スポンサーサイト


ビフォーアフター

日曜の朝は近所の海で朝ごはん。

飼い主ふたりはコンビニのパンと
コーヒーを。

130506 (3)

クウはかーちゃんの手作りパンを。

朝、少し早めに起きて作った
焼きたてパン。

今日のパンはクウの大好きな
リンゴ入り。

新作♪

130506 (4)

ごはんのあとは
そのまま海沿いを散歩して。

130506 (5)

誰もいないので
オフリードで自由に走って。

130506 (6)

クウ、ごきげん♪

そんなクウのおかげで
とーちゃんとかーちゃんも
もちろんごきげん♪

130506 (7)

いい朝だねー。

嬉しいねー。

なのにまさかこのあとに。

130506 (10)

大嫌いなシャンプーが
待ってたとはねえ。

騙されたねえ、クウ。

130506 (8)

でもそれにしたって
表情変わりすぎ。

散歩のときとぜんぜん違うやん( ̄▽ ̄;)

130506 (9)

あとはもうきれいに拭いて
ドライヤーかけたら
終わりだから。

がんばれー。

てゆーか。

130506 (2)

クウの太ももをゴシゴシすると
なぜ両足がピーンってなるのか。

130506 (1)

新しい謎がまた増えた。

奥深いオトコだねえ、クウ。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ハゲるぞ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。相変わらずシャンプーが苦手なクウ。それにしたって顔に出すぎだと思います。身体がきれいに乾ききるまで、だいたいショボイ顔をしています。気持ちいいと思うけどなあ。さていよいよゴールデンウィーク最終日ですね。と言っても我が家は通常営業だったわけですが、今日は夫が午前中だけで仕事を終えて帰ってくるそうです。天気もいいしどっか行けるといいなー。
スポンサーサイト

コメント

シャンプーの時の顔って
ほんまどんよりしてるよね(笑)
両足ピーン♪
立ってる時に太もも
ワシャワシャ撫でるとふくも
後ろにピーンって伸びる~~♪
面白いよね~

朝早く起きてクウスケくんのパン作り♪
クウスケくん愛されてるね~
これ弁当作りやったらできんよね(笑)

2013/05/06 (Mon) 13:54 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/06 (Mon) 14:00 | # | | 編集

ほんまに…
いつもより10歳ほど年をとったような、よぼよぼ顔になってる(笑
しかし相変わらずきれいな海やね。
いつ見ても羨ましいよ。

やんぴぃさんパン作り頑張ってるんやね!
さすが真面目な元ヤンやわ。
リンゴ入りか~?
すごいね。
私は一時ドライいちぢく入りのパンに凝ってて、よく作ってたんよ。
あのプチプチ感が好きで。
でも果糖が多いからか、太る気がする~

明日からシーズン始まるねんけど、ピッチャーが仕事の都合でいきなり来れない…
私が先発やねんけど、自信がないから怖いわー
だからクウちゃんみたいに10歳ほど老けたよぼよぼ顔してるねん。
頑張ってテンション上げにゃー!

2013/05/06 (Mon) 14:13 | EN #- | URL | 編集

ブッファ〜って、なりました。なんじゃそりゃの、足ピーン!可愛すぎですね。そして謎すぎf^_^;ああでも、可愛いい!
モモは、立ってる時に太もものあたりを強めに撫でると、後ろにピーンって伸ばします。昔々に部活で倒れるまでやらされた、手押し車みたいになりますよ。

2013/05/06 (Mon) 14:16 | のるたぷ #- | URL | 編集

楽しいお散歩のあとには・・・お風呂が待っていたとは!(笑)
どよーんと言うか・・・唖然としていると言うか(爆))分かりやすいなぁ~(^^)
ポポも太もも擦るとアンヨピーン!ってなるよ♪なんだろうなぁ?気持ち良いのかなぁ?・・・謎(笑)

