スポンサーサイト


待ち人はダレ?

先週の火曜日。

雨の朝。

130227 (1)

窓際に張り付いて離れないクウ。

なんでかってゆーと。

130227 (3)

今日はまーさんが来るんだよね。

デートなんだよね。

待ち遠しいね。

130227 (2)

「まーちゃん来るよ」
って言ってから
さっきからずっとこの状態。

車のエンジン音が聞こえるたびに
ヒンヒンキュンキュン。

そしてようやく
待ちわびたまーさんがやってきて
嬉しいデート開始なわけだけど。

130227 (6)

まずはわんさんから
オヤツをもらうまー&クウ。

130227 (7)

「マテ」を無視してフライングするクウと
舌先だけペロッとフライングなまーさん。

130227 (9)

どうしてもゴハンから
目が離せないまーさん。

130227 (10)

ボードの上のベーグルが
気になるまーさん。

130227 (12)

わんさんのお友達のジャムさんがくれた
ワンコ用タルトに夢中なクウ。
(ジャムさん、ありがとー)。

130227 (13)

オスソワケがほしいまー&クウ。

130227 (4)

ターゲットをあたしに
変更したまーさん。

そんなまーさんの口元からは
例のごとく大量のヨダレが。

130227 (5)

いやー
いろんなヨダレがあるんだねえ。

ってデートか?これ。

デートなのか?

130227 (8)

でもまあ大好きな2人に囲まれて
クウは満足そうだから
デートっていってもいいのかな。

それに外は雨だったしね。

次は晴れた日にデートしようねー。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ちょっとだけデートっぽかった時間


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。雨で外で遊べなかったせいもありますが、今回の写真は90パーセントが何か食ってるか、何か食うものを狙ってるかの写真ばっかでした。こうなるとクウが窓に張り付いてまで待ってるのも、まーさんではなく、いつも美味しいものを持ってきてくれるわんさんなのではないかと思ったり。クウのなかでわんさんはハムの人ならぬ、「美味しいオヤツの人」なのではないかと思ったり。ま、わんさんは否定してたけど。「オヤツちゃうっ。あたしのことが好きなんやっ」って言ってたけど。・・・どうだか。
スポンサーサイト

コメント

うん、確かにクウちゃんは、わんさん、まーさんが来る=美味しい物がやって来る!かも。
そしてまーさんは、クウちゃんち=旨いもんが食える!かも。
そんな感じがしますよ。
でも、楽しいデートが一番かも。
ワンコ用タルトも人間用みたいに美味しそうじゃないですか!

テーブルの上の「PENTAX」はわんさんの?
気になりました・・・

2013/02/27 (Wed) 14:39 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

これも立派なデートだよ~
美味しいもん食べて!
美味しいもん食べて!
・・・
まぁ楽しく食事するのもデートだもんね(笑)
散歩もちょっとだけ出来たみたいだし
クウスケくん大好きなまーさんやオヤツに囲まれて
素敵な時間過ごせてよかったね♪

2013/02/27 (Wed) 15:48 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

待ってました!まーさん(≧∇≦)
まーさんと一緒のくうちゃんの、大好きデス〜!
今日はホントに、ツーショットというより、いつも間に美味しいものがありましたね。
オトコのくうちゃんの顔と、小悪魔まーさんの顔は、今度の、晴れの日デートでみせてください。
でも、美味しい物食べるのは、デートの基本でしょう(≧∇≦)だから、正解正解!
モモは、たまーにしかヨダレ垂らさないから、まーさんのヨダレ顔、たまらなく可愛いです(≧∇≦)

2013/02/27 (Wed) 16:14 | のるたぷ #- | URL | 編集

やっぱり、まーさんかわいいわ!
そんな目で見つめられると(食い物限定)自動オヤツマシーンに
変身してまうな(笑)
マテしてヨダレなんか垂れてたら焦らして待たして、その辺が
ボトボトになるまでイヂワルしたくなる
けど食い物の切れ目が縁の切れ目になると淋しい…

わんさんの顔にかぶせてるイラスト…ひどい…(爆)
もっとべっぴんさんに書いてあげてな
ひょっとしてイラストと瓜二つ?な訳無いよね

2013/02/27 (Wed) 19:14 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

いいなぁ~ワンコ連れデート♪とか。
ルナは幼馴染のぺーちゃんでさえ自宅じゃ
落ち着かないデス。
逆にペーちゃん家だとカーテンに隠れて出てこない。
アキコ・・・(星飛雄馬の姉さん)って呼ばれてます。

まーさんのヨダレちゃん!
一枚にツーパターンのヨダレ 笑
ほんとにおやつ待ちきれないのね(*^。^*)
欲しいもんは欲しいの!!
っていう正直なワンコ達が大好き♡



2013/02/27 (Wed) 19:27 | hiro #- | URL | 編集

おやつをくれる人ってすごこよく覚えてるよね。
だから私もブログ友達んちに行く時は必ず持って行く。
ワンコのママの分はよく忘れるねんけど…(笑
これってやっぱりおやつで釣ってるねんな~って思いながらもやめられへんねんな。
可愛い子には振り向いてほしいも~ん!

