スポンサーサイト


GWデート

さてゴールデンウィークなわけですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

中3日はお仕事だよーって方もいらっしゃれば
怒濤の10連休じゃい!って方も
いらっしゃるのではないでしょーか。

と、そんななか。

130430 (10)

ゴールデンウィークもへったくれもない我が家には
わんさんとまーさんが遊びに来てくれました。

まーさんさえ遊びに来てくれれば
クウにとってはそれだけで
心はもうゴールデンです。

130430 (2)

一緒に山を歩いたり。

130430 (9)

一緒に海を歩いたり。

130430 (6)

そのあとは大好きな岩場にも
まーさんを案内してあげたりして
クウ大満足。

潮が引いたばかりの岩場には
いろんなニオイが残っているので
ワンコにとってはたまらないらしい。

たとえば。

130430 (4)

まーさんのコウモン様の匂いとか。

130430 (3)

まーさんのコカン様の匂いとか。

まーさんが海の匂いに
夢中になっている隙に
クウスケ君セクハラし放題。

ナイス岩場!

ビバゴールデンウィーク!!

130430 (7)

つまんないーと思ってたGWが
たとえたった1日だけでも
楽しいGWになって良かったね。

そりゃオッサン犬だって
飛んじゃうよね(^^)/

130430 (8)

往復5時間もの道のりを
いつも車をぶっ飛ばして来てくれる
高知のおとうさん(わんさん)に感謝だね。

おとうさん、ありがとー。

231602.gif

オマケ。
今日のまーさん。

130430 (1)

我が家に来るなり台所に直行し
焼き立てパンを発見したまーさん。

130430 (14)

まだ熱いからダメと言われても
とりあえず粘ってみるまーさん。

130430 (11)

飼い主ふたりが
こっそり食べようと企んでいた
プリンの気配に気づいたまーさん。

130430 (12)

焦らされるまーさん。

130430 (13)

ヨダレ量産中のまーさん。

ああかわいい(*´ェ`*)。

また遊ぼうね、まーさん♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
GWなのでサービス♪


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。いつも何かとお土産を持ってきてくれるわんさん。この日は王将の餃子(焼く前のやつ)を24コも買ってきてくれました。というわけで夜は王将の餃子定食となり、夫にとってもゴールデンでした。17コ食べて、「食いすぎた」って後悔してましたけど。だから12コだけ焼こうかって言ったのにー。ぜんぶ焼けとか言うからー。てか体臭がすでに餃子くさーい!
スポンサーサイト

コメント

ほんと、月に一度のお楽しみですね(*^。^*)
いいなあ~~。私もクウスケさんやまーさんのケツと股間の匂い嗅ぎたいなあ・・・・いいなあ~~~。

しかしまあ、まーさんの食いしん坊具合がたまらないですね。
美味しいこのを知ってると言うかなんと言うか・・・わんさん、ちゃんと食わしてるんですかね?( ̄∀ ̄;)
真剣な顔がかいらしわ~~~~♪

2013/04/30 (Tue) 14:28 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/30 (Tue) 15:03 | # | | 編集

良かったね~クウスケくん♪
ほんま嬉しそうな顔してる~~
クウスケくんは海のニオイなんかより
まーさんのニオイ嗅ぎたいよね~(笑)

焦らされまーさん♪
よだれがたまんないね~(笑)
ワンコのヨダレはほんま可愛いね~♪

2013/04/30 (Tue) 15:23 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウちゃん良かったね♪
大好きなまーさんと遊べて(*^。^*)/
クウちゃんのおっさん男子の部分を見てしまったわ♪
そしてまーさんのヨダレちゃん 笑
わんこって正直に反応するから
オモシロい♡

hiro家もGW予定はないのです。
渋滞と行列が病的に苦手なので
お家でゴロゴロがおでかけより100倍いいのです。
視界にルナがいてくれたらもう無敵に幸せ♪

2013/04/30 (Tue) 16:15 | hiro #- | URL | 編集

昨日のやつで、ムーミンさんの食べ物のカロリーも計算してあげればいいのに…
計算すればびっくりして食べるのんビビるかもよ!
だって私がそうやったから。
それ以来計算はせんことに決めてるから。
で、たくさん気持ちよく食べることにしてるから。
しかしムーミンさん情けないなー
王将の餃子、17個でダウンか?
ニコニコしながら5人前くらいは食べやんとあかんで~

まーさん相変わらず可愛いね!
食欲なくなったって聞いてたから心配してたけど、このよだれ見てたら大丈夫やわ。
やっぱりまーさんはこうでなくっちゃ!