2013/05/06 (Mon) 16:18 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集

ほんと クウスケくんのゴキゲン顔って「顔文字」にありそうな(笑)
どよ~んとした顔も
(T△T)←可哀そうだけど 笑える^^;可愛いなぁ~

やんぴぃさん オヤツやパン作り頑張ってますね~
愛情たっぷりで クウスケくんも幸せ!
普段から クウスケくんにとって
日々、お楽しみがいっぱいあるから
シャンプー前の楽しい事・・・区別は難しいよね~(笑)
でも これからの季節、きっと 気持ちいいからガンバレ~(^.^)/~~~

2013/05/06 (Mon) 18:17 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
うはは。

太ももを拭くとアンヨがぴーんになる法則でもあるのかな。
すっごいめんこいあんよだ~~(≧∀≦)
シャンプーしてもらってふっかふかになったんだろうね~。
お天気も良いし気持ちよさそうだな~~っ。
ものっそいクヤシイぞ(笑
晴れ間の殆ど見えないGWにもうげんなり~~(。・・。)
りんご入りに手作りパン、よかったね~クウスケ君。
オバチャンも一口欲しいなぁ。
あれ?おりんごってカリウム多くなかったっけ?
ちょびっとだからダイジョブなんかな。
余計なこと言っちゃってたらごめんね~。

2013/05/06 (Mon) 18:37 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

高知にワンコ用のパン屋がオープンするってか?
精出してるね~

昨日の夜オーブンレンジの取説をマジマジと見ててんけど
おかず類はこんなんも出来るんやーって思えたけど
お菓子やパンはやっぱり買うもんやと思ったね。
やんぴぃさん、すっげーわ。
今度ご馳走してぇぇぇ~

なんか高知って行ってみたいと思う所が沢山あるんですけど~
その浜辺もなんか楽しそうやし~
今週1週間、そこでボーッっとしてたい!

仕事が怒涛のゴールデンウィークとはおさらばして
明日からもっと怒涛の1週間を戦い抜きますっ!

だからお願いクウちゃん、今日みたいに笑かしてな♪
ワンコのマジなドヨ~ン顔、初めて見たよ。
やっぱりちっさいオッサン説は本物やわ。

2013/05/06 (Mon) 20:18 | たぼっち #- | URL | 編集

「だましやがったな~! コンチクショウ」ってな声が聞こえて来そう(笑)
それにしてもこの世の不幸を全部背負いこんだみたいな
表情が笑える

ワンコ全般、後ろ脚の太もも辺りをさするとピーンと伸びます
ちなみに人間の赤ちゃんも伸びます(笑)

リンゴパン、美味しそう…おっとヨダレが
生のリンゴより焼きリンゴが私は大好きなんでよろしく!
シナモンスティックを突き刺してアルミホイルグルグルにまいて
焚き火にポイッと…旨いで~

ゴールデンウィークに「高知熟女ナンパツアー」を目論んでたけど
何故か仕事でした(笑)←実際にそっちに釣りに行く予定でした
なので私だけが仕事、仲間達は大漁でした(泣)

2013/05/06 (Mon) 20:51 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/06 (Mon) 21:10 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

ふくちゃんみたく暴れる元気もないんだよね、クウ。
不幸のどん底みたいな顔してるけど(笑)
休みの日に早く起きてパン作りなんて
愛がないとできないよねえ。
夫の早出のときはもちろんカップラーメン持たせてまーす♪




鍵コメk様

予防注射がんばったかなー。うちもそろそろ行かないと・・。
白い時計、褒めちゃだめですよ。
ヤフオクでこれを落したせいで
嫁の誕生日プレゼントが買えなかったんですからっ(`ε´)。
クウの体調はすこぶるいいですよ。ありがとー。




EN様

ドライフルーツってパンを作るのに便利でいいよね。
わんさんに借りたジャーキーメイカー、ドライフルーツも作れるねん。
ジャーキーと一緒に作っておくと、パンづくりに使えるんだよね。
・・・って、何この女らしいうちらの会話!!初めてちゃうっ?
先発の重責。ダルビッシュになったつもりでがんばれー。