雨で断念やったみたいやね。
でもクウちゃんが待ちに待ってる姿が愛らしくていいわ。
まーさんのこの目のアップは、いつみてもすごいね!
これだけ真剣になれるねんから…
この集中力を分けてほしいわ。

↓昨日の16回はすごい!
私も得意の分野やけど16は無理よ。
阪急の山田久志の真似しながら投げるねん(笑

2013/02/27 (Wed) 20:29 | EN #- | URL | 編集

ほんと雨やら雪やら多いね・・。
ほんと、ちゃんとしてよ!!ww
まーさんよだれすごいねー。。
家ではほとんどたらさないのに。。
やっぱり美味しいもんが食べれるって認識してんだよねww
で、私も思う。そのイラストに悪意を感じるんですが?
気のせいでしょうか?

もう一回言わしてくれ!!
クウスケ君はおやつではなく私とまーさんを待ってるのですww
でもって、その延長線上におやつがある!ってだけ。。
間違いないっす!!(と思いたい)

ENさん。。私は忘れませんよ。人へのおやつもww
忘れたらどんな目に合うか。。怖い怖いww


2013/02/27 (Wed) 20:42 | わん #- | URL | 編集

クウちゃんデートだったんですね~
あいにくの空模様で(^_^;)次は晴れるといいネッ
まーさんのよだれがすごい!
そしてわんさんの似顔絵(なの?)がまたすごい(笑)

2013/02/27 (Wed) 21:09 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
出たーーーっ( ´艸`)

まーさんのヨダレヽ(^。^)丿
いつ見ても惹かれるわ~~(笑
フライングするクウスケさんのめんこいこと^^。
お家の中で、まったりのデートもいいよね~。
あんなことやこんなこともでけるし・・・。←ナニ?(笑

ジャムさんのワンコさん用タルトがめっちゃ美味しそう~^^。
で、お家の中でなしてダウン着てるの??
ホッキャードーでは考えられない風景じゃわ!(゜ロ゜屮)屮
午後からは雨が上がってお散歩もでけたんだね^^。
よかったよかった(*^o^*)
雨上がりだと、花粉もなんぼか少ないからジュルジュルにならなかったかな?

2013/02/28 (Thu) 06:46 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

クウちゃん~~♡
デートだったんだね♪

いっつも真剣なま~さん♡
そんでいっつも のほほ~んなクウちゃん(^O^)
いいカップルだと思うんだけどな✩

まさにヤンピィ一家ではないですか??

しっかりヤンピィさんに のほほ~んムーミンパパ♡

こんどのおデートは いっぱい走り回れたらいいね。

こんなデートもまったりで いいね。

2013/02/28 (Thu) 08:07 | 小太郎 #- | URL | 編集
可愛ゆす、なぁ

クウ&まーちゃんの可愛ゆい事!
わんさんの似顔絵の・・・。似てんの?くりそつなの?お目々が大っきくて、唇が魅力的で、お鼻は無いんだぁ^^

水切りの写真、療養中のお方には見えませんよぉ。

にゃんこは、ぼちぼちでーす。

2013/02/28 (Thu) 08:10 | 苺 #- | URL | 編集

狩猟犬のような鋭い眼差しと多量のお口の水分の
絶妙なバランスが堪りませんね、まーさん(爆)
小首を傾げて可愛くフライングするクウスケさん…
雨の日、こんな可愛い2ワンを眺めてまったりお茶・・
至福な時ですな~~~~

2013/02/28 (Thu) 08:45 | れんたま #- | URL | 編集

まーさんてば、視線の先は食いモンばっかりやん。
2パターンのヨダレの見本、ありがとうねー
これなら雨でもデートが楽しめるってもんだわ。

それにしてもわんさんの顔さぁ。
単にやんぴぃさんの絵心の問題なのか?
たしかわんさんとこではやんぴぃさんの顔、牛やったっけ?
どっちもどっちか・・・笑

3月のおデートは晴れるよ。
また、あたしの魂送っておくから~
執念で晴れさしてみせるっ!!!