2013/04/30 (Tue) 16:41 | EN #- | URL | 編集

まーさんとのデート、くうちゃん、やったねえ!
セクハラ、大成功だったねえ!
浮かれて飛んでるねえ!
ゴールデンなんだから、こうでなくちゃね!くうちゃん!

2013/04/30 (Tue) 16:59 | のるたぷ #- | URL | 編集

え~~~~~!!
わんさんちってそんなに遠いんですか!!
車で30分くらいのところかと思ってましたよ
知らないから前のコメで「月に3、4回デートはどうでしょ」
って書いちゃいましたー <(_ _;)>それはちょっと大変ですね
でも時間をかけて来てくれたかいあって
クウちゃんもまーさんもとっても楽しそう!!
クウちゃん楽しい楽しいって生き生きしてる
まーさんのコウモン様コカン様の匂いもかがせて貰って
満足満足なデートだったね。若返ったんじゃないかな

>高知のおとうさん(わんさん)
???
わんさんの旦那さんが運転してきてくれるって事ですか!?
それとも、わんさんはじつは男の人!?

まーさんの目の色ってめずらしくて綺麗ですよねぇ
まーさんはほんと食べ物へのアンテナが鋭いですよね
食べ物探知犬になれるかも(爆)

餃子・・・食べたくなってきた。
旦那さんに食べたいだけ出してあげるなんて
やんぴぃさん(以外に?笑)やさしい。

2013/04/30 (Tue) 17:09 | よっこちゃん #- | URL | 編集
良かったね~、クウスケさん!

岩場、サイコウ!
ビバ!岩場!セクハラクウスケさんに爆笑しちゃったよ~。
その元気が嬉しくてかなわないわ~。
飛んでるクウスケさんもかっこいいけどね(^_-)-☆

まーさんのヨダレにまたもや爆笑。
焼きたてパンの匂いがしたら、
そらもう、キッチンから離れないよね~。
カサカサっておやつの音がしたら、
やっぱり側から離れないよね。
それが女子のあるべき姿だと思います!キリっ!(笑
やんぴぃさん、わんさん、お天気でよかったね~ヽ(^。^)丿

2013/04/30 (Tue) 17:16 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

ふ~ん、クウちゃんにはとーちゃんが3人もいて
もうすぐ母の日やのに、かーちゃんがいないのか~
あたしがかーちゃんになっちゃる!!!
クウちゃんの栄養の計算は3人のうちの一人のとーちゃんがしてくれるし
あたし安心して、ぐーたらかーちゃんになれるな。

来てくれたんだね、わんさん。
往復5時間の道のりを一人で来てくれてるんやー
すっごいアクティブやなー
片道5時間であたしにも会いに来てくれへんかな?
ワンコのきぐるみ着て待ってる♪

ダル化してるわんさんも見れたしーv-344
白いパンツはいてたら、まーさんと見分けがつかんかもな。
顔も黒いみたいやし(≧▼≦) やんぴぃ画伯によるとやけど。

それにしてもまーさんの食に対する嗅覚は並大抵のもんじゃないねー。
ヨダレ爆弾にヨダレ風船と、武器も豊富やし。
対食物との戦闘用の装備は完璧やな。

クウちゃんもさぞ楽しかったようで、まーさんが3cmでも後ずさりしたら、コーモン爆弾直撃やったんちゃう?
楽しいゴールデンウィークになったね、やんぴぃさん。
あたし、1日たりとも楽しい事してないっ!
一昨日はジンマシン出て一晩中寝たり起きたりやったし。
仕事もはかどらんし。(って言いながらサボりに来てる訳やけど)
明日休んだら、15日まで働き詰めやしv-12

こんな不幸やヤツを思えば、母子家庭のゴールデンウィークもパラダイスやろ~~~

2013/04/30 (Tue) 17:26 | たぼっち #- | URL | 編集

まず、一つ方程式ができました
まーさんイコール食べ物(笑)
クウ坊のセクハラには大爆笑した(爆)
そして「嗅ぐのそこちゃうやろ!」とツッコミも入れときました
餃子、17個でダウンかい?
揚げ物てんこ盛り弁当より少ないやんか、もっといかなあかんで

餃子で思い出したのが20代の頃胃袋がブラックホール時代に
ツレと2人で「30分、99個チャレンジ」←餃子です、食べきれば無料!
2人共120個近く食べました! そいつはプラスビール大瓶2本!
次の日から自分が臭かった(笑)
布団も最悪の臭いを放ってました

