013/02/15 (Fri) 19:27 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

お達者犬(^^)これもやんぴぃさんのお世話とムーミンさんとのお戯れの賜物ですね!!クウちゃんやっぱり絶対笑ってますよね♪
つい最近「ラフターヨガ」っていうのを知ったのですがもしお暇でしたら検索してみてください。笑うことは健康にいいですよね。ワッハッハ~!!

2013/02/15 (Fri) 22:20 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
やんぴぃさーん(^◇^)

こんにちは!

体調はいかがですか?

ブログを再開されてから、欠かさず見てますよ( ̄▽ ̄)ゞ

クウちゃんの元気に遊ぶ姿を見て、それを報告するやんぴぃさんの文面を見て、ニヤニヤしてます(笑)

これからもお身体に無理のないように、お過ごしください(*^ー^)ノ♪
ブログ、楽しみにしてますね♪

やんぴぃさん地方に行きたいですよ
ヽ(^○^)ノ

2013/02/15 (Fri) 23:25 | クローダママ #ByZdTR.I | URL | 編集

フルボッコてなにー??
関西弁??
クゥちゃんほんと元気だワ。
若いよね~。12歳なんて思えん。
写真、いいね~。
海と砂浜と犬とおじさん。
すごくマッチしてるね。
高知の海って荒いね。
さすが太平洋の海だ。波が高いね。
だから写真にすごくメリハリがあってすてき。

2013/02/15 (Fri) 23:56 | くーちゃん #- | URL | 編集

群馬生まれで栃木県に暮らす私は、海の近くに住むということが、本当に憧れなのです。…海なし県にしか縁がない…(T_T)
砂浜でモモと走りたいな〜。
クウちゃん、ホントに嬉しそうな顔で走っていますね。ワンコだって歳ではないんですね。
私の職場のお客様は、お年寄りが非常に多いのですが、歳をとると、10歳くらい、すぐ逆転ですよ。若いのに老けた人、歳を重ねたのに若く見える人驚くほどです。
クウちゃんは、きっと逆転勝ち派ですね。
モモはまだ四歳なのです。勝負するのは、これからですね。


2013/02/16 (Sat) 01:03 | のるたぷ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