2013/02/28 (Thu) 12:28 | たぼっち #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ながお様

おっしゃるとーり、クウは「わんさんたち=美味しいものが来る」な気がします。
でもまーさんは違います。
あたしに逢えるのをすっごくすっごく楽しみにしてる(はず)!!
そうそう、ペンタのカメラはわんさんのです。
これを買ったら賞を獲れるような写真が撮れるって言ってたカメラです(笑)




ふくねえ様

クウとまーさん、会った瞬間だけはすごく嬉しそうなんだけどなー。
オヤツが出てきたら、神経はもうそっちオンリー。
でもそういえばあたしもデートって言ったら
食べるか飲むかどっちかしかなかったっけ(笑)
ってことでこれもデートでいいよねー。




のるたぷ様

今回のデートは食い物祭りでした。らぶらぶ感ゼロ(笑)
次は晴れた日にデートできるといいんだけどな。
モモちゃんもあんまりヨダレを垂らさないんですね。クウもなんですよ。
やっぱあれですね。飼い主が上品だとワンコも上品に育ちますね♪
でも確かにまーさんのヨダレ顔は萌えます。テーブルねばねばになるけど。




岬の伸太郎様

かわいいでしょ、まーさん。
食べ物を見せて「食べる?」って訊くと、うんってうなずいてくれるんですよ。
静止画じゃそれを伝えられないのが残念です。
わんさんのイラストひどいかなあ。よーく見て?唇とか目とか色っぽくない?
・・・と思ったら本人からも悪意を感じるって言うクレームが来てた。やべっ(笑)




hiro様

ルナちゃんはすっごいシャイなんですね。
クウも年をとってからは、相手を選ぶようになってきました。
誰でもいいってわけじゃないみたい。合う子と合わない子がいるみたいです。
その基準がいまだに分からない母ですが(笑)
ヨダレさえかわいいなんて、ワンコってほんと得ですよねえ・・。




EN様

一度オヤツをくれた人とか、オヤツをもらった場所とか、ワンコはちゃんと覚えてるよね。
律儀なんだかいやしいんだか。ま、後者に決まってるけど。
でも悔しいけどクウの場合、最近はほんとにわんさんのことが好きみたい。
わんさんが来ると甘えてるもん。ま、2番目のパパだから仕方ないか(笑)
水切り16回、すごいよね!
ENさんが山田久志なら、阪神派のあたしは上田次朗で♪←どっちも古っ!




わん様

イラストひどいかなー。セクシーを意識したつもりなんだけど(笑)
最近のクウは確かにわんさんにべったりするようになったよねえ。
でもオヤツが上かわんさんが上かはどうだろう。
オヤツとわんさんを並べて、クウがどっち選ぶかやってみる?
よかったらまーさんでやってみてもいいよ。ヘコむやろなー、わんさんΨ( ̄∇ ̄)Ψ




さずき様

せっかくのデートなのに雨なんてねえ。
雨は降るし、まーさんのヨダレは降るしで、我が家はベトベトでした(笑)
てかイラスト。どこ直せばいいか教えて?え?そのレベルじゃない?( ̄▽ ̄;)




うらりー様

おうちでまったりデート、クウはそれで十分でしたがまーさんはちょっと退屈そうでした。
やっぱ若いからなー。その不満が食欲にいったのかなー。
わんさんがダウン着てるのは、単に脱ぐのがめんどくさかったからだと思います。
そういうザックリした人なんですよ。
決してあたしが意地悪をして、部屋をさぶくしてたわけじゃないですよ。ほんとですよ。




小太郎様

えええええ~~~っ。あたしがまーさんなのは嬉しいけど、クウが夫なのはイヤだなー。
クウが人間の男子だったら、あたし的にはもっとイケメンを妄想してるのにー。
イメージでは嵐の櫻井君なのにー。
でも確かに中身は夫寄りですよね、クウ。脳天気でヘタレで食いしん坊。
・・・やっぱクウがワンコで良かった。いっそ夫も犬になればいいのに(笑)




苺様

わんさんの似顔絵は友情の証として、3割増しきれいに書いております。
それでも本人からはクレームがきてるけど(笑)
ニャンコさん、ぼちぼちでよかったです。
苺さんの懸命な看病と愛情のおかげだね。早く心配いらないくらい元気になるといいね!




れんたま様

ほんと至福の時でした、まー&クウと過ごすのは。
オッサンが若いオネイチャンのいるお店に行く気持ちが分かります(笑)
見てるだけでかわいいんだもんなー。
そのうえオヤツさえあげれば、なんぼでも触らせてくれるんだもんなー。




たぼっち様

わんさんの似顔絵、けっこう自信作なんだけどなあ。
どうもみなさんに不評みたいで。何よりわんさん本人に不評みたいで。
でも牛よりマシやんねえ。あたし、あんなアフォみたいな顔してないぞっ。
3月のデートはたぼっちさんの魂で晴れにしてくれるんやね。ありがとう。
ってことは雨が降ったら、わんさんとふたりで文句言っていいわけやね。ありがとう。

2013/02/28 (Thu) 12:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

