スポンサーサイト


愛のこくはく

基本的に人が大好きなクウ。

130328 (2)

自分に優しくしてくれる人なら
誰でも好き。

130328 (3)

初めて会った人にだって
優しい声をかけてもらえば
シッポを振って挨拶に行く。

かーちゃん似なのか
とにかくフレンドリーなのだ。

が。

130328 (5)

やはり可愛がってくれた回数というのは
好き度に影響するらしく
初めて頭を撫でてくれた人と
何度も頭を撫でてもらった人とでは
喜び方が違うのが分かる。

130328 (4)

自分を可愛がってくれる人のことは
ちゃんと覚えているらしく
その人に気付いた瞬間に
プロペラのように尻尾を回転させ
大好きだよーをカラダぜんぶで伝えながら
駆け寄っていくのだ。

130328 (8)

そんなクウの喜びようは
もちろんあたしも嬉しいけれど
相手の方もとても喜んでくださる。

なのですごくイイコトなんだけど。

すっごくシアワセなことだと思うんだけど。

130328 (6)

港の公園に散歩に行くと
必ずクウに声をかけてくれる
80歳くらいのおじいさん。

今朝お会いしたら
こんなことをおっしゃっていた。

130328 (7)

「ワシはオマエが好きでたまらん。
会うたび可愛くなって会うたび好きになる。
どうしたらえい?」

130328 (9)

じーさん犬にじーさんが
熱烈すぎる愛の告白。

じーさんの目
あれは本気だった。

若い頃、何百人もの男に告白されて
いつも困ってたかーちゃんだから
よく分かる。←嘘です。

130328 (10)

罪作りだねえ、おまえも。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
うん。そういって断ろう。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。じーちゃんももともとはワンコを飼っておられて、最初のころはそのワンコさんもいっしょでした。オリコウそうなシェルティさんでした。が、一昨年ガンで亡くなってしまい、さすがにもう新しいワンコを迎えるわけにはいかないそうです。なのでいつもクウのことを可愛がってくださいます。散歩の途中で可愛がってくださる人がたくさんいて、クウはほんとに幸せだなと思います。クウが散歩大好きなのは、そんなおかげもあるんだろうな。有給休暇を消費するべく、明日から夫が三連休です。というわけでコメント欄は閉じさせていただきます。何して遊ぼうかなー。
スポンサーサイト
