

おかえりなさいダッシュ

仕事帰りの夫と
港の公園で待ち合わせ。

130503 (9)

とーちゃんとの再会のヨロコビを
今日もおかえりなさいダッシュで
表現するクウスケ。

130503 (10)

跳んではねて
嬉しそう。

130503 (5)

オレは嬉しいんだぞって気持ちを
こんなにもまっすぐ伝えられたら
そりゃ夫だって嬉しいよね。

嫁にはとても無理だよね。

てかそのまえに飛び跳ねるほど
嬉しくもないしね( ̄▽ ̄;)

でも。

130503 (6)

実はそんなクウにも
ふたつほど欠点があって。

130503 (8)

ひとつめは
こうして走り回っているうちに
どうして自分が走り回っているのか
どうやら忘れてしまうこと。

で、うっかり。

130503 (11)

って夫をスルーして
あたしに飛びついてきちゃうこと。

それで夫をがっかりさせちゃうこと。

とーちゃんに捧げる
おかえりなさいダッシュやろー!
って夫をスネさせちゃうこと。

130503 (2)

というわけで
とーちゃんにお帰りのチューを。

走り回って
チューして
飛びついて
全力でとーちゃんをお迎えするクウ。

そんなクウのふたつめの欠点。

それは。

130503 (4)

3分もすれば
急激に気持ちが冷めちゃうこと。

で、冷静になっちゃうこと。

あれ?
オレ、とーちゃんが帰ってきて
嬉しいのか?

って気付いちゃうこと。

130503 (3)

そこ気付いちゃダメ ( ̄ε ̄;|||・・・。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せな時間は長くないねえ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。3分で冷めちゃうクウと違って、夫のヨロコビはその後もしばらく続くため、しばらく夫が一人ではしゃぐ時間ができます。知らん顔してるクウを相手に「来いクウスケ!」「とーちゃんと遊ぼ!ほら!ほら!」「なんでやねーん!」と叫ぶオッサンを見ていると、少し気の毒です。がんばれ。そんな夫は明日も午前中は仕事だそうです。ますますがんばれ。週末なのでコメント欄は閉じてマース。