のるたぷ様

足ピーン!かわいいですよねー。でも笑えますよねー。
モモちゃんは立ってるときにやるとピーンってなるのかあ。
よし、クウにも試してみますね。

のるたぷさーん、いらんこと教えんといてー! byクウスケ。




朋様

天国から地獄ってやつですね♪
おっしゃるとーり唖然っていうか、魂抜けちゃった感じかも(笑)
ポポちゃんもやっぱり足ピーン!ってなるのかー。なんでだろ。
クウは気持ちいいっていうか、自分でもワケ分かんねえみたいな顔してたよ。




temari様

顔文字犬って呼んでやってください(笑)
それくらい表情が分かりやすいってことですね♪
クウの腎不全が分かってから始めたオヤツ作り。
喜んでくれる顔がめちゃくちゃ嬉しいです。
そう思うと病気も悪いことばかりじゃないですねー。




うらりー様

ずーっと晴天続きだったクウスケ地方のGW。
なのに夫がお仕事なんて、それもものっそいクヤシイぞ(笑)
えらいものでパン作りのスキルが着実に上がってきております。
ただしワンコ用ですけどね♪
カリウムの制限、クウはまだそう気にしなくてもいいらしいですが
一応上限量は決めて計算するようにしています。心配してくれてありがとでーす。




たぼっち様

クッキーもパンも作りはじめるとけっこう楽しいよ。
いいよ、いつかご馳走してあげよう。ワンコ用やけど(笑)
きれいな海でひたすらぼーーーっと過ごしたいときあるよね。
あたしも都会育ちやからよく分かる。
いつか家出でもしたときは、どうぞ高知へ。付き合うから、ぼーっとタイムに。
ますます怒濤の一週間、頑張るんやでー。




岬の伸太郎様

ただシャンプーされただけって顔じゃないですよね、これ。
飼い主に虐待されていますってテロップつけても
誰も疑わないんじゃないだろうか・・。
こっちに来る予定があったなんて、何でそんな時に働いてんですか。
魚だけじゃなく、熟女も大漁にしてあげたのに。
ま、あたしが最年少ですけどね(笑)。いつかぜひ!




鍵コメt様

シンクロ代表になれるかな、クウ。泳げないけど(笑)
夫の髪の毛、伸びたでしょう。でも実は昨日散髪しました。
ザンネンながらまことちゃんカットじゃないんですよー。
ホームベーカリー、やっぱりラクなんですね。いいなあ。
でもまあ今はこねたり丸めたりするのも楽しいので、頑張ります。
手の油は相当やばいですけどね。いいんだ、働く女の手だから。←働いてないくせに。

あ、パンは結局、オーブンレンジについていたレシピの塩抜きバージョンで作るのが
いちばんきれいに仕上がるみたいです。発酵ボタンなんかもあるんですよ。便利~~。

2013/05/06 (Mon) 22:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウ様は、ほんに奥深いでござるなぁ~♪

お散歩♪お散歩♪
わーいわーい(^o^)ひゃっふぉ~♪
から…な、なんで~!?なんで~!
シャンプーするなんて!僕、聞いてないし…。(;o;)
ってな感じが見ていてホント和みまする。

表情豊かな、クウ様素晴らしい!
けどなんで足、ピーンなんですかね?

話しは変わりますが、私の星座は天秤ちゃんです。
サァ~♪今日も仕事頑張ろう!

2013/05/07 (Tue) 08:44 | あゆさん #- | URL | 編集
お返事です。

あゆさん様

飼い主的には楽しいお散歩をしてあげてから
次はシャンプー頑張ってもらおうって配慮してるつもりなんだけどねえ。
ぜんぜんその意図が伝わってない気がする。
散歩2時間、シャンプー15分なのにー。
天秤ちゃん。あたしの友達にどえらいマイペースなのがいますが、まさかあゆさんも・・。

2013/05/07 (Tue) 13:28 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

