

お迎え

午後6時前。

玄関前に這いつくばり
夫の帰りを待つクウスケ。

130322 (1)

視線も耳も門の向こうにロックオン。

とーちゃんの車のエンジン音を
聞き逃すまいと完全集中。

130322 (2)

そして坂道を上ってくる
車のエンジン音に気が付くと。

130322 (3)

「とーちゃんの車?」
ってあたしに確認。

・・・覚えてへんのかいっ!

130322 (4)

ワンコさんのなかには
家族の車のエンジン音を
聞き分けられる子もいるようだけど
クウはそのあたりが正直ビミョー。

夫の車のエンジン音が聞こえて来ても
いつも半信半疑な感じなのだ。

が。

130322 (5)

とーちゃんの帰りが
嬉しくてたまらないことだけは
間違いないみたいだから
いいのかもね。

130322 (6)

とーちゃんが車を
停める時間さえ待ち遠しくて
じたばたしちゃうくらいだもんね。

130322 (7)

早く早く~~~っ!
って感じだもんね。

こんなかわいいお迎えのおかげで
仕事から家に帰るのが
毎日楽しみだという夫。

130322 (8)

そのうえ嫁のゴキゲンが良くて
晩ごはんが揚げ物だったら
何も言うことはないんだとか。

クウのお迎え
嫁のゴキゲン
揚げ物

毎日この3つが揃ってれば
サイコーに幸せ!なんだとか。

へー。

130322 (9)


って無理っ!!


毎日ゴキゲンとか

ぜったい無理っ!!



130322 (10)

というわけで夫のシアワセは
この牛柄の背中にすべてお任せ。

小さい背中が頼もしく見える。

がんばれークウ!



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
かーちゃん手作りの美味しいゴハンで♪


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。三寒四温とはよく言ったもので、昨日は急に気温が下がったクウスケ地方。が、そんななか近所の桜がどうやら満開になった模様です。さっきそのことに気付いたので、今から急きょクウを連れてお花見散歩に行ってこようと思います。桜の写真撮ってくるからねー。おそらく明日アップできるかと思います。お楽しみにー。では行ってきまーす。バタバタバタバタ・・・・。あ、週末なのでコメント欄は閉じてまーす。