2013/04/30 (Tue) 17:58 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

飛行犬だっ(≧∇≦)
よっぽど嬉しかったんですねー
まーさんの匂い(笑)
まーさんも焦らされて;^_^A
その姿を2台のカメラで狙われて
お疲れ様でっす!最後のヨダレ
萌えましたっ*\(^o^)/*

2013/04/30 (Tue) 18:03 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

飛行犬だっ(≧∇≦)
よっぽど嬉しかったんですねー
まーさんの匂い(笑)
まーさんも焦らされて;^_^A
その姿を2台のカメラで狙われて
お疲れ様でっす!最後のまーさん
萌えましたっ*\(^o^)/*

2013/04/30 (Tue) 18:04 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

いろんな意味で笑かしてもらったGWデートやったね!
そっか、改めて考えると往復5時間かかってたんやね・・。
そら、まーさんも帰りグッタリするはずやな。。
7歳になるからそろそろ考えてあげんといかんね。。
1泊2日デートにしないかんかもなぁ。。

2013/04/30 (Tue) 20:23 | わん #- | URL | 編集

まさにゴールデン♪な休日ですねー

クウスケくんの飛んでる写真すごーいですぅ!
嬉しそうなクウスケくん(*^^*)
そして往復5時間もすごーいですぅ・・・!

2013/04/30 (Tue) 21:42 | 響 #- | URL | 編集

往復で5時間か。なんでか片道やと思ってた。
わんさんて、すっげえなあって。
長距離トラックのドライバーみたいやなーって。
うちからやったら東京行く感じやね。あ、新幹線でね。

クウスケくんにも電卓叩いてるおかーさんにも、
ナイスな休日でしたねい。
ええ気分転換になったやろし、元気エナジーも満タン♪

まーさんをとっつかまえてるわんさんが、
どこをとっても、女子に見えないのは、
ワタシの瞳が曇っているのでせうか。(笑)

2013/04/30 (Tue) 22:03 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

送りましょうか?まー&クウのケツと股間の匂いの詰め合わせセット♪缶詰で。
料理をしないわんさんだけど、まーさんのゴハンは頑張ってるみたいですよ。
でもそんなわんさんの頑張り以上に、まーさんの食への欲望は激しいみたいです(笑)




鍵コメt様

手の油、すでにやばいです。それでなくても油切れするお年頃なのに。
そういう大事なことは早く教えていただかないと(笑)
ご指名のおふたりは、酸いも甘いも知り尽くしたにーさんねーさんです。頼りになります。




ふくねえ様

隙あらばまーさんの匂いを嗅ぎに行くクウスケ。
なのにまーさんはクウのケツとか全然興味なし。ちょっと切ないです(|||▽||| )
ワンコのヨダレかわいいよね。匂いのほうはぜんぜん可愛くない強烈さだけど(笑)




hiro様

見たくなかったかな、クウのオッサンな部分。これでも加減して書いてるんだけど(笑)
確かにGWはどこに行ってもいつもより混んでますもんねえ。。
お庭もきれいになったみたいだし、羨ましいな。うちは全然進まない~~~。




EN様

夫のためのカロリー計算とか、めんどくさくてやだ(笑)
王将の餃子、あたしは7個で満足したよ。夫は餃子は17個だけど、そのほかに大盛焼き飯と
野菜スープとにら玉と食べてるから。カロリー計算、やっぱしたくねーっ( ̄▽ ̄;)。




のるたぷ様

こそっとセクハラするところがかわいいでしょ、クウ。
堂々とやると、怒られちゃうんもんでね、まーさんに。
でも飛んでるのはデートが嬉しいからで、セクハラが成功したからじゃないですよー(笑)




よっこちゃん様

わんさんちは高知市内、うちは高知の西のハシッコなので、片道2時間半かかるんですよ。
ちなみにわんさんは戸籍上は女性で間違いないと思います(笑)中身はお父さんだけど。
まーさんの目、きれいでしょ。見た目はほんとクールビューティなワンコなんですけどね。
食べものを前にするとキャラ崩壊します( ̄▽ ̄;)




うらりー様

人間も元気なじーさんはだいたいスケベだって言いますもんね(笑)
クウもまーさんにセクハラしてるうちは大丈夫ですね、きっと。
プリンはかなりこそっと用意したんですけどねえ。クウは気付いてなかったんですけど。
まーさんすごいわ・・・。




