

おかげさま

専業主婦なんてものをやってると
退屈じゃないのか?
って訊かれることがよくあるけれど。

130321 (2)

おかげさまで
クウのおかげでそうでもない。

始終あたしに張り付いてくれる
この小さなイキモノのおかげで
退屈を感じる時間はほとんどない。

たとえば。

130321 (3)

階段が下りられずエスオーエスなクウ
だとか。

130321 (9)

逆に上れなくてエスオーエスなクウ
だとか。

130321 (4)

コタツのなかに入れてーなクウ
だとか。

130321 (5)

そろそろオヤツじゃね?
なクウだとか。

130321 (6)

そろそろ散歩じゃね?
なクウだとか。

130321 (7)

これみよがしにアクビしながら
これみよがしに準備運動を始めるクウ
だとか。

毎日毎日同じ繰り返しではあるけれど
いちいちかわいいので退屈しない。

それどころかこの愛しいイキモノと
もっともっと多くの時間を
一緒に過ごしたいと思ってしまう。

なので働きに出ることなんて
不可能なのだ。←イイワケ。

130321 (11)

特に網戸越しのクウに見せびらかしながら
食べるお昼ゴハンの美味しさったらもう。

130321 (10)

ジタバタしている姿を鑑賞しながら
食べるゴハンなんて
たまんないっすよ、奥さん。

130321 (12)

うははははは。

やめられまへん。

130321 (1)

もちろんわざと家の中に入れてやり
目の前で見せびらかすっていうのも
アリです。

いろんな形で楽しませてくれる
クウに感謝。

さんきゅー♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ワルメン風もあるYO!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけでクウいろいろを紹介してみました。ネタ不足という名のボツ写真救済企画です。でもほんとうにクウといると退屈しません。こんなにずっとそばにいて、こんなにずっと可愛いなんて、ほんとワンコって奇跡ですね。旦那じゃこうはいきません。ま、向こうもおんなじだろうけど。昨日からご近所さんの畑のお手伝いをしているため、珍しく多忙なあたしです。体力的な問題によりお返事を書ける自信がないので、コメント欄は閉じさせていただきます。農作業きつい・・・。農家のばーちゃんすげえ・・・。
