

昨日バタバタと宣言したあと
クウと出かけてきたお花見散歩。

130323 (7)

ここ数日で一気に満開になっていた桜。

日曜日、同じ場所を歩いた時は
ほとんどまだ咲いてなかったのに。

来週くらいが見ごろかなー
なんて思ってたのに。

130323 (9)

昨日ふと我が家の窓から見た山が
ピンク色に染まっていたので
ほんとにびっくり。

めっちゃ咲いてるやーーーん!!

って。

なんでそんなマッハで咲くんだか。

130323 (12)

そんなわけで
ほんとは来週に夫と予定していた花見を
あわててクウとふたりで決行。

天気予報によると
日曜日は雨が降るらしいから
今見ておかないと
散っちゃうかもしれないし。

130323 (2)

せっかくきれいに咲いてくれた桜は
やっぱりいちばんきれいなときに
見ておきたいし。

春の楽しみのひとつだもんね。

130323 (6)

ま、クウには満開の桜なんて
どうでもいいんだろうけどね。

でもあたし的には今年もクウと
満開の桜が見られて良かった。

130323 (10)

とっくに学生じゃなくなった今でも
始まりの季節を思わせる桜。

桜を見ると今年もまた
クウとの新しい季節が始まるような
そんなワクワクした気持ちになれる。

130323 (4)

いっぱい遊んで
いっぱい笑おうって。

楽しいことばかりじゃないけれど
だからこそ楽しむ気持ちを
忘れないでいようって。

クウのおかげで
そう思える。

最高の家族で
最高の相棒だと思う。

130323 (3)

え?夫?

決まってるじゃないですか。
もちろん夫も大切ですよ。

今回クウとふたりだけで花見に来て
改めてそう思いました。

背の小っちゃいクウと
背の高い桜。

ふたつを同時に写真に写すのは
ほんとに大変。

130323 (8)

何度夫がそばにいてくれて
何度夫がクウを抱っこしてくれたら
と思ったことか。

やっぱり大切な人だったんだわ
って。

130323 (11)

とおちゃーーーーーーん!!
って。

130323 (1)

なので奇跡的に桜が雨に打ち勝って
夫とリベンジできるといいな。

ね、クウスケ♪




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
寝ないと桜が入らないんだよっ!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけでせっかくお花見に行ったので、珍しく土曜日に更新です。でもほんとに夫がいないと、写真を撮るのが難しかったです。クウは動くし、カメラはぶれるし、前日までの畑作業で手は震えるし( ̄▽ ̄;)。それでもやっぱり満開の桜はほんとうにきれいだったです。寝る前に目を閉じると、ぶわーっと桜が浮かぶくらいに。って夫に言ったら、悔しがってましたけど。お返事できないのでコメント欄は閉じてマース。