たぼっち様

あかんって。たぼっちさんが加わったら、クウにとーちゃんが4人になってしまうがな(笑)
しかもぐーたらとーちゃんとか最悪やん( ̄▽ ̄;)
ジンマシンはもう引いた?けっこう最近体調崩すね。年か?ってあたしに言われたくないか。
仕事も忙しいみたいやし、気つけなあかんでー。




岬の伸太郎様

クウ、何度まーさんのコウモン様に鼻をぶっこんだことか。男ですね、奴も(笑)
夫、餃子は17コだけど、他に焼き飯とかにら玉とか食ってますからね。
もちろんビールも飲んでますから。臨月か!ってくらい腹出てました。うんざりです。
餃子120コずつ・・・嫌な客ですね、それ( ̄▽ ̄;)




さずき様

飛んでるでしょークウ。匂いは脳みそに直結してるって言いますからね。
まーさんの匂いがきっとクウの年老いた脳を若返らせてくれたんですね。
・・・あたしもそんな存在がほしい~~っ。



わん様

そっか、まーさんグッタリしてたかー。でも7歳だもん、まだまだ若いよ!
クウもこの前までふつーに丸一日ドライブとかしてたし大丈夫。てか元気でおってまーさん!
ま、お泊りデートは大歓迎やけどね。専用ネグリジェでも用意しとこか?




響様

本物のとーちゃんはお仕事だけど、セカンドとーちゃんのおかげでゴールデンなお休みに
なりました。嬉しそうでしょ、クウ。セクハラし放題だったしね(笑)
往復5時間すごいよね。いつもほんと感謝です。さすがとーちゃん!←褒めてんのか?




SHIMACO様

わんさんが女子に見えないのは大丈夫。むしろ女子に見えたら目が曇ってる(笑)
ちなみにこのときのまーさんは、釣りしてるおっちゃんの魚を狙って何度も逃亡。
そのたびにわんさんがあわてて追っかけてた。クウはそれさえ
「わーい追っかけっこだー」ってすごい楽しそうやったけど。で、あたしは動かず、と♪

2013/04/30 (Tue) 22:32 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウチャンご機嫌さんでしたね♪

いやぁしかし。まーさんの嗅覚は、スゴイですねぇ。
隠れてこっそりと食べるなんて、絶対に無理そうですね♪

ワンコさんって、あんなにヨダレが出るんですね。驚きです。

私は、車で往復8時間かな?もうちっとかかるかなぁ。

2013/04/30 (Tue) 23:05 | あゆさん #- | URL | 編集

一緒に遊べてよかったね~。
クウちゃん、嬉しそうだもんね。
往復5時間もかかるのかー。
わんさんてハンサムウーマンだねー。
やんぴぃさんのキッチンはきれいだね~。
無駄なものが何もない。
部屋もいつもきれいだし、掃除得意なんだね。
つめの垢ちょーだい><

2013/04/30 (Tue) 23:16 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

あゆさん様

まーさんの場合、もうすでに嗅覚のレベルじゃなく超能力な気がします。怖いです(-_-;)
うちは高知市からでも2時間半、松山市からでも2時間半くらいかかるらしいです。
ちょうど高速の狭間なんですよねえ。早くもうちょっと伸びてくれたらいいのにー。




くーちゃん様

ハンサムウーマンっていい言葉だね。あたしもこれからはそれにしよう!
キッチン、くーちゃんほど活躍してないからきれいなんだと思うよ。
爪の垢送ってもいいけど変なとこまで似ちゃったら、旦那さんひっくり返るかもよ(笑)

2013/05/01 (Wed) 12:04 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

まーさんだ! くうたんとまーさんのコンビ、見応えあります^^ まーさんのクールなヨダレ食いっぷりにいつも頬緩むおばちゃんです^^

先日来ジャーキーメーカーが頭から離れません。わんこのオヤツ、手作りしたいなぁ~♪

2013/05/01 (Wed) 20:38 | ディノクッキーとリク #- | URL | 編集

ディノクッキーとリク様

お返事遅れてごめんなさい。
うっかりコメント見落としちゃってました。

まーさんのヨダレはほんとにすごいです。
まーさんが帰ったあとの我が家のテーブルはネバネバします(笑)
ジャーキーメイカーはほんと便利ですよ。
お肉を切って並べておけば、おいしいジャーキーができますから。
これでタイマーさえついててくれたらなあ・・・。

2013/05/05 (Sun) 21:12 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

